壊れた!?

あんまりパッとしない回です。

その代わりちょっと変わった事故がありましたがw

今思うと原因ってなんだろうな・・・と思うような事故でしたが。

続きを読む "壊れた!?"

| | コメント (0)

歌繋がりという事で。

チェッカーズでいいヒキをした次の日。

今日は何処へ行こうか悩んでいたら、またもや何故か無性に倖田來未の甘デジが打ちたくなった。

多分前日隣のおっちゃんが打っていたせいだろう・・・

とりあえず打ちに行く。

続きを読む "歌繋がりという事で。"

| | コメント (0)

実家実戦、その5

用があり親父、弟と遠征。

弟は色々物色するそうなので、その間親父と打ちに。

甘デジエヴァ・・・投資3K。

甘デジカリブ・・・投資3K。

パトラッシュグリーン・・・投資4K。

甘デジ倖田來未・・・投資2.5K、回収10380円。

結果。

投資12.5K、回収10380円、収支-2120円。

あーいかん。

最近初当たりが本気で遅くて困ってます(´Д⊂

| | コメント (0)

ろくでもない活動報告。

アクエリオン活動が結構メインだったのでその記事はまた別で書きます。

ちなみに更新できなかった理由は負けのこともありますが、それ以前にレポートやらテストやらに追い込まれていたためですwww

もうね、貫徹の嵐wwwwwww

超不規則生活でした(;´Д`)

まぁなんとか山場は抜けたので良しとします(・∀・)ニヤ

 

ちなみに内容は携帯に打ち込んだものを直接コピペしてあるので適当で、見づらいかもしれませんが、あしからず。

続きを読む "ろくでもない活動報告。"

| | コメント (0)

うむむ・・・

最近はダメだ・・・

ろくなことがないような気がしてならない・・・

というかホールさんが全く力を入れてくれないので酷い目にあってるんですよね。

「じゃあ打つなよ。」と、友達に言われたりするんですが、それでも打ちたいわけで・・・

「Mか?」とか思いつつも二日間ホールへ行ってきました・・・

まぁ今回は収支結果と近況についてでも。

続きを読む "うむむ・・・"

| | コメント (0)

泣けてくる・・・

うー・・・久々更新です(;´Д`)

ここ最近新台入れ替えとか色々あったんで、かなり活動したんですが・・・

収支がエライ事に・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一応勝ちもありますが収支的には・・・

では結果の方を徒然と。

長文注意。

続きを読む "泣けてくる・・・"

| | コメント (0)

離脱!

昼からの活動。

軍資金は10000円。

負けが怖いので軍資金も少なめ。

パチンコも当たりが引けないので今日はスロットへ。

続きを読む "離脱!"

| | コメント (0)

アクエリオンの初当たりは・・・

1/11

とりあえず手持ちがちょっとしかないのでどうしようか悩んだ結果、甘デジの倖田来未を打ってみようと友達と行くことに。

で、打った結果。

※あまり詳しく調べてないので若干違う点があるかも・・・

擬似四連+いきなりMAXバタフライ+白服ステップ4+蝶群+通常図柄テンパイ→実写カットイン→YOUリーチ写真立てVer→ハズレ

えーあまり打っていない倖田來未ですが・・・

はずしてはいけないものをはずした気がする。

 

その後も擬似四連+いきなりMAXバタフライ系のアツい演出もハズし・・・

ストレート13K負けorz

今年もこんなんばっかなのかなぁと思いつつ最後に黒ひげを打つ。

すると投資3Kから当たりなんだかんだで二箱半。

友達に一箱渡しその後黒ひげで一箱になってしまったので倖田来未にリベンジ。

するとすぐに

チャンス目→Music Select→YOU+携帯Ver+確変図柄→当たり

確変図柄だし携帯だしこりゃダメかと思ったら当たったw

コレで当たって何故さっきのが当たらない!(怒

で、ワンセットw

その後飲まれ終了。

相性悪いみたいです・・・倖田来未。

さて友達は・・・と見に行ったらなんとスーパーバレリーナで当たってるwww

しかも自分が渡した箱で仕事人打ったら擬似一連から泥棒が玉ちゃんを落として行ったそうでwww

3000発流して残りの出玉で打ったらさらに当たったって・・・

どんだけ運がいいんだコイツは・・・と思いつつも一箱拝借♪

で、やけになってたのでアクエリオン!

アイツが仕事人で当てたんなら俺はアクエリオンだ!とかいって打ったら・・・

半箱辺りで・・・

ソーラー経由擬似二連+怒りステップ4→司令官ジェローム・・・

と折角ソーラーなのに・・・と思ってみてたら・・・

ジェローム「出撃せよ!アクエリオン!」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・シーン。

アレ?いつものガガガガ揺れるのは?

そして液晶はベクター三機が発進して・・・

合体!

これは・・・まさか・・・?と半信半疑で演出をまじまじ。

揺れ無し合体+気持ちいい(ピエール)→マーズリーチ→不動カットイン→黒い鏡+司令官ソフィアで・・・

200801112005000 

!!! 

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

200801112005001  

 

さらにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これが噂の完全合体か!当確だけなのに見事確変も引っ張ってきてくれました!

今年初の当たりがレアなもので感激でしたwww

が、その後単発(´・ω・`)ショボーン

時短もリーチ二回と見事に静かな時短でしょうがないので二箱飲ませる気で打ちます。

すると190回転目・・・

台フラ白+擬似二連+怒りステップ1+名シーン予告シルヴィア→ベクターリーチ(マーズ)→当たり→昇格

あれ?名シーン&怒りステップってベクター行かないんじゃ・・・って思ってたら案の定当たり。

いやもしかしたらいくかもしれませんが・・・とにかく確変ゲットです!

そしてコレが突確含む5連荘(内、突確1)!

あと確変中・・・

ソーラー経由擬似一連+格言予告「空」(不動カット付き)+マーズすべり→司令官不動→揺れ無し合体+気持ちいい(シルヴィア)→ルナリーチ→超光波手裏剣!

200801112103000  

見事にミスwww

まぁセリフでわかると思いますが・・・w

色々いいものが見れましたw

で、時短中

擬似一回目、会話大ウインドウジェローム→擬似二回目、会話大ウインドウトーマ→擬似三回目、会話大ウィンドウジェローム

というレベルダウン的な感じの予告が出て

羽根六枚→司令官ソフィア→気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ+サクラ収穫獣→不動カット→一万二千年のラブレター+司令官ジェローム→ハズレ

でした。不動に行く!?と思ったらジェロームかい!というなんとも微妙なものでした。

そして閉店間際なのでヤメ。

見事27000円換金で収支は+11000円。

やっと勝ったよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

1/12

甘デジ2Kで幸先良くヒット、一箱積んで黒ひげ。

すると三回転目で・・・

キュイキュイキュイ~♪

で、

200801121806000  

 

目押ミスった・・・(汗

前から思ったがどうやら自分黒ひげとは相性がいいようだ。

あまり負けた記憶がないですw

そしてそこから四箱まで順調に出して終了。

+20000円也。

いい感じ( ̄ー ̄)ニヤリ

1/13は友達とアクエリオン!手持ちも増えてきたし・・・勝負!

| | コメント (0)

びびった( ; ゚Д゚)

自分ミクシィやってるんですけどたまたま自分の足跡見たらなんと自分の好きな機種のボーナス中の曲を歌っている歌手さんと遭遇Σ(゚Д゚; )

いやーミクシィには驚きです(´ヘ`;)

さてさて最近の戦績ですが・・・

まぁ書いてから感想書きましょか・・・

10/6

朝一時間がないのに少し打とうとスカイラブ1Kで朝一判別。

昨日設定が高設定っぽかったんで打つとベルでTT(RT)突入。

で、RT抜けてチェリー入賞で即ヤメで残りコインをジャグラーで消化。

すると6G目にペカッΣ(゚ー゚;*)

んでBIGで即ヤメ(ぇー

その日その台は高設定だったそうですorz

 

10/8

ハーレムエース(クレ落ちイベントあり)

BB1、青青白、BB2、青×3、BB3、サクラ揃い、RB

36 BB3(クレ落ち)

327 BB3

49 BB3

35 BB3

588 RB

55 BB1

98 BB1

59 BB3

165 BB2

324 BB1

512 RB

168のまれヤメ

この店ハーレムエース一台しかないんですがほとんどクレ落ちしないんです。

で、珍しく落ちたんで突っ張ってみると酷いこと酷いこと。

まぁ祝日なんでおかしいとは思ったんですがねこの店一応ある程度信頼できる店だったんで(´・ω・`)ショボーンです。

ベル確が一以下ボーナス確率が1以下という素晴らしいデータが取れやがったのでもうきっぱりとやめました。

ただ・・・サクラ図柄のボーナスが結構揃ってたんで(設定判別には載ってませんが微妙にサクラ図柄のボーナスに設定差があります。正確には一枚役青。)気になってたんですがそれでもヒキ弱ということでやめました。

その後シスタークエスト打ったり色々打って40K迷走無駄遣いorz

で、パチンコの倖田來未9Kでチャンス目停止で突確で二連。

で、一箱飲まれて仕事人に移動。

そして・・・のまれて終了orz

 

10/8から10/14まで・・・思い出したくないですorz

 

10/15

最初スカイラブで4Kくらい使用。

2027・・・2K目適当にペシペシ打ってたら・・・

いきなり見たことない演出!あまりの驚きに演出をじっくり見てなかったんですが確か色々カットインが入ってたような・・・

ともかくスペリプ狙いしてたら・・・

揃ったΣ(゚Д゚;o)

しかも低確キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!

前回のスペリプは高確からだったんで今回はもう嬉しさが倍、いや数倍!

そして・・・

200710151615000  

 

 

満足・・・( ´ー`)フゥー...

この時二つの案が。

スペリプ出たからもしかしたら高設定か?いや・・・ただのヒキかもしれないし・・・

所持金少ないしプラスにしたいしやめるか・・・いやしかし・・・もしかしたら高設定・・・

やめましたwww

だってプラスにしたいしw

しかしここから悪夢が・・・

ホールを移動してウロウロしているとなにやら釘の良い仕事人が・・・

回すと20回転越え!

コレはいけるだろうというわけで持ち金全ツッパ!

台は160回転の台で回す。

160~560回転回して何事もなく終了orz

よくあるじゃん!と思いますがここまでくるのに起こった演出は・・・

真剣F3回(擬似三連じゃないです)

背景変化(夜背景なし)

カットイン秀(この時のリーチの内容はおあき涙のみ)

リーチは秀系のみ

orz

きっついわー

コレのみですよ?

暇なこと暇なこと・・・

秀SPリーチもカットインの一回のみでしかも木バージョン。もうはずれると思いましたね。はずれましたけど。

・・・もう報告ここらでいいでしょうか?

自分のヒキの弱さに・・・マジで泣けてきたんで(´Д⊂

| | コメント (0)

オススメ機種。

最近のパチ&スロ共に両立してやってるので個人的なオススメ機種でも勝手に紹介しましょうw

まずはパチンコから↓↓↓

必殺仕事人Ⅲ・・・今やホールの主力機種として活躍している仕事人。

確率が1/308.5で確変率が65%と海並みのパワーを持ってるこの機種。

なんと言ってもあの役物や演出、音楽がたまりません(*´д`*)

小キャラ予告の法則や、ステージの法則など細かい部分にまで力を入れている点は打っている人を飽きさせない。GOOD!( ゚д゚)b

主力だけあって店側も結構釘を開けてくれます。イベント時には是非。

 

サクラ大戦・・・結構出回っているこの機種。

確率は1/316.6で確変率が60%と1/341.3で確変率が64%の二種類。自分は前者派です。

雑誌では某機種に似ているとよく書かれている。

しかし中身はなかなかのもの。擬似連、ドデカ図柄など多彩な予告があります。

ラウンド中も聞いたことのあるあの曲ですし、完成度としては個人的に良いと思います。

 

倖田来未・・・あまり打ちませんが確率が甘く仕事人と同じレベルなので打つ価値あり。

確率は1/304.8で確変率が60%と1/348.6で66%の二種類。大体のホールは前者が設置してあります。

最大擬似五連で最初の方は擬似四連して確定だ!と思った方もいるはずw

しかしながらガセ擬似連もあるのでがっかりする事も多々。

演出もかなり細かく、理解して打つには相当勉強しなければいけないのが難点。

まぁ色々云々書いてますが要は擬似連のガセをやめてくれといいたいだけwww

 

バジリスク~甲賀忍法帖~・・・正直言うとB級機種。

確率1/315.5で確変率57%、確率1/188.9で741%、確率1/99.25で57%の三種類。

B級といったがスペックはなかなかのもの。中でも確率1/188.9のものは確変率が非常に高い(その分出玉も少ないが)。だが実際は設置されているホールが数少ない。

なので個人的なオススメは甘デジスペック。

特に甘デジスペックだからか擬似連が発生しやすくしかも来るだけで熱くなれる。

とはいっても確変率が約50%なのでヒキが重要となるし時短も20回と少ないのでよく回る台を選ばなければキツイ。

ちなみにどうしてこんな機種をオススメするのかは上記のこともあるが一番はラウンド中の曲が気に入ったからであるwww

 

あとこれから出る機種で気になる機種がもう一点。

SANKYOが今度出す「創聖のアクエリオン」

どんな内容かは謎だが少なくともあの役物にこった倖田来未のSANKYOがエヴァ系の機種を製作となるとかなり期待が持てる。

とまぁパチンコはこんなもの。

次はスロット・・・なんですがスロットは次の更新の時にでもw

今から出陣してくるんでwww

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

1・2の三四郎 | 2027 | aaa | ALADDIN NEO 小さな皇女と天魔の都 | BLACK LAGOON | BLOOD+ | GALAXY ANGEL | GTO | Gメン75 | HEIWA BROS | JPS | KOF | KPE | NET | NINJA GAIDEN | REIDEEN | Romeo×Juliet | SANKYO | SHAKEⅡ | SNKプレイモア | WINK | X JAPAN | うる星やつら | そば屋の源さん | たぬ吉君 | めんそーれ | アタックNO.1 | アバンギャルド | アビリット | アリストクラートテクノロジーズ | アルゼ | アントニオ猪木 | イミソーレ | イレブン | ウルトラセブン | ウルトラマン | エイリヤンビギンズ | エマ | エレコ | エース電研 | オリンピア | カイジ | カリビアンクイーン | ガッチャマン | キャッツアイ | キャプテンロバート | キン肉マン | ギャンブル | ギラギラ爺サマー | ゲッターマウス | ゲーム | ゴジラ | サクラ大戦 | サミー | サンセイR&D | サンダーバード | シスタークエスト | ジャグラー | ジュマンジ | ジュラシックパーク | ジョーズ | スカイラブ | スターウォーズ | スター錦野捕り物帳 | スパイガール | スーパービンゴ | タイガーマスク | タイヨー | タイヨーエレック | チェッカーズ | デビルメイクライ | デビルモンスターズ | トゥームレイダー | トップをねらえ2! | ドラゴノーツ | ドリスタ | ニューギン | ニューパルサー | ハイパーミルキー | ハナハナ | ハーレムエース | バジリスク~甲賀忍法帖~ | バルタン星人!? | パイオニア | パトラッシュ | パワフルアドベンチャー | ビスティ | ビッキーチャンス | ビッグハイビ | ピンクレディ | ファインプレー | フィンガー5学園天国 | フルメタル・パニック! | ブルース・リー | プッチモン | プレイボーイ | プロゴルファー猿 | プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2 | ベルコ | ポチッと一発!おだてブタ | マクロスF | マジカルハロウィン | マジンガーZ | マルホン | ミズホ | ミニスカポリス | ミラクルカーペット | ヤッターマン | リオ | リーチ目発見!スロガッパ | ルパン三世 | レインボーマン | レレレ | ロデオ | ローズテイルアルティメット | 一騎当千 | 七人の侍 | 三洋物産 | 中森明菜 | 主役は銭型 | 交響詩篇エウレカセブン | 京楽 | 今夜もドル箱 | 仮面ライダー | 信長の野望 | 修羅雪姫 | 倖田來未 | 冬のソナタ | 創聖のアクエリオン | 勇者ライディーン | 勇者王ガオガイガー | 北斗の拳 | 北電子 | 南国娘 | 吉宗 | 哲也 | 夜勤病棟 | 夢夢DX | 大一商会 | 大夏祭り | 大江戸捜査網 | 大都技研 | 天空のエスカフローネ | 奥村遊機 | 女ねずみ小僧ただいま参上! | 宇宙戦艦ヤマト | 小柳ルミ子 | 山佐 | 岡崎産業 | 平和 | 必殺仕事人 | 快盗天使ツインエンジェル | 戦国乙女 | 戦国無双 | 新EX麻雀 | 新世紀エヴァンゲリオン | 新鬼武者 | 日記・コラム・つぶやき | 春のワルツ | 格闘美神ウーロン | 機動戦士ガンダム | 機動戦艦ナデシコ | 機動警察パトレイバー | 歌舞伎剣 | 水戸黄門 | 海物語 | 清流物語 | 湘南暴走族 | 熊田曜子 | 爆裂天使 | 牙狼-GARO- | 球界王 | 真・黄門ちゃま | 研ナオコ | 神魂合体ゴーダンナー | 秘宝伝 | 絶対衝激~プラトニックハート~ | 美空ひばり | 義経物語 | 舞-HiME | 花の慶次 | 花満開 | 萌えよ剣 | 蒼天の拳 | 藤商事 | 裏コマンド | 西陣 | 覇-LORD | 豊丸産業 | 赤ドン | 超お父さん | 超時空要塞マクロス | 超神の剣 | 超絶合体SRD | 超重神グラヴィオン | 趣味 | 銀座 | 銀河鉄道999 | 雪物語 | 青ドン | 高尾 | 鬼浜爆走紅蓮隊 | 麻雀物語 | 黒ひげ危機一発2