« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

蒼のエーテル

本日は二回分の記事投稿。

早く追いつかなきゃいけないからなぁ・・・

あ、最初に言っておきます。

今回の記事の写真は修正が相当酷いです。

まぁ見る事はないでしょうが、あまりにも酷かったので・・・w

 

そういえばファン感謝祭ってありましたね。

ある意味、店が堂々と告知できる「イベント」です。

となると、ホールの考えは・・・

「イベント規制のせいで普段なかなか客が集まらないホールでもファン感謝祭という言葉を使えば多少、人が来る・・・当然回収する手はない!」

と考えるのは当たり前。

そんな考えもあってかほとんど打ちに行きませんでした(雨のせいで行かなかった理由もあるが)。

が、まぁどんなものか知りたいという好奇心もあり、最終日に打ちに行きました。

見に言った結果、私の近くのホールの1パチコーナーは通常の釘よりもかなり辛く調整されてました(笑)

まぁこんなもんですよね。

でもそんな中、私は・・・

Gedv0193  

 

 

 

 

(^ω^)ペロペロ

幼女ランカちゃんを眺めておりました。

そして・・・

続きは11/20の記事にて。

いつになるかわからないけど・・・w

続きを読む "蒼のエーテル"

| | コメント (0)

完璧に近い予告でもハズれる、これがマクロスF。

最近なかなかパッとしない展開ばかりでウンザリしてます・・・

まぁ1パチ、5スロばかりじゃパッとしないのは当たり前なのですが・・・

なんといっても勝負できる状況がないのが困る。

特に最近は、ART機が増えすぎて、メインがART機、その他の機種には不定期に設定投入といった扱いが私の周りのホールでは非常に多い。

20スロではART機をほぼ打たない私にとっては、イベント規制以前ですらなかなかうまくいかなかった状況に拍車がかかって絶望的。

今、まともに打てる純Aタイプなんて、私の近くのホールじゃヱヴァ、ジャグラー、ハナハナ以外ないですからね。

ツイン3も打ちたくてもどこの店も1台しか導入されておらず非常に厳しい。

となると答えは一つ。

1パチ、5スロでまったりしつつ、時々ジャグラーやらハナハナの高設定挙動の台を探して打つしかない。

当然展開はイマイチ。

やはりART機に手を出さなきゃならない状況なのか。

でもなぁ・・・

ART機は投資が・・・

その分返ってくる可能性はあるっちゃあるんだけど・・・

どこかのホールさん、ツイン3大量導入してくれないかな・・・w

続きを読む "完璧に近い予告でもハズれる、これがマクロスF。"

| | コメント (0)

おまえの恋はどこにある!?

更新。

最近よく思うんだけど、正直カメラを変えた意味があまりない気がする・・・

まぁ使用に関してはかなり意味があるのですが、ブログに使う際はぶっちゃけ前の方が良い気もしないでもない。

修正が面倒になったし、高画質ってほどでもない。

でも一番大きいのは電池が長持ち&連写機能付きだから、これでいいのかも。

続きを読む "おまえの恋はどこにある!?"

| | コメント (0)

SUPER ALADDIN CHANCE 突入!

嗚呼・・・

11月の中旬ですよ。

なのに記事が10/1って・・・

しかも何が問題って、私、基本1パチプレイなので旬の機種はよっぽどのことがない限り打たない。

つまり、ただでさえ1パチで一昔前の台を打ってるのに、記事の更新が遅い事によりさらに古い機種の記事を上げる事になるわけですよ。

そりゃー・・・ダメでしょw

とりあえずこれ以上遅れないように定期的に更新はしますが、いつか追い上げしないと・・・

続きを読む "SUPER ALADDIN CHANCE 突入!"

| | コメント (2)

ノーザンクロス

ようやく風邪完治&更新。

気がつけば一週間以上放置。

気がつけば11月。

そして記事の内容は10月\(^o^)/

巻き返しを図るためにもなんとか更新頻度を・・・!

続きを読む "ノーザンクロス"

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »