マナマナがぁ~

最近自粛期間に入ったらしく店はいつも以上に甘いとか言ってますが行って見るといつも以上にキツイ釘で思わず吹いてしまいましたwww

自分の地域は鬼です・・・(´Д⊂

でもそんな中でも打ちたいので打ってきました~。

ホールの思惑通りに動かされてますねw

続きを読む "マナマナがぁ~"

| | コメント (0)

土日は・・・

今日は友達と打ちに。

狙うは当然五号機SHAKEⅡ。導入して四日目の日だったのでまだ高設定があるだろうと踏んでマイホへ。

とその前に友達が甘デジの沖縄海を打ちたいというのでマイホの手前にあるホールに。

友達が打っている間に自分はホールをうろうろ。

とここで珍しいコーナー発見。

1円パチンコ。

ほほー1玉1円とな。

機種は水戸黄門やジョーズ、華王、清流物語などなどたくさん。

これからSHAKEⅡを打たねばならないため極力お金を抑えたい!というわけで1円パチンコを打つ。

機種はジョーズ。大当り0回転数0の台。確率悪くてもそんなに1円パチンコだし被害はないだろうと思った矢先。

投資200円。14回転で・・・タイトル振動+擬似2連+ステップ5+図柄ズレ→パトランプ→船長リーチ+オットセイ3匹→船長激闘リーチで当たり。

ちなみに図柄ズレとは・・・保留玉を常に点灯(回転をストップさせない)させた状態で前回のリーチの数字より一コマ以上離れてのリーチ。例:図柄3でリーチしてはずれた後保留玉を0にせず次のリーチが図柄2、4以外でリーチなら激アツという京楽ならではの隠しアクション。

200707011144000  

 

 スパーン!と当たりました♪

これが七連!正直残念で仕方がありませんというかこんな時にだけ引くという俺のヒキにガックシです(´Д⊂

これが1玉4円なら・・・3万5千円勝ちなのに・・・くそぅ・・・換金で8000円だよ・・・

でもま、投資金額は最小限なのでよしとします。というか結構遊べる!一万あれば四万で勝負するもんですからねー

そしてその後マイホへ。

しかし今日は日曜。人気店なだけに人がいっぱいで溢れてます(;・∀・)

とくにSHAKEⅡは20台満員です。

データを見ると・・・高設定らしきものがちらほらと。

打ちたいのですが空く気配がなくしょうがなくエヴァを先ほどの勝ち金8000円で。

しかし・・・

最高ステップは2のミサトさん。最高スーパーリーチは・・・なし。

・・・いじめですか。俺が何したっていうんだ?

もうエヴァには嫌われまくっているようで。しょうがないから今度出るスロのエヴァを打ち込んでやろうと決心する俺。そしてヤメ。

で、またSHAKEⅡのシマへいくも空きなし。

諦めて違うホールに。

到着。SHAKEⅡのシマ。数台空きが。しかしどれも500ハマリとかして低設定を思わすような台ばかり。

じっとデータをみて着席。

座った席は最初は100回転以内での当たりが目立ってその後400ハマリしてやめた台。

座った理由としては当然最初の4、5回の早い当たりがポイント。

ハマリだって高設定でもあります。はまったからといって捨ててある台は意外とおいしい時もあります。

さすがにはまりが三回くらいあれば流石に打つ気はあまりないです。

というわけで打っていくと投資10000円でようやくBIG。

やっぱし低設定だったかな?と思うとボーナス後ポンポン引く!しかし微妙にハマリもあってコインが減って。引いて増やして。といった具合で。

数値的にも高設定というにはちょっとばかし遠い・・・というわけでヤメ。

結果780枚・・・収支-2000円。

うう・・・のまれたなー・・・今日の敗因としてはやはり人が多すぎて思うようにチェックできなかったとこですかね。

あとは・・・ヒキが微妙ってとこですか(;・∀・)

明日はしっかり狙っていきたいと思います!

今日のSHAKEⅡプレミア画像ー

200707011638000_1  

歌舞伎ボーイ。ステップ2から爆弾出現でコレ。

SHAKEⅡはどうやら秘宝伝と同じでプレミア見やすいのかもw

| | コメント (0)

10日、11日、12日の結果&出来事

曖昧なので少し適当になりますが気にせずにw

10日・・・手持ち?????円、甘デジ勝負。

歌舞伎剣・・・2Kでヒット。微妙に積めず飲まれヤメ。

研ナオコ・・・1Kでヒット・・・が、単発。ヤメ。

サンダーバード・・・5Kでヒット。が、これも続かずヤメ。

200705101854000_1 リーチ後に発生するカウントダウン予告・・・

あまり信頼度は低いです・・・5回に4回ははずしますwww   

 

こっから秘宝伝が打ちたくなったので秘宝伝に行くが空きがなくて前回打った店に移動。

で、打つ。・・・・・・・・まったく高確入らずヤメ。てか確か20K使ったような・・・(´Д⊂

 

11日・・・手持ち10000円、またまた甘デジ勝負。

歌舞伎剣・・・3Kくらいで大当り2回から56回まで当て、五箱強積み一箱のませ換金。

回収30400円、で何故かもう一度色々甘デジ打って手元に残ったお金が16000円。

換金した時点でやめたらいいのに・・・アフォな事をしてしまいました・・・orz

200705111410000  

 

 この後13回まで行きました。

 

12日・・・友達と一緒に名古屋へ。

古本探しに行くというので自分は近くにあった例の京○の直営店に。

手持ち13000円の勝負。

えー・・・よく思うんですがこの店、人が絶えないんですね。

まぁおそらく「直営店だからいい店だ」という考えでも持っているのでしょう。

もちろん自分もそのような考えをもったから打ちに行くのですが・・・

そしてこの店の一番の特徴は釘が酷いってわかってても打つ人が絶えない事。

今日の釘は・・・素人が見ただけでもわかるくらい入賞チャッカーの釘が平行です。

「平行=締め」というのは打つ人にとっては常識のはず。

他の箇所も見るところですが最近は他の釘は変えず入賞チャッカー付近の釘だけ変える店が多いのでほぼ見る必要がないです。

でも一応見ると・・・はい。やはりほぼ購入時のままの釘でした。と、いう事は今日は回収日・・・といいたいところなのですが最近気づきました。

この店ここのところ毎日が回収日っぽいです。

おそらく釘をきつくしてもお客は絶えないからかまわんだろうという超最悪な回収思考なのでしょうか。

実際、人が絶えないので大当り回数もそこそこ出てます。

が・・・自分の近くのホールは人がいなくてもこの直営店並の大当たり回数はあります。

と、いう事は直営店はあまり回らないが人が絶えないので、ある程度の大当りは獲得できる。

自分の近くのホールは人はそこそこだが1Kの回転がそこそこあるので大当りが結構獲得できる。

ホールはいかに当たっているかというのを見せなければなりません。その点に関して直営店は上記の通り問題なくクリアしているため釘を締めたってかまいません。人が絶えず打つのですから。

他の店とは特に変わったところがなく差がないはずむしろ酷い方なのですが「京○直営店だから」という思考があるのでやはり自然とその店が優良という考えが芽生えお金を落とす客が増えるんでしょうかね。

そんな自分も歌舞伎剣が1K10回転あるかないかの台を10Kも打ってるんですが・・・

打っているうちに自分が情けなくなってきます。何でこんな店でこんなにも打っているのだろうか・・・と。

とにかくもう少し釘を良くして「直営店=優良店」にして欲しいと思いつつホールを立ち去りました。

その後は・・・

200705121735000_1  

 

ジョーズ!

200705121742000  

 

ビッグボーナス!

200705121841000  

 

ヒャッホーイ!!

擬似一連+ジョーズチャンス+船長リーチで当たり!で、五回で終了・・・その時短中、確変セグでもないのに擬似三連から当たり!結果BB14回MB4回という脅威のヒキ!

どんなもんじゃーい!!!!

どんなもんじゃーい!!!!

どんなもんじゃーい!!!!

コレが俺のヒキじゃー!!!

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲーセンやけどな!!!

orz

以上三日間の報告でしたw

| | コメント (0)

つД`) タスケレ !!

なんか最近すんごい運が急下降してます。というか凄い不安定です(;´Д`)

二日前打ちに行って今までずっと凹んでましたorz

やっと気持ちが落ち着いたんで報告しますw

二日前は朝から打ちに行ったんです。

最初打った機種はエヴァ3。

投資5Kくらいでのこと・・・

背景変化+シリアスステップ4アスカ+図柄9、1→弐号機ロケットランチャーリーチ。

確実にハズレの予告、リーチ先です。まぁ流れ的にわかると思いますが・・・

当たった。

ボーゼンとしますが冷静に考えて、おそらく背景逆変化、もしくは背景変化してから十回転以内で背景変化したか、この二つだと思います。

台フラッシュはおそらくないと思います。フラッシュしてたらわかるんで。

で、これが二連。

毎回毎回ブログかいてますがエヴァで三連以上と書いたことががほとんどありません。

エヴァは私に対して嫌悪感を抱いているのでしょうか、そんな気分になってしまいます(´Д⊂?

で、二箱からキャプテンロバートで67連し、四箱して換金。

エヴァの前に色々打ったんで収支はプラス3000円。

店移動して-5Kくらい使ったところで沖縄海に。

で1Kで沖縄モードにて。

沖縄娘一人+マンボウ+図柄4→シーザーリーチ+魚群。

信頼度的には凄い不安定ですがコレが図柄過ぎたと思ったら戻って当たり。

単発です。

・・・ま、1Kで当たりだしいっか。

で、適当になんか打ってのまれ、次はエヴァ3。

投資9Kくらいでリラックス系ステップ1リツコ+加持「・・・」+図柄8+レイ群→オッサン二人が「勝ったな」「ああ」→零号機打撃リーチ。

・・・何?この微妙な組み合わせ・・・

レイ群まで信頼度微妙だなーと思ったらオッサン二人で当たり確定って・・・

フツーもっと強予告で出たりするもんでしょう?こういうプレミアって。

まぁそんな思いもある中単発。

で、その時短中。

リラックス系ステップ4アスカロング+図柄1→弐号機ロケットランチャーリーチ。

・・・シングルでもロングだからアツいだろー・・・・・・・・・・・

ハズレ。

・・・・・・・・・・

さらにその時短中。

シンジ予告一回+レイ背景+図柄1→初号機リーチ。

シンジ予告+レイ背景の組み合わせはセカパクでははずしたことがないしもらった!

ハズレ。

時短スルー。

・・・・・・・・・・・・・・

台移動。

初打ちのCRフィーバー覇ーLORD。

二回転くらいか数回転でなんか強予告で当たり。

初打ちってなんか俺しょっちゅう数回転とか低資金で当たるんだよな・・・

で、単発。

が、内部確変があったためか数回転でまた当たり。

単発。

また内部確変ないかなーと思ったが68回転回しても当たんないのでジョーズヘ。

覇-LORDは正直まだ回すべきなんですが気分がとてもじゃないですが打つ気分じゃなのでヤメ。

・・・そしたらやっぱり内部確変あったみたいです。見知らぬおじいちゃんが当ててました(´Д⊂

確率的に150回転は回さなきゃいけないみたいです(;・∀・)

ま、仕方ないのでジョーズを打つと・・・

タイトル振動+実写系ステップ3→ダイバー後半でハズレ。

結構アツいんじゃないの?実写系って・・・

で、その後。

タイトル振動+ウェザーレポート「今日の天気は曇りです。」+パトランプ警報→ダイバー後半でハズレ。

・・・ヤメ。

一箱もって逆転狙いのウルトラマン!

ビートルモード中。

「レーダーに反応が出たぞ!」「ウルトラマンだ!」+メフィラス登場→リーチ後ウルトラフラッシュ+ビートル三機+車→メフィラスリーチ→変身でハズレ。

・・・のまれ。

結果。投資16000円、回収0円、収支-16000円。

運が不安定みたいで酷いです。単発脱出はいつになるやら・・・(´;ω;`)ウッ…

さらにその後風邪をひき死にかけてますorz

ここ数日はおとなしくしてようと思います(;・∀・)

| | コメント (2)

やっぱ・・・

勝てる期間は短いです。(´;ω;`)こんばんわ。

今日の結果を言いましょか?

いつもと変わらぬ負け日記・・・

朝は潜伏確変がなかったのでフツーにマイホに行って。ジョーズ打ったり、マン打ったり、スー海打ったり・・・

全部スカです!ハズレです!( ;∀;) カナシイナー

手持ちは20000円チョイあったのに・・・orz

まー上では全部ハズレって書いてますけど実際は羽&甘デジで三箱出したんですけどね。軽く流されましたよ。

もー特筆することなんてないくらいアツくなかったです。

あ、特筆すること一つあったか・・・

雑誌でアミダくじがあって今日のギャンブル運を見たら・・・

絶不調でしたウワァァァンヽ(`Д´)ノ

あーあ・・・明日から朝一チェックだけかぁ・・・(´・ω・`)

| | コメント (2)

いやっほう!

久しぶりの快挙だぜ!いやっほう。

今日はようやく収支がプラスな話ができそうです。

手持ち一万四千円。

大海物語(古ッ)・・・投資5000円、アトランティスモードで泡予告→宝の山リーチ図柄4で当たり。

その時短中、泡+宝の山リーチで図柄9でこれが6連。

・・・えー勝ちはこれだけですw

こっからはまたまた負け日記なわけでwww

五箱半の内五箱を換金。半箱もってウルトラマン・・・飲まれorz

その後羽モノセブン・・・投資5000円液晶演出、図柄1+ポインター+いきなり変身→メトロンリーチで昇格アクションで7に。(てかこれって昇格しないときってあるのか?)

そしてこれがバトル10回目まで!そしてそして!!!!

時短100回終了でウルトラバトルモード終了orz

一番やっちゃいけないやつですね。はい。この終わり方は痛いです。はい。

てか釘が辛かった・・・!見抜けぬ自分が悔しい・・・

まーその後ジョーズやら中森明菜やらを打ちますが全く当たんないわけで・・・(;´Д`)

え?エヴァ?

空くわけもなく挙句の果てにはお客が全台、台の後ろで待つ始末www

まー今度朝一で打ちますから今は我慢我慢(;・∀・)ヤリテーヨ・・・

で、その後換金所で換金。合計34400円でした!

その内友達に借りた二万を返すので差し引いて14400円!

この手持ちで違う店に。

中森明菜AX・・・投資3000円。

三枚重ね(初!)+ステップ4→少女A+カーテン黄→1/2の神話後半でハズレorz

当たると思ったのになー・・・

その数回転後、図柄3+ステップ4→少女A+カーテン黄→北ウイング後半当たり(なんで?)で2連(ヒキ弱・・・)

その後飲まれ。後は甘デジやら色々打って惨敗(;´Д`)アー

まー今回はいろんな意味で負けのような気もしますが収支的にはプラスだったんで良しとしますwww

ただなぁ・・・やっぱり羽モノセブンのアレ↑は悔しいなー・・・

| | コメント (1)

おおぅ・・・

今日は昼前に1万もってCR中森明菜AXを打ちに。

あんまり人気のない店なので当然人は数人です・・・

で、台選びをしようとすると・・・・・・・・ん?アレ?右下のランプ欄の右上のランプ緑になってる・・・・これ・・・・・・・・・・・

潜伏確変じゃん!!!!!( ; ゚Д゚)

ラ・・・・・ラッキーーーーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おっしゃなんかやる気出てきた!と興奮状態!早速500円投入!

2回転目擬似歓声青予告3連+黄デザ姉さん!図柄1で確変ゲットぉぉぉぉ!!!!

なんと2回転でゲットしちゃいましたwしかも確変!で、3連!時短終了で速攻終了!

+15000円!おいすぃぃ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

そんでそのままマイホームへ。

で、まず気分で羽モノウルトラセブンへ。

投資2500円、メトロンリーチ→セブン変身で当たりバトルは3回で半箱。

んで飽きたので中森明菜CXへ。

半箱を突っ込みSU3+少女→デザ姉さん後半当たりで3連。

ちょいと飲ませて1/2の神話ちび菜群+少女A→1/2の神話後半実写当たりで3連。

あとは色々打って飲まれ終了orz

そんで次はエヴァへ1000円投資で1、3、5揃いで暴走モード!やったと思ったが単発。これも飲まれ終了orz

で、後はジョーズにコテンパン。そしてスー海にコテンパン。もう海系にコテンパンにされました・゚・(ノ∀`)・゚・。

残金もいつの間にか5000円・・・・もう使っちまえと中森明菜とセブンに突っ込むことに。

で中森明菜2000円使用。擬似歓声青予告2連+北ウイング後半。図柄5で当たり、15R獲得!2連続いて即換金で残金7500円に!

そしてセブンに2500円投資セブンフラッシュ+ウルトラホーク2号+VSエレキリーチでウルトラボーナス当たり!で、バトルは三回。またもや半箱で今度も中森明菜へ。

ちょいと突っ込んでリーチ後ボイス予告「チャンスよ」+少女A→1/2の神話後半当たり。

その後花火連発(初)+少女A→北ウイング後半。ハズレと思いきや復活!で15R一回含む3連!

後は1箱換金して残りは使いました。

結果プラマイ0。orz

まー1つ思ったことはCR中森明菜さんいいね!"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"

| | コメント (0)

第一次パチ戦争、勃発。

えー前回大学サボってパチヘ行くと言いましたが・・・この4日間・・・・

マジでサボって4日間パチの旅www

友達がマイホールに近いので泊まりこみで行ってました(;・∀・)

てなわけで4日間打ち続けて果たしてどうなったか!?

結果はこちら!!!!!!!!↓↓↓

1日目・・・手持ち2万4000円。

中森明菜CX(甘デジ)・・・投資2000円。擬似2連+緑+デザ姉さん後半リーチ当たりで15R2回含め9連。4箱積んでエヴァへ。

エヴァ・・・一箱飲ませで図柄2+リラックスSUリツコ+CVアスカ「激熱よ」+レイ背景+初号機リーチでラウンド昇格で6連。んで友達に2箱与えたため5箱に。そのまま2箱消化し出ないので3箱持ってローズアルティメット(初打ち)へ。

ローズテイルアルティメット・・・まったくよくわからないが半箱飲ませたところで図柄6栞モードで義雄が座りなにやらカットインが入り最終話「対決」リーチにいきあっさり当たるが単発少し飲ませ3箱持ってジョーズヘ。

ジョーズ・・・一台目半箱飲ませあまり回らないので二台目へ。

座って約5回転、図柄0+タイトル振動+リーチ後パトランプ警報予告+船長激闘リーチで昇格ミドル1回含む3連で4箱。

後は・・・

ウルトラマンに滅多打ちにされ3箱減少orz

最後に冬ソナやら甘デジをやって結果-2000円・・・まぁ楽しめたので良しとします(* ^ー゚)

2日目・・・手持ち2万1000円。

中森明菜CX・・・投資2000円。黄+デザ姉さん群+デザ姉さん後半リーチで当たりで15Rなしで4連→十戒後半→時短時レア演出1/2の神話途中完走で15Rゲットで5連→白+1/2の神話→擬似2連+黄+北ウイングで2連→その後ハマり、黄+少女ちび菜&北ちび菜群+北ウイング後半ハズレ→十戒後半15R当たりで2連→その後もハマり色々打って全飲まれ。

その後なぜかスロが打ちたくなり銭形、夢夢DXを打ちにいくも1万5000円負け。残金もあとわずかでこうなりゃ全部使うってことで適当に選んだGメンへ。

Gメン・・・投資1000円。適当に打っていたら津坂刑事のイメージリーチであっさり確変ゲット!三連して次の日のために2箱換金。

結果、1万4000円バックで7000円負け。段々と敗北の文j(ry

3日目・・・手持ち1万4000円。

今回は中森明菜の甘デジじゃないバージョンが打ちたかったのであんまり人気のない他店へ。

中森明菜AX・・・投資2500円。擬似3連+青+北ウイング後半単発→時短十回転1/2の神話後半単発→時短二回転青+北ウイング後半単発で3箱。2箱飲ませ甘デジの中森明菜があったので移動。

中森明菜CX・・・擬似2連+青+北ウイング前半→SU4+北ちび菜群+北ウイング実写→2R確変SUPER歌姫モード→擬似3連+青デザ姉さん→歌姫からLIVEモード→北ウイング完走。

この後全飲まれ-2500円であまりの出なさにマイホールへ移動。

で、

全額中森明菜さんに吸収されました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、実質上は所持金0円ですが、最終兵器(?)が残っているので4日目へ。

4日目・・・手持ち2万3000円(最終兵器)

えー・・・とりあえずエヴァと羽モノセブンと中森明菜を打ちました。んが!

特筆することもなく敗・退!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

あえて言うなら羽モノセブンでウルトラボーナスを引くも

釘が悪すぎて全く入らず1/10位しか出球がなかったことぐらいかな!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ありえねぇだろー14Rなのに出球ねえとかさーしかもバトル2回だしーもーねー

つい最近まであったとされる俺の運は何処へ?

