奇跡のアクエリオンチャンス。

今回も1パチのアクエリオンがメイン!

なんというか精神的に疲れる展開でした(;´Д`)

あとようやくアトランディアにも突入できました!

ただ突入の仕方が・・・

とりあえず結果をどうぞ。

続きを読む "奇跡のアクエリオンチャンス。"

| | コメント (0)

無駄ヒキ炸裂!

4/30

夕方、一人でH店と、M店へ。

この日は色々酷かった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

続きを読む "無駄ヒキ炸裂!"

| | コメント (0)

12/28~1/2まで。

まずは12/28ゲーセンにて。

帰る際少し遊んでから帰ろうと久々にゲーセンに行ってみる。

するとアクエリオンがゲーセンにw

導入早すぎwww

新台だからか釘はいいもののなんと100円で50発!

普通に計算して1玉2円!ゲーセンで打つより実際に打った方が賢くね!?

とか思いつつとりあえずスルー。

つーかこのゲーセン遊ぶにしちゃかなり高い。

スロットは100円20枚。パチンコは古い機種なら100円150発+数秒間アタッカー開放くらい。

とはいったもののやはり台を見るとついつい手を出してしまう自分の性格に嫌気をさしつつもとりあえず打つ。

一応長く遊びたいからコイン持ちがいいときはいいSHAKEⅡ。

すると200円で宇宙演出からリプで授賞式。

おろ?これはと思ったら見事に青7ゲット。ただ最大コイン所持数が100枚までなのですぐに消化。んでその後適当にコイン消化。

どうしようかと目に留まったのは・・・アクエリオン・・・

回る釘だとしてもねぇ・・・100円50発だし・・・

悩みつつもちゃっかり着席w

すると300円で・・・

ソーラー経由擬似一連+会話予告・・・とここまでは「おぉ!」って感じ・・・

が・・・ここで会話予告の左のシリウスが「堕天翅か!?」というのに対し出てきた人が・・・

グレン「オペレーションブラックアウト始動だ!」

・・・えーと・・・

プレミア?「決戦アトランディア!」確定?

と思ってみてたら・・・

マーズすべり→司令官ジェローム→ソーラーリーチ(無限交差拳)+サクラ収穫獣→当たり→昇格

行かなかったよ!!!orz

兎にも角にもやはり一言言いたい。

ゲーセンでいらぬヒキを発揮しないでぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノぇぇぇぇえええええ!

とは言うもののやはり気持ちいいw

何よりホールより静かなゲーセンでゆっくり「あ・い・し・て・る~♪」が聞けるのはGOOD( ゚∀゚)b

と思ったらこのゲーセン一回当たるごとにコインが精算されて遊ぶためにはもう100円入れなきゃいけないという嫌がらせシステムorz

他のコイン使うゲームあんまないのに・・・このままアクエリ打たせてくれよ・・・と思いつつ100円投入。

すると単発。普段ならガッカリですがこの時だけはしてやったり感w

その後時短も消化しコインも適当に消化して終了。

 

まだ打ち足りないので今度はまだ優良なゲーセンへ。

打った台はウルトラマン。今度は100円で150発の台。

少ないほうだが釘が良すぎて100円で40回転位回るwww

そして投資200円で・・・

擬似二連+タイトル予告「禁じられた言葉」ウルトラマン無しバージョン+先走りウルトラフラッシュ→ピグモン群+車+ビートル一機→メフィラス星人リーチ+隊員一人→VSメフィラス→当たり

とあっさり当たり。前もそうだったけど何故かゲーセンでのヒキは強力なんですよねぇ・・・

もう慣れましたw

で、バトルはUB二回。RB一回で終了。ランプみて時短に突入と思いきや三回転で

ビートル三機→変身→ゴモラリーチ→負け→復活

という超無駄なミラクル。このヒキがアクエリオンとかにあれば・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもバトルも即終了コインも適当に打って時間なので終了。

 

12/31~1/1

まぁ実家のある県は年越し営業が可能な県でして友達と今年は高設定を掴んでがっつりお年玉稼ぐぜ~と思い前日チェックもして突入。

アクエリオンと一日中戯れるという手もあったのですが友達が設置しある店に行く気配がないので却下。

そんなわけで打ち始めたわけですが・・・めんどくさいので要点だけまとめて書きますw

・朝一設定変更を見抜くためマジハロを打ったら見事に6Gでバケorz

・天井狙い&金ドンゲー中のBIG狙いで700G辺りからの赤ドンを友達が打って見事に天井間近でBIGをなんと二連発www

・友達が哲也で1000GのARTゲット。代打ちで自分が打つことになったがすぐにボーナスorz

こんくらいしか出来事が本当になかったです(;・∀・)

結局友達は6万負け。

自分は手持ちの1万使って負け。

とりあえず店には高設定がまったくといっていいほど入ってませんでしたwww

オール1、2、3設定というところでしょうかwww

まぁ自分のいるところは相当田舎のホールですから仕方がないっちゃ仕方がないですね。

200801010030000  

 

赤ドン実は初打ち・・・

200801010029000  

 

日付が変わって初のBIGでコレがw

 

1/2

親父とパチンコへ。

軍資金1万をいただき勝負!

アクエリオン・・・!といいたいところですが流石に1万じゃ心細い。

なんといっても初打ちで負けは嫌だと思ったので・・・w

とりあえず甘デジを打ちました。で、結果。

負けorz

つーかどの台も1K10回転くらいでこんなんじゃ勝てねーよ!

しかもご丁寧なことにアタッカー、電チュー当たりの釘もバッチリ締めてるし・・・

しょうがないので親父のところに行くと親父も負け中・・・

やけになって投資してるので親父を止めてもう一軒のホールに。

 

あんまり人気がない店なんですがとりあえずこっちの方がマシかなと思って来たんですが・・・

結果は親父投資1Kで、歌舞伎剣で一箱。自分は投資3Kくらいでチェッカーズ(甘デジ)で一箱。

換金して14000円回収。まぁこんなもんでしょ。

とりあえず初勝負は微妙に負けということになりました・・・

| | コメント (0)

不規則生活・・・

タイトル通り最近不規則な生活が続いてます。

朝、昼は寝たり打ちに行ったりして寝た場合、夜中の四時頃に起きてそこからずっと起き続けるというもの。

学校行けよwww

あ~一応言っとくとヒッキーじゃないですw

ニート・・・でもないと思いますし・・・

ただ単にギャンブル中毒みたいなものです(;・∀・)

学校も時々行ってますんでいいんですけどね。

ただギャンブル中毒っていっても適当に打って負けてお金使ってのループじゃなくちゃんとこの機種なら勝てるとか考えて打ってます。

・・・ま、最近は余裕があってかそんなこともないんですけどねw

というわけで18、19、21日の結果報告。

まず18日!手持ち20000円!

何も言うことがないくらいボロ負け!

打った台は近くのホールにあるサンダーバードウイング!

200705171331000  

 

見づらいですけどサンダーバードウイング。16R中・・・ 

そう!コレはサンダーバードの羽根物で前から打ってみたかったので探して行ってみるとその店客付きが悪すぎ・・・

人スッカラカン。無理。

でも一応打ってみたかったんで打つと2Kで16Rゲット。が・・・

羽根に入らず1ラウンドで羽根の中に入った数が6個とかが多々・・・

16Rで1/5箱くらいしかつめないってどうよ?

その後も少し打って結果-5K。

いつものマイホで歌舞伎剣。

300ハマリの台で投資1K。

擬似二連+ゼブラ黒子+ステップ5+稲妻斬り→五郎で当たり。

幸先いいナーとか言ってたら一連。

その後46回転目。

ぼーっと見てたらゼブラ黒子出現。

ゼブラ黒子+ステップ5+稲妻斬り→五郎で復活当たり。

で、二連。

・・・ヒキ弱っ!

飲まれヤメ。

でここで勝負に。エヴァ3・・・

最近ヒキがなく全く勝てません。今日こそイクぜ・・・

14K使ってステップ2が最高予告でストレートボロ負け。

ふ、ふふははは・・・・スゲースゲー・・・・orz

 

19日友達と朝早くからゲーセンに。

前日のショックがあるせいかゲーセンで気晴らしです。

と、そのゲーセンで面白いもの発見!

羽根物セブン・・・

打ちteeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゲーセンで羽根物とかスゲー面白い!

釘とかどうなるとか思って即着席!

そして打つ!

あれ?優良ホール並み?

羽根もしっかり入って入賞チャッカーも入ります。

でもこれではあまりよろしくない・・・ゲーセンだし・・・

と、ここでHSF+ウルトラチャンス→キングジョーでUBゲット!

そしてUBM突入。で、結構さくさくひきます。セブン負けません。

そしてUBM十回目、ここら辺で自分、悟りました。

これ・・・入賞したら100%勝つ仕組みになってるwww

だって強攻撃とかふつーに食らってあー負けパターン・・・と思ったら避けor復活とかでぜってー負けねぇんだもん!

