« ブログとはなんたるや? | トップページ | 冬アニメ »

愉快痛快ってやつよ

たまには旬な話を。

話題の新台ヱヴァ7と鉄拳2が出ましたね。

ヱヴァは約1/300、確変約60%、時短100回と初心に帰った感じですね。

鉄拳はまったく興味がありませんが、結構出玉が激しいみたいで、万枚出した人もいるようです。

まぁ毎度の事ながら私はよっぽどの事がない限り最新台には手を出さないので、1パチ待ちでしょうねー。

11/8

A店にて。

色々投資12K。

 

結果。

投資12K、回収0円、収支-12000円。

 

 

11/9

A店にて。

1パチ、BLACK LAGOON。

初打ちブラックラグーン。

ライター緑+ローワンガールズ擬似二連(キス二回)+図柄7テンパイ+レヴィ予告→ルアクリーチ+赤文字+赤カットイン→3ライン・・・

Gedv0153  

 

 

 

 

よっしゃー!

Gedv0154  

 

 

 

 

ハイパァァァボーナスッ!

→7当たり!

初打ちなので情報は細かい情報は入れなかったのですが、7テン&レヴィ予告の時点で激熱。

まぁ当たる予告と言ってよかったんでしょう。

とにかく当たり!

そしてこれが・・・

Gedv0155_2  

 

 

 

 

JACKPOTボーナスも引いてー・・・

Gedv0156  

 

 

 

髑髏さんちーっす!

※見づらいですがエクストラゾーン突入中。

Gedv0157  

 

 

 

 

ガンガン髑髏さんが動いてー・・・

Gedv0161  

 

 

 

 

ハイパーな一撃いただきました。

一撃15連!

いきなり素敵な出玉をいただいたのでこのまま回し続けようと打ち続けたところ・・・

946回転目。

ライター緑先読み×4+図柄5テンパイ→ベニーリーチ+白文字→当たり→DEAD OR ALIVE(赤)→ロベルタ→敗北・・・

強烈な一撃をいただきました。

ええ。

メイド強ぇ・・・

34回転目。

ライター赤+擬似三連+コミックSU4+アポロン君(プレミアキャラ)+図柄1テンパイ・・・

Gedv0162_2  

 

 

 

 

まぁプレミア出てるので・・・

Gedv0163  

 

 

 

 

記念撮影。 

+レヴィ予告→ルアクリーチ+赤文字+緑カットイン→3ライン→当たり→HYPER BONUS!

なんとか早い引き戻し。

まぁかなり回る状況だったので最低でも3箱くらい取り戻せばおk。

Gedv0164  

 

 

 

ハイパー二回。

まぁよし。

5連。

52回転目。

ライター青+電チュー黄色+ロベルタ回想擬似二連+図柄2テンパイ→ロングリーチ(青)+ボタンバイブ+緑→潜伏!

ちなみに「電チュー黄色」とは電チューの先読み色変化のことです。

早い潜伏(゚д゚)ウマー

11回転目。

バラライカ擬似三連+図柄2&6テンパイ+レヴィ群→E.O.リーチ+赤文字+緑カットイン→3ライン→6当たり→DEAD OR ALIVE(緑)+VSシェンホア→敗北→復活!

勝利!

5連。

とりあえず出玉はかなり増えた。

二箱使用してヤメ。

感想としてはやはりタイヨーエレックと言ったところ。

MAXタイプでは通常時がかなり暇。

結局コレ待ち、と言う感じの台。

甘デジにしたらかなり面白いと思う。

まぁ今じゃ存在があるかどうか怪しいですけどねw

|

« ブログとはなんたるや? | トップページ | 冬アニメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログとはなんたるや? | トップページ | 冬アニメ »