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

1・2の三四郎 | 2027 | aaa | ALADDIN NEO 小さな皇女と天魔の都 | BLACK LAGOON | BLOOD+ | GALAXY ANGEL | GTO | Gメン75 | HEIWA BROS | JPS | KOF | KPE | NET | NINJA GAIDEN | REIDEEN | Romeo×Juliet | SANKYO | SHAKEⅡ | SNKプレイモア | WINK | X JAPAN | うる星やつら | そば屋の源さん | たぬ吉君 | めんそーれ | アタックNO.1 | アバンギャルド | アビリット | アリストクラートテクノロジーズ | アルゼ | アントニオ猪木 | イミソーレ | イレブン | ウルトラセブン | ウルトラマン | エイリヤンビギンズ | エマ | エレコ | エース電研 | オリンピア | カイジ | カリビアンクイーン | ガッチャマン | キャッツアイ | キャプテンロバート | キン肉マン | ギャンブル | ギラギラ爺サマー | ゲッターマウス | ゲーム | ゴジラ | サクラ大戦 | サミー | サンセイR&D | サンダーバード | シスタークエスト | ジャグラー | ジュマンジ | ジュラシックパーク | ジョーズ | スカイラブ | スターウォーズ | スター錦野捕り物帳 | スパイガール | スーパービンゴ | タイガーマスク | タイヨー | タイヨーエレック | チェッカーズ | デビルメイクライ | デビルモンスターズ | トゥームレイダー | トップをねらえ2! | ドラゴノーツ | ドリスタ | ニューギン | ニューパルサー | ハイパーミルキー | ハナハナ | ハーレムエース | バジリスク~甲賀忍法帖~ | バルタン星人!? | パイオニア | パトラッシュ | パワフルアドベンチャー | ビスティ | ビッキーチャンス | ビッグハイビ | ピンクレディ | ファインプレー | フィンガー5学園天国 | フルメタル・パニック! | ブルース・リー | プッチモン | プレイボーイ | プロゴルファー猿 | プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2 | ベルコ | ポチッと一発!おだてブタ | マクロスF | マジカルハロウィン | マジンガーZ | マルホン | ミズホ | ミニスカポリス | ミラクルカーペット | ヤッターマン | リオ | リーチ目発見!スロガッパ | ルパン三世 | レインボーマン | レレレ | ロデオ | ローズテイルアルティメット | 一騎当千 | 七人の侍 | 三洋物産 | 中森明菜 | 主役は銭型 | 交響詩篇エウレカセブン | 京楽 | 今夜もドル箱 | 仮面ライダー | 信長の野望 | 修羅雪姫 | 倖田來未 | 冬のソナタ | 創聖のアクエリオン | 勇者ライディーン | 勇者王ガオガイガー | 北斗の拳 | 北電子 | 南国娘 | 吉宗 | 哲也 | 夜勤病棟 | 夢夢DX | 大一商会 | 大夏祭り | 大江戸捜査網 | 大都技研 | 天空のエスカフローネ | 奥村遊機 | 女ねずみ小僧ただいま参上! | 宇宙戦艦ヤマト | 小柳ルミ子 | 山佐 | 岡崎産業 | 平和 | 必殺仕事人 | 快盗天使ツインエンジェル | 戦国乙女 | 戦国無双 | 新EX麻雀 | 新世紀エヴァンゲリオン | 新鬼武者 | 日記・コラム・つぶやき | 春のワルツ | 格闘美神ウーロン | 機動戦士ガンダム | 機動戦艦ナデシコ | 機動警察パトレイバー | 歌舞伎剣 | 水戸黄門 | 海物語 | 清流物語 | 湘南暴走族 | 熊田曜子 | 爆裂天使 | 牙狼-GARO- | 球界王 | 真・黄門ちゃま | 研ナオコ | 神魂合体ゴーダンナー | 秘宝伝 | 絶対衝激~プラトニックハート~ | 美空ひばり | 義経物語 | 舞-HiME | 花の慶次 | 花満開 | 萌えよ剣 | 蒼天の拳 | 藤商事 | 裏コマンド | 西陣 | 覇-LORD | 豊丸産業 | 赤ドン | 超お父さん | 超時空要塞マクロス | 超神の剣 | 超絶合体SRD | 超重神グラヴィオン | 趣味 | 銀座 | 銀河鉄道999 | 雪物語 | 青ドン | 高尾 | 鬼浜爆走紅蓮隊 | 麻雀物語 | 黒ひげ危機一発2