« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

風邪完治

前回の記事の稼働から約一週間風邪をひいていました。

なんていうか季節の変わり目はホント風邪ひきやすいですね。

ちゃんと風邪対策をしなきゃいけませんよねぇ・・・

特にホールは高確率で風邪うつされますからね。

しっかり手洗いうがいをして対策をすることが大切です。

あとは食事をしっかりとる事も最近重要だと気づきました。

ただ食べるだけじゃなく、栄養も取らないと風邪が治りにくいです。

これからさらに寒くなるでしょうし、対策はしっかりとしておきたいところですね。

 

(;゚Д゚)あ・・・

そういえばメリークリスマス言い忘れてた_| ̄|○

クリスマスに記事を上げたかった・・・w

ちなみに今年の私↓

Gedv0318  

見て!

ハンバーグ&エビフライ弁当!

さらにケーキにサラダ。

飲み物は乳酸菌沢山のピルクル!

豪華でしょッ!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

。・゚・(ノД`)

※普通に24日は稼働してましたw

続きを読む "風邪完治"

| | コメント (0)

マクロスF特集

(ヽ´ω`)=3フゥー・・・

今、やるべき事がようやく一段落つきました(;´д`)ゞ

という事で、という事でもありませんが、今回は、CRマクロスFについて色々と裏ボタンとか法則について言いたい事をまとめてみました。

そんなことより更新しろ!って話ですが・・・w

とりあえずその話は置いておいて。

まとめた後、見直してみるとなかなかの量。

もうこれで卒論とか書けるんじゃね?っていうレベルですw

まぁ今は1パチでしか稼働がないとか、ライトスペックで打つというような方がほとんどかもしれませんが、よろしければ読んでください。

続きを読む "マクロスF特集"

| | コメント (2)

私たちは・・・あなた達に・・・

ダメだ・・・

気を抜いたらいつの間にか一週間経ってる・・・_| ̄|○

いつも自分で記事上げてて思うんですけど、今更な機種の記事を上げて誰得だよ!って思います(;´д`)

もっとこう・・・

仕事人打ってきました!パラパ~♪

やっほう!北斗たーのしー♪

番長2も打ってみたら意外と面白い!

などなど、旬な話題が必要じゃないかと思ってくるんですよねー。

旬・・・

旬な話題・・・

あ!

アニマスの20話は泣けました!(´Д⊂

(´-`)。o0○(このブログにあんまり関係ないな・・・)

続きを読む "私たちは・・・あなた達に・・・"

| | コメント (2)

あれは・・・紙飛行機!

更新!

懲りずにマクロスFを打ち続けてます。

ちなみに今でもガンガン打っておりますw

そして12/3の実践で、酷い予告を喰らって、只今精神崩壊寸前だったりしますw

内容は・・・また記事で。

続きを読む "あれは・・・紙飛行機!"

| | コメント (2)

負けて勝つ

更新。

もう12月ですか。

ここ最近は新しい台にほとんど触れていません。

パチスロは・・・

番長2・・・初代番長を打っていないので、そんなに思い入れがありません。

赤ドン・・・私には青ドンの天井狙いしか打てません(ヽ´ω`)

モンキー・・・ゲーム性が好きじゃないので却下。

というわけで今のところ、私の中で「うぉぉ!打ちたい!」って台はツイン3くらいしかありません。

パチンコは・・・

リング・・・怖いのは却下。

地獄少女・・・藤商事なので1パチに来るなら手を出す可能性あり。

花の慶次~焔~・・・元々慶次シリーズはほぼ甘しか打たない。

といった感じ。

 

今、私のブームは・・・

5スロは「アクエリオン」「スカイラブⅢ」「マジハロ3」。

1パチは「マクロスF」「マクロスF」「マクロスF」。

こんな感じです。

そういえばマクロスFのパチスロが1月辺りに出るそうな。

まぁ・・・打つわな!

続きを読む "負けて勝つ"

| | コメント (2)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »