少しでも勝ちたきゃプラスの時点でやめておけ。

まずは結果から↓

軍資金40000円。

ホールA店

2027・・・投資5K単発一回。

スカイラブ・・・投資3KでREG。その後のまれかけでリオパラ。

リオパラ・・・残りのコインでREGヒット。その後当たりまくったがのまれて約800枚流し。

回収16400円

 

ホールH店

に向かうも良質な台がないのでスルー。

 

ホールMO店

アイムジャグラー、ヤッタ-マン、仮面ライダー(パチンコ)・・・投資8K、当たりはジャグラーのREGのみ。

 

ホールME店

バジリスク(甘デジパチンコ)、アイムジャグラー・・・投資5K、1Kでバジリスクヒット。一箱盛ったがのまれヤメ。

 

ホールK店

アイムジャグラー、シスタークエスト、黒ヒゲ危機一髪(パチンコ)、羽根物マジンガーZ(パチンコ)・・・投資5K、マジンガー0.5Kでヒット。その後出玉を友達に渡し色々打ってのまれ。

 

ホールN店

アイムジャグラー・・・投資1Kでチェリー重複REG。で、のまれ。

スカイラブ・・・投資4Kで少し出て、出玉でジャグラー打って結果約400枚流し

回収6600円。

投資31000円、回収23000円、収支-8000円。

・・・とこんな具合。

正直またやっちまった感があります。

最初リオパラで高設定を積もって一時期二箱カチ盛りまでいったのに途中でチェリー、チップはひけないわ重複はしないわでハマリまくりorz

で、一箱換金。

その後色々迷走し投資金額がかさむ中最後にスカイラブでチョイ勝ちして終わりというわけです。

まーしかしアレだな。うん。休日に高設定をつかむにはやはり朝から行かねば。

まーリオパラは見事に高設定でしたが・・・

もうクソ台しか残ってないのに打ちたくなる自分がいてそれに負けて投資金額がかさんでしまいました(´・ω・`)

とにかく無駄なことをしないように・・・って無理かorz

自分に制限するってのはホント難しいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

今日のおまけ画像↓

200711041312000  

 

今まで打ってなかったこともあるがようやく初のプレミアムタワー!

200711041312001  

 

当然リナバトルに入り・・・

200711041313000  

 

ボーナス!ちなみにBIG♪

| | コメント (0)

びびった( ; ゚Д゚)

自分ミクシィやってるんですけどたまたま自分の足跡見たらなんと自分の好きな機種のボーナス中の曲を歌っている歌手さんと遭遇Σ(゚Д゚; )

いやーミクシィには驚きです(´ヘ`;)

さてさて最近の戦績ですが・・・

まぁ書いてから感想書きましょか・・・

10/6

朝一時間がないのに少し打とうとスカイラブ1Kで朝一判別。

昨日設定が高設定っぽかったんで打つとベルでTT(RT)突入。

で、RT抜けてチェリー入賞で即ヤメで残りコインをジャグラーで消化。

すると6G目にペカッΣ(゚ー゚;*)

んでBIGで即ヤメ(ぇー

その日その台は高設定だったそうですorz

 

10/8

ハーレムエース(クレ落ちイベントあり)

BB1、青青白、BB2、青×3、BB3、サクラ揃い、RB

36 BB3(クレ落ち)

327 BB3

49 BB3

35 BB3

588 RB

55 BB1

98 BB1

59 BB3

165 BB2

324 BB1

512 RB

168のまれヤメ

この店ハーレムエース一台しかないんですがほとんどクレ落ちしないんです。

で、珍しく落ちたんで突っ張ってみると酷いこと酷いこと。

まぁ祝日なんでおかしいとは思ったんですがねこの店一応ある程度信頼できる店だったんで(´・ω・`)ショボーンです。

ベル確が一以下ボーナス確率が1以下という素晴らしいデータが取れやがったのでもうきっぱりとやめました。

ただ・・・サクラ図柄のボーナスが結構揃ってたんで(設定判別には載ってませんが微妙にサクラ図柄のボーナスに設定差があります。正確には一枚役青。)気になってたんですがそれでもヒキ弱ということでやめました。

その後シスタークエスト打ったり色々打って40K迷走無駄遣いorz

で、パチンコの倖田來未9Kでチャンス目停止で突確で二連。

で、一箱飲まれて仕事人に移動。

そして・・・のまれて終了orz

 

10/8から10/14まで・・・思い出したくないですorz

 

10/15

最初スカイラブで4Kくらい使用。

2027・・・2K目適当にペシペシ打ってたら・・・

いきなり見たことない演出!あまりの驚きに演出をじっくり見てなかったんですが確か色々カットインが入ってたような・・・

ともかくスペリプ狙いしてたら・・・

揃ったΣ(゚Д゚;o)

しかも低確キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!

前回のスペリプは高確からだったんで今回はもう嬉しさが倍、いや数倍!

そして・・・

200710151615000  

 

 

満足・・・( ´ー`)フゥー...

この時二つの案が。

スペリプ出たからもしかしたら高設定か?いや・・・ただのヒキかもしれないし・・・

所持金少ないしプラスにしたいしやめるか・・・いやしかし・・・もしかしたら高設定・・・

やめましたwww

だってプラスにしたいしw

しかしここから悪夢が・・・

ホールを移動してウロウロしているとなにやら釘の良い仕事人が・・・

回すと20回転越え!

コレはいけるだろうというわけで持ち金全ツッパ!

台は160回転の台で回す。

160~560回転回して何事もなく終了orz

よくあるじゃん!と思いますがここまでくるのに起こった演出は・・・

真剣F3回(擬似三連じゃないです)

背景変化(夜背景なし)

カットイン秀(この時のリーチの内容はおあき涙のみ)

リーチは秀系のみ

orz

きっついわー

コレのみですよ?

暇なこと暇なこと・・・

秀SPリーチもカットインの一回のみでしかも木バージョン。もうはずれると思いましたね。はずれましたけど。

・・・もう報告ここらでいいでしょうか?

自分のヒキの弱さに・・・マジで泣けてきたんで(´Д⊂

| | コメント (0)

勝手にスロットオススメ機種!

個人的な意見なのでコレを打てば勝てるなどとは思わないでくださいw

あくまでも参考程度に・・・

今回は順位(三位まで)もつけて言いましょうかね。

一位ハーレムエース

二位ドリスタ

三位スカイラブ

そこそこオススメ・・・シスタークエスト、ゲッターマウス、ジャグラー

微妙にオススメ・・・エヴァ2、2027、マジカルハロウィン、カリビアンクイーン

 

ハーレムエース・・・コイン持ち、ボーナスの引きやすさどれもいいです!

特に高設定に座った時はコイン持ちもいいわボーナスは引きまくるはもう最高です(*´д`*)

あと演出も気に入ってますw

スイカ、二連サクラを引いた次Gで来るレーダーの役物稼動+レーダー予告の強予告など。その他にも色々打ち方変えたりして楽しんでます(・∀・)

ただ自分の近くのホールは狙う人が多いのが難点orz

 

ドリスタ・・・最近よく雑誌のトップで取り上げたりしてるこの機種。

NET初のART搭載機で突入契機がいつでもという特殊タイプ。

ボーナス確率も合算で1/169~1/129とかなり良い感じ。小役も15枚小役でハーレムエースぐらいのコイン持ち、あとそれぞれの同時当選期待度も10%前後。

ただ一つだけ欠点が。それは獲得枚数の違うビッグが二種類あるということ。

まぁ300枚と360枚の差なのでエヴァ2みたいに大損するわけじゃないんでいいんですけどね。微々たる欠点というところでしょうか。

演出も個人的に好きでアツい演出の時に動く幕を使った演出がお気に入りです。

まだ出たばかりで今は二位ですが一位になる勢いのオススメ機種です!

 

スカイラブ・・・ボーナス確率は甘め。

100G毎に来るRT突入契機になるチャンスゾーンで逆押しでドキドキしたり・・・

RT中は打ち方変えてドキドキしたり・・・

第?ボタン停止時に~演出など様々なアツいパターンがあって非常に飽きない機種です!

 

残り機種↓↓

 

シスタークエスト・・・狙う人は(自分の中では)少なめなので狙う価値のあるこの機種。

これはスカイラブのRTがないかわりに同時当選期待度が高めというのが特徴。

獲得枚数も標準枚数。演出もそこそこ。

何よりRPGのように進んでいくシステムはなかなか面白い。

時には一発告知系になったり、ビッグを引くまでボスを倒せないなど様々。

これは結構オススメです。

 

ゲッターマウス&ジャグラー・・・まぁ定番っちゃ定番。手堅く勝つならこれ・・・かな?

 

エヴァ2・・・結構オススメですが欠点が多すぎ。

ボーナス当選のメインで確率が高設定で1/100を超えてるチェリー。これ引けないときは引けないんですよね・・・(;・∀・)

あとRBと黄7に偏った時、レイチャンス中でも暴走モードを引くのが難しい点&暴走モードのコイン持ちの悪さ。

良い点としては赤&青7の獲得枚数、ベル確がいいためコイン持ちが良い(高設定ならば)。

とまぁマイナス面が多いんで個人的にはあんまし打ちません。

しかし演出がかなり前作よりもいいのでそういう面でオススメです。

 

2027・・・最近あんまし打ってませんがとりあえずこれはホントにヒキ次第。

ヒキが強いぜ!って方は是非。

 

マジカルハロウィン・・・ARTのカボチャンス、スーパーカボチャンスは超魅力。

しかし最大の難点はボーナス確率にあり、合算が1/160前後と書かれているが実際の同時当選確率はスイカの10%以外全て一桁台。

かなりハマってる台も見かけることが多いはず。

 

カリビアンクイーン・・・こちらの地方では超人気がない機種。

これにはAT機能がついているが正直リオパラのリオタイムを思い出す感じ。

ボーナスは基本的に一枚役の当選がメイン。一枚役の確率も微妙に高めの約1/70。

コイン持ちが悪いがボーナスを引くのが比較的早めな点がいい。

 

とまあこんな感じ。基本ほとんどボーナスで増やしていくタイプです。

よくリンかけとか戦国が人気ですが・・・

正直当ててナンボ派な自分には向いてないです。

というかリンかけとか店側が設定入れてこない上、イベント時には狙ってる人もかなりいるのでここはやはりある程度店側が高設定を入れやすくかつ台取りをしやすい機種を狙うわけです。

となると自動的にNET機種、SNK機種になるわけです。

NET、SNK機種のほとんどの機種は設定判別がボーナス合算と小役確率のみなど時間を要する判別方法なため明らかにデータが高設定と分かるような台じゃない限りは捨てていく人が多いです。

例えば朝一から二、三回ボーナス引いて合算がかなり悪いのでヤメと判断したり・・・

今日の実戦の時のようにハマリバケの後さらにハマったり・・・

このような状況でやめる人は結構いると思います。

だからといってその台で3000G回せ!と言うわけじゃないです(;・∀・)

店のイベントが三台中一台高設定という状況で三台ともハマってる状況や、店の設定の入れ方を読んでみたがその狙い台がハマってた・・・など。

ある程度コレが高設定じゃないかと読んだ上で打つことが重要です。

ただ単にハマってやめたなんて台を打ち続けたらその日は地獄になったりしますからねw

ま、こんだけウンチク言っといてなんですけど・・・こういうのは

結果出してから言えってなwww

と、ブログ書きながら思う自分orz

ちなみに上記のようなことをちゃんとやって出た結果は六割方勝ってます。

ただたまに悪い癖が出て早く打ちたいからこの台でいいか・・・と妥協する点。

この癖はやっぱりなくしたいですね。

良い台がなかったらなかったら移動する!とか良い台がどの店にもなかったら今日はやめとく!とかきっぱりした性格なら苦労はしないんですけどねw

うーんどうしよう・・・ま、この台でいっか。的な行動はやはり避けたいです(´Д⊂

つかこのパターンはしょっちゅうなんですけどねwww

以上!オススメ機種紹介、熱弁編でしたw

| | コメント (0)

二ヶ月の画像特集!

最初はパチンコ!

200708122104000  

 

仕事人。頑張ってここまでこれた記念にw

200708271627000  

 

夏川純。復活アクションで裏ボタン。確率変動の時に登場。

200709121607000  

サクラ大戦。コレエヴァっぽいだけあって面白い!擬似連とか細かい部分がGOOD( ゚Д゚)ウマー

 

200709121611000  

 

「帝都の平和は私達が守ります!」かっくいー 

200709121646000  

 

最終決戦にて昇格。

200709161934000  

 

バジリスク全回転。コレは甘デジが真骨頂だと思う。

お次はスロ!

200709251648000  

2027スペリプ。一応単発後1G目に来たから1G連ってことでいい・・・か?

 

200709242106000  

 

うる星やつら。投資1Kでチェリー重複からコレが。

200709151038000  

 

パチスロ女ネズミ小僧。適当押しでリーチ目が・・・

200709121854000  

 

マジハロ。め、メガネwww

200709091702000  

 

今更SHAKEⅡ。サボハニ確定かな。

200709051311000  

 

ついにコンプ。カリビアンクイーン。AT継続率1000G濃厚ナース!

200709122055000  

 

シスタークエスト。初打ちでFinいったwww

200708021128000  

 

スカイラブより牛乳。何故かラブは酔ってますw

200708032007000  

 

ミニラブ。確か上から降ってきてコレ。

200709202026000  

 

エアル群((;゚Д゚)ガクガクブルブル

200709071300000_2  

 

TT中宝箱がエアルに。確定だったか?

200709251946000  

 

今まで打ってきて初めて見ました!告白演出!

200709251946001  

 

「俺と一緒に風呂・・・いや墓に入ってくれ!」墓てwww

200709051951000  

ハーレムエースキャラ落下集w

アプリコット。

200709041743000  

 

パイ。 

200708311117000  

 

お、親父ぃぃぃぃぃ!!!!!

200708081942000  

 

・・・誰?誰のコスプレこれ?友達曰くケ○ロ軍曹の夏○にそっくり。

200709282003000  

ドリスタ。スーパーミントタイム。中々コインも増えます。 

ちなみに現段階でこの時に設定判別ができます。

200709281820000  

 

ローザとのバトル。確定ではないけど十分期待できるのがいい。

200709281816000  

 

 レインボー。最初普通の演出かな?と思ったら後から打って考えるとプレミアだったみたいwちなみに初当たりでコレが出ましたwww

| | コメント (0)

八月結果報告。

量が多いす・・・

8/2 ゲーセン

ウルトラマン・・・レインボーUFO+先走りUF→ピグモン群→車+ビートル1でメフィラス星人リーチ+隊員三人で当たり。バトル引き戻し含め五回。

玉飲まれ100円追加で当たり。三回。

 

8/6 ホール

必殺仕事人・・・投資?擬似三連+Pフラ→主水リーチ7当たり。六連。

時短中お突捕獲単発。

 

8/7 ホール

ライダー・・・初打ち。0回転から243回転目で当たり。詳細不明。単発(´Д⊂

時短抜け30回転目助けてライダーモードで擬似二回。地獄大使リーチでWライダーボーナス当たり。単発(´Д⊂

ハーレムエース・・・推定設定3、5。3426枚流し。

 

8/10 ホール

2027・・・バトルモード記録。一回目600G継続1200枚。二回目500G継続1000枚。三回目300G継続600枚。

 

8/13 ホール

実家帰省直後に夜の八時に親父とホール直行。

最初は甘デジ義経で一箱。

一箱持って仕事人。半箱使用ぐらいで擬似二連+ステップ5(せんとりつ登場)→豪剣F→秀リーチ→秀SPリーチ→復活。五連。

時短中主水釣りリーチからお突追っかけ→捕獲。単発。

時短中98回転、ノー演出でPフラで二連。

時短中32回転、仕事人出陣、主水ビタ止まりで二連。

時短中1回転目、擬似三連でPフラ二連。

ちなみに出した箱を親父に一箱あげたらなんと七箱に増やしてたw

 

8/23 ホール

擬似三連+刺客モード主水→リーチPフラで四連。

時短中ゼブラステップ3(泥棒逃がし)+豪剣F→勇次SPハズレ。

 

