« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »

Aタイプの高設定

もう記事内容が一昔前どころじゃない件。

今回の記事にリオスパネタがありますが、リオスパとか今ほとんど設置されてないんじゃないか・・・?w

今回は、リオスパの(おそらく)高設定を掴んだのですが・・・

明らかにレア小役の食いつき具合が違う。

やっぱりAタイプの高設定は安定していて良い。

ただ挙動がすぐにわかるのでホールも扱いにくい。

機械割が高い機種ほど。

ジャグラーとかハナハナの高設定は比較的ツモりやすいんですけどねぇ・・・

これらの高設定は展開で苦しめられることが多々あるので・・・

Aタイプの立ち回りって難しいです。

続きを読む "Aタイプの高設定"

| | コメント (0)

魂キラッ☆

約2ヵ月放置。

記事はいまだに12月。

どうすればいいんですかぁぁぁぁぁ!?

というか最近なかなか展開に苦しめられて悩んでおります。

1パチでは今回の記事にもあるように、マクロスFの魂キラッ☆スペックを打ち倒してるんですが・・・

1/151.7だというのに大ハマリを喰らったり、初当たりが早いけど全然続かなかったりと、展開が非常に悪い。

特に最近はそれが著しく出ており涙涙の日々でございます。

さて、世はGWという事でホールでは堂々と回収が行える日でもあります。

私の地域の釘もガッチガチ、設定状況も今はまだマシですがあと数日たったらどうなることやら・・・

とりあえず、一般的に言われる最強の立ち回りを教えておきます。

「GWはホールにはいかず家で大人しく。どうしても打ちたければ火傷しない程度に0.5パチ、5スロ」

続きを読む "魂キラッ☆"

| | コメント (2)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »