« イマイチな日 | トップページ | Aタイプの高設定 »

魂キラッ☆

約2ヵ月放置。

記事はいまだに12月。

どうすればいいんですかぁぁぁぁぁ!?

というか最近なかなか展開に苦しめられて悩んでおります。

1パチでは今回の記事にもあるように、マクロスFの魂キラッ☆スペックを打ち倒してるんですが・・・

1/151.7だというのに大ハマリを喰らったり、初当たりが早いけど全然続かなかったりと、展開が非常に悪い。

特に最近はそれが著しく出ており涙涙の日々でございます。

さて、世はGWという事でホールでは堂々と回収が行える日でもあります。

私の地域の釘もガッチガチ、設定状況も今はまだマシですがあと数日たったらどうなることやら・・・

とりあえず、一般的に言われる最強の立ち回りを教えておきます。

「GWはホールにはいかず家で大人しく。どうしても打ちたければ火傷しない程度に0.5パチ、5スロ」

12/6

M店にて。

1パチ、マクロスF、俺翼スペック。

用事で時間がないのに・・・

図柄フラッシュ+図柄7・5・5停止→ヒロインリーチ(ランカショート)+白文字+青カットイン→潜伏!

時間がない時ってホントよく当たるよね・・・w

レバブル+図柄7・5・5停止→ヒロインリーチ(ランカショート)+白文字+図柄7テンパイ・・・

Gedv0258


 

 

 

 

うわぁ・・・豪華。 

+レインボーカットイン→ランカアップボーナス5R!

しかも無駄にレアな演出も出るという・・・

用事がなければ歓喜なのに・・・w

3連目・・・クォーツ作動+会話予告→当たり!

4連目・・・ルカ+1000体→殲滅成功(15R)!

5連目・・・ミシェル→敗北。

じ、時間大丈夫かな・・・?

何とか用事に間に合う。

用事後、A店に移動。

1パチ、5スロ、投資2K。

4パチ、マクロスF魂キラッ☆スペック、投資2K。

トライアングラーゾーン突入。

Gedv0259_2


 

 

 

 

あー・・・これは・・・

ダブルロック+What's bout my star?予告(3→0)・・・

Gedv0260


 

 

 

 

おわぁー・・・

→原画カットイン→ヒロインリーチ(ランカロング)+キスカットイン+青カットイン→ランカアップボーナス(10R)!

はいキター。

ほぼ当たるレベルの予告。

2連目・・・クォーツ作動+SUアルト→当たり!

3連目・・・ルカ+1000体→ブレラ復活15R!

4連目・・・クォーツ煽り4回+レバブル→当たり!

5連目・・・ルカ+1000体→敗北。

魂スペックで5連は上出来。

時短抜け残り電チュー保留で・・・

図柄7・3・3停止→ヒロインリーチ(シェリルロング)・・・

Gedv0261


 

 

 

 

青カットインだが図柄・・・!

+図柄7テンパイ+青カットイン・・・

Gedv0262


 

 

 

 

アルトおk!

→もってけ!ボーナス15R!

電チュー保留+図柄7テンとか最強の組み合わせじゃないですかー!

2連目・・・ルカ+1000体→オズマ復活(15R)!

3連目・・・ルカ+100体→殲滅成功(15R)!

4連目・・・ルカ+1000体→敗北。

ルカ無双w

2連続で勝てただけ凄いわ・・・w

時短抜け残りヘソ保留で・・・

いきなり赤SU5シェリル+図柄9テンパイ→何もなし→フロンティアフラッシュ(シェリルVer.)→覚醒の歌(白タイトル)+白カットイン→ハズレ。

この流れ、絶対いけると思ったんだけどなー・・・

覚醒、はずれました・・・

青SU3+図柄2テンパイ→ロングリーチ(アルト)→当たり→3.5R昇格!

ロングビタ!

さらに昇格!

うめぇぇぇぇ!

2連目・・・レバブル→当たり!

3連目・・・ミシェル→敗北。

継続率67%だとこんなものかな・・・

と、いつも思います。

72%と67%。

5%違うだけで感覚が変わってきます。

図柄青先読み(チャンス目確定)+図柄7・7・3テンパイ→ヒロインリーチ(シェリルロング)+図柄3テンパイ+青カットイン・・・

Gedv0263


 

 

 

 

・・・ええ?

→もってけ!ボーナス(5R)!

これぞライトスペックの力?

こんな弱い予告で当たるんだもの。

まぁ俺翼や私歌でも稀にありますが・・・

その稀が出やすいというのがライトスペックの良いところかもしれません。

2連目・・・ミシェル→敗北。

メガネェェェェしっかりしてくれぇぇぇぇ・・・

時短中。

レバブル+擬似三連+モニター予告「アルト(青文字)」・・・

Gedv0265


 

 

 

 

おークレバス!

+イントロ予告「ダイヤモンドクレバス」→図柄8テンパイ→ミシェルリーチ+白文字+歌(シェリルVer.)→宿命の歌(白タイトル)+白カットイン→当たり→2.3.4R昇格せず。

やっぱり変動開始時のレバブルって結構アツいですね。

一箱半打ってヤメ。

回収19700円。

 

結果。

投資4K、回収19700円、収支+15700円。

久々に4パチで勝ったかも。

 

 

12/7

A店にて。

1パチ、5スロ、投資2K。

マイホのC店に移動。

アイジャグ、投資5K、回収7800円。

 

結果。

投資7K、回収7800円、収支+800円。

|

« イマイチな日 | トップページ | Aタイプの高設定 »

コメント

お久しぶりです

最近はまったく打ってませんね

アイドルマスターのスロットがでるっぽい話を聞いたのでそれまでやらないでおこうかな

投稿: うっしー | 2012年5月 4日 (金) 21時42分

お久しぶりです!

こんな半放置気味のブログに来ていただいて本当に嬉しい限りです(´Д⊂

アイマスPV出てましたね。

サミーさんなので期待はできそうです。

最近の機種は結構面白いのがあって悩みますね。

個人的には・・・

・マクロスF
・コードギアス
・クイーンズブレイド

辺りが打ちたい機種ですかねー。

モンハンもいいのですが結構重たいとの話なので若干敬遠気味です・・・w

マクロスFとコードギアスは言わずもがな人気機種なので打ってみたい機種ですね。

クイーンズブレイドはストック型RTでボーナスメインの機種なのですがなかなかこれが・・・

まぁ一騎当千よりは面白いと思うので良ければ是非w

投稿: RUN | 2012年5月 8日 (火) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イマイチな日 | トップページ | Aタイプの高設定 »