き、京楽との相性が・・・

今日も四時から活動。

 

そういや忘れてましたが・・・

実は五月に入ってから7連続!

四月分も入れたらなんと八連続勝利中!!!

これは今までにない快挙www

さて・・・今回は・・・

続きを読む "き、京楽との相性が・・・"

| | コメント (0)

12/28~1/2まで。

まずは12/28ゲーセンにて。

帰る際少し遊んでから帰ろうと久々にゲーセンに行ってみる。

するとアクエリオンがゲーセンにw

導入早すぎwww

新台だからか釘はいいもののなんと100円で50発!

普通に計算して1玉2円!ゲーセンで打つより実際に打った方が賢くね!?

とか思いつつとりあえずスルー。

つーかこのゲーセン遊ぶにしちゃかなり高い。

スロットは100円20枚。パチンコは古い機種なら100円150発+数秒間アタッカー開放くらい。

とはいったもののやはり台を見るとついつい手を出してしまう自分の性格に嫌気をさしつつもとりあえず打つ。

一応長く遊びたいからコイン持ちがいいときはいいSHAKEⅡ。

すると200円で宇宙演出からリプで授賞式。

おろ?これはと思ったら見事に青7ゲット。ただ最大コイン所持数が100枚までなのですぐに消化。んでその後適当にコイン消化。

どうしようかと目に留まったのは・・・アクエリオン・・・

回る釘だとしてもねぇ・・・100円50発だし・・・

悩みつつもちゃっかり着席w

すると300円で・・・

ソーラー経由擬似一連+会話予告・・・とここまでは「おぉ!」って感じ・・・

が・・・ここで会話予告の左のシリウスが「堕天翅か!?」というのに対し出てきた人が・・・

グレン「オペレーションブラックアウト始動だ!」

・・・えーと・・・

プレミア?「決戦アトランディア!」確定?

と思ってみてたら・・・

マーズすべり→司令官ジェローム→ソーラーリーチ(無限交差拳)+サクラ収穫獣→当たり→昇格

行かなかったよ!!!orz

兎にも角にもやはり一言言いたい。

ゲーセンでいらぬヒキを発揮しないでぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノぇぇぇぇえええええ!

とは言うもののやはり気持ちいいw

何よりホールより静かなゲーセンでゆっくり「あ・い・し・て・る~♪」が聞けるのはGOOD( ゚∀゚)b

と思ったらこのゲーセン一回当たるごとにコインが精算されて遊ぶためにはもう100円入れなきゃいけないという嫌がらせシステムorz

他のコイン使うゲームあんまないのに・・・このままアクエリ打たせてくれよ・・・と思いつつ100円投入。

すると単発。普段ならガッカリですがこの時だけはしてやったり感w

その後時短も消化しコインも適当に消化して終了。

 

まだ打ち足りないので今度はまだ優良なゲーセンへ。

打った台はウルトラマン。今度は100円で150発の台。

少ないほうだが釘が良すぎて100円で40回転位回るwww

そして投資200円で・・・

擬似二連+タイトル予告「禁じられた言葉」ウルトラマン無しバージョン+先走りウルトラフラッシュ→ピグモン群+車+ビートル一機→メフィラス星人リーチ+隊員一人→VSメフィラス→当たり

とあっさり当たり。前もそうだったけど何故かゲーセンでのヒキは強力なんですよねぇ・・・

もう慣れましたw

で、バトルはUB二回。RB一回で終了。ランプみて時短に突入と思いきや三回転で

ビートル三機→変身→ゴモラリーチ→負け→復活

という超無駄なミラクル。このヒキがアクエリオンとかにあれば・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもバトルも即終了コインも適当に打って時間なので終了。

 

12/31~1/1

まぁ実家のある県は年越し営業が可能な県でして友達と今年は高設定を掴んでがっつりお年玉稼ぐぜ~と思い前日チェックもして突入。

アクエリオンと一日中戯れるという手もあったのですが友達が設置しある店に行く気配がないので却下。

そんなわけで打ち始めたわけですが・・・めんどくさいので要点だけまとめて書きますw

・朝一設定変更を見抜くためマジハロを打ったら見事に6Gでバケorz

・天井狙い&金ドンゲー中のBIG狙いで700G辺りからの赤ドンを友達が打って見事に天井間近でBIGをなんと二連発www

・友達が哲也で1000GのARTゲット。代打ちで自分が打つことになったがすぐにボーナスorz

こんくらいしか出来事が本当になかったです(;・∀・)

結局友達は6万負け。

自分は手持ちの1万使って負け。

とりあえず店には高設定がまったくといっていいほど入ってませんでしたwww

オール1、2、3設定というところでしょうかwww

まぁ自分のいるところは相当田舎のホールですから仕方がないっちゃ仕方がないですね。

200801010030000  

 

赤ドン実は初打ち・・・

200801010029000  

 

日付が変わって初のBIGでコレがw

 

1/2

親父とパチンコへ。

軍資金1万をいただき勝負!

アクエリオン・・・!といいたいところですが流石に1万じゃ心細い。

なんといっても初打ちで負けは嫌だと思ったので・・・w

とりあえず甘デジを打ちました。で、結果。

負けorz

つーかどの台も1K10回転くらいでこんなんじゃ勝てねーよ!

しかもご丁寧なことにアタッカー、電チュー当たりの釘もバッチリ締めてるし・・・

しょうがないので親父のところに行くと親父も負け中・・・

やけになって投資してるので親父を止めてもう一軒のホールに。

 

あんまり人気がない店なんですがとりあえずこっちの方がマシかなと思って来たんですが・・・

結果は親父投資1Kで、歌舞伎剣で一箱。自分は投資3Kくらいでチェッカーズ(甘デジ)で一箱。

換金して14000円回収。まぁこんなもんでしょ。

とりあえず初勝負は微妙に負けということになりました・・・

| | コメント (0)

このヒキは・・・どうなんだろう・・・

最近運・・・いや、ヒキが低下している自分ですが・・・(;・∀・)

そんな中でも活動してきました。

で、初っ端から二万負け(´Д⊂

内容はこちら↓↓

ホール四軒まわって総合は・・・

ハーレムエース・・・5K

スカイラブ・・・2K

ザ・キング・オブ・ファイターズ2・・・1K

ゲッターマウス・・・2K

甘デジ&羽根物・・・5K

ウルトラマン・・・5K

まぁウルトラマン以外は全部ヒットしたんですけどね・・・

全のまれですw

で、その後最後のホールに行きドリスタを打ちに。

つか、最後に行ったホール、イマイチ高設定が置いてある雰囲気がないんですよね。

なんでそんな店に行くのか。理由は簡単。

そこにしかドリスタがないんですから(´ヘ`;)

んで二台中一台は高設定らしい台。先客あり。

もう一台は400ハマリ、ノーボーナスの台。

隣が高設定だからといってこの台は低設定というわけじゃないので座ること2K・・・あっさりヒット。

ここから二桁台でボーナス引きまくりw

三桁いったりもしましたが実際はスーパーミントタイム(ART)のおかげで被害なしw

あと・・・

ボーナスを引く

   ↓

ボーナス後すぐにART突入。

   ↓

ART抜け後数ゲームでボーナス。

こんな感じなのが多々。

まさに理想でした!

しかし・・・ヒキが凄かった。

いや、ボーナスもだけどとにかくARTの突入率がありえねー

時間の都合もあって約1500Gくらいしか回せませんでしたが・・・

その内ARTに突入したのがなんと5回!!

さらにART中にも二回(無効ですが;)

とまぁ異常なくらい突入してました。こりゃ高設定間違いなしか!?

と思った矢先ARTのおかげであんまり減らなかったけど600ハマリしてヤメ。

合算がかなり高設定と離れていったので。

あと時間だったんで( ; ゚Д゚)ノ

総回転・・・2004G

赤七・・・2回

青七・・・4回

MB(ミントボーナス)・・・6回

1143枚流して換金収支は-1400円。

まぁアレだけボロ負けしといてここまで来れたしコレはコレで良し・・・かな(*´д`;)

つかなんだこのヒキ。ARTだけ引くヒキみたいw

マジハロでも打っとくかwww

今日の画像↓

200710041422000  

ザ・キング・オブ・ファイターズ2より

ムイムイ。

200710041937000_2  

 

二チェ。NETとしては初(?)かな。ボーナス濃厚目。

200710041938000  

 

賞金首ステージいつもと違うキャラ(名前ド忘れw)

200710042001000  

 

激アツ演出100m走!見事ボーナス。

| | コメント (0)

八月結果報告。

量が多いす・・・

8/2 ゲーセン

ウルトラマン・・・レインボーUFO+先走りUF→ピグモン群→車+ビートル1でメフィラス星人リーチ+隊員三人で当たり。バトル引き戻し含め五回。

玉飲まれ100円追加で当たり。三回。

 

8/6 ホール

必殺仕事人・・・投資?擬似三連+Pフラ→主水リーチ7当たり。六連。

時短中お突捕獲単発。

 

8/7 ホール

ライダー・・・初打ち。0回転から243回転目で当たり。詳細不明。単発(´Д⊂

時短抜け30回転目助けてライダーモードで擬似二回。地獄大使リーチでWライダーボーナス当たり。単発(´Д⊂

ハーレムエース・・・推定設定3、5。3426枚流し。

 

8/10 ホール

2027・・・バトルモード記録。一回目600G継続1200枚。二回目500G継続1000枚。三回目300G継続600枚。

 

8/13 ホール

実家帰省直後に夜の八時に親父とホール直行。

最初は甘デジ義経で一箱。

一箱持って仕事人。半箱使用ぐらいで擬似二連+ステップ5(せんとりつ登場)→豪剣F→秀リーチ→秀SPリーチ→復活。五連。

時短中主水釣りリーチからお突追っかけ→捕獲。単発。

時短中98回転、ノー演出でPフラで二連。

時短中32回転、仕事人出陣、主水ビタ止まりで二連。

時短中1回転目、擬似三連でPフラ二連。

ちなみに出した箱を親父に一箱あげたらなんと七箱に増やしてたw

 

8/23 ホール

擬似三連+刺客モード主水→リーチPフラで四連。

時短中ゼブラステップ3(泥棒逃がし)+豪剣F→勇次SPハズレ。

 

8/27 ホール

必殺仕事人・・・ゼブラスベリ→悪人リーチ→必殺リーチ主水ハズレ。移動。

赤泥棒捕獲→ノーマルおふゆ涙→豪剣F→秀SP→復活。単発。

329回転目ノー演出でPフラ。三連。

116回転目ノー演出でPフラw突確含めず四連。

その確変中・・・期待されたのは勇次→法則崩れ主水リーチ→復活。

時短中83回転目元締指令発生で確変。四連。

115回転目中村家モード、真剣F擬似連三連(隠れ擬似あり?)+ゼブラ逃がし→メザシ一匹→豪剣F→秀SPで当たり。単発。

時短中ゼブラスベリ→勇次SPハズレ。

時短中43回転目Pフラ鉄で突確含めず五連。抜けてヤメ。

 

8/31 ホール

必殺仕事人・・・仕事人出陣で主水狙いで秀までスベリでハズレ×2。

元締指令でリーチ→おあき涙→剣客で主水SPハズレ。

ライダー・・・ショッカー基地に潜入で2R時短(´Д⊂

この日はパチンコで合計52000円負けorz

ハーレムエース・・・投資2Kで合計BB7SB7合算は6並で1200枚流し。

 

とまあ八月はこんなもん。仕事人がなかなか相性よかったっす。

ライダーは・・・最悪ですorz

確か収支は+20000位?アレだけ出したのに・・・(´Д⊂

| | コメント (0)

ヤメ時って難しい?

前回の勝ちで少々調子づいた自分はその次の日も友達と打ちに行くことに。

当然その日は朝一でエヴァ狙い。

イベントは設定6が三台以上並ぶ、というもの。一機種に←のようなイベントなら凄いことになるな・・・そんなことはないと思いつつとりあえず五台中の真ん中の台をゲット。

真ん中の理由はもしどれかの機種に三台以上ということならば真ん中は五台しかないから6は確定・・・というしょうもない理由。前日データはチェックしてないんで正直どれが上げ狙いとか全くわかりませんし(;・∀・)

というかその店のエヴァのデータチェッカーは大当りの数とボーナス後から次回ボーナスまでの回転数を0~200回(赤)、200~400回(緑)、400回~(オレンジ)のランプの色で表しただけで総回転数とか全くもってわかりませんので調べたところでかなり精度は落ちてしまいます。

というわけで今日は設定気にせずエヴァを打ちまくって楽しむっつー方針で負けは・・・なければいいな的な方向でw

無事友達も自分の隣の台をゲットし実戦開始。

すると友達がいきなり黄7ゲット。幸先いいなと見つつ自分も投資2Kでチェリーナビ・・・と!

赤七  | 回  | 回 |

チェリー| 転 | 転 |

赤七  | 中 | 中 |

うはーwwwキタよwチェリーついでに赤7まで持ってきてくれました!

そして赤7ゲット!

しかしその後も打ち続けて結果は↓

最初79 赤7

59 赤7

317 バケ

7 黄7

175 赤7

141 黄7

169 赤7

154 青7

289 青7 ※1

245 赤7

132 バケ

226 赤7

755 青7

445 黄7

103 赤7 ※2

135 赤7

319 バケ ※3

432 ほぼ飲まれ台移動。

※1・・・次回予告でチェリー。発展先は三つの力。ボーナスを願って・・・BET、レーバーオン!「勝ったな。」「ああ。」ってオヤジ二人が(;´Д`)

※2・・・NERV本部ステージ、モニター予告(キャラパネルで会話が繰り広げられる予告)にて、いきなり金枠で第一ボタン停止アスカ「一人は嫌・・・」、第二ボタン停止アスカ「一人は嫌・・・」で赤7テンパイ。そして・・・!

赤7揃えちゃいました・・・orz演出はわかりませんがおそらく第三ボタン停止でアスカ「一人は嫌ーー!!!」でなにかに発展するんでしょうね。もしくはボーナス確定とか。

ああ~なんで揃えちゃったんだろ・・・テンパイすると揃えにはいられない自分に少々嫌気が(´Д⊂

※3・・・シンジパネル登場で「逃げちゃダメだ・・・!」「やります!僕がやります!(だったっけな?)」でボーナス確定。

とりあえず結果的に負けですが打った感想は・・・パチンコ?

オヤジ二人、金枠、シンジ予告。

やっぱパチンコ要素盛り沢山で楽しいですねw

アツさは大分違いますけどね・・・レイ背景とかストーリー系とか・・・

しかし↑の結果はひどいなー(;´Д`)

最初は合算、ベル確率も高かったんですけどねー・・・

あとからジワジワと・・・(´Д⊂

最初の方でヤメときゃかなーり勝ってたんですけど・・・

朝一だったんでヤメるのも・・・とか、これから上がってきて6だったり・・・とか思うとやめられませんでした(;・∀・)

その後は・・・残ったコインでデビルメイクライを打つもノーヒット。

SHAKEⅡ1KBIG飲まれヤメ。

北斗打って3Kで青7白オーラ1連、その後45Gで青7白オーラ1連(泣)、またまた31Gで青7白オーラ4連、さらに78Gで赤7!

これが・・・!百裂拳ヒットしたのに5連(ショボ・・・

この頃友達はお金使いきってたのでここから分けて打つことに。が、お互いノーヒット。

500枚程度のコインをもって。スカイラブ。

友達と分けて打つとうまい事お互いヒット。

で、調子がいいにも関わらず友達が飽きたらしく一緒に移動。

で、デビルメイクライで飲まれ(´;ω;`)

その後は夜勤病棟4K、サクラ大戦5Kで全部ノーヒット。

打ったことがなくて設定関係なしに打ってみたくて打ったら酷い目に・・・

その後残り手持ち1万を友達と5千円ずつで分け、1円パチンコ。

ウルトラマンを打つと・・・いきなり・・・!

投資0.2K・・・ゼブラピグモン+先走りウルトラフラッシュ+あおり予告→VSメフィラス。

ハズレ要素がほとんどない!あえて言うならVSメフィラス!でもこの予告で最強系は全て出た!

 

 

 

 

 

 

 

 

でハズレ┐(´ー`)┌

orz

ウルトラマン・・・やりおった・・・

その後も負けじと打つ!

擬似二連+タイトル「侵略者を撃て(バルタンのみ)」+先走りUF→バルタンリーチ→図柄7変換変身→VSバルタン→ハズレ。

これはしょうがないかな・・・よくあるし・・・

とどめにビートルステージにて。

擬似二連+ムラマツ「東の方向を確認せよ!」メフィラス登場→UF+ピグモン群→車+ビートル1機→メフィラスリーチ+隊員一人→VSメフィラス→ハズレ。

豪快なフルスイングで見事三振を取られた気分でのハズレです。ええ。

その後もいろんな機種打つもノーヒット。友達は華王でなんとか3箱出してお持ち帰り。

結果-25000円。

酷い・・・(´Д⊂

おまけ画像↓

200707161729000スカイラブルーレット演出。

ハズレ、RT、ボーナスのみのルーレットという素晴らしい演出。

チャンスゾーンではなく通常時のこの演出はボーナス確定!

| | コメント (0)

久々の感動!

えー前回の更新の次の日(23日土曜日)友達に前から約束してた「金ができたらタダで打たせてやる」という約束が発動し5万のうち2万を渡し勝負で見事に負けて貧乏人に戻ったその夜ゲーセンでまた違う友達と遊ぶ・・・という所からw

まぁその友達、実戦で番長が打てない(知識がない)ということでゲーセンに行ったんですが・・・

友達はうまい事連荘している間に自分はパチンコのウルトラマン。

適当に打ちゃいーや、と打つと・・・投資100円。

ビートルモード中擬似一連+フジ「そちらの様子はどう?」アラシ「どうもしないさ」→ウルトラフラッシュ+ピグモン群+ビートル三機+車→対ゼットン→敗退→復活。

はい。毎回のことですが意味のわからん当たり方ですね(;・∀・)

これがバトル八回。コインパンパンです。

そして時短抜け156回転。

擬似二連+青風船ピグモン+ハヤタ→バルタン出現→バルタンリーチ→当たり。

・・・ええ、意味がわかりません。変身する前にバルタン倒しちゃったよwww

で五連。時短抜けヤメ。でその後スロットのウルトラマンを打って終了。

200706232106000  

 

シュワ-!なんとなく撮ってみる。

200706232110000_1  

 

ジュワッ!同じく。

200706232103000

 

 

バリアー(`・ω・´)シャキーン

200706232158000  

 

ナビハズレ。なんとなくパシャ。

200706232157000  

 

同じくナビハズレ。こういうの好きw

200706232135000  

 

勝ー利!

200706232153000  

 

ビーッグボーナース!!・・・なんとなくだって。

・・・えー・・・ま、充実したかな(´ヘ`;)

 

日曜日から火曜日までは何もなく、水曜日歯医者に行ったのですが・・・

今回の歯医者は大掛かりで朝10時から夕方の4時半までという忙しさ・・・と思いきや10時から12時までが治療で後は4時半から説明会・・・というわけで四時間も時間を潰すべくゲーセンへw

まず目に付いたのがパチのセブン!う・・・打ちてぇっつーわけで着席。

しかしハマリ1000・・・案の定自分も打つもヒットせずやめ。

すぐ近くにあった水戸黄門。

すると・・・ステップ3であっさり当たり。

200706271414000  

 

黄門フラーッシュ!

ま、時間なんでやめましたが( ´ー`)フゥー...

そして30日土曜日。上で述べた二万円タダ打ちさせた友達が打ちに行こうと言い出してきたので手持ち12000円での出撃。

SHAKEⅡ初打ちの店で勝負。

しかしやはり設定が入ってないのかイマイチな数値。

最後に高設定・・・っぽいやつがあったので打つと残り20枚というところでサボハニ揃い→スゴビVJステージ→キーン!→BIG!

よ、よかったぁ・・・ってことでその後も手持ちコインで回す。

200706301132000  

 

ナディア授賞式WIN画像。これ出たらほぼ確定ですね(;・∀・)

200706301210000  

 

なんとかここまで・・・( ´Д`) 

で、友達もそこそこ出して換金するというので自分も換金。

+6000円。

友達は2000円負けなので昼飯を奢らされる(´Д⊂ウゥ・・・

その後友達と別れ一人で打ちに。

たまたま新台導入して三日目という店があったので見てみると・・・

おぉ・・・高設定っぽい数値のものがゴロゴロと・・・( ; ゚Д゚)

で、着席。そして4Kでヒット。

ここから、台移動してはボチボチ当たりを引きそれの繰り返しているうちにかなり6が期待される台にお座りすることができ結果↓

200706301719000  

 

F.K天竺バージョンや・・・

200706301729000_1  

 

さ、サボットにハイビスカス!しまいにゃ・・・ 

200706301829000_1  

 

SHAKEⅡ初のい、1G連!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ボ-ナス終了後BETで謎のシャッター登場で、レバーオンでコレ↑!!!キタコレ!

