« ブログ移転の理由 | トップページ | 2012年を振り返る »

更新くらいしろよ!

というわけで更新です。

コメントをわざわざしてくれる方もいますし・・・

ホント、こんなしょうもないブログにコメントしていただきありがとうございます(;´Д`)ゞ

いやね、色々今忙しくてまったくブログまで届かないんですよ。

言い訳乙。

とりあえずブログまで手を出すのが難しいのが現状です。

というか全力でやればできないことはないのですが、さすがにそこまでやると身体がもたないので・・・

まぁとりあえず、ちょっと前から最近までの出来事を画像をつけてお送り致します。

ではドウゾー。

Gedv0728



えー・・・

まずはマクロスFから。

未だに打ってますw

んで、メガネが割れました。

Gedv0814







こちらは仕事人Ⅳ。

無事成仏させた記念にw

Gedv0818




はい。

こちらはアクエリオンⅢ。

私の初当たりはこれでございましたw


Gedv0826





そして超合体。

音が中毒性があってヤバいですねw

ただスペックが辛(ry

Gedv0879





こちらは天空のシンフォニア。

何やら偉そうなものが揃ってますが・・・



Gedv0881






私にかかればこんなもんですよ(´Д`)



Gedv0884





(`ェ´)ピャー

麻雀物語も結構好きで好んで打ちます♪


Gedv0887




はい。

平和恒例のエロゲ背景。



Gedv0929




さて、ここからは番外編。

私、8月に京都に2週間くらいいたんですよ。

その時借りたマンスリーマンションの部屋。

Gedv0935


京都のとある大学の食堂で食った昼食。

その名も「拳骨唐揚カレー」。

マジで拳サイズの唐揚げが乗ったカレーでございますw

ちなみに350円だったかな。安い。

Gedv0941





京都の町を散策してるとこんなポスターが・・・

一瞬クランに見えました・・・w

京都の話はまた時間があれば書こうと思います!

Gedv1024




さて、また戻って今度はコンバトラーV。

レーッツ!コンバイーン!

コンバトラー・・・

ブイッ!

Gedv1040




こちらは最近出たマイジャグラーⅡ。

いろんなシリーズのBGMが聞けたり・・・

いろんなペカりパターンがあって楽しいです。

Gedv1052



はいきた。

まぁね。

こんなネタ台打たないわけがないw

おしりペンペンしましたよーw

Gedv1069




いっぺん打ってみました。

ちなみに甘です。



Gedv1077

マクロスFより。

シェリルライブでこんなに乗りましたw

しかも365Gとか1年かよ!っていうねw

どうしたらこうなったか・・・

それはいつかの更新で・・・w

Gedv1094





仕事人Ⅳ。

気が付けばこんなに出ましたー。


Gedv1115





アイドルマスターも打ちましたよー。

ちなみにこれは閉店30分前のマスターライブ。

マスターライブ中ボーナスも引いて泣きそうでしたw

Gedv1221





マクロスF第二弾。

ランカライブで最終Gに弱スイカ引いたらこうなりましたw


Gedv1233


AKB48も打ちました。

ギミックが面白いし当たり確率も好みですが・・・

辛い。

以上!w

Gedv1252


ラスト。

超最近の出来事。

マクロスF1番くじ引いてB賞のランカが出ました!

右の八頭身のフィギュアね。

ふー・・・

とりあえずこんな感じで過ごしておりますw

まぁブログが通常運転に戻るのは結構先かもしれませんが・・・

ちゃんとメモは未だに取ってます。

いつかまとめればいいなぁ・・・

あ、ちなみに私の打ってる様子とかはツイッターでつぶやいたりしています。

大概は愚痴ですがw

よかったらそっちも見てくださいな。

では、今日はここらで。

|

« ブログ移転の理由 | トップページ | 2012年を振り返る »

コメント

お久しぶりです

色々打ってますね
最近は魅力的な台がなく全くうてておりません

アイドルマスターは実機を買うことになってるんで除外なんで・・・


検定通過情報の中にはいくつか好みの台があるんですけどねぇ

投稿: うっしー | 2012年10月10日 (水) 00時48分

お久しぶりです!

色々打って色々やらかしてます(悪い方向に)

確かに魅力的な台がないですねぇ・・・

今なら喰霊ですかね。

個人的には演出バランスが許せないですが・・・w
あとはクイーンズブレイド、必殺仕事人桜Ver.、パチスロ麻雀物語2とか攻殻機動隊、一騎当千、BASTARD!!、ビキニパイ2辺りですかね。

まぁめちゃくちゃ打ちたいー!って台はないかもしれませんねぇ・・・

アイマス実機購入とはやりますねぇ・・・

ある意味正解なんですけどねw

投稿: RUN | 2012年10月12日 (金) 23時29分

ビキニパイ2・・・まったりなAタイプを期待したのに・・・

真田もシスクエもARTになりましたし・・・これが時代なのかな

投稿: うっしー | 2012年10月14日 (日) 00時04分

ですねぇ・・・

やはり求めるものは出玉、つまり一撃ですね。

4号機並の出玉性能を目標としているならやはりART機は必須でしょうね・・・

個人的にはツイン、絶対衝激、初代スカイラブ、クイーンズブレイド、アイマスくらいのスペックがいいですね。

ある程度軽くて一撃もそれなりにある機種。

まぁホール側は扱いにくくてダメでしょうが・・・

投稿: RUN | 2012年10月16日 (火) 00時28分

ツイッターされてるんですね
IDはこのブログにかかれてます?

投稿: うっしー | 2012年10月22日 (月) 23時16分

このブログの右側にある「他のアカウント」のところにリンク貼ってますのでそちらからフォローしていただければオッケーですよー。

ただし不快な発言も多いと思いますのでフォローは考えてからして下さいなw

投稿: RUN | 2012年10月23日 (火) 01時00分

いえいえツイッターなんて愚痴吐くためにあると言っても過言ではないので、その辺は大丈夫ですよ ってことでフォローさせていただきました

投稿: うっしー | 2012年10月24日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ移転の理由 | トップページ | 2012年を振り返る »