« 完璧に近い予告でもハズれる、これがマクロスF。 | トップページ | 負けて勝つ »

蒼のエーテル

本日は二回分の記事投稿。

早く追いつかなきゃいけないからなぁ・・・

あ、最初に言っておきます。

今回の記事の写真は修正が相当酷いです。

まぁ見る事はないでしょうが、あまりにも酷かったので・・・w

 

そういえばファン感謝祭ってありましたね。

ある意味、店が堂々と告知できる「イベント」です。

となると、ホールの考えは・・・

「イベント規制のせいで普段なかなか客が集まらないホールでもファン感謝祭という言葉を使えば多少、人が来る・・・当然回収する手はない!」

と考えるのは当たり前。

そんな考えもあってかほとんど打ちに行きませんでした(雨のせいで行かなかった理由もあるが)。

が、まぁどんなものか知りたいという好奇心もあり、最終日に打ちに行きました。

見に言った結果、私の近くのホールの1パチコーナーは通常の釘よりもかなり辛く調整されてました(笑)

まぁこんなもんですよね。

でもそんな中、私は・・・

Gedv0193  

 

 

 

 

(^ω^)ペロペロ

幼女ランカちゃんを眺めておりました。

そして・・・

続きは11/20の記事にて。

いつになるかわからないけど・・・w

10/8

M店にて。

1パチ、マクロスF、私たちの歌を聴けー!スペック。

350回転目。

フォールド擬似三連→ルカリーチ+図柄9テンパイ+白文字+白カットイン→当たり!

フォールド擬似三連で、しかもルカリーチ+クォーツ作動なしで当たるとは・・・

これ信頼度でいったら間違いなく数%レベル。

でもコレで当たっちゃうのがマクロスF。

135回転目、トライアングラーゾーン。

What's Bout My Ster?予告(3→0)→ランカ原画カットイン→ヒロインリーチ(ランカロング)+図柄7テンパイ+キスシーン+青カットイン・・・

Gedv0024  

 

 

ランカ「大好き!」

可愛いなー・・・

アニメでもこうなってたら・・・

→ランカアップボーナス10R!

もうね、ぶっちゃけていうとどうやったらはずれるの?って思っていいレベル。

まぁこれでもはずれる可能性はあるわけですが・・・

2連目・・・アルト→勝利15R!

3連目・・・ルカ+1000体→敗北。

いつもの(ry

200回転以内。

図柄4にアイ君いてすべらずテンパイから擬似連+擬似四連・・・

Gedv0025  

 

 

 

 

ジェフリー「全艦トランスフォーメーション!」

+サクラ柄青SU3から一気に5+図柄9テンパイ→赤エフェクト+デカ紙飛行機→ミシェルムービー→ミシェルリーチ+赤文字+歌(シェリル)+白カットイン→当たり→ラウンド昇格!

結構見かけるんですけど、アイ君がいてテンパイから始まる擬似連ってアツいのかな?

今のところ多分このパターンで全部当たりだったと思う。

まぁ擬似連後の予告とかは、まぁFFはないけど、いわゆる王道パターンですかね。

見ててまぁ当たるかな、って感じでしょうか。

2連目・・・ルカ+100体→敗北。

いつになったら連するの・・・?

時短20回転目。

擬似四連・・・

Gedv0026  

 

 

 

ミーナ「いけると判断します」

50%。 

+モニター50%+赤飛行機三機+図柄5テンパイ+ランカ「チャンスだよ!」→デカボタン+キャシー+赤エフェクト→フロンティアフラッシュ(ランカVer.)→マクロスクォーターリーチ+赤文字+赤カットイン→ハズレ・・・

Gedv0027  

 

 

 

シェリル「こんなサービス、滅多にしないんだからね!」

シェリルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

→復活!

予告も中堅、FF落ちて、リーチ中も強襲はいかないもののCU全部あり。

まぁこれは復活きてもおかしくはなかったですね。

4連目・・・ヘソ保留突確。

ヘソ保留で突確を引いてしまい、若干テンションが下がり始めた頃、もう一度ALERTがきて・・・

5連目・・・ALERT+レバブル&風+モニカ・・・

おお!

このパターンは最高のパターン!

レバブル&風+モニカで、テンパイが確定する上、発展が確定するのでほぼ当たりが確定!

とウキウキしてたら・・・

ガシャーン!

!?

Gedv0028  

 

 

この数秒前に・・・

「全回転立直」と・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

Gedv0029  

 

 

アルト「バジュラ!」

ランカ「やめて!アルト君!!」

アルト「なんで止める!」

Gedv0030  

 

 

 

 

アルト「そいつはバジュラなんだぞ!」

Gedv0032  

 

 

 

 

ランカ「でもこの子はまだ脱皮したばかりで何も悪い事してないじゃない!なのに殺すの!?」

Gedv0033  

 

 

 

 

アルト「俺たちが生き残るには・・・コイツらを殺すしかないんだ!」

Gedv0038  

アルト「うわぁ!!くっ・・・!?」 

ランカ「ブレラさん」

ブレラ「ランカ、望みを言え」

ランカ「え!?」

ブレラ「お前の望みを俺が叶えてやる」

Gedv0042  

 

 

 

ランカ「アイ君・・・あたし・・・行くね」

ブレラ「わかった」

Gedv0043  

 

 

 

 

ランカ「アルト君・・・」

Gedv0044  

 

 

 

 

ランカ「ホントはね・・・アルト君と行きたかった・・・」

Gedv0046  

 

 

 

ランカ「ずっと・・・一緒にいたかったよ!」

アルト「ランカ・・・」

Gedv0048  

 

 

 

 

ランカ「・・・さよなら」

Gedv0049  

 

 

 

 

ランカ「大好きでした!」

Gedv0050  

 

 

 

 

アルト「ランカーー!ランカーー!」

→ロゴ落ち全回転!

と、いうわけで出ました!

初全回転!

蒼のエーテル全回転でした。

修正の方は相当酷いのですがご勘弁ください(;´д`)

もうね、これでもかってくらい連射機能を使って撮りまくって、中でもまだマシな画像を厳選してコレですよ。

まぁ暗い映像だとほぼ反射喰らってしまうので仕方がありませんね。

とりあえずじっくり見たい方は動画で・・・w

6連目・・・

Gedv0052  

 

 

 

 

割とレアな確変中次回予告。

Gedv0053  

 

 

いやー・・・連射機能いいね。

あとで厳選できるから最高だ。

というわけでチビクラン(^ω^)ペロペロ

次回予告「グッバイシスター」→当たり!

7連目・・・ALEAT+ラム→レバー→ガシャーン!

8連目・・・3回転目デカボタン→当たり!

9連目・・・赤エフェクト→マクロスクォーター強襲リーチ→当たり→もっともってけ!ボーナス!

10連目・・・ルカ+1000体→敗北。

全回転で勢いづいたのか、10連達成!

444回転目。

小当たり。

12回転目、失墜のシェリルモード中。

シェリル回想擬似一連+図柄2テンパイ→フロンティアフラッシュ(シェリルVer.)→ミシェルリーチ+白文字+歌(シェリルVer.)→破滅の歌(白タイトル)+白カットイン→当たり!

謎FFから白祭り。

そして当たるという。

うーん・・・

236回転目。

小当たり。

51回転ヤメ。

4箱貯玉。

20スロ、投資4K、回収7680円。

 

結果。

投資4K、回収7680円、収支+3680円。

マクロスF、蒼のエーテルコンプリート!

あとはダイアモンドクレバスとアナタノオトですね。

プレミア系もガンガンコンプしていきたいです。

|

« 完璧に近い予告でもハズれる、これがマクロスF。 | トップページ | 負けて勝つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完璧に近い予告でもハズれる、これがマクロスF。 | トップページ | 負けて勝つ »