当然BIG!興奮しまくりでしたwww

でもまぁ結果少し飲まれて・・・

200706302014000  

 

(´・ω・`)ショボーン

でもデータは・・・

200706302012000  

 

(`・ω・´)シャキーン

な、今日でしたwww

追記:いやほんとならもっといってたと思うよ。いやマジで。

ただ・・・バケ連が激しすぎてイマイチ増えなかったのよ。

バケ連最高4回はさすがに辛かった・・・(;´Д`)

他の人に比べたら軽症な方ですがやはりメインがBIGと思うと・・・ね。

ちなみに最後に打った台、自分が打つ前のデータはBIG12、REG7だっけな?

よくもったよ俺wwwやっぱコイン持ちがいいですな( ´_ゝ`)

あ、あと最近のSHAKEⅡの楽しみ方があるんですがVJステージ(レバーオン告知)にて、通常は大体4、5G目にキーン!となりますが早く結果が知りたい自分はVJステージ突入後ボーナス図柄を狙います。

順番は青七→ナディアの順。もしボーナスに当選してたらボーナス図柄テンパイ時に・・・キーン!となります。

早く鳴るしその時点でBIGも確定だしとっても嬉しいので結構オススメです。

ただその両方(青七、ナディア)を打って鳴らなかったら・・・というのがネック(;・∀・)

ないがどうあれお試しあれ(;・∀・)ノシ

| | コメント (0)

やっぱりノーマル台は無理(´Д⊂

さて二日間打ちにいったわけですがやはり休日は人が多く思うように打てません。

そんな最中空いていました超絶合体SRD。

この機種、掲示板とかを見るとあんまり勝てないとかいうカキコミが・・・

んー確かにノーマルスペックは勝てないと思います。今日自分が打ってボロ負けしたんでorz

しかし甘デジスペックは中々のものだと思いますよ?

昨日の戦績も・・・

16R3回:8R1回:4R21回:2R10回(最初大当り24回から59回まで当てたw)

ま、まぁ4Rが異様に(というかスペック上)ひいたためさほど積めませんでしたが(;・∀・)

とにかくこの文章を見て信用ならない方はぜひ一度打ってみてください!

ただ・・・打つからにはやはりハマりが存在しますのでそれは我慢・・・としかいえませんのであしからず(;´Д`)ノ

一日目のSRDの激アツ&プレミア。

オールキャラ群、合体失敗→当たり、ブラックアウト→SRDテーマスタート→シャッター作動→メイ登場!

二日目は地元の友達と打ちに行くことに朝一にて「覇-LOAD-」の潜確台発見!

すかさず携帯を振りかぶって投げつける!そしてすかさず打つ!打つ!!

回んねぇ・・・orz

この機種さ、ステージ性能かなり悪いしステージ経由じゃない場合も中々入らない・・・

てなわけで投資金額が丁度10Kを超えたとこで背景夜でストーリ予告。

張飛リーチ→呂布リーチ発展で当たり。

ここで昇格せねば黒龍モード突入し玉が150回転回せず追加投資になって結局破産のパターンが成立してしまう!なんとか昇格しやがれコノヤロー!と切なる(?)思いを込めボタンPUSH!

「お願い!」

!!!セリフはいったー!オッシャー!!!オールセブン!

ここから二連し三連目で単発・・・復活の刻もスルーそしてもう確変ないなと思った瞬間!

・・・当たり。・・・そういうのは復活の刻でひこう・・・ぜorz

ええはい。昇格もせず黒龍モード突入で一箱のませで勘弁してくださいとやめです。

まだかなり可能性があるのですが心が折れてたのでやめです。

その後見知らぬおじいさんが六連してましたがねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そんで残りの三箱をノーマルスペックの超絶合体SRDに!

以前この店でSRDを打ちなんと二連で終了という所業を成し遂げたわけですが今回は手持ちもあるし三箱もある!いけるんじゃないか?と思い打つ!

当たった!・・・隣が。

( #゚д゚)=○)゚Д)・:ゴハァ!

えー自分が座って数回転で両隣の人が当たったんですよ。

ちなみに私は見事飲まれましたが何か?(゚Д゚≡゚Д゚)?

・・・結構アツめのリーチをひくも当たらずしかもそれと同じリーチを隣の人が当てるしwww

・・・ヤメ。その後座った人がすぐに当たりひいて連荘してましたけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後GTO、秘宝伝で少し稼ぐがノーマルスペックパチで全て消え・・・

ちなみにその上記の機種を打ったときも隣の人が数回転で当たりを引いて、自分は飲まれました。

・・・あれ?俺なんか吸われてね?とか思ったり。でもホントに自分の隣に座った人は今日見た限りでは全部ひいてましたwww

てことで所持金0になりました。貧乏人に大変身です。

やはり自分は甘デジと相性がいいようです。

明日からはまた甘デジ天国モードに移行すると思われコノヤロー。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・あ

そいやとあるゲーセンで凄い面白いパチンコありましたよ?

機種はウルトラマン、エヴァ3、アタックNO.1なんですが・・・

パチンコの左下になんか入賞する部分ってあるでしょ?名前忘れましたがあそこに入ったらスペシャルリーチになるような設定なんですね。

ウルトラマンはその入賞口に入ったらウルトラフラッシュ、ピグモン群、などなど普段なら激アツの演出になるんですね。

で、はずれるんですwww

ちなみに自分はカラータイマー一回+ウルトラフラッシュ+ピグモン群+ビートル三機+車→図柄7に変身でゼットンリーチをはずしましたwww

アタックNO.1はなんと甘デジスペック!・・・んなものあったか?でも確変4R通常6Rと確かに甘デジっぽいけど・・・

データをよく見るとハマリがかなりチラホラと・・・

怪しくも打つこと1100円、「だけど・・・」×3+「涙が出ちゃう。女の子だもん。」+赤ユニフォーム+ゼブラボール発展先はダブルアタックで当たり。単発。ヤメ。

あとはエヴァ3。これとあるおばさんが打ってたんですが凄かったです。数回転ごとに

リラックス系、リラックスロング系、アスカ擬似連

が、何度か発生しレイ背景も入ったり、発展先は大体ストーリー系でそれを全部はずすという普通ではまず見えない演出(?)を見ました。

あーこれがいわゆる裏モノってヤツ?と思いつつ自分も打ってことごとく激アツをハズシまくりました。まぁ一回普通に当てましたがw

でもこれはいろんな意味でいい!激アツ演出を100円で三回以上は見えるんですよ!?

はずれますが普段ヒキが弱くて激アツ演出が見えない自分には凄く面白かったです。

あくまで演出を見るだけであってパチンコ本来の楽しみが薄れてしまいますが・・・

あとは普通のおそらく裏モノではない中森明菜機があって(黄カーテン+アンコール→少女A当たりをひきました)・・・とにかくそんな面白い店があったんでまた機会があればいくかもw

二日分の画像UP↓↓

200704211617000_1  

 

あー連チャン終了かー・・・

200704211619000  

と思ったら時短中プレミアキャラのメイ登場!

復活演出でメイが必殺技を発射!(左図)16Rゲット!

200704211632000  

 

この日も行きました合計100R!

200704211634000  

 

が、速攻やられて終了orz

200704220906000 

二日目覇-LOAD-の潜確台発見!

| | コメント (2)

結構頑張った。

18日から今日までのパチの結果報告ー

18日・・・朝一での勝負。手持ち二万。

歌舞伎剣・・・約4Kで当たり。そこから連チャン→時短抜け即当たり→連チャンのループで三箱積んでそこから積んで飲まれてで結果三箱換金。

その後また14K色々打つがノーヒット。結果±0。

18日の激アツハズシ&プレミアム。

歌舞伎剣・・・助六リーチ傘にたぬ吉。歌舞伎バトルモードに勝負の文字がFIGHT。

ウルトラマン・・・保留玉4目→アラシ隊員+星人3人+カラータイマー一回+先走りウルトラフラッシュ→ピグモン群→車+ビートル一機→ゴモラリーチ→ハズレ。

19日・・・昼からの勝負。手持ち二万。

15K色々打ってハズレ。4Kで歌舞伎剣で三箱出し換金18000円。

その後甘デジの絶合体SRD(PW)を打ちに。

1Kで当たり、そこから16R2回8Rと4Rをありえないくらいひいて結果9箱積み一箱飲ませて換金。+45000円。

19日の凄いとこ&プレミア。

超絶合体SRD・・・確変ゲットから単発→時短引き戻しの連続で通常画面を見たのがほとんどないという有様。しかも8Rからスーパーロボモードに昇格しまくった。あと超長いリムジンが通った(初プレミア)、いきなりテーマが流れ出し出動(おそらくプレミア)。

20日名古屋のゲーセンにて。

ウルトラマン・・・投資100円・・・ビートル移行→保留4+カラータイマー一回+会話フジ「そちらの様子はどう?」イデ「異常なし!」+先走りウルトラフラッシュ→図柄3あおり予告→ゼットン→当たりで七連。その内UB6、RB1、タロウ、エース登場。

その後買い物して栄の某メーカー直営店にて歌舞伎剣。

手持ち4万(勝負金は二万)しかし釘が悪すぎて回らないので5Kでヤメ。

で、違う店に行くと超絶合体SRDのCW(大当り確率1/224.5)があったので打ちます。

すると投資9Kで変動時シャッター作動→シャッター三つ作動→合体リーチで当たり!

ちなみにCWはラウンド割合は綺麗に2R:4R:8R:16R→1:1:1:1となっています。

そのため実質確変状態になれば継続率は75%です。

前も言いましたがかなりアツい機種なのでお奨めです!

コレで2R1、4R3、8R4、16R1で四箱積んで換金+6000円です。

超絶合体SRDについて・・・この機種はやはりノーマル機だと当たりを引かなければ話にならないのでキツイですが甘デジなら当たりも早いしうまくいけば連チャンしますしかなりお奨めです!ただいくら甘スペックのでも今日のようにCWの1/224.5をひくのは結構お金がかかるのでやはり一番甘いPWがお奨めです!

とまぁそんなことでして明日もSRDを打ちに行って来ようと思います!

しかし・・・実戦のウルトラマンには本当に嫌われてるなぁ(´Д⊂グスン

三日間の写メ↓↓↓

200704190956000  

 

歌舞伎剣より景清城モード時、確変状態。

200704191019000  

 

同じく歌舞伎剣より景清城モード時、時短状態何が違うかわかりますか?

 

200704201629000  

 

ゲーセンにてウルトラマン。いつもはこんなに強くないのに・・・(´Д⊂グスン

甘デジSRD特集w

200704191727000  

 

一号機リーチ当たり! 

200704191835000  

 

合体!SRD!

200704191836000  

 

そして勝利!!

200704192028000ラウンド数(左下がラウンド数)を重ねるごとに称号がアップ!

町内→市内→国内→世界→宇宙→伝説→???

 

200704192048000_1  

 

連チャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

200704192108000  

合計100Rキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これ一応甘デジスペックでしかも大半が4Rだったので結構凄いかと・・・

200704192139000  

 

スタート時、大当り42回からここまで当てましたwww

| | コメント (0)

やっぱり・・・

今日のヒキはビミョ~~~~なとこでした。

まずは新レレレで1Kで8R二回ひいて半箱その後移動で16Rゲット、一箱。

その後ミラクルカーペットですぐ16Rひいて、一箱半、半箱のませプッチモン(羽根物)。

これも8R二回で一箱半、半箱のませ移動。

セブンに。コレが酷かった・・・

すぐにUBゲット!しかし・・・

シングル→シングル→シングル負け。

・・・一箱になるまでのませ移動。

また半箱のませセブンからモロチャン入賞シングル変身でUBM(ウルトラバトルモード)に。

で、

シングル負け。

・・・また一箱になるまでのませ移動。

一箱飲ませる手前で液晶でUBゲット。

シングル×5→シングル負け。

で、飲まれ。

・・・マジですよ?ひどすぎです。

もうなんかこの台が俺に対してツンデレ化してた・・・(;´Д`)

その後スロで麻雀物語、ガッチャマンを打つがノーヒット。

時間もないのですがウルトラマン。

当たり後即ヤメ台に座って数回転・・・

当たりが来た・・・

カラータイマー一回+鳥二匹+青赤隕石+UFOスベリ。

お、コレはウルトラチャンスの可能性が高いのにリーチ?

まぁとにかく期待できる!と思ったらフラッシュ、群も入らずピグモン・・・

が、逃げて・・・ハヤタ!そして変身せずにハヤタチャンス!

当然時短で。

・・・大当り履歴に入ってるから当たったんだよ!当たりだよ(# ゚Д゚)ノ!

そしてハヤチャン中なんとウルトラフラッシュ!

時短なのに!これは・・期待できる!

発展先はゴモラ!でもいい!低いリーチほど当たるときは当たる!

いっけぇーーー!!!!

ビシッ!ゴモラ勝利!おめーorz

ないわー

んで時短抜けで終了。

その後アタックNO.1。

2000円でダンスリーチ後よくわからんがいきなり猛特訓モードに!

で、レギュラー(;・∀・)

ここでもレギュラーか・・・と思ったら最後に確変に!

が、次もレギュラー。今度はなしで換金。

ヒキ弱になっているのが実感した日でした。

| | コメント (0)

凄いヒキ。

今日は朝から潜確台探しですがあるはずもなくとりあえず朝から打つことに。

キャプテンロバート、投資7000円で26連チャン。

一箱半で半箱のませ、一箱もって沖縄海。

しかしあまりよくなかったので半箱のませ今度はファインプレー。

これがすんごい回る回る♪そのおかげですぐにV入賞8Rゲット。

そんでチャンスタイムで15R!その次のチャンスタイムでも15R!

これで一箱でウルトラマンへ!

最近マンには負けっぱなしなんで意地です(# ゚Д゚)ノ

そして数回転目!

カラータイマー二回+鳥群+タイトル「侵略者を撃て」(ウルトラマン付き)+ピグモン群→ビートル三機+車→バルタンリーチ→ハヤタ変身(図柄7変化)→ハズレ。

・・・なんだよ・・・一体どんだけ激アツはずしとんねん。俺は鉄板のみしか当たらないのか?ミッション一回転目リーチ、ウルトラチャンス全てウルトラマン、スペシウムスベリとかじゃないと当たらないのか・・・orz

飲まれです。俺のやる気もマンに飲まれました(||  ゚Д゚)トラウマー

その後スロのガッチャマンを打ってBIGひくもどうも低設定くさいのでヤメ。

ここで用事があるので一旦終了。

用事後また打ちに今度は違うホールに。

まずはいつも通り羽根セブン。

うまいこと1Kでウルトラボーナスゲット。

そのまま2箱積んで次は歌舞伎剣。

が一箱のまれヤメ。

次は・・・ウルトラマン。懲りてません(;´Д`)

当然飲まれ終了(||  ゚Д゚)トラウマー

しょうがないのでまたまたガッチャマンに。これが4KくらいでGTなしのBIGゲット。その後すぐにREG、さらにGTなしBIGゲット!しかしこれもまぁGT突入率からしてあきらかに低設定っぽいのでヤメ。

ちょうど後ろにあった夢夢ワールドDX、878Gまで回してあったんで天井狙いで。

当然BIG2、REG1では足りないので2K追加投資。

でBIGゲット。連チャンモードで4連BIG。

ま、スロはあまり詳しくないんで少し回して終了。1280枚。

この時点では収支がマイナスでした。が、この後ものすごいヒキが。

沖縄海。1Kで四人娘+マンボウ→ワリンリーチ+魚群!これが図柄4で当たり!

しかし確変に昇格せず時短終了で即ヤメ。

次にエヴァ3、これも凄かった。約15回転。

予告の文字!そしてタイトルは・・・

「男の戦い」

ktkr・・・キタコレ。

ほぼ間違いなく当たるだろうと思い見事8で当たり。

そして昇格!

完璧だ・・・ここから連チャンすれば完璧・・・と思ってたら単発orz

時短も何もなしで終了(´ヘ`;)

時短即ヤメ換金。

時間は夜八時。

最後の凄いヒキはあんまり打ったこともない相性も悪げな冬ソナに。

1K6回転目。

図柄冬+擬似一回+赤ハングル文字「ポラリス」。ここまではよくある予告。まぁ駄目かなと思ってたら・・・

ドドドドドドド・・・・

ヨン様たっくさん!たっくさん!群予告ー!!!