8/27 ホール

必殺仕事人・・・ゼブラスベリ→悪人リーチ→必殺リーチ主水ハズレ。移動。

赤泥棒捕獲→ノーマルおふゆ涙→豪剣F→秀SP→復活。単発。

329回転目ノー演出でPフラ。三連。

116回転目ノー演出でPフラw突確含めず四連。

その確変中・・・期待されたのは勇次→法則崩れ主水リーチ→復活。

時短中83回転目元締指令発生で確変。四連。

115回転目中村家モード、真剣F擬似連三連(隠れ擬似あり?)+ゼブラ逃がし→メザシ一匹→豪剣F→秀SPで当たり。単発。

時短中ゼブラスベリ→勇次SPハズレ。

時短中43回転目Pフラ鉄で突確含めず五連。抜けてヤメ。

 

8/31 ホール

必殺仕事人・・・仕事人出陣で主水狙いで秀までスベリでハズレ×2。

元締指令でリーチ→おあき涙→剣客で主水SPハズレ。

ライダー・・・ショッカー基地に潜入で2R時短(´Д⊂

この日はパチンコで合計52000円負けorz

ハーレムエース・・・投資2Kで合計BB7SB7合算は6並で1200枚流し。

 

とまあ八月はこんなもん。仕事人がなかなか相性よかったっす。

ライダーは・・・最悪ですorz

確か収支は+20000位?アレだけ出したのに・・・(´Д⊂

| | コメント (0)

6日連続実戦結果報告。

ま、見ての通り6日間連続で行って勝負しに行きました。

つか凄いです。ここまで連続で打ち続けれることがwww

パチンコの時は一日勝って次の日負けて・・・ってのが多かったのに・・・

まずは24日・・・はあんまり覚えてませんw

前回の記事を見る限り昼から全台1/2で5、6確定のイベントに行ったみたいです。

んで・・・確か友達とホールに行ったんですけど友達は座れたんですが自分は人がいっぱいで座れずしょうがなく違う店に。

スカイラブ打って2Kでヒットして6っぽかったんですけどヤメて、換金12000円。

その後自宅付近のホールに打ちに行ってカリビアンクイーンで6K使ってクレ落ち台ゲットししばし打って時間的に最初のホールに行ってみたかったのでヤメて、換金22600円。

その後行ってみたのはいいが空きがないので少し出てるけど飲まれ気味の友達に換金命令を出して違う店に。

で、行ったのはいいが優良台もなくお金が飲まれて終了。投資約一万。

その後また最初のホールに行き合算がよさげな三国志打って5Kでヒット。

半箱積んでその後ザ・キング・オブ・ファイターズ2を打って。一箱。

ヤメ。換金20000円位。

 

25日・・・朝、新台入れ替えのイベントで一撃大量獲得機といわれている「2027」があったので打つと・・・

いきなり1Kボーナスゲット!さらにバトルステージにも行きそのまま一撃・・・

1684枚!!!!

おおー!!!初でこんだけ行ったー!

後から打ってて気づいたんですがあんまりここまで行かないみたいですw

で、少し飲まれて換金約20000円。

その後友達と甘デジを打ったりして-10000円くらい。

 

26日・・・この日も友達と共に行動。打った台は前日とはまた違うホールでアイムジャグラー。

やっぱり合算が甘いだけあってサクサク引いてます。

投資2Kで換金12000円。

次のホールもジャグラー。

投資1Kでヒット。友達に少しコインを渡すとボーナス。

しかしあんまり良い雰囲気ではなかったのでヤメ。

換金5000円。

その時点で手持ちは5万近くになってホクホク。

しかし・・・次のホールで全くヒットせず投資12000円。

その後カリビアンクイーンが打ちたいというわけで設置店へ。

行く途中スカイラブが設置してある店があったんで寄り道。

するとスタート回数0回転の台が全台www

とりあえずRTも引いたらおいしいしチョイ打ち。

自分は左から二台。友達は右から打つことに。

すると・・・

一回転目から超激アツ演出www

第一ボタン停止後ラブカットイン「来る・・・!」の演出www(わかる人だけわかって下さい(;・∀・))

そしてバケ。

その後チャンスゾーン突入するもチェリーでパンク。

とりあえず隣の台も一応打ってみる。

またまた一回転目から超激アツ演出www

つか最初の演出と全く同じ(;´Д`)コレおかしくね?