単なるヒキかなって思ったけど・・・

200705191245000  

 

キングジョーまで行くし・・・

200705191245001  

 

 頻繁にバトルは7図柄揃うし・・・

200705191246000  

 

 

200705191344001  

 

しまいにゃバトル30回・・・

結局液晶負けでUBM終了。

ゲーセンのUBM終了条件は100回当たらず回すか液晶負けしかないんで・・・

ほぼ無限ループですw

まぁ用事があったんで自分は終了しましたが・・・

で用事の後名古屋のパチ屋をうろうろしてると羽根物セブンを発見w

早速手持ち5000円での勝負。8Rをひきまくるがモロチャンでひけず・・・

コレのループで負け・・・一度HSF+ウルトラホーク三号→メトロン対決のアツい演出があったんですがハズレ・・・

その後歌舞伎剣を打って負け・・・

やはりゲーセンみたいにサクサクひけないもんです;;

 

22日手持ち14000円で勝負。

さて、私は普段パチ派ですが一応スロもちょくちょくやります。

しかし知識は浅く、正直目押ししかできないようなド素人です。

そんな自分が最近になって結構友達の影響があってかアプリとかゲーセンで頻繁に打つようになってます。

そんな自分、今日はスロ一本で打とうということに。

何故急にかというと前日にアプリで打ったリオパラがすんげー面白かったのでw

んで早速そのリオパラを打つ。

2Kでヒット。リオパラは初ヒットが早いわー。

で、その後・・・

投資2K

260 赤7

159 黒7

80 赤7

62 赤7

32 赤7

275 黒7

214 黒7

177 赤7

112 バケ

600ハマリのまれorz

結構ヒキよかったんですがねぇ・・・

ヤメ時が自分はっきりしないんでそのまま打っちゃいました・・・

ちなみにリオタイムは即転落が頻発してたんで低設定はほぼ間違いないでしょう。

で、そのままふらふらと秘宝伝。

いつも秘宝伝のシマは満席なのに今日はがら空きです。

土日にでっかいイベがあったらしく今日は低設定祭なようで。

この時自分は600ハマリを食らって暴走気味だったので気にせず打ちましたwww

7Kで高確入って即ヒキBIG。

が、50G回して伝説にも入ってないんでヤメ。

で、その後麻雀物語を打って・・・

207Gから

227 バケ

27 バケ

10 BIG

4 BIG

128 BIG

63 バケ

その後300G近く回してヤメ。

流して896枚。元取り戻せたw

がその後悪い癖で歌舞伎剣を4K打つ・・・

ヒットするも一回・・・

結果+2000円・・・

コレじゃあ引き下がれないということでもう一回リオパラへ!

今度は自分が打ってた台の隣の台に。

隣の台はリオタイムが結構転落してなかったんで自分が打ってた台よりはマシだということで・・・

投資1K

250 黒7

135 黒7

369 バケ

56 赤7ループリオタイム

219 赤7

61 黒7

100 赤7

352 バケ

286 黒7ループリオタイム

129 赤7

68 黒7

116 黒7

リオタイム抜け後即ヤメ。

約1000枚流してヤメ。おお!勝てた!

ってなわけで結構いい感じでひけて勝ちになりましたw

| | コメント (0)

これがいいのか・・・

昨日の結果報告。

友達と近くのホールで甘デジのスー海沖縄が導入するというので遊び打ちに。

自分が先に行って空き台っを発見したのですが打ちませんでしたw

・・・だって夕方の時点で当たり4回ってw確実に釘が悪いとかなにかしら理由があるに決まってる。

っつーことでいつものごとく超絶合体SRDを打つ。

・・・えーそこのホールは甘デジを主力としている店なのですが・・・

0.5K平均6回転って・・・

この店品揃えはいいんだがなぁ・・・品質とでも言うべきかすべて釘が酷くて台無しです。

つかそのせいで人が減ってるんじゃね?

50台くらいある甘デジのシマに数人しかいません(;・∀・)

毎回毎回釘の悪い店に行くと思うんですが店側は人が入らない理由をわかっててこの釘なのでしょうか?

前にいった直営店みたいに人が絶えないなら釘を締めてもまぁ納得。

・・・が、人も少なく他のホールに人が飲まれてるホールが釘を締めちゃ駄目でしょうと思うんですがね。

ホール側も他の優良ホール行って視察してるんだからその真似すりゃ少しは客が増えると思いますけどね。

もしくは一ヶ月釘をガバ空きにして客にここは優良店ですよーってアピールして徐々に釘を締めていくとか・・・

打ち手はよく回るホールを行くんですから一度そこでよく回って当たったらここは優良店だという考えをもち、ちょくちょく来るようになる・・・はず。

それともこれくらいじゃ客が来ないんでしょうかね?

まぁそんなわけで5Kを無駄遣いし、その後マイホへ。

で、マイホで歌舞伎剣。

1K20回転前後。

やっぱこれっしょ!コレくらい回んねーと!

おかげで2Kで擬似一連+ステップ5+稲妻斬り→景清捜索リーチで八連!

