« おまえの恋はどこにある!? | トップページ | 蒼のエーテル »

完璧に近い予告でもハズれる、これがマクロスF。

最近なかなかパッとしない展開ばかりでウンザリしてます・・・

まぁ1パチ、5スロばかりじゃパッとしないのは当たり前なのですが・・・

なんといっても勝負できる状況がないのが困る。

特に最近は、ART機が増えすぎて、メインがART機、その他の機種には不定期に設定投入といった扱いが私の周りのホールでは非常に多い。

20スロではART機をほぼ打たない私にとっては、イベント規制以前ですらなかなかうまくいかなかった状況に拍車がかかって絶望的。

今、まともに打てる純Aタイプなんて、私の近くのホールじゃヱヴァ、ジャグラー、ハナハナ以外ないですからね。

ツイン3も打ちたくてもどこの店も1台しか導入されておらず非常に厳しい。

となると答えは一つ。

1パチ、5スロでまったりしつつ、時々ジャグラーやらハナハナの高設定挙動の台を探して打つしかない。

当然展開はイマイチ。

やはりART機に手を出さなきゃならない状況なのか。

でもなぁ・・・

ART機は投資が・・・

その分返ってくる可能性はあるっちゃあるんだけど・・・

どこかのホールさん、ツイン3大量導入してくれないかな・・・w

10/7

M店にて。

1パチ、マクロスF、私たちの歌を聴けー!スペック。

30回転くらい。

擬似三連+緑SU3クラン+図柄9テンパイ+クラン「チャンスだな」→赤エフェクト+紙飛行機沢山→ミシェルリーチ+赤文字+クォーツ煽りなし+歌(シェリルVer.)→宿命の歌(赤タイトル)+赤カットイン→当たり+ラウンド昇格!

おろ?

弱いけど赤エフェクト・・・?

と思って見てたらまさかのクォーツ煽りなし、しかも昇格。

30回転でこの展開・・・

う、美味すぎる・・・

2連目・・・ルカ+1000体→ブレラ復活16R!

3連目・・・ミシェル→敗北。

236回転目。

シェリルSU3ムービー(アルト「バジュラってのは一体何なんだ!?」)+図柄6テンパイ→フロンティアフラッシュ(シェリルVer.)→ルカリーチ+白文字+歌(シェリルVer.)+白カットイン→当たり→ラウンド中煽りなし昇格!

さほどアツくないムービー予告なんですが、FF絡んでルカリーチでまさかの当たり。

さらに昇格。

しかも煽りなしというレアな昇格。

2連目・・・ミシェル→敗北。

メガネェ・・・

82回転目。

小当たり。

162回転目。

チャンス目停止→ヒロインリーチ(シェリルショート)+白文字+青カットイン→潜伏!

さすが私歌スペック。

初当たりが早い!

72回転目。

突確。

3連目・・・突確。

4連目・・・ミシェル→勝利15R!

5連目・・・ルカリーチ→復活!

6連目・・・アルト→敗北。

6連してるが実際は3連。

納得できない・・・

というかアルトで負けるとへこむわぁ・・・

164回転目。

小当たり。

67回転目。

Gedv0021  

 

 

 

見づらいけど・・・

シェリル背景キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

レバブル&風+シェリル背景+ライオン擬似三連+緑飛行機二機+図柄4テンパイ→連打(白→緑)→フロンティアフラッシュ(シェリルVer.)→ルカリーチ+白文字+歌(シェリルVer.)→破滅の歌(赤文字)+白カットイン→当たり+ラウンド最終昇格!

まぁこれでもはずすことがあるのがマクロスFですが、さすがに当たりました。

そして昇格。

良い昇格率だッ!

2連目・・・ミシェル→復活15R!

3連目・・・アルト→勝利15R!

4連目・・・アルト背景→当たり!

5連目・・・アルト+トライアングラー→敗北。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

アルト△ははずしちゃダメだ・・・

よくはずれるかもしれんがはずしちゃダメだ・・・!

ライオン擬似四連+青SU4+図柄5テンパイ+チャンスだよ!→紙飛行機沢山+アイ君第二形態→フロンティアフラッシュ(ランカVer.)→ミシェルリーチ+白文字+歌(ランカVer.)+白カットイン→ハズレ。

( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

今度はライオン擬似四連+FFでハズレ。

発展から滅茶苦茶弱かった。

でもライオン擬似FFははずしたくなかったー!

228回転目。

小当たり。

199回転目。

小当たり。

4回転目。

Gedv0023  

 

 

 

一度見たら出やすいイメージがあるが・・・

ミシェクラ擬似またキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ミシェル&クラン擬似四連+図柄9テンパイ→フロンティアフラッシュ(ランカVer.)→マクロスクォーター強襲リーチ+白文字→当たり+ラウンド中クォーツ煽り四回昇格!

まぁサクッと当たってラウンド中に煽りが4回来て昇格。

通常は2~3回なんですが・・・

4回来たら昇格確定かな?

2連目・・・赤エフェクト→当たり!

3連目・・・デカボタン→当たり!

4連目・・・アルト→敗北。

今日はアルト君が仕事してくれない(´・ω・`)

時短60回転目。

擬似三連+メーター50%+図柄6テンパイ→デカボタン+キャシー+赤エフェクト→マクロスクォーター強襲リーチ+赤文字→当たり+ラウンド昇格!

全体的に強めでした。

6連目・・・ミシェル→敗北→ラウンド昇格!

7連目・・・ルカ+1000体→復活15R!

8連目・・・アルト→勝利15R!

9連目・・・ミシェル→敗北。

久々の9連。

15Rが多くて出玉もホクホク。

時短抜けヤメ。

出玉を増やすことに成功。

|

« おまえの恋はどこにある!? | トップページ | 蒼のエーテル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまえの恋はどこにある!? | トップページ | 蒼のエーテル »