冬アニメ

更新。

先に言っておきます。

今回は見どころは特にありません。

って事で、少々雑談。

 

もう知っている方もいるかもしれませんが、「アクエリオンEVOL」っていうアニメをご存知でしょうか?

テレビではつい最近放送されたようですが、私は、ニコ動の生放送で見ていました。

先に感想を述べると・・・

アマタ(主人公)「ミコノさんの掌って・・・小さくって・・・スベスベで・・・暖かくて・・・」

「やわらかああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!」

・・・以上!w

このシーンが今までの全て持っていった!と言うくらい印象的なシーンでしたw

合体関係はやはり河森監督といったところ。

しっかり理にかなった合体が出来ています。

カッコいい!

BGMなどに関しては、初代アクエリオンのBGMをそのまま使っていたり、OP・EDには菅野よう子さんが手掛けているため、相変わらずいい曲でした。

また、初代アクエリオンを見ている私は、キャラが初代アクエリオンの「誰か」に似ているところがあり、このキャラは初代アクエリオンの、どのキャラの位置に相当するのだろう?的な事を考えるのが非常に楽しいです。

ちなみに、ニコニコ動画で1月17日から配信開始です(※一週間の無料配信)。

無料会員でも一週間以内ならいつでも見れるので「アクエリオンEVOL見たい!」って方は是非!

続きを読む "冬アニメ"

| | コメント (2)

お前はどこへ行く・・・

今回のタイトルはマクロスF第22話「ノーザンクロス」より「オズマ」が、「状況に流され迷走しているアルト」に対して放った言葉。

一応記事の内容に合わせてタイトルを考えてますが、今の自分の状況はこんな感じ、と捉えていただけたらそれでよいかと。

 

更新遅れました。

約3週間ぶりの更新でございます。

もうね、色々とボロボロですよ・・・(ノД`)

なんたって・・・

一ヶ月半の稼働を三回の記事で終わらせることができるんですから。

しかも大して長文でもないという。

そりゃやる気も失せますって。

だからと言って記事書くの放置したりコメント返しを遅らせたりしていいのかって話ですけど。

 

まぁ見てくださる方々は、更新が遅れたりコメントが返ってきてなかったりしたら・・・

「あ、コイツ相当ダメだな。メシウマ記事マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」

と、期待して待っていただけたら幸いですw

続きを読む "お前はどこへ行く・・・"

| | コメント (0)

天井狙いの成功例。

更新です。今回も天井狙いがほぼメイン。

こう、折角ヱヴァ真実の天井狙いの特集記事みたいなものなんですから、記事のタイトルをヱヴァのタイトルに合わせて作ろうかと考えたのですが、なかなか合わないので断念。

ちなみに考えたのが・・・

「ハイエナ、襲来」→いいんだけど、個人的にハイエナって表現が嫌いだからボツ。

「見知らぬ、天井狙い」→見知らぬって何よ?ボツ。

「天井狙いの価値は」→既出、ボツ。

「ハイエナ、侵入」→いいんだけど、個人的に(ry

「天井狙いの戰い」→日本語おかしいからボツ。

「せめて、ハイエナらしく」→いいんだけど(ry

こう長々とブログやってると毎回タイトル考えるの難しいんですよねぇ・・・w

続きを読む "天井狙いの成功例。"

| | コメント (2)

わたし、大神さんの巴里の恋人になります。

ここ三日連続でサクラ大戦3打ってますw

やはり撤去が間近ですからね。どうしても実機でしっかり打っておきたくなります。

ああ、ホント何度も言うけどサミーさん劣化版出してくれないかなぁ・・・

まぁサミタで打てるだけいいですけどねぇ・・・

続きを読む "わたし、大神さんの巴里の恋人になります。"

| | コメント (0)

マイホで勝負。

9月の下旬あたりから積極的に勝負に行ってました。

積極的かつ慎重に。

その結果がどうなるのか・・・

 

というか記事が溜まりに溜まりまくっているwww

ほぼ毎日に近いくらい打っているのにwww

早く追いつきたい・・・(´Д⊂

続きを読む "マイホで勝負。"

| | コメント (0)

うむむ・・・

最近はダメだ・・・

ろくなことがないような気がしてならない・・・

というかホールさんが全く力を入れてくれないので酷い目にあってるんですよね。

「じゃあ打つなよ。」と、友達に言われたりするんですが、それでも打ちたいわけで・・・

「Mか?」とか思いつつも二日間ホールへ行ってきました・・・

まぁ今回は収支結果と近況についてでも。

続きを読む "うむむ・・・"

| | コメント (0)

1パチならいいか。

当分打たないとか行ってたんですが・・・

友達と1パチ行かね?ってことになって1パチならいいか・・・

というわけでいつものごとく授業終わってからホールへ行ってきました。

続きを読む "1パチならいいか。"

| | コメント (0)

三日間結果報告。

まず7日。

はいはい7日ね。7日は・・・・・・・・・・・orz

無理でした。ボロボロでした。もうね色々しましたよ。

とりあえず金はなくとも時間はあったのでとりあえず周辺のホールを回りまくりました(;´Д`)

土日は立ち回るには大変困難。やはり客付きや、高設定の導入具合等をチェックしなければ勝つことは難しいです。

客付きの良いホールはそこそこ高設定が入ってて、客付きの悪いホールは高設定が微妙に少ないというのが一般的な常識かと思います。

客付きが少なくなおかつ高設定がそこそこ入ってるホールなんてわずかだと思います。

当然ホールをチェックしても優良店なんてあるわけがないです。少なくとも自分が知っている限りのホールは。

そうすると次の選択が発生します。

1、客付きがよく、高設定がそこそこ入っているホールに行く。

2、客付きが少ないが設定が微妙なホールに行く。

ここで問題が。当然できるなら1を選択したいところだが時間は昼・・・

高設定など空いているわけがなく残っているのは微妙な台or低設定確実な台。

微妙な台は化ける時もありますがそんな台すらも空いている可能性は低いです。

それにひきかえ2は台は確保できますがたとえ高設定に座れたとしても6が使っているかどうか・・・

っつーわけで賭けに出ました。2です。高設定が入っていることを祈って・・・!

回ってねーorz

人がいないんじゃ回んないし判別もできねーよ・・・

一応回ってはいるんですがね・・・一回ひいてヤメとか当たらずヤメとか・・・

判別には程遠い総回転数・・・

しかしもうしょうがないので0回転のSHAKEⅡ台を!

で、ボロ負け( ´ー`)フゥー...

いやー手持ち10000円なら一回はひけるだろうと思って回したら当たったよ。バケがorz

よくあるよくある!と自分に言い聞かせ帰宅。

その夜友達から電話があって「明日打ちに行くから来いよ(# ゚Д゚)ノ」とのこと。

か、金使ったばっかなのに・・・しょうがなく最終兵器(ヘソクリ)をもって出陣。

さらに友達と合流するや否やいきなりゲーセンへ直行するハメに。

金ないっつーの!というと友達「五号機で6っぽいのをぶん回せばなんとかなるって(# ゚Д゚)」

いやいや、手持ち1万よ?俺にどうしろと?しかも朝一で?

といいつつゲーセンで2千円使うことに。

ああ・・・8千円で勝負って・・・(´Д⊂

ちなみにゲーセンではパチスロ黄門ちゃまを。

投資300円でBIGゲット!

その後・・・

確変じゃーい!×6

ああ・・・無駄なところで無駄なヒキを・・・

しかも全部BIG・・・

さらには・・・

200707072225000  

 

初代SHAKE!見たらたまらず打ちたくなりましたw

200707072238000  

 

初代しか99%はないはず!高確突入一発で見れましたw

で、堪能して7日は終了。

 

8日。友達は番長打ち納めというわけでなんと手持ち十万で勝負!

俺、手持ち八千円なんだけど長持ちできねぇよ?と思いつつも色々見る。

ハーレムエース六台発見。データは・・・昨日全台出してる。

今日のイベントは据え置きイベント。

狙っていくにはカニ歩き?でも金が・・・1Kずつだけで様子見てもなぁ・・・

よし!三台を2Kずつで回り具合で判別しよう!

この時点でアホ決定だな。と自分で自覚しつつカニ歩き開始。

一台目2Kで70回転前後。二台目60回転前後。三台目・・・100回転?

ベルがよく出るよく出る。まぁ一時的なもんなんだろうけどこの台で!

しかし当然ながらもう手持ちは2Kしかないわけで・・・

ここで脅威のヒキが・・・!

ありませんでしたorz

お金がないのでベンチで座ってアプリでポチポチ遊びます。

その後街中とかをぶらぶらして二時間後。友達が番長をヤメるとのこと。結果はボロボロだったみたいで(;・∀・)

番長で稼いだ微妙なコインで900ヤメの北斗を打つことに。

すると追加投資5000円でようやく青七。

コレが4連。その後すぐに引き戻し2連。さらに引き戻し6連。

そして友達は暇そうにしている自分にコインを半分分けてくれて二人で仲良くうる星やつらをダラダラと。

その後友達は狙い目な番長の台へ。自分はうる星やつらが高設定らしき台だったようで、最初400枚くらいが1000枚程度に。

しかしうる星やつら。ハマリ→飲まれる前にBIGの繰り返しでなかなか増えず・・・心が折れて朝座ったハーレムエースで勝負を。

これが幸いにも高設定だったらしく合算が7並!まぁ1000ハマリを食らいましたが(;・∀・)

しかしまたもや引いて飲まれての繰り返し(;´Д`)

で、ようやくヒキが収束し始めた頃に友達「帰るぞ。」

( ; ゚Д゚)・・・

まー俺のコインじゃねーし・・・な。

換金1000枚(結果的に増えてないorz)。

しかし友達はいいヤツでバイト代とか言って8000円恵んでくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自分は結局トントン。友達は-50000円くらいだそうで((;゚Д゚)ガクガクブルブル

しかもまた行くとのこと。勇敢だねぇ・・・( ´ー`)

で8日終了。

 

最後の9日は昨日の手持ち8000円で昨日ダラダラ打ったうる星やつらが結構コイン持ちとか良かったので打つことに。

今日は人の少ないホールに。うる星やつらのシマに行くと456確定の札が!

大体が4で6は一台あればいいかなと思いつつ台を見る。六台中一台はオッサンが出してて合算だけなら6っぽい。

他は全然回ってないのでわからない。

というわけで適当座り。

一台目全然回らず雰囲気的に2Kでヤメ。

次に角台。するとコレがサクサクボーナスを引き結果BIG1REG2からBIG10REG8まで!

内容はH・BIG4回、N・BIG5回、RB6回でした。

200707091839000  

 

 

飲まれ→引いての繰り返しで最後は500ハマリを食らって挫折。結果がコレ。

まぁ少しプラスになったんで良しとします(´ヘ`;)

| | コメント (0)

やってもーた(´・ω・`)

今日は友達と最初一円パチンコで遊ぼうってことで出動したんですが・・・

まぁ昨日勝ったので友達に3000円渡し、自分も3000円勝負で色々打つ。

湘南暴走族、ハイパーミルキー、水戸黄門、をそれぞれ1000円ずつで。

湘南、ミルキーはサッパリ・・・水戸黄門が擬似三連+助予告→黄門フラッシュ→お銀リーチ→ハズレでガックシorz

その後友達も負け、今度は自分の一万を友達と五千円ずつ分けて4、5、6確定の札が刺さったSHAKEⅡを打つ。

で打ってみると・・・

え?何コレ?4以下?設定入ってる?

明らかに設定入ってません。いや気のせいかもしれませんが合算とかもう全台1以下並だし(;・∀・)

人もいないし・・・もしかしてガセイベ??

とにかくお互い使いきり勝てないと判断したが、どうも打ち足りないということでマイホへ。

友達もお金を下ろして勝負すると言い出したので一緒に。

そしてマイホ到着。

まずは全体を見る。今日は番長と俺空とSHAKEⅡがアツそうで・・・

昨日勝ちまくったハーレムエースは・・・設定入ってて5くらい。

SHAKEⅡも微妙な数値でしたがここでふと友達が「この台どう?」見るとハマリがあるもその他は穏やかでわりと早めにひいている様子。

うんこれならいいんじゃね?っつーわけで友達着席。

一方の自分は周り見ても高設定は座られてるし・・・しかしここでお金があるときの余裕か確実に誰が見ても設定が入ってないような台(しかなかった)に着席。

まぁ最初は2Kでナディアいきなりステップ3でREGゲット。

ナディアのいきなりステップってっほぼ確定なんだよね(・∀・)

しかし当然ながら全然引けず・・・ヤメ。

その後が酷かった・・・友達が打っていると自分もやっぱり打ちたくなっちゃうんですよ。低設定ってわかっててもなんだか打ちたくなってくる。

そんでSHAKEⅡでボーナスをちょくちょく引くも結局飲まれて-10000円。

すでに手持ちが昨日の時点で45000円だったのが20000円に・・・(;・∀・)ヒサン

しかしまだあるまだあると思う自分は(というか五号機はこんだけあれば十分立ち回れる)ハーレムエースをチェック。

高設定はやはり少ないな・・・後はカス台ばっか( ´ー`)遠い目・・・

で、ここで完全に沈黙・・・後・・・暴走( ゚Д゚)

打ったことのないガッチャマンに挑戦!8000円!ノーボーナス!

人が全くいないリオパラ!2000円!ノーボーナス!

(´;ω;`)ウッ…タバコが目にしみるぜ・・・(事実)

残り10000円って!ヤヴァイって!昨日のような立ち回りをしなきゃ!

っつーわけでハーレムエースの台にいくと・・・ホントビミョーな数値の台発見。

合算は・・・2900G回して1/165。

・・・微妙ってか低設定?

ハマリもあるがその他はデータが平らで良い感じ。

でもなぁ・・・何か微妙・・・といいつつも打つ。つか打ちたかったw

コレがうまい事2Kでヒット。BIG。

その後54G、7G、72G、112Gと連続ボーナス!

おぉ!こりゃ来たんじゃね???と思った矢先・・・

700ハマリorz

へ・・・へへ・・・いっその事笑ってくれorz

もうね・・・途中から目が逝ってました(||  ゚Д゚)トラウマー

で残り8000円となった自分。ふと友達を見ると棚の上に三箱Σ(゚∀゚;)

どうやら読みが当たって高設定ゲットらしく・・・全て300G以内にうまい事引けてた。

超平らなデータでお見事でした(;・∀・)

それを見た自分はもう自暴自棄。

ついにパチンコに走った!

打った台は仕事人!

そして・・・そして・・・!!!!

 

 

 

 

当たりなし。

 

 

 

一回仕事人チャンスでたけど・・・

主水狙いですべって秀。

あ・・・おつかれっしたー・・・て感じ。

 

 

 

 

 

つーわけで。

昨日の勝ち金吹っ飛びましたorz

ワーーーーーーーーーーーーー(´;ω;`)ーーーーーー!!!!!!

なんで低設定打った?俺!何でガッチャマンなんか打った!?俺!

人はそれを一般的にアホだからと見解するに違いないorz

ちなみに友達は見事投資2Kから2900枚ゲット。

換金45000円だそうで。

その後友達が一万を自分にスッと渡してくれましたが・・・

同情はいらねぇ!と心の中でいいつつ拒否しました。

ぶっちゃけ内心ではすんごい欲しかったというのはここだけの話。

ま、とりあえず今度出撃するのは土曜だな( ´ー`)フゥー...

・・・お金下ろして一万勝負で(;・∀・)

というわけで次回の更新は土曜辺りで!

負けブログになるか勝ちブログになるか・・・乞うご期待!(・∀・)ノシ

| | コメント (2)

久々の感動!

えー前回の更新の次の日(23日土曜日)友達に前から約束してた「金ができたらタダで打たせてやる」という約束が発動し5万のうち2万を渡し勝負で見事に負けて貧乏人に戻ったその夜ゲーセンでまた違う友達と遊ぶ・・・という所からw

まぁその友達、実戦で番長が打てない(知識がない)ということでゲーセンに行ったんですが・・・

友達はうまい事連荘している間に自分はパチンコのウルトラマン。

適当に打ちゃいーや、と打つと・・・投資100円。

ビートルモード中擬似一連+フジ「そちらの様子はどう?」アラシ「どうもしないさ」→ウルトラフラッシュ+ピグモン群+ビートル三機+車→対ゼットン→敗退→復活。

はい。毎回のことですが意味のわからん当たり方ですね(;・∀・)

これがバトル八回。コインパンパンです。

そして時短抜け156回転。

擬似二連+青風船ピグモン+ハヤタ→バルタン出現→バルタンリーチ→当たり。

・・・ええ、意味がわかりません。変身する前にバルタン倒しちゃったよwww

で五連。時短抜けヤメ。でその後スロットのウルトラマンを打って終了。

200706232106000  

 

シュワ-!なんとなく撮ってみる。

200706232110000_1  

 

ジュワッ!同じく。

200706232103000

 

 

バリアー(`・ω・´)シャキーン

200706232158000  

 

ナビハズレ。なんとなくパシャ。

200706232157000  

 

同じくナビハズレ。こういうの好きw

200706232135000  

 

勝ー利!

200706232153000  

 

ビーッグボーナース!!・・・なんとなくだって。

・・・えー・・・ま、充実したかな(´ヘ`;)

 

日曜日から火曜日までは何もなく、水曜日歯医者に行ったのですが・・・

今回の歯医者は大掛かりで朝10時から夕方の4時半までという忙しさ・・・と思いきや10時から12時までが治療で後は4時半から説明会・・・というわけで四時間も時間を潰すべくゲーセンへw

まず目に付いたのがパチのセブン!う・・・打ちてぇっつーわけで着席。

しかしハマリ1000・・・案の定自分も打つもヒットせずやめ。

すぐ近くにあった水戸黄門。

すると・・・ステップ3であっさり当たり。

200706271414000  

 

黄門フラーッシュ!

ま、時間なんでやめましたが( ´ー`)フゥー...

そして30日土曜日。上で述べた二万円タダ打ちさせた友達が打ちに行こうと言い出してきたので手持ち12000円での出撃。

SHAKEⅡ初打ちの店で勝負。

しかしやはり設定が入ってないのかイマイチな数値。

最後に高設定・・・っぽいやつがあったので打つと残り20枚というところでサボハニ揃い→スゴビVJステージ→キーン!→BIG!

よ、よかったぁ・・・ってことでその後も手持ちコインで回す。

200706301132000  

 

ナディア授賞式WIN画像。これ出たらほぼ確定ですね(;・∀・)

200706301210000  

 

なんとかここまで・・・( ´Д`) 

で、友達もそこそこ出して換金するというので自分も換金。

+6000円。

友達は2000円負けなので昼飯を奢らされる(´Д⊂ウゥ・・・

その後友達と別れ一人で打ちに。

たまたま新台導入して三日目という店があったので見てみると・・・

おぉ・・・高設定っぽい数値のものがゴロゴロと・・・( ; ゚Д゚)

で、着席。そして4Kでヒット。

ここから、台移動してはボチボチ当たりを引きそれの繰り返しているうちにかなり6が期待される台にお座りすることができ結果↓

200706301719000  

 

F.K天竺バージョンや・・・

200706301729000_1  

 

さ、サボットにハイビスカス!しまいにゃ・・・ 

200706301829000_1  

 

SHAKEⅡ初のい、1G連!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ボ-ナス終了後BETで謎のシャッター登場で、レバーオンでコレ↑!!!キタコレ!

当然BIG!興奮しまくりでしたwww

でもまぁ結果少し飲まれて・・・

200706302014000  

 

(´・ω・`)ショボーン

でもデータは・・・

200706302012000  

 

(`・ω・´)シャキーン

な、今日でしたwww

追記:いやほんとならもっといってたと思うよ。いやマジで。

ただ・・・バケ連が激しすぎてイマイチ増えなかったのよ。

バケ連最高4回はさすがに辛かった・・・(;´Д`)

他の人に比べたら軽症な方ですがやはりメインがBIGと思うと・・・ね。

ちなみに最後に打った台、自分が打つ前のデータはBIG12、REG7だっけな?

よくもったよ俺wwwやっぱコイン持ちがいいですな( ´_ゝ`)

あ、あと最近のSHAKEⅡの楽しみ方があるんですがVJステージ(レバーオン告知)にて、通常は大体4、5G目にキーン!となりますが早く結果が知りたい自分はVJステージ突入後ボーナス図柄を狙います。

順番は青七→ナディアの順。もしボーナスに当選してたらボーナス図柄テンパイ時に・・・キーン!となります。

早く鳴るしその時点でBIGも確定だしとっても嬉しいので結構オススメです。

ただその両方(青七、ナディア)を打って鳴らなかったら・・・というのがネック(;・∀・)

ないがどうあれお試しあれ(;・∀・)ノシ

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

1・2の三四郎 | 2027 | aaa | ALADDIN NEO 小さな皇女と天魔の都 | BLACK LAGOON | BLOOD+ | GALAXY ANGEL | GTO | Gメン75 | HEIWA BROS | JPS | KOF | KPE | NET | NINJA GAIDEN | REIDEEN | Romeo×Juliet | SANKYO | SHAKEⅡ | SNKプレイモア | WINK | X JAPAN | うる星やつら | そば屋の源さん | たぬ吉君 | めんそーれ | アタックNO.1 | アバンギャルド | アビリット | アリストクラートテクノロジーズ | アルゼ | アントニオ猪木 | イミソーレ | イレブン | ウルトラセブン | ウルトラマン | エイリヤンビギンズ | エマ | エレコ | エース電研 | オリンピア | カイジ | カリビアンクイーン | ガッチャマン | キャッツアイ | キャプテンロバート | キン肉マン | ギャンブル | ギラギラ爺サマー | ゲッターマウス | ゲーム | ゴジラ | サクラ大戦 | サミー | サンセイR&D | サンダーバード | シスタークエスト | ジャグラー | ジュマンジ | ジュラシックパーク | ジョーズ | スカイラブ | スターウォーズ | スター錦野捕り物帳 | スパイガール | スーパービンゴ | タイガーマスク | タイヨー | タイヨーエレック | チェッカーズ | デビルメイクライ | デビルモンスターズ | トゥームレイダー | トップをねらえ2! | ドラゴノーツ | ドリスタ | ニューギン | ニューパルサー | ハイパーミルキー | ハナハナ | ハーレムエース | バジリスク~甲賀忍法帖~ | バルタン星人!? | パイオニア | パトラッシュ | パワフルアドベンチャー | ビスティ | ビッキーチャンス | ビッグハイビ | ピンクレディ | ファインプレー | フィンガー5学園天国 | フルメタル・パニック! | ブルース・リー | プッチモン | プレイボーイ | プロゴルファー猿 | プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2 | ベルコ | ポチッと一発!おだてブタ | マクロスF | マジカルハロウィン | マジンガーZ | マルホン | ミズホ | ミニスカポリス | ミラクルカーペット | ヤッターマン | リオ | リーチ目発見!スロガッパ | ルパン三世 | レインボーマン | レレレ | ロデオ | ローズテイルアルティメット | 一騎当千 | 七人の侍 | 三洋物産 | 中森明菜 | 主役は銭型 | 交響詩篇エウレカセブン | 京楽 | 今夜もドル箱 | 仮面ライダー | 信長の野望 | 修羅雪姫 | 倖田來未 | 冬のソナタ | 創聖のアクエリオン | 勇者ライディーン | 勇者王ガオガイガー | 北斗の拳 | 北電子 | 南国娘 | 吉宗 | 哲也 | 夜勤病棟 | 夢夢DX | 大一商会 | 大夏祭り | 大江戸捜査網 | 大都技研 | 天空のエスカフローネ | 奥村遊機 | 女ねずみ小僧ただいま参上! | 宇宙戦艦ヤマト | 小柳ルミ子 | 山佐 | 岡崎産業 | 平和 | 必殺仕事人 | 快盗天使ツインエンジェル | 戦国乙女 | 戦国無双 | 新EX麻雀 | 新世紀エヴァンゲリオン | 新鬼武者 | 日記・コラム・つぶやき | 春のワルツ | 格闘美神ウーロン | 機動戦士ガンダム | 機動戦艦ナデシコ | 機動警察パトレイバー | 歌舞伎剣 | 水戸黄門 | 海物語 | 清流物語 | 湘南暴走族 | 熊田曜子 | 爆裂天使 | 牙狼-GARO- | 球界王 | 真・黄門ちゃま | 研ナオコ | 神魂合体ゴーダンナー | 秘宝伝 | 絶対衝激~プラトニックハート~ | 美空ひばり | 義経物語 | 舞-HiME | 花の慶次 | 花満開 | 萌えよ剣 | 蒼天の拳 | 藤商事 | 裏コマンド | 西陣 | 覇-LORD | 豊丸産業 | 赤ドン | 超お父さん | 超時空要塞マクロス | 超神の剣 | 超絶合体SRD | 超重神グラヴィオン | 趣味 | 銀座 | 銀河鉄道999 | 雪物語 | 青ドン | 高尾 | 鬼浜爆走紅蓮隊 | 麻雀物語 | 黒ひげ危機一発2