« Aタイプの高設定 | トップページ | ブログ移転の理由 »

創聖のアクエリオンⅢ

放置気味で申し訳ありません(;´Д`)

まぁ放置するには理由が色々ありまして・・・

とりあえずブログの方の移転を考えております。

また落ち着いたら更新いたしますのでよろしくお願いします。

 

さて、いよいよですね!

創聖のアクエリオンⅢ!

とりあえずスペックなど紹介!

CRF創聖のアクエリオンⅢ

 

・大当たり確率・・・1/309.1→1/31.1

・確変突入率・・・75%

・ラウンド・・・15R or 10R or 4R(10C)

・賞球・・・3&2&10&13

・時短・・・30回

ヘソ保留

・15R確変(約1760発)・・・15%

・15R確変(実質10R分・約1180発)・・・30%

・10R確変(約1180発)・・・15%

・15R確変(0発)・・・5%

・4R確変(約470発)・・・10%

・4R通常(時短30回・約470発)・・・25%

電チュー保留

・15R確変(約1760発)・・・50%

・10R確変(約1180発)・・・15%

・4R確変(0発)・・・10%

・4R通常(時短30回・0発)・・・25%

・納品開始日は7/22(日)、納品店舗は7/21(土)最速開店

 

このようなスペックになっております。

初代はノーマルスペック→2代目は転落スペックときて、今回の創聖アクエリオンⅢはバトルスペック!堕天翅とのバトル!

 

いろんなところで賛否両論の意見がありますが、とりあえず私は期待しておきます。

まぁいつも通り、打ってみて、演出のバランスによりますね。

初代の良さがちゃんと残っているか、初代よりも面白く作れているか。

そこが一番だと思います。

 

スペックはかなり辛いという意見が多いです。

実際、1/300スペックで継続率75%で、下手すると「4Rの出玉+時短30回」しか出ない、と考えると厳しいという声が出るのは仕方がないと思いますが・・・

まぁ本音は出玉性能なんて上げなくていいから安定して遊びやすいスペックが欲しい。

「大当たり確率1/300、時短100回、確変率60~70%、出玉ありの2R、小当たりなし」

このスペックではっきり言って十分だと思うんですよね。

まぁ検定が通らないという可能性がありますけど、できればこれくらいが遊べていいと思うんですよね。

 

色々言いましたが、私は基本的に「面白い」ならば何でもいいです。

創聖のアクエリオンⅢ、打って楽しめる台であることを願います・・・!

|

« Aタイプの高設定 | トップページ | ブログ移転の理由 »

コメント

報告お願いしますね


アクエリオン3
バトルスペックはいいんですけど
バトルスペックにするならMAXでも良かったかなとはおもいますね

投稿: うっしー | 2012年6月21日 (木) 10時35分

了解です。
 
MAXタイプですか・・・
 
まぁそれによる継続率アップはありがたいかもしれないですね。
 
個人的にはMAXタイプで初当たりが遠いのは痛いので逆に1/200スペックとかでもよかったかな・・・w

投稿: RUN | 2012年7月 1日 (日) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Aタイプの高設定 | トップページ | ブログ移転の理由 »