« 愉快痛快ってやつよ | トップページ | 一番くじプレミアム 劇場版 マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~ »

冬アニメ

更新。

先に言っておきます。

今回は見どころは特にありません。

って事で、少々雑談。

 

もう知っている方もいるかもしれませんが、「アクエリオンEVOL」っていうアニメをご存知でしょうか?

テレビではつい最近放送されたようですが、私は、ニコ動の生放送で見ていました。

先に感想を述べると・・・

アマタ(主人公)「ミコノさんの掌って・・・小さくって・・・スベスベで・・・暖かくて・・・」

「やわらかああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!」

・・・以上!w

このシーンが今までの全て持っていった!と言うくらい印象的なシーンでしたw

合体関係はやはり河森監督といったところ。

しっかり理にかなった合体が出来ています。

カッコいい!

BGMなどに関しては、初代アクエリオンのBGMをそのまま使っていたり、OP・EDには菅野よう子さんが手掛けているため、相変わらずいい曲でした。

また、初代アクエリオンを見ている私は、キャラが初代アクエリオンの「誰か」に似ているところがあり、このキャラは初代アクエリオンの、どのキャラの位置に相当するのだろう?的な事を考えるのが非常に楽しいです。

ちなみに、ニコニコ動画で1月17日から配信開始です(※一週間の無料配信)。

無料会員でも一週間以内ならいつでも見れるので「アクエリオンEVOL見たい!」って方は是非!

11/10

A店にて。

1パチ。

北斗剛掌初当たり2R通常をいただくこと以外なにもありませんでした・・・

 

 

11/11

M店にて。

1パチ。

17時から開店するA店に移動。

1パチ。

ちなみに少しハプニングがありました。

ライト水戸黄門を整理券で確保して座って開店まで待っていたのですが・・・

10分くらい待たなければいけなかったのでどうせなら周りをチェックしようと思ってウロウロ。

ところが、戻ってきたらどこぞのオバサンが私の台を確保しようとしていました。

しかし、私は整理券で台を確保していたので・・・

私「整理券置いてます。すいません。」

と言ったら・・・

オバサン「え?そんなものあるの!?」

と言い、夫と思われるオジサンと「台確保に整理券が必要なんだよ」的な事で口論して・・・

オバサン「そんなもの知らないよ!」

と逆ギレ。

挙げ句の果てには・・・

オバサン「閉店まででなけりゃいい!」

と、私に向かって逆ギレ。

その後、私の二つ隣の台に着席してました。

(´-`)。o0○(ああ・・・こりゃ私、出ないフラグかな?)

なんて思ってました。

そして閉店一時間前。

私は8箱、オバサンは飲まれて帰るという結果に。

私が思ってた事と逆でした・・・w

ホールじゃ、たまーにああいうルールを守らない人がいるので、遭遇した時の厄介さは半端じゃないですね(;´д`)

皆様も台を確保する際はお気をつけて・・・

|

« 愉快痛快ってやつよ | トップページ | 一番くじプレミアム 劇場版 マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~ »

コメント

アクエリオン面白いね
名前そのままかよとか思ってしまったけどw


パチンコ化するのかな?

投稿: うっしー | 2012年1月14日 (土) 16時17分

コメント返事遅れて(ってレベルじゃない)申し訳ありません!
 
アクエリオンEVOLのパチ・・・
 
まぁ普通に考えたら出るでしょうね。
 
出るなら是非ともあの初代のようなクォリティで出してほしい・・・!

投稿: RUN | 2012年1月28日 (土) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愉快痛快ってやつよ | トップページ | 一番くじプレミアム 劇場版 マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~ »