Merry Xmas!

こんな時間にメリークリスマス言うのもどうかと思いますが・・・

まぁ何にも予定のない自分にとってはどうでもいいことなんですがねwww

・・・(´・ω・`)

 

・・・さてこの三日間の更新です。今回はどうなのか・・・?

というかこの前とある方にコメントで年末年始は打たないほうがいいですよ!とかいったばっかりなのに・・・言ってる本人が打っちゃいましたorz

やはり誘惑には勝てません(´ヘ`;)

 

12/23

有馬記念というわけで親父が中京競馬場に行くというわけで競馬場に行く。

つってもついたころには丁度終わっててほとんど帰る状態でしたが(;・∀・)

で、少し話をして帰る。

ところが競馬場からの帰りの人で電車が混みそう・・・

周りを見渡すとものの見事にパチ屋が・・・

2円パチンコと10円スロットのみで構成されてます(中京競馬場いった人は確実にわかる店ですw)

で、時間つぶしにはもってこいかなと思い入ってみる。

しかし・・・中は人でいっぱいなのに肝心の出玉の方は超微妙。

出てる人がほとんどなく下皿がチョロッとある様子。

むーこれは確実に競馬帰りの人狙いかな・・・?と思いつつも久々に打ってみたい機種があるのでついつい打つ。

データ見ても設定が回ってなくてまだわからない南国娘で投資7K。バケ一回だけ。

その後羽根物ウルトラセブンを打つも全然回らず・・・

が、見事に7R→モロボシチャンスから入賞→2R変身でウルトラバトルモードに。

しかし全然羽根に入らず回らずで玉が減る一方。

そして2R継続→バトル負け→モロチャンスルーで終了。

この店いくら2円交換だからって酷すぎ。

その後萌えよ剣で一箱積んで飲まれて仕事人を打ってあまりの回らなさに1Kで終了。

見事に一万使ってお帰り。

 

その帰り。金山駅でどうしても負け金を取り戻したくて近くのパチ屋へ。

で、なんだかんだいって座った台はめんそーれ2。

初当たりが早い時は早いので勝負に出ます。

3Kで赤バケ→赤バケ→白ビッグといい感じで引けたんですが・・・飲まれ。

どうしようか悩んだ結果追加投資することに・・・

すると・・・2Kで・・・

プシュン!Σ(゚Д゚;)

200712232045000  

 

うぉ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

めんそビックゲットー!

これから元さえ取れれば・・・と思い打つ!

すると・・・!十数ゲームで・・・

白バケ・・・orz

やっちまったorz

時期的に設定は6はありえないと思って白バケはひきにくいかな・・・?と思ってたんだが・・・十数ゲームでひくとは・・・泣けてきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、1Gだけ回して即ヤメして終了。-1K。

ひどい・・・よくあることかもしれないけど・・・即抜けとか・・・orz

悲しい気持ちいっぱいで帰りました・・・

 

12/24

クリスマスイブに何もしないのはあまりにも悲しいので打ちに。

最初は手持ち26000円でアクエリオンを打とうといったのですがシマがいっぱいで仕方なく周りを見る。

ヘソ釘がガバ空きの甘デジ研ナオコ発見。なんと30回転/K!

これはいけるだろう!気合い入れて打つと・・・

甘デジなのに6Kノーヒットorz

回転数で言うと約180回転・・・

ここまで来るとヒキの弱さとしか言いようがないわー(´Д⊂

その後アイムジャグラーでビッグくるも飲まれ4K、ラブリージャグラーが新台で入っていたので打って、ビッグ→バケのまれ3K。

どうしようか迷ってるうちにたどり着いた場所は・・・黒ひげ・・・

最初アクエリ打とうか迷ったんですが残り金額的に13000円では厳しいと判断し黒ひげに。

投資10Kでようやくヒット。

ここから突確含む10連。内突確3回。二箱パンパン。

その後も飲ませて残り半箱でヒット。

これもストレート7連で二箱半。

やめてもよかったんですが元を取り戻したくて三箱になるまでやめないと決め打った結果・・・

残り一箱辺りでヒット。二箱に。

その後飲まれた直後ウォンテッドモード。追加0.5K

そのウォンテッドモードが確変でヒット。一回で終了。飲まれヤメ。

やめときゃよかったと思っても仕方なく残り3Kを手にぶらぶらホールをうろつく。

もうどうでもいいやと思いふと目に入ったSHAKEⅡを打つ。

すると投資2K、宇宙演出からリプレイ。

ん?と思いつつとりあえずバケでも入ってるか?と思いつつ左リールBAR下段を狙うとナディア図柄がズルッ。

すべってもしやと思い狙うと見事にナディアBIGゲット!

リプ重複だったみたいで・・・(;・∀・)

奇跡でしたw

ボーナス終了時店が札差イベントを始めたので見にいく。

運がよければ座れるかもと思いつつ札差店員についていく。

めぼしい機種は座られててほとんど良い台がない。ちなみに自分の台には刺さらず・・・

しかし札が刺さってても座らない台とかあるわけで・・・

ニューパルとか・・・北斗とか・・・

そんな中、札の誘惑に負けてニューパルを打つもバケ二連続でヤメ。

残り200枚程度・・・しょうがないので奇跡を起こしてくれたさっきのSHAKEⅡを打つ。

するとナディアステップ4からチェリー・・・

あー残念チェリーか・・・と!

プシュン!Σ(゚Д゚;)

昨日のデジャヴ!なんと授賞式に!

しかも狙ってみると見事にナディアBIGゲット!

で、ボーナス後即ヤメで約500枚流し換金。

結果は-16000円でした。

 

12/25

立て続けに負け続けたので正直意気消沈・・・

手持ちは一万しかないし・・・

勝負するも何処の店もきついし・・・

そして考え抜いた結果。

一万円でアクエリオンを打ちに!

理由はずっと打つつもりだったのに打てなかったから。

一万円を使わないという手もあるんですが・・・

クリスマスだし!というアホな考えで却下。

そして近くの店に行きアクエリオンを打つ。

すると・・・!

 

大当たり12回、回転数(確か)248回転の台。

開始から投資1.5K、23回転目。通常時。

背景変化(白)+マーズすべり→ベクターリーチ(マーズ)→前半不動カットイン→ソーラーリーチ(無限交差拳)+収穫獣→

なんでもない背景変化からマーズすべり・・・その後ベクターから不動カット・・・しかも収穫獣付き・・・これは・・・どうだと思いつつ見る・・・

200712251838000  

 

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

単発だけどいい!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

少ない手持ちで当たってくれたことが素直に嬉しい!

そんなことを思いつつ「愛してる~♪」と頭の中で歌いつつ消化。消化し終わり・・・

三機が通って時短突入・・・と!

キュイ!キュイ!キュイ!キュイ!

合体したぁ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

こ、これは・・・

ク リ ス マ ス プ レ ゼ ン ト と 思 わ ざ る を え な いwww

 

そして創聖モード突入後二回転目

擬似四連+ステップ5+9図柄テンパイ→合体+気持ちいい(麗花)→ルナリーチ→ルナSP→確変直撃

擬似が三回目まで通常図柄でしかなかったのに四回目で見事に9テンパイ!

 

擬似一回目で確変擬似→擬似二連+格言「友情」+名シーン(アポロ)→司令官ジェローム→マーズリーチ(搭乗者ピエール)→前半で確変図柄直撃

擬似一回目で7図柄で擬似。やっぱり悶絶モノですね~

 

突確、創聖モード突入

 

擬似一回目で確変擬似→擬似三連+変動中合体→司令官ジェローム→ソーラーリーチ(無限拳)→当たり→昇格

いきなり合体ってどうやら情報によると当確なだけのようですね。

 

怒りステップ2→司令官ソフィア→ソーラーリーチ(無限拳)→単発当たり

単発でしたが箱積めたしGO Tight!も聞けたんで満足ですw

突確含む六連!(突確一回)

 

時短中

ガセステップ→アクエリオンチャンス!

チャンス到来!と思いつつジョグを回すと・・・

200712251919000  

 

ルナ飛ばしストーリー!

これは・・・きたか?

200712251920000  

 

よっしゃー!

単発で引き戻し当たり!

 

その後続けようか迷ったがこれ以上打つとバチがあたりそうで時短消化してヤメ。

結果↓

200712251939000  

 

 

投資1.5K、回収27200円、収支+25700円!

本当に良いクリスマスプレゼントでした!

 

おまけ画像&情報

200712251847000_2 

確変で当たった時10R目にコマンドを押すと

次の当たりの曲が変わるそうです。

コマンドは↓

・荒野のヒース

→ → ← ← ↑ ↓ ↑ ↓

・Go Tight!

← ← → → ↓ ↑ ↓ ↑

成功時「気持ちいぃ~」といいます。

 

200712251854000  

 

祝福拳。嬉しさのあまりついw

200712251858000  

 

確率変動突入画像。麗花。

| | コメント (0)

6日連続実戦結果報告。

ま、見ての通り6日間連続で行って勝負しに行きました。

つか凄いです。ここまで連続で打ち続けれることがwww

パチンコの時は一日勝って次の日負けて・・・ってのが多かったのに・・・

まずは24日・・・はあんまり覚えてませんw

前回の記事を見る限り昼から全台1/2で5、6確定のイベントに行ったみたいです。

んで・・・確か友達とホールに行ったんですけど友達は座れたんですが自分は人がいっぱいで座れずしょうがなく違う店に。

スカイラブ打って2Kでヒットして6っぽかったんですけどヤメて、換金12000円。

その後自宅付近のホールに打ちに行ってカリビアンクイーンで6K使ってクレ落ち台ゲットししばし打って時間的に最初のホールに行ってみたかったのでヤメて、換金22600円。

その後行ってみたのはいいが空きがないので少し出てるけど飲まれ気味の友達に換金命令を出して違う店に。

で、行ったのはいいが優良台もなくお金が飲まれて終了。投資約一万。

その後また最初のホールに行き合算がよさげな三国志打って5Kでヒット。

半箱積んでその後ザ・キング・オブ・ファイターズ2を打って。一箱。

ヤメ。換金20000円位。

 

25日・・・朝、新台入れ替えのイベントで一撃大量獲得機といわれている「2027」があったので打つと・・・

いきなり1Kボーナスゲット!さらにバトルステージにも行きそのまま一撃・・・

1684枚!!!!

おおー!!!初でこんだけ行ったー!

後から打ってて気づいたんですがあんまりここまで行かないみたいですw

で、少し飲まれて換金約20000円。

その後友達と甘デジを打ったりして-10000円くらい。

 

26日・・・この日も友達と共に行動。打った台は前日とはまた違うホールでアイムジャグラー。

やっぱり合算が甘いだけあってサクサク引いてます。

投資2Kで換金12000円。

次のホールもジャグラー。

投資1Kでヒット。友達に少しコインを渡すとボーナス。

しかしあんまり良い雰囲気ではなかったのでヤメ。

換金5000円。

その時点で手持ちは5万近くになってホクホク。

しかし・・・次のホールで全くヒットせず投資12000円。

その後カリビアンクイーンが打ちたいというわけで設置店へ。

行く途中スカイラブが設置してある店があったんで寄り道。

するとスタート回数0回転の台が全台www

とりあえずRTも引いたらおいしいしチョイ打ち。

自分は左から二台。友達は右から打つことに。

すると・・・

一回転目から超激アツ演出www

第一ボタン停止後ラブカットイン「来る・・・!」の演出www(わかる人だけわかって下さい(;・∀・))

そしてバケ。

その後チャンスゾーン突入するもチェリーでパンク。

とりあえず隣の台も一応打ってみる。

またまた一回転目から超激アツ演出www

つか最初の演出と全く同じ(;´Д`)コレおかしくね?

とまあ疑問に思いつつ見事BIG。

友達と出玉を分けて消化でノーヒットorz

最初の妙なヒキはなんなんでしょうか?まさか店側が・・・?

まぁ何がともあれとりあえずはカリビアンクイーンを打つために再び設置店へ向かいます。

そして着くや否や2Kでヒット!そのまま友達と共有しあい、二人で合計44200円換金!

分けて22100円ゲット。

この日は結構プラスになりましたw

 

27日・・・今日も12時からオープンの店があってそこを友達と狙っていくことに。

またまた昼からオープンなので朝一でジャグラーを打つことに。

2Kでヒットしそのまま出続け時間で換金11000円。

そして12時になって周りを見渡すと久々!なんとビッキーの潜確台発見!

ナイス!と台取りし、1Kで当たり!しかし単発orz

ヒキ悪ぃ・・・

で、出玉をもって久々の羽根物セブンに。

でシングル2回で終了orz

その後は・・・

スロで・・・

27000円でボーナス2、3回回引いて負けorz

まぁあんまし勝てそうにない台とか打ってましたしね・・・

ここで自分は用事でホールに友達を置いて帰宅。

用事を済ませた後、夜6時新台入れ替えオープンというなにやらアツめなイベントがあったので友達とそのホールへ。

準備のため遅れてきた自分は見事に狙い台に座れずウロウロしてるとノーボーナス、スタート50回転のイミソーレが。

運良けりゃ入るし・・・打ってみっか。と打つと3KでBIG!

ヒキが良かったのかその後192G以内で7連!しかも全部BIG!

来たよコレ!とか思ってたら・・・

700ハマリorz

全部もってかれました(;´Д`)ノ

で、その日はこれで終了。

 

28日・・・カリビアンクイーン狙いで朝から。

2Kでヒット。換金12000円。友達が用事のため自分も一時撤退。

夜6時。用事を済ませた友達が来てう打ちに行くことに。

で、

34000円負け(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

orz

クレ落ちした台がまた不発・・・

ヒキ弱いなぁ(´・ω・`)

 

29日・・・夕方友達と打ちに行ってスカイラブ投資2Kで25000円換金。以上w

 

はい。とまぁ大体こんな感じです。

今のところ最初に比べるとかなり勝ってます。

やはりスペックの甘い台のクレ落ち台や、設定4、5、6確定台とかに座ると結構勝てますねー。

安定した勝ちができます。

また今度詳しく熱弁しましょうかねw

 

6日間の画像特集。

200707201801000  

 

カリビアンクイーン海賊服。

200707261423000  

 

カリビアンクイーン貴族服。

200707221030000  

カリビアンクイ-ンバトル系最強攻撃1。ボーナス確定。

大砲の弾を受け止めている敵に対しクスグリ攻撃・・・惨い・・・

200707251119000  

カリビアンクイーンバトル系最強攻撃2。こちらも確定。

この娘、目からビームを出して敵戦艦を破壊しますwww

200707241516000  

カリビアンクイーンカモメ予告。

通常大体1、2匹しかいませんが←は沢山。ボーナス確定です(多分)。

200707251417001  

 

2027。どうです!?この枚数!五号機でコレは結構凄い!

200707251417000  

 

2027。その時の継続G数。これもいろんな意味で凄いですw

200707291709000  

 

スカイラブ魔法演出にて全てボーナス図柄w

200707251719000  

 

甘デジ鬼浜爆走紅蓮隊タイマンボーナス勝ち!

200707251728000  

 

鬼浜潜伏確変。一番上のランプで確変。毎日探せば結構あるかも・・・

200707271203000  

 

ビッキーモーニングランプ。最近ホールも閉店後回して確変を消化してくることが多いから久々に嬉しいです。

| | コメント (0)

久々の感動!

えー前回の更新の次の日(23日土曜日)友達に前から約束してた「金ができたらタダで打たせてやる」という約束が発動し5万のうち2万を渡し勝負で見事に負けて貧乏人に戻ったその夜ゲーセンでまた違う友達と遊ぶ・・・という所からw

まぁその友達、実戦で番長が打てない(知識がない)ということでゲーセンに行ったんですが・・・

友達はうまい事連荘している間に自分はパチンコのウルトラマン。

適当に打ちゃいーや、と打つと・・・投資100円。

ビートルモード中擬似一連+フジ「そちらの様子はどう?」アラシ「どうもしないさ」→ウルトラフラッシュ+ピグモン群+ビートル三機+車→対ゼットン→敗退→復活。

はい。毎回のことですが意味のわからん当たり方ですね(;・∀・)

これがバトル八回。コインパンパンです。

そして時短抜け156回転。

擬似二連+青風船ピグモン+ハヤタ→バルタン出現→バルタンリーチ→当たり。

・・・ええ、意味がわかりません。変身する前にバルタン倒しちゃったよwww

で五連。時短抜けヤメ。でその後スロットのウルトラマンを打って終了。

200706232106000  

 

シュワ-!なんとなく撮ってみる。

200706232110000_1  

 

ジュワッ!同じく。

200706232103000

 

 

バリアー(`・ω・´)シャキーン

200706232158000  

 

ナビハズレ。なんとなくパシャ。

200706232157000  

 

同じくナビハズレ。こういうの好きw

200706232135000  

 

勝ー利!

200706232153000  

 

ビーッグボーナース!!・・・なんとなくだって。

・・・えー・・・ま、充実したかな(´ヘ`;)

 

日曜日から火曜日までは何もなく、水曜日歯医者に行ったのですが・・・

今回の歯医者は大掛かりで朝10時から夕方の4時半までという忙しさ・・・と思いきや10時から12時までが治療で後は4時半から説明会・・・というわけで四時間も時間を潰すべくゲーセンへw

まず目に付いたのがパチのセブン!う・・・打ちてぇっつーわけで着席。

しかしハマリ1000・・・案の定自分も打つもヒットせずやめ。

すぐ近くにあった水戸黄門。

すると・・・ステップ3であっさり当たり。

200706271414000  

 

黄門フラーッシュ!

ま、時間なんでやめましたが( ´ー`)フゥー...

そして30日土曜日。上で述べた二万円タダ打ちさせた友達が打ちに行こうと言い出してきたので手持ち12000円での出撃。

SHAKEⅡ初打ちの店で勝負。

しかしやはり設定が入ってないのかイマイチな数値。

最後に高設定・・・っぽいやつがあったので打つと残り20枚というところでサボハニ揃い→スゴビVJステージ→キーン!→BIG!

よ、よかったぁ・・・ってことでその後も手持ちコインで回す。

200706301132000  

 

ナディア授賞式WIN画像。これ出たらほぼ確定ですね(;・∀・)

200706301210000  

 

なんとかここまで・・・( ´Д`) 

で、友達もそこそこ出して換金するというので自分も換金。

+6000円。

友達は2000円負けなので昼飯を奢らされる(´Д⊂ウゥ・・・

その後友達と別れ一人で打ちに。

たまたま新台導入して三日目という店があったので見てみると・・・

おぉ・・・高設定っぽい数値のものがゴロゴロと・・・( ; ゚Д゚)

で、着席。そして4Kでヒット。

ここから、台移動してはボチボチ当たりを引きそれの繰り返しているうちにかなり6が期待される台にお座りすることができ結果↓

200706301719000  

 

F.K天竺バージョンや・・・

200706301729000_1  

 

さ、サボットにハイビスカス!しまいにゃ・・・ 

200706301829000_1  

 

SHAKEⅡ初のい、1G連!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ボ-ナス終了後BETで謎のシャッター登場で、レバーオンでコレ↑!!!キタコレ!

当然BIG!興奮しまくりでしたwww

でもまぁ結果少し飲まれて・・・

200706302014000  

 

(´・ω・`)ショボーン

でもデータは・・・

200706302012000  

 

(`・ω・´)シャキーン

な、今日でしたwww

追記:いやほんとならもっといってたと思うよ。いやマジで。

ただ・・・バケ連が激しすぎてイマイチ増えなかったのよ。

バケ連最高4回はさすがに辛かった・・・(;´Д`)

他の人に比べたら軽症な方ですがやはりメインがBIGと思うと・・・ね。

ちなみに最後に打った台、自分が打つ前のデータはBIG12、REG7だっけな?

よくもったよ俺wwwやっぱコイン持ちがいいですな( ´_ゝ`)

あ、あと最近のSHAKEⅡの楽しみ方があるんですがVJステージ(レバーオン告知)にて、通常は大体4、5G目にキーン!となりますが早く結果が知りたい自分はVJステージ突入後ボーナス図柄を狙います。

順番は青七→ナディアの順。もしボーナスに当選してたらボーナス図柄テンパイ時に・・・キーン!となります。

早く鳴るしその時点でBIGも確定だしとっても嬉しいので結構オススメです。

ただその両方(青七、ナディア)を打って鳴らなかったら・・・というのがネック(;・∀・)

ないがどうあれお試しあれ(;・∀・)ノシ

| | コメント (0)

不規則生活・・・

タイトル通り最近不規則な生活が続いてます。

朝、昼は寝たり打ちに行ったりして寝た場合、夜中の四時頃に起きてそこからずっと起き続けるというもの。

学校行けよwww

あ~一応言っとくとヒッキーじゃないですw

ニート・・・でもないと思いますし・・・

ただ単にギャンブル中毒みたいなものです(;・∀・)

学校も時々行ってますんでいいんですけどね。

ただギャンブル中毒っていっても適当に打って負けてお金使ってのループじゃなくちゃんとこの機種なら勝てるとか考えて打ってます。

・・・ま、最近は余裕があってかそんなこともないんですけどねw

というわけで18、19、21日の結果報告。

まず18日!手持ち20000円!

何も言うことがないくらいボロ負け!

打った台は近くのホールにあるサンダーバードウイング!

200705171331000  

 

見づらいですけどサンダーバードウイング。16R中・・・ 

そう!コレはサンダーバードの羽根物で前から打ってみたかったので探して行ってみるとその店客付きが悪すぎ・・・

人スッカラカン。無理。

でも一応打ってみたかったんで打つと2Kで16Rゲット。が・・・

羽根に入らず1ラウンドで羽根の中に入った数が6個とかが多々・・・

16Rで1/5箱くらいしかつめないってどうよ?

その後も少し打って結果-5K。

いつものマイホで歌舞伎剣。

300ハマリの台で投資1K。

擬似二連+ゼブラ黒子+ステップ5+稲妻斬り→五郎で当たり。

幸先いいナーとか言ってたら一連。

その後46回転目。

ぼーっと見てたらゼブラ黒子出現。

ゼブラ黒子+ステップ5+稲妻斬り→五郎で復活当たり。

で、二連。

・・・ヒキ弱っ!

飲まれヤメ。

でここで勝負に。エヴァ3・・・

最近ヒキがなく全く勝てません。今日こそイクぜ・・・

14K使ってステップ2が最高予告でストレートボロ負け。

ふ、ふふははは・・・・スゲースゲー・・・・orz

 

19日友達と朝早くからゲーセンに。

前日のショックがあるせいかゲーセンで気晴らしです。

と、そのゲーセンで面白いもの発見!

羽根物セブン・・・

打ちteeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゲーセンで羽根物とかスゲー面白い!

釘とかどうなるとか思って即着席!

そして打つ!

あれ?優良ホール並み?

羽根もしっかり入って入賞チャッカーも入ります。

でもこれではあまりよろしくない・・・ゲーセンだし・・・

と、ここでHSF+ウルトラチャンス→キングジョーでUBゲット!

そしてUBM突入。で、結構さくさくひきます。セブン負けません。

そしてUBM十回目、ここら辺で自分、悟りました。

これ・・・入賞したら100%勝つ仕組みになってるwww

だって強攻撃とかふつーに食らってあー負けパターン・・・と思ったら避けor復活とかでぜってー負けねぇんだもん!

単なるヒキかなって思ったけど・・・

200705191245000  

 

キングジョーまで行くし・・・

200705191245001  

 

 頻繁にバトルは7図柄揃うし・・・

200705191246000  

 

 

200705191344001  

 

しまいにゃバトル30回・・・

結局液晶負けでUBM終了。

ゲーセンのUBM終了条件は100回当たらず回すか液晶負けしかないんで・・・

ほぼ無限ループですw

まぁ用事があったんで自分は終了しましたが・・・

で用事の後名古屋のパチ屋をうろうろしてると羽根物セブンを発見w

早速手持ち5000円での勝負。8Rをひきまくるがモロチャンでひけず・・・

コレのループで負け・・・一度HSF+ウルトラホーク三号→メトロン対決のアツい演出があったんですがハズレ・・・

その後歌舞伎剣を打って負け・・・

やはりゲーセンみたいにサクサクひけないもんです;;

 

22日手持ち14000円で勝負。

さて、私は普段パチ派ですが一応スロもちょくちょくやります。

しかし知識は浅く、正直目押ししかできないようなド素人です。

そんな自分が最近になって結構友達の影響があってかアプリとかゲーセンで頻繁に打つようになってます。

そんな自分、今日はスロ一本で打とうということに。

何故急にかというと前日にアプリで打ったリオパラがすんげー面白かったのでw

んで早速そのリオパラを打つ。

2Kでヒット。リオパラは初ヒットが早いわー。

で、その後・・・

投資2K

260 赤7

159 黒7

80 赤7

62 赤7

32 赤7

275 黒7

214 黒7

177 赤7

112 バケ

600ハマリのまれorz

結構ヒキよかったんですがねぇ・・・

ヤメ時が自分はっきりしないんでそのまま打っちゃいました・・・

ちなみにリオタイムは即転落が頻発してたんで低設定はほぼ間違いないでしょう。

で、そのままふらふらと秘宝伝。

いつも秘宝伝のシマは満席なのに今日はがら空きです。

土日にでっかいイベがあったらしく今日は低設定祭なようで。

この時自分は600ハマリを食らって暴走気味だったので気にせず打ちましたwww

7Kで高確入って即ヒキBIG。

が、50G回して伝説にも入ってないんでヤメ。

で、その後麻雀物語を打って・・・

207Gから

227 バケ

27 バケ

10 BIG

4 BIG

128 BIG

63 バケ

その後300G近く回してヤメ。

流して896枚。元取り戻せたw

がその後悪い癖で歌舞伎剣を4K打つ・・・

ヒットするも一回・・・

結果+2000円・・・

コレじゃあ引き下がれないということでもう一回リオパラへ!

今度は自分が打ってた台の隣の台に。

隣の台はリオタイムが結構転落してなかったんで自分が打ってた台よりはマシだということで・・・

投資1K

250 黒7

135 黒7

369 バケ

56 赤7ループリオタイム

219 赤7

61 黒7

100 赤7

352 バケ

286 黒7ループリオタイム

129 赤7

68 黒7

116 黒7

リオタイム抜け後即ヤメ。

約1000枚流してヤメ。おお!勝てた!

ってなわけで結構いい感じでひけて勝ちになりましたw

| | コメント (0)

悲劇の説明

昨日は朝から打ちに行ったんですが潜確台はいつも通りありません。

スロのイベントやってたので朝一設定変更狙いの麻雀物語を。

これが104GでBIGうまいこと連チャンモードに入ってすぐBIG・・・が、すぐ抜けて305GでまたBIG・・・が、今度は連チャンモードに入らず・・・しかしスイカの割合からして高設定っぽいので打ち続けのまれ。と、ここまではまだよかったんですがここから悲劇が・・・

次の店に移動してアタックNO.1。

2Kでタイトルフラッシュ+涙が出ちゃう女の子だもん+体操着→VSソ連→竜巻落とし。

体操着は信頼度50%ぐらいだそうで。

ええ。見事にあっさりとはずれました。くそぅ・・・

で、台移動萌えよ剣ノーマルスペック。

投資3K擬似二連(キャラ平賀源内)+子供「よう、姉ちゃん。・・・いたずらしたら母ちゃんに怒られてしもた。」+新撰組背景予告(近藤勇子カットイン)→ツバメ組リーチ(緑襖)→後半。

うーん・・・カットイン入ったけど子供のセリフがアツくない・・・

案の定ハズレ。

やめてまた違う店。

キャプテンロバートで8K投資ノーヒット。

たぬ吉君、投資1Kで一箱。

その後甘デジ打ってのまれ。

・・・店移動。

羽根セブンで投資3Kくらいで一箱。UB二回くらいひいてその内シングル5、セブン1、UBなしorz

でMAXスペック(1/456だっけか?)のヤマトを打ってのまれ。

その後ビッキーチャンス、冬ソナ、などを打ってノーヒット。

・・・店移動(;´Д`)

初期のエヴァ、セカパク、奇跡の価値はの三機がある店で初期エヴァを打つ。ノーヒット。次はセカパク。ノーヒット。

奇跡の価値はは空いてないので甘デジのプロゴルファー猿で一箱半積んで色々打ってのまれて・・・

で、またセカパク。これが不思議現象勃発。

まずよそ見してたときにSU4アスカ(もしかしたら飛ばしか?)+レイ背景→弐号機→「エヴァンゲリオン弐号機、起動!」→ハズレ。

その二回転後RSU3レイ+CVアスカ「ミスは許されないわよ、アスカ」→第10の使徒サハクィエル→当たり。

ないわー・・・信頼度微妙だし・・・

そんで単発。

その時短中SU5シンジで弐号機・・・「エヴァンゲリオン弐号機、発進!」

・・・・ハズレパターンだね折角8、9のダブルなのにね。

どぉりゃーーーー!!!!

( д) ゚ ゚

ええええええええーーーー!!!!????

俺PS2ソフトのエヴァ2持ってるから大体信頼度知ってるけど約10%以下ですよ!?別に台フラッシュもなかったし他の演出なかったし!

しかも確変に昇格!・・・なんだ・・・この変なヒキは・・・

で、単発・・・とorz

三箱持って奇跡の価値はへ。

二箱のませる手前で予告の文字。

「男の戦い」

俺相性いいねーセカパクではほとんど出たことねーのにね。

で図柄8、9の8で当たり。

昇格なし。

で、のまれ終了。

結果、約-70000円。

一つだけいいたい、最後に打った店、エヴァが全て甘いスペックなのだが・・・

スペック甘いからって釘締めすぎ。1K約4回転って(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

しかもアタッカー付近の釘も締めてるせいか当たり一回で3/4箱しかないって酷すぎ。

いっときますけど自分はプロでもアマでもありませんが、ある程度パチンコの仕組みを理解して打っているものなんで、玉を何処に狙えば最善かくらいはわかりますが最善でこの結果なので。

もしその店の店長が「ウチの客入りイマイチだなー」とかいってたら「いっぺん死ぬか?」と言いたい位です(゚Д゚ )ゴルァ!!

| | コメント (0)

やっぱり・・・

今日のヒキはビミョ~~~~なとこでした。

まずは新レレレで1Kで8R二回ひいて半箱その後移動で16Rゲット、一箱。

その後ミラクルカーペットですぐ16Rひいて、一箱半、半箱のませプッチモン(羽根物)。

これも8R二回で一箱半、半箱のませ移動。

セブンに。コレが酷かった・・・

すぐにUBゲット!しかし・・・

シングル→シングル→シングル負け。

・・・一箱になるまでのませ移動。

また半箱のませセブンからモロチャン入賞シングル変身でUBM(ウルトラバトルモード)に。

で、

シングル負け。

・・・また一箱になるまでのませ移動。

一箱飲ませる手前で液晶でUBゲット。

シングル×5→シングル負け。

で、飲まれ。

・・・マジですよ?ひどすぎです。

もうなんかこの台が俺に対してツンデレ化してた・・・(;´Д`)

その後スロで麻雀物語、ガッチャマンを打つがノーヒット。

時間もないのですがウルトラマン。

当たり後即ヤメ台に座って数回転・・・

当たりが来た・・・

カラータイマー一回+鳥二匹+青赤隕石+UFOスベリ。

お、コレはウルトラチャンスの可能性が高いのにリーチ?

まぁとにかく期待できる!と思ったらフラッシュ、群も入らずピグモン・・・

が、逃げて・・・ハヤタ!そして変身せずにハヤタチャンス!

当然時短で。

・・・大当り履歴に入ってるから当たったんだよ!当たりだよ(# ゚Д゚)ノ!

そしてハヤチャン中なんとウルトラフラッシュ!

時短なのに!これは・・期待できる!

発展先はゴモラ!でもいい!低いリーチほど当たるときは当たる!

いっけぇーーー!!!!

ビシッ!ゴモラ勝利!おめーorz

ないわー

んで時短抜けで終了。

その後アタックNO.1。

2000円でダンスリーチ後よくわからんがいきなり猛特訓モードに!

で、レギュラー(;・∀・)

ここでもレギュラーか・・・と思ったら最後に確変に!

が、次もレギュラー。今度はなしで換金。

ヒキ弱になっているのが実感した日でした。

| | コメント (0)

凄いヒキ。

今日は朝から潜確台探しですがあるはずもなくとりあえず朝から打つことに。

キャプテンロバート、投資7000円で26連チャン。

一箱半で半箱のませ、一箱もって沖縄海。

しかしあまりよくなかったので半箱のませ今度はファインプレー。

これがすんごい回る回る♪そのおかげですぐにV入賞8Rゲット。

そんでチャンスタイムで15R!その次のチャンスタイムでも15R!

これで一箱でウルトラマンへ!

最近マンには負けっぱなしなんで意地です(# ゚Д゚)ノ

そして数回転目!

カラータイマー二回+鳥群+タイトル「侵略者を撃て」(ウルトラマン付き)+ピグモン群→ビートル三機+車→バルタンリーチ→ハヤタ変身(図柄7変化)→ハズレ。

・・・なんだよ・・・一体どんだけ激アツはずしとんねん。俺は鉄板のみしか当たらないのか?ミッション一回転目リーチ、ウルトラチャンス全てウルトラマン、スペシウムスベリとかじゃないと当たらないのか・・・orz

飲まれです。俺のやる気もマンに飲まれました(||  ゚Д゚)トラウマー

その後スロのガッチャマンを打ってBIGひくもどうも低設定くさいのでヤメ。

ここで用事があるので一旦終了。

用事後また打ちに今度は違うホールに。

まずはいつも通り羽根セブン。

うまいこと1Kでウルトラボーナスゲット。

そのまま2箱積んで次は歌舞伎剣。

が一箱のまれヤメ。

次は・・・ウルトラマン。懲りてません(;´Д`)

当然飲まれ終了(||  ゚Д゚)トラウマー

しょうがないのでまたまたガッチャマンに。これが4KくらいでGTなしのBIGゲット。その後すぐにREG、さらにGTなしBIGゲット!しかしこれもまぁGT突入率からしてあきらかに低設定っぽいのでヤメ。

ちょうど後ろにあった夢夢ワールドDX、878Gまで回してあったんで天井狙いで。

当然BIG2、REG1では足りないので2K追加投資。

でBIGゲット。連チャンモードで4連BIG。

ま、スロはあまり詳しくないんで少し回して終了。1280枚。

この時点では収支がマイナスでした。が、この後ものすごいヒキが。

沖縄海。1Kで四人娘+マンボウ→ワリンリーチ+魚群!これが図柄4で当たり!

しかし確変に昇格せず時短終了で即ヤメ。

次にエヴァ3、これも凄かった。約15回転。

予告の文字!そしてタイトルは・・・

「男の戦い」

ktkr・・・キタコレ。

ほぼ間違いなく当たるだろうと思い見事8で当たり。

そして昇格!

完璧だ・・・ここから連チャンすれば完璧・・・と思ってたら単発orz

時短も何もなしで終了(´ヘ`;)

時短即ヤメ換金。

時間は夜八時。

最後の凄いヒキはあんまり打ったこともない相性も悪げな冬ソナに。

1K6回転目。

図柄冬+擬似一回+赤ハングル文字「ポラリス」。ここまではよくある予告。まぁ駄目かなと思ってたら・・・

ドドドドドドド・・・・

ヨン様たっくさん!たっくさん!群予告ー!!!

そして・・・青アルバムでカメラリーチ。

うーん微妙・・・と思ったらカメラが白望遠鏡!

結構いけるか・・・?初雪に発展・・・

ヨンウォニ~~~~( ´∀`)

マジか!エヴァとかなら中々確変図柄では当たんないのに!

そしてこれが・・・

200703302038000  

 

 

確変継続含む9連!

いやー凄い。1Kで当てたのも凄いけど・・・

200703302202001_1  

 

 

このハマリのなさもビックリ。てかこの時期に大当り48回てwww

とりあえず投資20000円、回収75600円、収支+55600円!

スゲー・・・自分で言うのもおかしいけどホント凄かった。

冬ソナも確変中なら普通当たる予告も通常図柄だから?はずれて確変図柄で当たるという素晴らしい好調っぷり。

・・・明日からヒキが弱くなりそう・・・(´ヘ`;)

| | コメント (2)

疲れた・・・

毎日友達の家から数十キロ先のバイトに行ってました(;´Д`)ノ

朝六時ごろ起きて現場に八時。終了は五時、帰りは六時。

更新も当然できないわけで・・・

まぁ六時から閉店までパチってましたからw

で、今日から色々あってバイトなしです。別にミスしてとかじゃないですよ?

