« 俺は諦めてないぜ・・・! | トップページ | What 'bout my star? »

記事の作り方。

サクサク更新してくよー。

今回の内容が薄いので、ちょっと余談でも。

私、ブログをやっておりますが、更新は非常に遅い方だと思います。

何故遅いか?

一つ目は義務がない。人気のサイトでもないわけですし適当にやって行けば万事OKという心構えで書いてたりします。

二つ目は一つ一つの記事を丁寧にやっているから。

 

折角なのでどうやって記事を書いているか紹介していきます。

1、携帯のメモをPCに送信。

2、携帯で撮った画像をPCに導入。

3、メモをPCのメモ帳にコピー。

4、メモ帳の内容を本文にコピペ。

5、本文の編集。

6、画像の挿入。

7、カテゴリーの選択。

8、最終確認。

9、投稿。

といった具合。

ハッキリいってめんどくさいです。

特に本文の編集なんかは、別に公式サイトでもないのに、誤字脱字、情報の誤りなどをわざわざチェックして、一つ一つの内容にコメントをつけてます。

理由は自分で見て「あーこんなのあったなぁ・・・」と自分の過去を振り返る時に楽しむことと、しっかりと書いておけば後々演出の確認・解析の時とかに便利だから。

まぁこんな感じでやっているので更新が遅れるわけですよ。

完全に言い訳ですけど。

なので、「コイツ更新おせぇな・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ」なんて思う事があったらこの記事の事を思い出していただけたら幸いです(笑)

9/14

A店にて。

1パチ。

5スロ、0.5パチ、投資2K。

マイホのC店に移動。

1パチ、マクロスF、投資1.5K。

What 'bout my star?予告(3から1)→ヒロインリーチ(シェリルショートVer.)+図柄3テンパイ+青カットイン→ハズレ→潜伏。

幸先の良いスタート。

あとは・・・

失墜のシェリルモード中。

擬似四連+アルトカットイン→フロンティアフラッシュ(シェリルVer.)→ミシェルリーチ+白文字+赤カットイン→ハズレ。

Σ(゚Д゚;エーッ!

潜伏の時ってこういうの多い気がします。

気のせいかもしれませんが・・・

擬似三連+SU5シェリル+図柄3テンパイ→宿命の歌(白タイトル)+白カットイン→ハズレ。

図柄3テンパイしてよしっ!と思ったらハズレ。

まぁFFもなしですからねぇ・・・

追加投資0.5K。

擬似三連+SU3赤「本物の歌(青文字)」+図柄4テンパイ→ルカリーチ+歌(シェリルVer.)→宿命の歌(白タイトル)+白カットイン→当たり→ラウンド昇格!

アレだけはずしておいてコレで当たる。

まぁどこで当たるかわからなくてある意味面白いですが。

ルカ+1000体→敗北。

お約束。

ルカ「僕が守るんだ!」

守るんだ!(笑)

時短中。

ボタン連打(フロンティアモード)→失敗。

折角ボタン先生が降臨なされたのに失敗。

まぁフロンティアモードだったのである意味微妙だったかも。

娘々モード中。

点心「餃子」+図柄8テンパイ+図柄9停止後再始動発展→ミシェルリーチ+歌(シェリルVer.)→破滅の歌(赤タイトル)+赤カットイン→ハズレ。

後半尻上がりでしたがFFがないからかあえなく撃沈。

よっこらショット、いただきました。

失意のランカモード(小当たり)中。

チャンス目停止→原画カットイン→ランカロング+青カットイン→ハズレ。

これショックだったなー・・・

原画カットインは小当たり否定、信頼度は高めですからねぇ・・・

仕留めておきたかった。

飲まれヤメ。

BB後625Gのヱヴァ真実、投資3K、RB。

Nec_0137  

 

 

 

あ。

警報なし。

今日はダメな日なんだと思う。

飲まれヤメ。

 

結果。

投資7K、回収0円、収支-7000円。

|

« 俺は諦めてないぜ・・・! | トップページ | What 'bout my star? »

コメント

俺は楽しみにしてますよ

立ち回りとか参考にさせてもらってるので
マイホ三件のツイン3がまったくでていないw

まさか俺たちはマイスロを埋めれれば低設定でも関係ないと思われているのだろうかw

ああほぼ関係ねーよ

投稿: うっしー | 2011年10月 6日 (木) 08時31分

立ち回りは最近ホント駄目なので参考になってなくて申し訳ないです(;´д`)ゞ
 
ツイン3は新しい記事にも書きましたが打てる状況ではありません。
 
早く打ちたいんですけどね・・・(´・ω・`)

投稿: RUN | 2011年10月 9日 (日) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺は諦めてないぜ・・・! | トップページ | What 'bout my star? »