« └(^o^ )┐(未完成☆)三└(未完成☆)┐三 全力で未完成♪ | トップページ | ライオン »

君と灰になるため

更新!

このままサクサクいけたらいいな・・・!

本日は、私が今見ているアニメを紹介。

・アクエリオンEVOL

・戦姫絶唱シンフォギア

この二つは最後まで見る予定。

 

・輪廻のラグランジェ

・ゼロの使い魔F

・アマガミ

・ハイスクールD×D

コチラは見たいけど配信していなかったり、配信が有料で見れないアニメ。

 

・新テニスの王子様

ネタで・・・

テニヌなかなか面白いですよ?w

 

これくらいかな。

輪廻のラグランジェはかなり見たい。

でも見れない。

レンタル待ちか・・・('A`)

11/21

A店にて。

1パチ、20スロ、投資6K。

ちなみにツイン3を打ちました。初打ち。

Gedv0211  

 

 

 

 

とりあえず一枚。

ボーナス合算が異常に良い台だったので打ったのですが・・・

一台しかないし、あまり信頼できないお店だったのでヤメ。

あと1パチの甘戦国乙女で通常時に初の30秒リーチが出ました。

見せ場はコレだけ。

 

結果。

投資6K、回収0円、収支-6000円。

 

 

11/22

A店にて。

5スロ、アクエリオン、投資4K。

アクエリオンを打ったのですが、結構凄い事になったのでダイジェストでお送りします。

まず座った時、ノーボーナスでかなりハマってる台でした。

これなら天井狙い意外といけるかな?と思い打ち始めました。

投資4K1000回転辺りで謎のART突入(何も引いていなくて複数ストックだったので、おそらく宵越し天井だと思われる)。

さらに1G連→2G連→RBでじゃんけん4回勝利→不動ナビで大量ストックという素晴らしいヒキを発揮(ちなみに打ち始めてから1400G回すまでBB一切引けなかった)。

Gedv0213_2  

 

 

 

創星モード中、DEAVAカード(レア小役)。

ボーナス引いても大量ストックなので最高にドキドキする瞬間。

27連一撃2227枚。

終わったか・・・

と、思ったら、すぐさま高確らしきところで強スイカを引いてART復帰(ART回数は継続)

そして、レア小役、創聖モード突入で上乗せ。

Gedv0214  

 

 

 

勢いは止まることなく・・・

ボ-ナス終了画面は青!

ここで、合計2200G回して初の中段チェリーからボーナス

さらに、そのボーナス終了1G目赤七(1G連)!

トドメにART終了直前で、中段チェリーを引いて・・・

Gedv0215  

 

 

 

 

ド━(゚Д゚)━ン!!

Gedv0216  

 

 

 

 

SUPER BIG BONUS、頂きー!

必勝拳が出てSUPER BIG BONUS!

Gedv0218  

 

 

 

 

そして機体もベクターソルに変わり・・・

Gedv0221  

 

 

 

はい!

ド━(゚Д゚)━ン!!

最終的に65連、一撃6112枚!

Gedv0223  

 

 

 

 

少し回してヤメて6170枚獲得!

回収23340円。

いやー・・・満足満足。

 

Gedv0219_2  

オマケ。

創聖モード中、DEAVAカードからこの出目。

おお!?単独ボーナスきたか!?

と思いましたが・・・

正解は共通ベルっていうね・・・w

 

結果。

投資4K、回収23340円、収支+19340円。

アクエリオン相性良すぎ。

多分今まで打ってきたアクエリオンの差枚を合わせると間違いなく万枚越えてる。

 

 

11/24

A店にて。

1パチ、5スロ、0.5パチ、20スロ、投資13K。

回収11820円。

 

結果。

投資13K、回収11820円、収支-1180円。

 

 

11/25

A店にて。

1パチ、5スロ、0.5パチ、投資4K。

C店に移動。

5スロ、サクラ大戦3、投資2K。

ちなみにサクラ大戦3を打った時、いきなり払い出しなし中段チェリーが出て赤七という現象が起きました。

特に変わった事じゃないのですが、問題はコレが、「払い出しなしチェリーの赤七確定パターンの中段チェリー」か、「単独赤七」かという事。

もし単独だった場合、1/2でフリーズだったので残念だった可能性が出てくるわけで・・・

まぁ悩んでも仕方のない事なのですがね(;´д`)

で、赤七で引いて、オールベル。

Gedv0224  

 

 

 

ホイ。

プレミア。

Gedv0225  

 

 

 

ホイ。

震天動地。

Gedv0226  

 

 

 

 

震天動地は全員集合写真が撮れます。

なんだかんだで一撃1000枚。

回収4130円。

マイホのC店に移動。

20スロ、キングハナハナ、投資4K、回収13000円。

 

結果、

投資10K、回収17130円、収支+7130円。

|

« └(^o^ )┐(未完成☆)三└(未完成☆)┐三 全力で未完成♪ | トップページ | ライオン »

コメント

やるじゃねぇかよ、ピーナO、いやrun

投稿: GK | 2012年2月19日 (日) 14時40分

先日マクロス打ちました

8連中五回が時短引き戻しという

無駄な引きを出してしまいました

確変での連が最高2連という弱引きと強引きの差がひどかった

投稿: うっしー | 2012年2月19日 (日) 20時03分

>うっしーさん
 
魂スペックですかね?
 
魂ならまだマシですが、私歌、俺翼なんかだと立ち直れないレベルですね・・・
 
とはいえ、引く事は無駄ではないので変なヒキ、とでもいうのでしょうかね。
 
まぁ簡単には行かないでしょうが、これだけ単発を引いたんだから、いつかどこかで収束してくれることを祈りましょう(`・ω・´)

投稿: RUN | 2012年2月20日 (月) 23時01分

>GKさん
 
今はどちらかというとパイナッp(ry

投稿: RUN | 2012年2月20日 (月) 23時05分

俺翼スペックです
時短中に当たったのはすべて覚醒の歌でした

投稿: うっしー | 2012年2月21日 (火) 01時40分

>うっしーさん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 
それは泣いていいと思います・・・
 
でも、覚醒の歌が5回も見れたなんて、なんと羨ましい・・・w

投稿: RUN | 2012年2月21日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« └(^o^ )┐(未完成☆)三└(未完成☆)┐三 全力で未完成♪ | トップページ | ライオン »