そして・・・青アルバムでカメラリーチ。

うーん微妙・・・と思ったらカメラが白望遠鏡!

結構いけるか・・・?初雪に発展・・・

ヨンウォニ~~~~( ´∀`)

マジか!エヴァとかなら中々確変図柄では当たんないのに!

そしてこれが・・・

200703302038000  

 

 

確変継続含む9連!

いやー凄い。1Kで当てたのも凄いけど・・・

200703302202001_1  

 

 

このハマリのなさもビックリ。てかこの時期に大当り48回てwww

とりあえず投資20000円、回収75600円、収支+55600円!

スゲー・・・自分で言うのもおかしいけどホント凄かった。

冬ソナも確変中なら普通当たる予告も通常図柄だから?はずれて確変図柄で当たるという素晴らしい好調っぷり。

・・・明日からヒキが弱くなりそう・・・(´ヘ`;)

| | コメント (2)

その他のカテゴリー

1・2の三四郎 | 2027 | aaa | ALADDIN NEO 小さな皇女と天魔の都 | BLACK LAGOON | BLOOD+ | GALAXY ANGEL | GTO | Gメン75 | HEIWA BROS | JPS | KOF | KPE | NET | NINJA GAIDEN | REIDEEN | Romeo×Juliet | SANKYO | SHAKEⅡ | SNKプレイモア | WINK | X JAPAN | うる星やつら | そば屋の源さん | たぬ吉君 | めんそーれ | アタックNO.1 | アバンギャルド | アビリット | アリストクラートテクノロジーズ | アルゼ | アントニオ猪木 | イミソーレ | イレブン | ウルトラセブン | ウルトラマン | エイリヤンビギンズ | エマ | エレコ | エース電研 | オリンピア | カイジ | カリビアンクイーン | ガッチャマン | キャッツアイ | キャプテンロバート | キン肉マン | ギャンブル | ギラギラ爺サマー | ゲッターマウス | ゲーム | ゴジラ | サクラ大戦 | サミー | サンセイR&D | サンダーバード | シスタークエスト | ジャグラー | ジュマンジ | ジュラシックパーク | ジョーズ | スカイラブ | スターウォーズ | スター錦野捕り物帳 | スパイガール | スーパービンゴ | タイガーマスク | タイヨー | タイヨーエレック | チェッカーズ | デビルメイクライ | デビルモンスターズ | トゥームレイダー | トップをねらえ2! | ドラゴノーツ | ドリスタ | ニューギン | ニューパルサー | ハイパーミルキー | ハナハナ | ハーレムエース | バジリスク~甲賀忍法帖~ | バルタン星人!? | パイオニア | パトラッシュ | パワフルアドベンチャー | ビスティ | ビッキーチャンス | ビッグハイビ | ピンクレディ | ファインプレー | フィンガー5学園天国 | フルメタル・パニック! | ブルース・リー | プッチモン | プレイボーイ | プロゴルファー猿 | プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2 | ベルコ | ポチッと一発!おだてブタ | マクロスF | マジカルハロウィン | マジンガーZ | マルホン | ミズホ | ミニスカポリス | ミラクルカーペット | ヤッターマン | リオ | リーチ目発見!スロガッパ | ルパン三世 | レインボーマン | レレレ | ロデオ | ローズテイルアルティメット | 一騎当千 | 七人の侍 | 三洋物産 | 中森明菜 | 主役は銭型 | 交響詩篇エウレカセブン | 京楽 | 今夜もドル箱 | 仮面ライダー | 信長の野望 | 修羅雪姫 | 倖田來未 | 冬のソナタ | 創聖のアクエリオン | 勇者ライディーン | 勇者王ガオガイガー | 北斗の拳 | 北電子 | 南国娘 | 吉宗 | 哲也 | 夜勤病棟 | 夢夢DX | 大一商会 | 大夏祭り | 大江戸捜査網 | 大都技研 | 天空のエスカフローネ | 奥村遊機 | 女ねずみ小僧ただいま参上! | 宇宙戦艦ヤマト | 小柳ルミ子 | 山佐 | 岡崎産業 | 平和 | 必殺仕事人 | 快盗天使ツインエンジェル | 戦国乙女 | 戦国無双 | 新EX麻雀 | 新世紀エヴァンゲリオン | 新鬼武者 | 日記・コラム・つぶやき | 春のワルツ | 格闘美神ウーロン | 機動戦士ガンダム | 機動戦艦ナデシコ | 機動警察パトレイバー | 歌舞伎剣 | 水戸黄門 | 海物語 | 清流物語 | 湘南暴走族 | 熊田曜子 | 爆裂天使 | 牙狼-GARO- | 球界王 | 真・黄門ちゃま | 研ナオコ | 神魂合体ゴーダンナー | 秘宝伝 | 絶対衝激~プラトニックハート~ | 美空ひばり | 義経物語 | 舞-HiME | 花の慶次 | 花満開 | 萌えよ剣 | 蒼天の拳 | 藤商事 | 裏コマンド | 西陣 | 覇-LORD | 豊丸産業 | 赤ドン | 超お父さん | 超時空要塞マクロス | 超神の剣 | 超絶合体SRD | 超重神グラヴィオン | 趣味 | 銀座 | 銀河鉄道999 | 雪物語 | 青ドン | 高尾 | 鬼浜爆走紅蓮隊 | 麻雀物語 | 黒ひげ危機一発2