« 冬アニメ | トップページ | (´Д`)<オオオーオーオーオーオォー »

一番くじプレミアム 劇場版 マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~

更新!

約二週間ぶりですね(ヽ´ω`)

ちょっと今忙しい時期にいますので更新が出来ない状況です。

まぁ今回はタイトル通り、一番くじを引いてきたので、結果を載せようというわけで更新。

前回は、かなり良い結果でした。

今回は・・・?

1月27日夜。

二日前から風邪をひいていた私は、丁度この頃が風邪のピークで、熱あり、鼻グズグズ、クシャミ、喉荒れ、耳鳴りなどなど、テンプレのような風邪っぷりでした。

そして、マクロスFの一番くじプレミアムが、ある事は前々から承知で、いつ販売するか日程をチェックしていました。

すると、1月28日の朝8時から開始するお店を発見!

場所は、大須のゲーマーズ名古屋店。

風邪はまだ完治していないけど・・・

マクロスF好きなら行かなきゃ!

って事で、速攻寝て、朝6時半に起きて出発。

 

まずは今回の一番くじプレミアムについて説明!

「一番くじプレミアム 劇場版 マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~」

一回800円。

A賞・・・オルレアンVer.シェリル・ノーム プレミアムフィギュア

B賞・・・魔法少女パステルVer.ランカ・リー プレミアムフィギュア

C賞・・・魔法少女ノワールVer.ランカ・リー プレミアムフィギュア

D賞・・・オリジナルクッション

E賞・・・ボールペン付きネックピース

F賞・・・ストラップ『サヨナラノツバサVer.』

G賞・・・プレミアムアートグラス

H賞・・・きゅんキャラ『サヨナラノツバサVer.』

今回もかなり良い品。

特に上位のフィギュアは相変わらず高クォリティ。

さらに下位でもグラスやストラップなど十分な品。

とりあえず上位は欲しい・・・!

 

電車と地下鉄を使い、現地に7時半頃到着。

既に20名くらい並んでいました。

開始まで30分くらい時間があったわけですが、特にやる事もなかったので人間観察をすることにしました。

どういう人間がマクロスFの一番くじをやりに来たのか。

・PSP持ってゲームやってる女性。

・小説を読んでじっと待機する男性。

・普通にイケメンな男性が声優について熱く語る。

・普通にイケメンな男性が「ランカの~ランカの~」とランカ一押し。

・メガネ率が高い。

・いろんな年齢層がいた。

こんなところでしょうか。

マクロスFに限る話じゃないんでしょうが、やはりいろんな人がいました。

さて、そんな人間観察も終わり、いよいよ開店。

案の定、前回と同じく金の暴力により全然進まず、約1時間後にようやく番が回ってきました。

そして、10回分引いて、結果は・・・

201201281023000  

 

 

 

ほい。

E賞×1、F賞×1、G賞×3、H賞×5(重複2個)。

はい。

見ての通り・・・

完全敗北で御座いますorz

上位の賞が一個もヒットせず・・・

無念じゃぁ・・・

まぁ、グラスとかボールペンとか実用性のあるものが多かったので、ある意味良かったかも。

でもフィギュアは欲しかった・・・!

きゅんキャラもシークレット今回は当たらなかったしなぁ・・・

色々と悔しい結果になりました(;´д`)トホホ…

というかね、前回が凄すぎたんですよ。

たった5回で、D賞×1、G賞×1、H賞×3(内シークレット2個&アルト)とか。

相当ラッキーなきゃ無理ですよ。

今回はある意味「これが現実」的なヒキだった、という事でしょうか。

まぁあの雰囲気を味わってくじを引いた、この経験が一番の収穫でしょうかね。

やっぱりああいうのってワクワクしていいものです。

というわけで、今回の一番くじは見事、完全敗北という事になりましたー残念!_| ̄|○

 

ちなみにセット販売(※)を購入する人が8人もいました。

※セット販売・・・1セット分(800円×80回分=6万4千円)を購入すること。

しかも中にはセット買いするのにくじを引く猛者もいました。

世の中って広いな・・・

|

« 冬アニメ | トップページ | (´Д`)<オオオーオーオーオーオォー »

コメント

自分はアイマスの一番くじやりました

在庫なくて全然回せませんでしたけど

マクロスって以外と一番くじやりますよね

投稿: うっしー | 2012年1月31日 (火) 03時10分

アイマス!

今やってるヤツでしょうかね?

ラバーストラップが凄くいいなーって思いました。

マクロスFはさすがにもう無いかも。

劇場版の分が終わってしまいましたからねぇ・・・

できればまだやりたい・・・

投稿: RUN | 2012年1月31日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬アニメ | トップページ | (´Д`)<オオオーオーオーオーオォー »