とまあ疑問に思いつつ見事BIG。

友達と出玉を分けて消化でノーヒットorz

最初の妙なヒキはなんなんでしょうか?まさか店側が・・・?

まぁ何がともあれとりあえずはカリビアンクイーンを打つために再び設置店へ向かいます。

そして着くや否や2Kでヒット!そのまま友達と共有しあい、二人で合計44200円換金!

分けて22100円ゲット。

この日は結構プラスになりましたw

 

27日・・・今日も12時からオープンの店があってそこを友達と狙っていくことに。

またまた昼からオープンなので朝一でジャグラーを打つことに。

2Kでヒットしそのまま出続け時間で換金11000円。

そして12時になって周りを見渡すと久々!なんとビッキーの潜確台発見!

ナイス!と台取りし、1Kで当たり!しかし単発orz

ヒキ悪ぃ・・・

で、出玉をもって久々の羽根物セブンに。

でシングル2回で終了orz

その後は・・・

スロで・・・

27000円でボーナス2、3回回引いて負けorz

まぁあんまし勝てそうにない台とか打ってましたしね・・・

ここで自分は用事でホールに友達を置いて帰宅。

用事を済ませた後、夜6時新台入れ替えオープンというなにやらアツめなイベントがあったので友達とそのホールへ。

準備のため遅れてきた自分は見事に狙い台に座れずウロウロしてるとノーボーナス、スタート50回転のイミソーレが。

運良けりゃ入るし・・・打ってみっか。と打つと3KでBIG!

ヒキが良かったのかその後192G以内で7連!しかも全部BIG!

来たよコレ!とか思ってたら・・・

700ハマリorz

全部もってかれました(;´Д`)ノ

で、その日はこれで終了。

 

28日・・・カリビアンクイーン狙いで朝から。

2Kでヒット。換金12000円。友達が用事のため自分も一時撤退。

夜6時。用事を済ませた友達が来てう打ちに行くことに。

で、

34000円負け(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

orz

クレ落ちした台がまた不発・・・

ヒキ弱いなぁ(´・ω・`)

 

29日・・・夕方友達と打ちに行ってスカイラブ投資2Kで25000円換金。以上w

 

はい。とまぁ大体こんな感じです。

今のところ最初に比べるとかなり勝ってます。

やはりスペックの甘い台のクレ落ち台や、設定4、5、6確定台とかに座ると結構勝てますねー。

安定した勝ちができます。

また今度詳しく熱弁しましょうかねw

 

6日間の画像特集。

200707201801000  

 

カリビアンクイーン海賊服。

200707261423000  

 

カリビアンクイーン貴族服。

200707221030000  

カリビアンクイ-ンバトル系最強攻撃1。ボーナス確定。

大砲の弾を受け止めている敵に対しクスグリ攻撃・・・惨い・・・

200707251119000  

カリビアンクイーンバトル系最強攻撃2。こちらも確定。

この娘、目からビームを出して敵戦艦を破壊しますwww

200707241516000  

カリビアンクイーンカモメ予告。

通常大体1、2匹しかいませんが←は沢山。ボーナス確定です(多分)。

200707251417001  

 

2027。どうです!?この枚数!五号機でコレは結構凄い!

200707251417000  

 

2027。その時の継続G数。これもいろんな意味で凄いですw

200707291709000  

 

スカイラブ魔法演出にて全てボーナス図柄w

200707251719000  

 

甘デジ鬼浜爆走紅蓮隊タイマンボーナス勝ち!