その後すぐ擬似一連+赤黒子+ステップ3+稲妻斬り→景清捜索リーチで当たり。

景清捜索リーチってあんまり見えないんですよね。その分信頼度はほぼ100%みたいです。

でもコレが二連。二箱強積んで半箱飲ませ移動。

また半箱のますもノーヒット。

歌舞伎剣のヒキが極端に弱くなった・・・様な気がしたので小柳ルミ子に。

でコレが一箱から増えたり減ったり・・・

その間友達が二箱出して換金して帰宅態勢に入ったので自分も換金。

結果回収9200円、収支+2200円。

帰りにコンビニで2200円分の買い物をして±0円。

まぁ食費を稼げたのでいいのかな?

正直毎回このくらいの結果なら出せるので今度からもこうする・・・か?

200705162021000小柳ルミ子変動時いきなり画面がフワ~っとなって7ばかりになるリーチは爽快ですw

ただ・・・小柳ルミ子がたくさん出てくるリーチは怖いwww

| | コメント (0)

10日、11日、12日の結果&出来事

曖昧なので少し適当になりますが気にせずにw

10日・・・手持ち?????円、甘デジ勝負。

歌舞伎剣・・・2Kでヒット。微妙に積めず飲まれヤメ。

研ナオコ・・・1Kでヒット・・・が、単発。ヤメ。

サンダーバード・・・5Kでヒット。が、これも続かずヤメ。

200705101854000_1 リーチ後に発生するカウントダウン予告・・・

あまり信頼度は低いです・・・5回に4回ははずしますwww   

 

こっから秘宝伝が打ちたくなったので秘宝伝に行くが空きがなくて前回打った店に移動。

で、打つ。・・・・・・・・まったく高確入らずヤメ。てか確か20K使ったような・・・(´Д⊂

 

11日・・・手持ち10000円、またまた甘デジ勝負。

歌舞伎剣・・・3Kくらいで大当り2回から56回まで当て、五箱強積み一箱のませ換金。

回収30400円、で何故かもう一度色々甘デジ打って手元に残ったお金が16000円。

換金した時点でやめたらいいのに・・・アフォな事をしてしまいました・・・orz

200705111410000  

 

 この後13回まで行きました。

 

12日・・・友達と一緒に名古屋へ。

古本探しに行くというので自分は近くにあった例の京○の直営店に。

手持ち13000円の勝負。

えー・・・よく思うんですがこの店、人が絶えないんですね。

まぁおそらく「直営店だからいい店だ」という考えでも持っているのでしょう。

もちろん自分もそのような考えをもったから打ちに行くのですが・・・

そしてこの店の一番の特徴は釘が酷いってわかってても打つ人が絶えない事。

今日の釘は・・・素人が見ただけでもわかるくらい入賞チャッカーの釘が平行です。

「平行=締め」というのは打つ人にとっては常識のはず。

他の箇所も見るところですが最近は他の釘は変えず入賞チャッカー付近の釘だけ変える店が多いのでほぼ見る必要がないです。

でも一応見ると・・・はい。やはりほぼ購入時のままの釘でした。と、いう事は今日は回収日・・・といいたいところなのですが最近気づきました。

この店ここのところ毎日が回収日っぽいです。

おそらく釘をきつくしてもお客は絶えないからかまわんだろうという超最悪な回収思考なのでしょうか。

実際、人が絶えないので大当り回数もそこそこ出てます。

が・・・自分の近くのホールは人がいなくてもこの直営店並の大当たり回数はあります。

と、いう事は直営店はあまり回らないが人が絶えないので、ある程度の大当りは獲得できる。

自分の近くのホールは人はそこそこだが1Kの回転がそこそこあるので大当りが結構獲得できる。

ホールはいかに当たっているかというのを見せなければなりません。その点に関して直営店は上記の通り問題なくクリアしているため釘を締めたってかまいません。人が絶えず打つのですから。

他の店とは特に変わったところがなく差がないはずむしろ酷い方なのですが「京○直営店だから」という思考があるのでやはり自然とその店が優良という考えが芽生えお金を落とす客が増えるんでしょうかね。

そんな自分も歌舞伎剣が1K10回転あるかないかの台を10Kも打ってるんですが・・・

打っているうちに自分が情けなくなってきます。何でこんな店でこんなにも打っているのだろうか・・・と。

とにかくもう少し釘を良くして「直営店=優良店」にして欲しいと思いつつホールを立ち去りました。

その後は・・・

200705121735000_1  

 

ジョーズ!

200705121742000  

 

ビッグボーナス!

200705121841000  

 

ヒャッホーイ!!

擬似一連+ジョーズチャンス+船長リーチで当たり!で、五回で終了・・・その時短中、確変セグでもないのに擬似三連から当たり!結果BB14回MB4回という脅威のヒキ!

どんなもんじゃーい!!!!

どんなもんじゃーい!!!!

どんなもんじゃーい!!!!

コレが俺のヒキじゃー!!!

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲーセンやけどな!!!

orz

以上三日間の報告でしたw

| | コメント (0)

ノーマル台はもう打てない?

三日間の結果です。

一日目手持ち28000円。

一軒目のホールで超絶合体SRD。

ここの店いつも1K15回転くらいがいいとこなんですが・・・

その日は1K10回転未満と釘が閉めまくってました(;・∀・)

まぁGW後だし・・・でも打っても全然ひけなくて7K使って2R・・・orz

ヤメ。ホール移動。

二軒目のホールでもSRDを打つことに。

コッチはまだいい。荒いが平均1K18回転くらい。

超絶合体SRD PW(甘デジ仕様)・・・大当り49回86回転の台。

2Kくらい使ったとこで内部確変図柄ゲット。

で、ここから8回連続内部確変ゲットで一箱。ヒャッホー!ひけてるぅぅううう━━(゚∀゚)━━!!

で、9連目・・・バレエ葉加瀬+豹柄ザコー+ステップ4+SRD群+WBF予告(16R確変確定)→三号機リーチ→16Rゲット!

ウーンいいヒキ!自分で言うのもなんですがまさに理想のヒキです(;´Д`)

その後時短引き戻しもしたりして合計・・・

2R:3回

4R:7回

8R:3回

16R:2回

三箱積みました。が!

ここから二箱飲ませても音沙汰なし。

ヒキが弱くなると凄いもんです。

一箱のませようと思いますが打つ気がしなくなったため新台の必殺仕事人に!

ゲーセンでは一度打ち、アプリでも結構打ってますが実戦は初です。

必殺仕事人・・・大当たり33回250回転。

286回転目・・・擬似一連+背景変化+ドロボー登場(仕事人登場なし)→鉄、骨接ぎリーチ。

何の変哲もないハズレほぼ確定の演出。まぁテキトーにボーっと見てたら当たった・・・

・・・遠隔ですか?明らかにチャンスパターンはなかったですよ?プレミア系もたぶん出てませんよ?見落としたなら納得ですが・・・

で、単発。ある意味納得です(゚Д゚;)

時短中背景変化→仕事人チャンス→主水+鉄+勇次→主水狙いスベリ勇次→勇次リーチ→ハズレ。

今回仕事人チャンスはハズしやすい・・・と聞いたのですが本当でしょうかね?

時短中擬似連3回→刺客モード→勇次→豪剣F→勇次リーチ→ハズレ→復活→昇格!

200705072018000  

 

 

いやぁ一回豪剣Fでパララ~♪聞いてさらに復活でもう一度パララ~♪なんかお得な感じでしたwしかも確変ゲット~♪調子(・∀・)イイネ!!

でも単発orz

んで時短中いきなりシャッターが!

お?突確?でもなにもアクションねーぞ?と思ったら元締指令・・・

残念(´・ω・`)ショボーンとか思った瞬間脳内会議開催。

(;´Д`)ノ<隊長!エヴァで時短ミッションは確定なのでこちらも確定かと!

(#゚Д゚)<バカヤロォ!アレはビスティ!コッチは京楽!一緒にすんじゃねぇ!!

脳内会議終了。てかコレ見る限りでは頭が悪い人みたいですwてか会議すらなってねーのはどうかと思うが・・・

ま、これが見事赤泥棒を捕まえ、昇格またもや確変!

200705072003000  

 

 

が、単発orz

当たりのヒキは強いが確変のヒキはありませんでした(´Д⊂

で時短消化即ヤメで回収+28000円ちょい収支は+18000円ちょいです。

 

二日目。友達ムリヤリ連れてホールに。

友達に軍資金を与えたため手持ち28000円。

サンダーバード・・・2Kでヒット。二箱出す。で、友達が飲まれたというので一箱渡す。

のまれヤメ。

必殺仕事人10K打って反応なし。エヴァ10K打って反応なし。

・・・ヒキ弱ぇorz

最後に友達を横に置きスー海沖縄。

2Kで四人娘+マンボウ+図柄6→キュイン!→シーザーリーチ当たり。

昇格なし時短反応なし。ヤメて甘デジの歌舞伎剣を友達と半分に分けて打つ。

ノーヒット。終了。収支-23000円。

敗因は見ての通りノーマル台のヒキの弱さです(´Д⊂グスン

もうホント甘デジオンリーで行こうかな・・・

 

三日目・・・手持ち15000円。今日は甘デジ三昧です。

小柳ルミ子(機種名忘れた)・・・2Kでヒットし一箱積む。移動。

CRWINK・・・少し飲ませヒットし二箱。移動。

サンダーバード・・・またまた少し飲ませヒット。時短終了してもすぐ100回転以内に引き戻しで、8連、5連、5連で五箱強。

時間なのでヤメ。回収30400円、収支+28400円。前の日の負け取り返せたwww

やはり甘デジは勝ちやすいと思いますね。

まぁ今の時代甘デジが主流のホールもなくはないので・・・

結構甘デジなのに釘がいいってホールも多いです。

というわけで三日間こんな感じです。

余談・・・自分のお奨め甘デジはこちら↓↓

中森明菜 歌姫伝説・・・個人的に好きって理由もありますが15Rアリでなんといっても大当り後30回転確変(?)てのが大きいです。

超絶合体SRD(PW)・・・コレは・・・設置してあるホールが全国で数百件しかないのであったらお奨めです。ヒキがよければ確変後時短引き戻しのループで爆連します。ヒキが弱ければ・・・(汗

サンダーバード・・・確率、確変率もほぼ他の甘デジと一緒なのですが・・・何故か玉を積むのが早いwおそらく賞球数が多いのでは?と思われる。

次はまぁそこそこお奨めな台↓↓

萌えよ剣・・・確変機能付きでとにかく役物が面白い。エヴァを打っているような感覚で非常にクオリティが高い(と思う)。確変率は50%なのでヒキがよければ積める。

CRWINK・・・初当たりさえ早ければ結構な確率で積める。魅力はラウンド数。5R、10R、15Rで結構10R、15Rが出やすい。あと時短が50回転も結構いい。

小柳ルミ子(機種名不明)・・・コレは・・・微妙にお奨め。何故微妙か?確率が1/73なのに結構ハマる。まぁ自分ははまりませんでしたがwあと確変もアリなところがいい。時短20回転は痛いが。

んーこんなもんかな・・・てかお奨めとか言ってるけど大体自分が打って積めた機種だけで別にお奨めでもんでもないよう気もしますが(;・∀・)

| | コメント (0)

結構頑張った。

18日から今日までのパチの結果報告ー

18日・・・朝一での勝負。手持ち二万。

歌舞伎剣・・・約4Kで当たり。そこから連チャン→時短抜け即当たり→連チャンのループで三箱積んでそこから積んで飲まれてで結果三箱換金。

その後また14K色々打つがノーヒット。結果±0。

18日の激アツハズシ&プレミアム。

歌舞伎剣・・・助六リーチ傘にたぬ吉。歌舞伎バトルモードに勝負の文字がFIGHT。

ウルトラマン・・・保留玉4目→アラシ隊員+星人3人+カラータイマー一回+先走りウルトラフラッシュ→ピグモン群→車+ビートル一機→ゴモラリーチ→ハズレ。

19日・・・昼からの勝負。手持ち二万。

15K色々打ってハズレ。4Kで歌舞伎剣で三箱出し換金18000円。

その後甘デジの絶合体SRD(PW)を打ちに。

1Kで当たり、そこから16R2回8Rと4Rをありえないくらいひいて結果9箱積み一箱飲ませて換金。+45000円。

19日の凄いとこ&プレミア。

超絶合体SRD・・・確変ゲットから単発→時短引き戻しの連続で通常画面を見たのがほとんどないという有様。しかも8Rからスーパーロボモードに昇格しまくった。あと超長いリムジンが通った(初プレミア)、いきなりテーマが流れ出し出動(おそらくプレミア)。

20日名古屋のゲーセンにて。

ウルトラマン・・・投資100円・・・ビートル移行→保留4+カラータイマー一回+会話フジ「そちらの様子はどう?」イデ「異常なし!」+先走りウルトラフラッシュ→図柄3あおり予告→ゼットン→当たりで七連。その内UB6、RB1、タロウ、エース登場。

その後買い物して栄の某メーカー直営店にて歌舞伎剣。

手持ち4万(勝負金は二万)しかし釘が悪すぎて回らないので5Kでヤメ。

で、違う店に行くと超絶合体SRDのCW(大当り確率1/224.5)があったので打ちます。

すると投資9Kで変動時シャッター作動→シャッター三つ作動→合体リーチで当たり!

ちなみにCWはラウンド割合は綺麗に2R:4R:8R:16R→1:1:1:1となっています。

そのため実質確変状態になれば継続率は75%です。

前も言いましたがかなりアツい機種なのでお奨めです!

コレで2R1、4R3、8R4、16R1で四箱積んで換金+6000円です。

超絶合体SRDについて・・・この機種はやはりノーマル機だと当たりを引かなければ話にならないのでキツイですが甘デジなら当たりも早いしうまくいけば連チャンしますしかなりお奨めです!ただいくら甘スペックのでも今日のようにCWの1/224.5をひくのは結構お金がかかるのでやはり一番甘いPWがお奨めです!