折角なんでこの約一週間の説明でもしましょうか。

土曜日歯医者に行ったんですが昼まで暇だったんで巷で噂の「CRキャプテンロバート」打ってまいりました。

初当たりは1000円でよくわからず当たり。これが63連。

次の当たりもすぐに来てそっから・・・

200703241040000  

 

 

200703241052000  

 

 

96連いきましたw

正直伝説の男がおじいさんが青年たちにいじめられているみたいで凄くかわいそうでした(;・∀・)

で五箱、換金。

その後一度は打ってみたかった「ハイパーミルキー」。

お座り三回転。シンプルモードでよくわからずリーチ。

ロングっぽい。ハズレと思ったら当たり図柄通過後戻ってゲッツ!

200703241225000  

 

 

これが16R、5R、5Rで一箱半。

で半箱飲ませようと打つとまた当たりwww今度は激アツのライブリーチで当たり。

12R、5R、5R。これで二箱半。時間が来てヤメ。

その後は上に書いた通り六時から打つというスタイル。

ノーマルはエヴァ3、甘デジは萌え剣、キャッツアイで。

まぁ勝って負けての繰り返しwww

とりあえずエヴァは一回目1Kで使徒予告第四使徒シャムシェルでレイ背景で三つの力リーチで昇格当たり→弐号機格納庫、タイトル「決戦、第三新東京市」、新ヤシマ作戦リーチ初号機Ver、復活アクション付!→単発→時短中暴走→惣流・アスカ・ラングレー覚醒!→単発。

二回目も1Kで暴走ゲット→単発→昇格→単発→時短抜け数回転RSU4アスカ、CVカヲル「・・・」、レイ背景、初号機単発→時短中j回予告「レイ、心の向こうに」当たり。

・・・微妙・・・カヲル君喋んないし・・・昔はバンバン確変ひきまくってたのに・・・

ま、当たったからこれ以上何も言いませんが(´ヘ`;)

ここまではまぁ好調だったんです・・・が。

ここでアツい予告をはずしてその後金運ダウン(;´Д`)

その機種はウルトラマン・・・

投資二千円、カラータイマー一回→レインボーUFO→ウルトラフラッシュ→ピグモン登場→逃げ→ハヤタ変身→ゴモラ→ハズレ。

まぁゴモラじゃあと思う人もいますがウルトラマンは低い方が当たりやすいような気が自分の中であった分はずれてガックリです。前も激アツハズしたし・・・(||  ゚Д゚)トラウマー

あとー「超絶合体SRD」だっけか・・・SRWのパクリか・・・?

まぁこれも二連ひきましたが全然です( ; ゚Д゚)

最後は萌え剣ノーマル台。擬似一連坂本龍之介「チャンスぜよ!」→レーダー予告カブ妖怪→役モノ稼動「機動新撰組、出動!」→四神変身→新撰組カブ妖怪リーチ→単発昇格→三連。以上です。

てなわけで正直収支は-3万くらいです。

結果負けてます(||  ゚Д゚)トラウマー

んで今日。

1000円で羽根セブン。何故かセブンボーナス連発で半箱。

その後ウルトラボーナスゲットで一箱。その後、シングル、シングル終了(||  ゚Д゚)トラウマー

時間は九時ここで歌舞伎剣!

まぁ甘デジでバトルができるって理由でw

で・・・

200703292156000  

 

 

200703292238000  

 

 

景清城モードループでバトル18回なのに26回www

でもまこれで+26000円でした!

| | コメント (2)

実家最終戦&その後。

えー簡単に。

最終的には負けました(;´Д`)

最初全く当たらず三万以上使いました・・・

で、残り2000円というとこでセブンがヒット。結果・・・

200703121707000_1  

 

 

よくやった俺。うまいこと繋がってくれてまぁ負けだけどいっか。と思ったモロチャン中・・・

7、6、5、4、3、2、1・・・

あ、ポケットに入らなかった・・・っと・・・

横から入ったー( ゚Д゚)ヒョエー

で・・・・・・・・・

200703191628000_1  

 

キングジョー!ついに初記録・・・か???

200703191634000_1  

 

き、き、き・・・・・

200703191640000_1  

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

200703191646000  

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最高記録更新!が・・・エンディングが見れなかったorz

これだけが心残り(;・∀・)

六箱出して結果は確か-10000円位かな?

まぁ負けたけど自分の目でパンドン見れてよかった( ´ー`)フゥー...

 

で、今日また打ってきたわけですが今度は名古屋でです。

いつも通り甘デジ&羽根物を打ちますが今回はセブンを。

が、ここで重大なことに気づく!

どの店も回らん入らん・・・(;´Д`)

ええ~そりゃないわー・・・でももしかしたらこれが普通なのかもしれない・・・

1K4~6回転。

地元のホールは1K10回転以上は大体してたのでこの事実にびっくり・・・

てか入賞チャッカー部分全然開いてないし玉が羽根へいくのもほとんどないし・・・

他県ではどれくらいかわからないんではっきりとは言えませんが・・・

愛知県でパチンコするのは結構厳s(ry

25000円ほど負けたあとマイホで取り戻したので良いですが・・・(;・∀・)

まぁ明日から朝一潜確探しもしようと思います。

| | コメント (0)

微妙・・・

今日は出撃です。

狙うは朝一潜確台!といつもなら言うのですが残念ながら田舎のくせにいっちょ前にRAMクリアしてやがるので仕方なくいつもの甘デジ&羽根物コーナ-。

まず最初は羽根物セブン。投資二千円で色々あってバトルゲッチュー。

が、ウルトラボーナス→セブンボーナス→シングル×3で撃沈。

一箱持って萌え剣。

今日の初当たりは気持ちのいい当たりでした。

擬似連、沖田→擬似二連、土方→沖田タイトル予告→役物稼動近藤→沖田薫背景予告→カブ妖怪対決リーチ→対決三回目沖田薫必殺技発動で撃破。

なんか清清しいあたりでした新撰組尽くしみたいな感じでw

200703161121000  

 

 

最後の攻撃で一枚ですね。

これが単発でしたがその時短後すぐに擬似連で確変ゲット。

200703161142000  

 

そのとき発生した四神変身の図。

こいつら何者?と思いますがそこはアニメでということでw

200703161203000  

 

 

200703161123000_1  

 

 二連。

200703161127000  

 

 三連。

終了orzもうチョイ連チャンしたかった。後この写メ撮るの少し躊躇ったwwwその他に萌湯リーチとかあったけどこれ撮ったら盗撮みたいでヤなのでやめましたw

あとは飲まれて一箱に。

これをノーマルのウルトラセブンに・・・(;´Д`)アア・・・

セブンフラッシュ+あおり予告→メトロンリーチという前回当たったリーチが出ましたが軽くスルー(;・∀・)

あとはシィ~~~~~ンとなんにも演出が出ず撃沈。

ここからまた羽根セブン。これまた投資4000円でバトルゲット。

が!またまたシングルひきまくってあえなくダウンorz

前回の記事でセブンは羽根が重要といいましたが後一つ。

最終的に決めるのは自分の運です!

これいったら元も子もねぇwwwww

とにかく自分はヒキ弱でモロチャン中はよく2Rひいても変身でうまいことバトルに行ってくれるんですが、バトルになると超ヒキが弱くなり速攻終了しますwww

まぁそういうわけで最終的には運なんだっ!(# ゚Д゚)ノナゲヤリデース!

まぁともかくその運が全く弱いせいで液晶演出の激アツもはずしまくります。

HSF+あおり予告→キングジョーリーチハズレ。

HSF+ウルトラチャンス(キングジョー、エレキング、メトロン)→エレキングリーチハズレ。

SF+ウルトラチャンス(エレキング、メトロン、イカルス)→メトロンリーチ。

SF+あおり予告→エレキングリーチ。

ハズレ!ハズレ!!ハズレ!!!

で、予告なしの演出→入賞→15Rゲットー(;・∀・)

運のバランスとれてねぇぇぇ!!!とツッコミつつ色々やって時間終了。

結果、投資16000円、回収20570円、収支+4570円

・・・他の人に比べたらマシな方かもしれない。でもなんか納得いかないのは何故だろう・・・(;´Д`)

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

1・2の三四郎 | 2027 | aaa | ALADDIN NEO 小さな皇女と天魔の都 | BLACK LAGOON | BLOOD+ | GALAXY ANGEL | GTO | Gメン75 | HEIWA BROS | JPS | KOF | KPE | NET | NINJA GAIDEN | REIDEEN | Romeo×Juliet | SANKYO | SHAKEⅡ | SNKプレイモア | WINK | X JAPAN | うる星やつら | そば屋の源さん | たぬ吉君 | めんそーれ | アタックNO.1 | アバンギャルド | アビリット | アリストクラートテクノロジーズ | アルゼ | アントニオ猪木 | イミソーレ | イレブン | ウルトラセブン | ウルトラマン | エイリヤンビギンズ | エマ | エレコ | エース電研 | オリンピア | カイジ | カリビアンクイーン | ガッチャマン | キャッツアイ | キャプテンロバート | キン肉マン | ギャンブル | ギラギラ爺サマー | ゲッターマウス | ゲーム | ゴジラ | サクラ大戦 | サミー | サンセイR&D | サンダーバード | シスタークエスト | ジャグラー | ジュマンジ | ジュラシックパーク | ジョーズ | スカイラブ | スターウォーズ | スター錦野捕り物帳 | スパイガール | スーパービンゴ | タイガーマスク | タイヨー | タイヨーエレック | チェッカーズ | デビルメイクライ | デビルモンスターズ | トゥームレイダー | トップをねらえ2! | ドラゴノーツ | ドリスタ | ニューギン | ニューパルサー | ハイパーミルキー | ハナハナ | ハーレムエース | バジリスク~甲賀忍法帖~ | バルタン星人!? | パイオニア | パトラッシュ | パワフルアドベンチャー | ビスティ | ビッキーチャンス | ビッグハイビ | ピンクレディ | ファインプレー | フィンガー5学園天国 | フルメタル・パニック! | ブルース・リー | プッチモン | プレイボーイ | プロゴルファー猿 | プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2 | ベルコ | ポチッと一発!おだてブタ | マクロスF | マジカルハロウィン | マジンガーZ | マルホン | ミズホ | ミニスカポリス | ミラクルカーペット | ヤッターマン | リオ | リーチ目発見!スロガッパ | ルパン三世 | レインボーマン | レレレ | ロデオ | ローズテイルアルティメット | 一騎当千 | 七人の侍 | 三洋物産 | 中森明菜 | 主役は銭型 | 交響詩篇エウレカセブン | 京楽 | 今夜もドル箱 | 仮面ライダー | 信長の野望 | 修羅雪姫 | 倖田來未 | 冬のソナタ | 創聖のアクエリオン | 勇者ライディーン | 勇者王ガオガイガー | 北斗の拳 | 北電子 | 南国娘 | 吉宗 | 哲也 | 夜勤病棟 | 夢夢DX | 大一商会 | 大夏祭り | 大江戸捜査網 | 大都技研 | 天空のエスカフローネ | 奥村遊機 | 女ねずみ小僧ただいま参上! | 宇宙戦艦ヤマト | 小柳ルミ子 | 山佐 | 岡崎産業 | 平和 | 必殺仕事人 | 快盗天使ツインエンジェル | 戦国乙女 | 戦国無双 | 新EX麻雀 | 新世紀エヴァンゲリオン | 新鬼武者 | 日記・コラム・つぶやき | 春のワルツ | 格闘美神ウーロン | 機動戦士ガンダム | 機動戦艦ナデシコ | 機動警察パトレイバー | 歌舞伎剣 | 水戸黄門 | 海物語 | 清流物語 | 湘南暴走族 | 熊田曜子 | 爆裂天使 | 牙狼-GARO- | 球界王 | 真・黄門ちゃま | 研ナオコ | 神魂合体ゴーダンナー | 秘宝伝 | 絶対衝激~プラトニックハート~ | 美空ひばり | 義経物語 | 舞-HiME | 花の慶次 | 花満開 | 萌えよ剣 | 蒼天の拳 | 藤商事 | 裏コマンド | 西陣 | 覇-LORD | 豊丸産業 | 赤ドン | 超お父さん | 超時空要塞マクロス | 超神の剣 | 超絶合体SRD | 超重神グラヴィオン | 趣味 | 銀座 | 銀河鉄道999 | 雪物語 | 青ドン | 高尾 | 鬼浜爆走紅蓮隊 | 麻雀物語 | 黒ひげ危機一発2