« SUPER ALADDIN CHANCE 突入! | トップページ | 完璧に近い予告でもハズれる、これがマクロスF。 »

おまえの恋はどこにある!?

更新。

最近よく思うんだけど、正直カメラを変えた意味があまりない気がする・・・

まぁ使用に関してはかなり意味があるのですが、ブログに使う際はぶっちゃけ前の方が良い気もしないでもない。

修正が面倒になったし、高画質ってほどでもない。

でも一番大きいのは電池が長持ち&連写機能付きだから、これでいいのかも。

10/4

M店にて。

1パチ、マクロスF、私たちの歌を聴けー!スペック。

20回転くらい。

小当たり。

40回転目。

クラン「おまえの恋はどこにある!?」

!?

Gedv0016  

 

 

 

ミシェル「本当に想っているからこそ言えない事もある」

クラン「えっ」

Gedv0017  

 

 

 

ミシェル「付き合うのは割り切った相手だけさ」

ミシェル「本気になるのもさせるのもおっかなくてな」

Gedv0018  

 

 

 

 

ミシェル「人を本気で好きになるのは命がけなんだな・・・」

ミシェル&クラン擬似四連+図柄6テンパイ+ブレラ「チャンスだ」→アルト背景+赤エフェクト→マクロスクォーターリーチ+白文字+赤カットイン→当たり!

マクロスF打ち始めてのミシェクラ擬似!

さすがに擬似5連はしませんでしたが、当たるには十分でした。

78回転目。

小当たり。

63回転目。

What's Bout My Ster?予告(3→1)→ヒロインリーチ(シェリルショート)+青カットイン→潜伏!

弱予告で潜伏、美味しいです。

80回転くらい。

Gedv0019  

 

 

 

 

シェリル&ランカ「いっくよー!」

突確。

突確引いて「突確引くくらいなら出玉あり確変をくれ」と思う方が多いでしょうが、電サポの恩恵が得られるので素直に喜びましょう。

3連目・・・ミシェル+トライアングラー→勝利15R!

4連目・・・ルカ+1000体→敗北。

109回転目。

先読み左図柄8・・・

左に図柄8が青く光って先読み。

→右から図柄9停止・・・

逆から停止して左に図柄8が止まるのでスベリだな、と思ってたら・・・

→左に図柄9テンパイ・・・

ああ、クォーツ作動して回想擬似とかかな?

あれ?でも回想擬似なら左図柄は固定だから図柄9が止まるはず・・・

→擬似ると思いきや普通に発展・・・

!?

→デカ紙飛行機・・・

(゚д゚)!?

→フロンティアフラッシュ(ランカVer.)・・・

゚ ゚ ( Д  )!?

→アルトリーチ+白文字+白カットイン→当たり→昇格!

(;゚Д゚)・・・

多分矛盾、だと思う。

こんな尻上がりだと矛盾だと思いたくなりますよ。

というかメモミスか、本当か、どっちかわからないんだけどアルトリーチ時クォーツ作動しなかったのか・・・?

編集日時は11/13なので完全に覚えてませんw

2連目・・・ルカ+1000体→敗北。

( ^ω^)ニコッ

79回転目。

小当たり。

バルキリー保留からバジュラ→バジュラ襲来グレイスVer.→ルカリーチ+赤文字+赤カットイン→ハズレ。

コレ初めて見ました。

普通保留が変化するのはバック保留からのみだと思ったのですが・・・

バルキリー保留からバジュラが出ていきなりバジュラが襲来。

さらにグレイスVer.でいける!?と思いきやFFもなくルカリーチで撃沈。

レアなのに当たらないってマクロスFじゃ日常茶飯事ですね^^

チャンス目停止→ランカ原画カットイン→ヒロインリーチ(ランカショート)+青カットイン→ハズレ。

原画ハズシ、痛いけどこの流れじゃ当たるわけないわな。

412回転ヤメ。

 

 

10/6

M店にて。

1パチ。

20スロ、投資10K。

 

結果。

投資10K、回収0円、収支-10000円。

|

« SUPER ALADDIN CHANCE 突入! | トップページ | 完璧に近い予告でもハズれる、これがマクロスF。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SUPER ALADDIN CHANCE 突入! | トップページ | 完璧に近い予告でもハズれる、これがマクロスF。 »