とまぁそんなことでして明日もSRDを打ちに行って来ようと思います!

しかし・・・実戦のウルトラマンには本当に嫌われてるなぁ(´Д⊂グスン

三日間の写メ↓↓↓

200704190956000  

 

歌舞伎剣より景清城モード時、確変状態。

200704191019000  

 

同じく歌舞伎剣より景清城モード時、時短状態何が違うかわかりますか?

 

200704201629000  

 

ゲーセンにてウルトラマン。いつもはこんなに強くないのに・・・(´Д⊂グスン

甘デジSRD特集w

200704191727000  

 

一号機リーチ当たり! 

200704191835000  

 

合体!SRD!

200704191836000  

 

そして勝利!!

200704192028000ラウンド数(左下がラウンド数)を重ねるごとに称号がアップ!

町内→市内→国内→世界→宇宙→伝説→???

 

200704192048000_1  

 

連チャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

200704192108000  

合計100Rキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これ一応甘デジスペックでしかも大半が4Rだったので結構凄いかと・・・

200704192139000  

 

スタート時、大当り42回からここまで当てましたwww

| | コメント (0)

疲れた・・・

毎日友達の家から数十キロ先のバイトに行ってました(;´Д`)ノ

朝六時ごろ起きて現場に八時。終了は五時、帰りは六時。

更新も当然できないわけで・・・

まぁ六時から閉店までパチってましたからw

で、今日から色々あってバイトなしです。別にミスしてとかじゃないですよ?

折角なんでこの約一週間の説明でもしましょうか。

土曜日歯医者に行ったんですが昼まで暇だったんで巷で噂の「CRキャプテンロバート」打ってまいりました。

初当たりは1000円でよくわからず当たり。これが63連。

次の当たりもすぐに来てそっから・・・

200703241040000  

 

 

200703241052000  

 

 

96連いきましたw

正直伝説の男がおじいさんが青年たちにいじめられているみたいで凄くかわいそうでした(;・∀・)

で五箱、換金。

その後一度は打ってみたかった「ハイパーミルキー」。

お座り三回転。シンプルモードでよくわからずリーチ。

ロングっぽい。ハズレと思ったら当たり図柄通過後戻ってゲッツ!

200703241225000  

 

 

これが16R、5R、5Rで一箱半。

で半箱飲ませようと打つとまた当たりwww今度は激アツのライブリーチで当たり。

12R、5R、5R。これで二箱半。時間が来てヤメ。

その後は上に書いた通り六時から打つというスタイル。

ノーマルはエヴァ3、甘デジは萌え剣、キャッツアイで。

まぁ勝って負けての繰り返しwww

とりあえずエヴァは一回目1Kで使徒予告第四使徒シャムシェルでレイ背景で三つの力リーチで昇格当たり→弐号機格納庫、タイトル「決戦、第三新東京市」、新ヤシマ作戦リーチ初号機Ver、復活アクション付!→単発→時短中暴走→惣流・アスカ・ラングレー覚醒!→単発。

二回目も1Kで暴走ゲット→単発→昇格→単発→時短抜け数回転RSU4アスカ、CVカヲル「・・・」、レイ背景、初号機単発→時短中j回予告「レイ、心の向こうに」当たり。

・・・微妙・・・カヲル君喋んないし・・・昔はバンバン確変ひきまくってたのに・・・

ま、当たったからこれ以上何も言いませんが(´ヘ`;)

ここまではまぁ好調だったんです・・・が。

ここでアツい予告をはずしてその後金運ダウン(;´Д`)

その機種はウルトラマン・・・

投資二千円、カラータイマー一回→レインボーUFO→ウルトラフラッシュ→ピグモン登場→逃げ→ハヤタ変身→ゴモラ→ハズレ。

まぁゴモラじゃあと思う人もいますがウルトラマンは低い方が当たりやすいような気が自分の中であった分はずれてガックリです。前も激アツハズしたし・・・(||  ゚Д゚)トラウマー

あとー「超絶合体SRD」だっけか・・・SRWのパクリか・・・?

まぁこれも二連ひきましたが全然です( ; ゚Д゚)

最後は萌え剣ノーマル台。擬似一連坂本龍之介「チャンスぜよ!」→レーダー予告カブ妖怪→役モノ稼動「機動新撰組、出動!」→四神変身→新撰組カブ妖怪リーチ→単発昇格→三連。以上です。

てなわけで正直収支は-3万くらいです。

結果負けてます(||  ゚Д゚)トラウマー

んで今日。

1000円で羽根セブン。何故かセブンボーナス連発で半箱。

その後ウルトラボーナスゲットで一箱。その後、シングル、シングル終了(||  ゚Д゚)トラウマー

時間は九時ここで歌舞伎剣!

まぁ甘デジでバトルができるって理由でw

で・・・

200703292156000  

 

 

200703292238000  

 

 

景清城モードループでバトル18回なのに26回www

でもまこれで+26000円でした!

| | コメント (2)

その他のカテゴリー

1・2の三四郎 | 2027 | aaa | ALADDIN NEO 小さな皇女と天魔の都 | BLACK LAGOON | BLOOD+ | GALAXY ANGEL | GTO | Gメン75 | HEIWA BROS | JPS | KOF | KPE | NET | NINJA GAIDEN | REIDEEN | Romeo×Juliet | SANKYO | SHAKEⅡ | SNKプレイモア | WINK | X JAPAN | うる星やつら | そば屋の源さん | たぬ吉君 | めんそーれ | アタックNO.1 | アバンギャルド | アビリット | アリストクラートテクノロジーズ | アルゼ | アントニオ猪木 | イミソーレ | イレブン | ウルトラセブン | ウルトラマン | エイリヤンビギンズ | エマ | エレコ | エース電研 | オリンピア | カイジ | カリビアンクイーン | ガッチャマン | キャッツアイ | キャプテンロバート | キン肉マン | ギャンブル | ギラギラ爺サマー | ゲッターマウス | ゲーム | ゴジラ | サクラ大戦 | サミー | サンセイR&D | サンダーバード | シスタークエスト | ジャグラー | ジュマンジ | ジュラシックパーク | ジョーズ | スカイラブ | スターウォーズ | スター錦野捕り物帳 | スパイガール | スーパービンゴ | タイガーマスク | タイヨー | タイヨーエレック | チェッカーズ | デビルメイクライ | デビルモンスターズ | トゥームレイダー | トップをねらえ2! | ドラゴノーツ | ドリスタ | ニューギン | ニューパルサー | ハイパーミルキー | ハナハナ | ハーレムエース | バジリスク~甲賀忍法帖~ | バルタン星人!? | パイオニア | パトラッシュ | パワフルアドベンチャー | ビスティ | ビッキーチャンス | ビッグハイビ | ピンクレディ | ファインプレー | フィンガー5学園天国 | フルメタル・パニック! | ブルース・リー | プッチモン | プレイボーイ | プロゴルファー猿 | プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2 | ベルコ | ポチッと一発!おだてブタ | マクロスF | マジカルハロウィン | マジンガーZ | マルホン | ミズホ | ミニスカポリス | ミラクルカーペット | ヤッターマン | リオ | リーチ目発見!スロガッパ | ルパン三世 | レインボーマン | レレレ | ロデオ | ローズテイルアルティメット | 一騎当千 | 七人の侍 | 三洋物産 | 中森明菜 | 主役は銭型 | 交響詩篇エウレカセブン | 京楽 | 今夜もドル箱 | 仮面ライダー | 信長の野望 | 修羅雪姫 | 倖田來未 | 冬のソナタ | 創聖のアクエリオン | 勇者ライディーン | 勇者王ガオガイガー | 北斗の拳 | 北電子 | 南国娘 | 吉宗 | 哲也 | 夜勤病棟 | 夢夢DX | 大一商会 | 大夏祭り | 大江戸捜査網 | 大都技研 | 天空のエスカフローネ | 奥村遊機 | 女ねずみ小僧ただいま参上! | 宇宙戦艦ヤマト | 小柳ルミ子 | 山佐 | 岡崎産業 | 平和 | 必殺仕事人 | 快盗天使ツインエンジェル | 戦国乙女 | 戦国無双 | 新EX麻雀 | 新世紀エヴァンゲリオン | 新鬼武者 | 日記・コラム・つぶやき | 春のワルツ | 格闘美神ウーロン | 機動戦士ガンダム | 機動戦艦ナデシコ | 機動警察パトレイバー | 歌舞伎剣 | 水戸黄門 | 海物語 | 清流物語 | 湘南暴走族 | 熊田曜子 | 爆裂天使 | 牙狼-GARO- | 球界王 | 真・黄門ちゃま | 研ナオコ | 神魂合体ゴーダンナー | 秘宝伝 | 絶対衝激~プラトニックハート~ | 美空ひばり | 義経物語 | 舞-HiME | 花の慶次 | 花満開 | 萌えよ剣 | 蒼天の拳 | 藤商事 | 裏コマンド | 西陣 | 覇-LORD | 豊丸産業 | 赤ドン | 超お父さん | 超時空要塞マクロス | 超神の剣 | 超絶合体SRD | 超重神グラヴィオン | 趣味 | 銀座 | 銀河鉄道999 | 雪物語 | 青ドン | 高尾 | 鬼浜爆走紅蓮隊 | 麻雀物語 | 黒ひげ危機一発2