« 創聖のアクエリオンⅢ | トップページ | 更新くらいしろよ! »

ブログ移転の理由

さて、ブログの移転が全然進んでいないわけですが・・・

先にブログ移転の理由を説明します。

事の発端は、今使用しているPCが壊れたことから。

ウィルスでも入ったのか、起動したら即フリーズという現象が起き、どうする事もできないので初期化をいたしました。

ついでにウィルスバスターも導入(それまでは「avast!」を利用してた)。

するとフリーズが治ったので、ついでに色々更新。

その時、IE7からIE8に更新してしまいました(IE7の方が使い易かった)。

で、それからブログの記事を書こうと思い、ブログの編集画面を見ると・・・

Photo


 

 

 

 

!?

なんか変な線が・・・

しかも画像を導入すると・・・

2


 

 

 

 

ココと書かれた部分にいつもコメントを入れて、改行で調整するのですが、ココの部分の改行がバグる。

まぁ下書き確認→編集を繰り返せば何とかなるんでしょうが正直メンドイ。

というわけで、ブログの移転を考えたわけです。

 

が、今現在。

撮った画像を取り込んで、実践メモを貼り付けた状態で放置中。

まぁ理由としては・・・

「バイトと実践と勉強で時間がほぼ無くなる。」

です・・・

まぁ無理すりゃなんとか行けるんだろうけど・・・

と、とりあえずは時間を見つけて記事を書いてしまおう、という方針で頑張ろうと・・・

(´Д`)ハァ…

約7か月分の記事か・・・

誰も見ないだろうから適当でいいんだけど・・・

性格がアレなので・・・

めんどくさい性格だなぁ・・・

|

« 創聖のアクエリオンⅢ | トップページ | 更新くらいしろよ! »

コメント

自分は楽しみにしてますので、
ゆっくりでいいので更新よろしくお願いしますね

投稿: うっしーP | 2012年7月 1日 (日) 13時32分

更新とまっちゃいましたね

復活待ってます

投稿: うっしーP | 2012年9月25日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 創聖のアクエリオンⅢ | トップページ | 更新くらいしろよ! »