200707251728000  

 

鬼浜潜伏確変。一番上のランプで確変。毎日探せば結構あるかも・・・

200707271203000  

 

ビッキーモーニングランプ。最近ホールも閉店後回して確変を消化してくることが多いから久々に嬉しいです。

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

1・2の三四郎 | 2027 | aaa | ALADDIN NEO 小さな皇女と天魔の都 | BLACK LAGOON | BLOOD+ | GALAXY ANGEL | GTO | Gメン75 | HEIWA BROS | JPS | KOF | KPE | NET | NINJA GAIDEN | REIDEEN | Romeo×Juliet | SANKYO | SHAKEⅡ | SNKプレイモア | WINK | X JAPAN | うる星やつら | そば屋の源さん | たぬ吉君 | めんそーれ | アタックNO.1 | アバンギャルド | アビリット | アリストクラートテクノロジーズ | アルゼ | アントニオ猪木 | イミソーレ | イレブン | ウルトラセブン | ウルトラマン | エイリヤンビギンズ | エマ | エレコ | エース電研 | オリンピア | カイジ | カリビアンクイーン | ガッチャマン | キャッツアイ | キャプテンロバート | キン肉マン | ギャンブル | ギラギラ爺サマー | ゲッターマウス | ゲーム | ゴジラ | サクラ大戦 | サミー | サンセイR&D | サンダーバード | シスタークエスト | ジャグラー | ジュマンジ | ジュラシックパーク | ジョーズ | スカイラブ | スターウォーズ | スター錦野捕り物帳 | スパイガール | スーパービンゴ | タイガーマスク | タイヨー | タイヨーエレック | チェッカーズ | デビルメイクライ | デビルモンスターズ | トゥームレイダー | トップをねらえ2! | ドラゴノーツ | ドリスタ | ニューギン | ニューパルサー | ハイパーミルキー | ハナハナ | ハーレムエース | バジリスク~甲賀忍法帖~ | バルタン星人!? | パイオニア | パトラッシュ | パワフルアドベンチャー | ビスティ | ビッキーチャンス | ビッグハイビ | ピンクレディ | ファインプレー | フィンガー5学園天国 | フルメタル・パニック! | ブルース・リー | プッチモン | プレイボーイ | プロゴルファー猿 | プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2 | ベルコ | ポチッと一発!おだてブタ | マクロスF | マジカルハロウィン | マジンガーZ | マルホン | ミズホ | ミニスカポリス | ミラクルカーペット | ヤッターマン | リオ | リーチ目発見!スロガッパ | ルパン三世 | レインボーマン | レレレ | ロデオ | ローズテイルアルティメット | 一騎当千 | 七人の侍 | 三洋物産 | 中森明菜 | 主役は銭型 | 交響詩篇エウレカセブン | 京楽 | 今夜もドル箱 | 仮面ライダー | 信長の野望 | 修羅雪姫 | 倖田來未 | 冬のソナタ | 創聖のアクエリオン | 勇者ライディーン | 勇者王ガオガイガー | 北斗の拳 | 北電子 | 南国娘 | 吉宗 | 哲也 | 夜勤病棟 | 夢夢DX | 大一商会 | 大夏祭り | 大江戸捜査網 | 大都技研 | 天空のエスカフローネ | 奥村遊機 | 女ねずみ小僧ただいま参上! | 宇宙戦艦ヤマト | 小柳ルミ子 | 山佐 | 岡崎産業 | 平和 | 必殺仕事人 | 快盗天使ツインエンジェル | 戦国乙女 | 戦国無双 | 新EX麻雀 | 新世紀エヴァンゲリオン | 新鬼武者 | 日記・コラム・つぶやき | 春のワルツ | 格闘美神ウーロン | 機動戦士ガンダム | 機動戦艦ナデシコ | 機動警察パトレイバー | 歌舞伎剣 | 水戸黄門 | 海物語 | 清流物語 | 湘南暴走族 | 熊田曜子 | 爆裂天使 | 牙狼-GARO- | 球界王 | 真・黄門ちゃま | 研ナオコ | 神魂合体ゴーダンナー | 秘宝伝 | 絶対衝激~プラトニックハート~ | 美空ひばり | 義経物語 | 舞-HiME | 花の慶次 | 花満開 | 萌えよ剣 | 蒼天の拳 | 藤商事 | 裏コマンド | 西陣 | 覇-LORD | 豊丸産業 | 赤ドン | 超お父さん | 超時空要塞マクロス | 超神の剣 | 超絶合体SRD | 超重神グラヴィオン | 趣味 | 銀座 | 銀河鉄道999 | 雪物語 | 青ドン | 高尾 | 鬼浜爆走紅蓮隊 | 麻雀物語 | 黒ひげ危機一発2