« 蒼のエーテル | トップページ | あれは・・・紙飛行機! »

負けて勝つ

更新。

もう12月ですか。

ここ最近は新しい台にほとんど触れていません。

パチスロは・・・

番長2・・・初代番長を打っていないので、そんなに思い入れがありません。

赤ドン・・・私には青ドンの天井狙いしか打てません(ヽ´ω`)

モンキー・・・ゲーム性が好きじゃないので却下。

というわけで今のところ、私の中で「うぉぉ!打ちたい!」って台はツイン3くらいしかありません。

パチンコは・・・

リング・・・怖いのは却下。

地獄少女・・・藤商事なので1パチに来るなら手を出す可能性あり。

花の慶次~焔~・・・元々慶次シリーズはほぼ甘しか打たない。

といった感じ。

 

今、私のブームは・・・

5スロは「アクエリオン」「スカイラブⅢ」「マジハロ3」。

1パチは「マクロスF」「マクロスF」「マクロスF」。

こんな感じです。

そういえばマクロスFのパチスロが1月辺りに出るそうな。

まぁ・・・打つわな!

10/9

A店にて。

1パチ。

 

 

10/11

M店にて。

1パチ、マクロスF、私たちの歌を聴けー!スペック。

バッグ保留ジェフリー帽子+擬似二連+青SU5ランカ・・・

Gedv0054  

 

 

 

「アナタノオト」!

これは・・・!

→次回予告「アナタノオト」→フロンティアフラッシュ(ランカVer.)→破滅の歌(白タイトル)+白カットイン→ハズレ。

こ、これではずれるか・・・

言うならSU、擬似の少なさ、白白かな。

流れは完璧に近いんだけどなぁ・・・

466回転目。

小当たり。

148回転目、10000発使用。

白シャッター+青飛行機+図柄5テンパイ+ランカ「激熱だよ!」→中図柄停止→ロングリーチ(ランカVer.)→クォーツ作動→宿命の歌(白タイトル)+白カットイン→当たり→もっともってけ!!BONUS!

初当たり遠かった・・・

1パチじゃなければ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2連目・・・バジュラ襲来!→いきなりブレラ(5R)!

3連目・・・ルカ+1000体→敗北。

2連目でバジュラ襲来した瞬間、いきなりブレラさんが登場するレアパターンを見たが、貫禄のルカ1000でアウト。

103回転目。

小当たり。

43回転目、S.M.Sモード中。

擬似三連+赤扉(オズマ)+図柄4テンパイ→ミシェルリーチ+白文字+歌(シェリルVer.)→宿命の歌(白タイトル)+赤カットイン→当たり→ラウンド中クォーツ煽りなし昇格!

正直、「え?当たった?」レベル。

一体どこに当たる要素が・・・

しかも煽りなし昇格するというレアパターンも見れて、もはや奇跡。

これだからマクロスFは最高だわぁ・・・

2連目・・・ミシェル→敗北。

は、はやい・・・

時短20回転目。

レーダー予告多数のデフォールド反応「特大」+図柄2テンパイ→アルト背景→アルトリーチ+白文字+歌(シェリルVer.)+赤カットイン→当たり→ラウンド中レバブル&風昇格!

正直に言うと、コレは「ある」と思いました。

普段は擬似連からくる特大反応が、擬似経由なしで出現。

さらにアルト背景+アルトリーチ+歌+赤カットイン。

FFないのは不安要素でしたが、打ち続けてるとわかる違和感みたいなもの、と言えばいいのでしょうか?

兎にも角にもレバブル昇格もしてフロンティアモード突入!

4連目・・・ルカ+1000体→復活(5R)!

5連目・・・デカボタン→当たり!

6連目・・・1回転目アルト+トライアングラー→敗北。

(U^ω^)アルトくぅ~ん!△付きで負けはダメだよ!

235回転ヤメ。

完敗。

20スロ、投資1K、回収4330円。

 

結果。

投資1K、回収4330円、収支+3330円。

完敗だけど勝負に勝ったから良し。

 

 

10/12

M店にて。

1パチ、マクロスF。

303回転目。

小当たり。

7回転目。

小当たり。

122回転目、トライアングラーゾーン。

Gedv0056  

 

 

 

 

7テン!

シェリルSU2→ヒロインリーチ(シェリルショート)+図柄7テンパイ+赤文字+青カットイン→小当たり。

まぁ・・・

弱いとは思ってた。

だから潜伏を期待してた。

。・゚・(ノД`)

60回転ヤメ。

20スロ、投資3K、5710円。

 

結果。

投資3K、回収5710円、収支+2710円。

またもや勝負で勝った状態。

嬉しいような悲しいような・・・

|

« 蒼のエーテル | トップページ | あれは・・・紙飛行機! »

コメント

マクロスってなんか当たるときなんとなくわかる気がしますよねw
なんかくるんじゃね?って違和感を感じる時があります


最近は戦国乙女2ばっかり打ってます
最近アニメのタイアップ増えてますが、これがパチ化してほしいってのはありますか?

投稿: うっしー | 2011年12月 2日 (金) 09時47分

基本、パチンコの台で作品を知り、アニメを見る派なので特にコレ!ってものはありませんが・・・
 
あえて言うならスパロボ参戦してる最近の作品などですかね。
 
Gガン、グラヴィオン、ダンクーガノヴァ、グレンラガンなどなど。
 
まぁ要はバトル関係ならなんでもOKって感じでしょうか?
 
そういう点でいえば、なのは、Fateなんかもありっちゃありです。
 
ぶっちゃけいくらでも出て来ますね・・・w
 
うっしーさんは何かあります?

投稿: RUN | 2011年12月 4日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒼のエーテル | トップページ | あれは・・・紙飛行機! »