6日連続実戦結果報告。

ま、見ての通り6日間連続で行って勝負しに行きました。

つか凄いです。ここまで連続で打ち続けれることがwww

パチンコの時は一日勝って次の日負けて・・・ってのが多かったのに・・・

まずは24日・・・はあんまり覚えてませんw

前回の記事を見る限り昼から全台1/2で5、6確定のイベントに行ったみたいです。

んで・・・確か友達とホールに行ったんですけど友達は座れたんですが自分は人がいっぱいで座れずしょうがなく違う店に。

スカイラブ打って2Kでヒットして6っぽかったんですけどヤメて、換金12000円。

その後自宅付近のホールに打ちに行ってカリビアンクイーンで6K使ってクレ落ち台ゲットししばし打って時間的に最初のホールに行ってみたかったのでヤメて、換金22600円。

その後行ってみたのはいいが空きがないので少し出てるけど飲まれ気味の友達に換金命令を出して違う店に。

で、行ったのはいいが優良台もなくお金が飲まれて終了。投資約一万。

その後また最初のホールに行き合算がよさげな三国志打って5Kでヒット。

半箱積んでその後ザ・キング・オブ・ファイターズ2を打って。一箱。

ヤメ。換金20000円位。

 

25日・・・朝、新台入れ替えのイベントで一撃大量獲得機といわれている「2027」があったので打つと・・・

いきなり1Kボーナスゲット!さらにバトルステージにも行きそのまま一撃・・・

1684枚!!!!

おおー!!!初でこんだけ行ったー!

後から打ってて気づいたんですがあんまりここまで行かないみたいですw

で、少し飲まれて換金約20000円。

その後友達と甘デジを打ったりして-10000円くらい。

 

26日・・・この日も友達と共に行動。打った台は前日とはまた違うホールでアイムジャグラー。

やっぱり合算が甘いだけあってサクサク引いてます。

投資2Kで換金12000円。

次のホールもジャグラー。

投資1Kでヒット。友達に少しコインを渡すとボーナス。

しかしあんまり良い雰囲気ではなかったのでヤメ。

換金5000円。

その時点で手持ちは5万近くになってホクホク。

しかし・・・次のホールで全くヒットせず投資12000円。

その後カリビアンクイーンが打ちたいというわけで設置店へ。

行く途中スカイラブが設置してある店があったんで寄り道。

するとスタート回数0回転の台が全台www

とりあえずRTも引いたらおいしいしチョイ打ち。

自分は左から二台。友達は右から打つことに。

すると・・・

一回転目から超激アツ演出www

第一ボタン停止後ラブカットイン「来る・・・!」の演出www(わかる人だけわかって下さい(;・∀・))

そしてバケ。

その後チャンスゾーン突入するもチェリーでパンク。

とりあえず隣の台も一応打ってみる。

またまた一回転目から超激アツ演出www

つか最初の演出と全く同じ(;´Д`)コレおかしくね?

とまあ疑問に思いつつ見事BIG。

友達と出玉を分けて消化でノーヒットorz

最初の妙なヒキはなんなんでしょうか?まさか店側が・・・?

まぁ何がともあれとりあえずはカリビアンクイーンを打つために再び設置店へ向かいます。

そして着くや否や2Kでヒット!そのまま友達と共有しあい、二人で合計44200円換金!

分けて22100円ゲット。

この日は結構プラスになりましたw

 

27日・・・今日も12時からオープンの店があってそこを友達と狙っていくことに。

またまた昼からオープンなので朝一でジャグラーを打つことに。

2Kでヒットしそのまま出続け時間で換金11000円。

そして12時になって周りを見渡すと久々!なんとビッキーの潜確台発見!

ナイス!と台取りし、1Kで当たり!しかし単発orz

ヒキ悪ぃ・・・

で、出玉をもって久々の羽根物セブンに。

でシングル2回で終了orz

その後は・・・

スロで・・・

27000円でボーナス2、3回回引いて負けorz

まぁあんまし勝てそうにない台とか打ってましたしね・・・

ここで自分は用事でホールに友達を置いて帰宅。

用事を済ませた後、夜6時新台入れ替えオープンというなにやらアツめなイベントがあったので友達とそのホールへ。

準備のため遅れてきた自分は見事に狙い台に座れずウロウロしてるとノーボーナス、スタート50回転のイミソーレが。

運良けりゃ入るし・・・打ってみっか。と打つと3KでBIG!

ヒキが良かったのかその後192G以内で7連!しかも全部BIG!

来たよコレ!とか思ってたら・・・

700ハマリorz

全部もってかれました(;´Д`)ノ

で、その日はこれで終了。

 

28日・・・カリビアンクイーン狙いで朝から。

2Kでヒット。換金12000円。友達が用事のため自分も一時撤退。

夜6時。用事を済ませた友達が来てう打ちに行くことに。

で、

34000円負け(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

orz

クレ落ちした台がまた不発・・・

ヒキ弱いなぁ(´・ω・`)

 

29日・・・夕方友達と打ちに行ってスカイラブ投資2Kで25000円換金。以上w

 

はい。とまぁ大体こんな感じです。

今のところ最初に比べるとかなり勝ってます。

やはりスペックの甘い台のクレ落ち台や、設定4、5、6確定台とかに座ると結構勝てますねー。

安定した勝ちができます。

また今度詳しく熱弁しましょうかねw

 

6日間の画像特集。

200707201801000  

 

カリビアンクイーン海賊服。

200707261423000  

 

カリビアンクイーン貴族服。

200707221030000  

カリビアンクイ-ンバトル系最強攻撃1。ボーナス確定。

大砲の弾を受け止めている敵に対しクスグリ攻撃・・・惨い・・・

200707251119000  

カリビアンクイーンバトル系最強攻撃2。こちらも確定。

この娘、目からビームを出して敵戦艦を破壊しますwww

200707241516000  

カリビアンクイーンカモメ予告。

通常大体1、2匹しかいませんが←は沢山。ボーナス確定です(多分)。

200707251417001  

 

2027。どうです!?この枚数!五号機でコレは結構凄い!

200707251417000  

 

2027。その時の継続G数。これもいろんな意味で凄いですw

200707291709000  

 

スカイラブ魔法演出にて全てボーナス図柄w

200707251719000  

 

甘デジ鬼浜爆走紅蓮隊タイマンボーナス勝ち!

200707251728000  

 

鬼浜潜伏確変。一番上のランプで確変。毎日探せば結構あるかも・・・

200707271203000  

 

ビッキーモーニングランプ。最近ホールも閉店後回して確変を消化してくることが多いから久々に嬉しいです。

| | コメント (0)

ああああ~(´;ω;`)

今日もお昼の三時から活動。

狙う台はいつもの通りSHAKEⅡ.

しかしあんまり良い感じの台がなく・・・

仕方なく設定微妙な台に座る。

すると・・・1Kで70回転近く回り、ついでにヒット。バケ。

そしてバケ後飲まれ。この時点で回転数130。

すんごい回るねwwwそして追加1KでBIG。

その後飲まれ、サボハニの同時当選確率がかなりスルーしてたので飲まれてヤメ。

他に良い台ないかなーと五号機コーナーをウロウロ。

すると二台中二台空き台のパトレイバーが目につく。

上には二台とも高設定の札が比べてみると一台は微妙・・・もう一台は・・・

設定6濃厚な台!

しっかり判別しなきゃわかりませんが3000G位回してあってなんと合算確率約1/130!!!

おおーコリャ期待できる。ハマリがあったためかヘタレヤメして放置・・・と思います・・・

で、迷わず座る。初打ちなので演出はサッパリ。

サイレンがウーウー鳴ってうるさいですがとりあえず無視する方向でやっていると4Kでスーパービッグ。

その後NBIG、NBIG、バケ、バケ、バケ→飲まれヤメ。

うーん演出がわからない・・・わからないとつまらない・・・

とりあえずチェリーとスイカはアツい!位しかわからん・・・

勉強不足なのでやめることにしました(;・∀・)ヤメル

そして次に狙った台はハーレムエース。

コレはある程度勉強済みです。

十台くらいある内三台くらい空いててその中の一つのデータに約1000Gハマリの山が一回。

他は200~300G以内のボ-ナスがちらほら。そして一番多いと感じたのが100G以内でのボーナス放出。

合算は・・・そこそこってか数値は設定7に近い1/158!

ハマリがあってこの数値は打つ価値アリでしょ!

そして4KでRBゲット。

そこからヒット→ヒット→ハマリ→ヒット→ヒット→ハマリのループで微妙に出玉を増やしていく。

合算はすでに設定7を上回る勢い!コインも1000枚近くまで・・・

こりゃ行けんじゃね?と思った矢先300ハマリヒットが連発・・・バケorz

これが三回くらい続きとどめに

500ハマリ。

まぁどってことないじゃん?と思いますがそれまで100G内で即放出していた台がいきなりはまりだすと気分的に萎えてしまいます(;´Д`)

そして時間も夜の八時。もうこの台はヒキが良かっただけなんだ。もう引けないよ?と自分に言い聞かせSHAKEⅡでも打って一気に増やすかと思い移動。

すると移動して約1分なにやら店員がプスプス札を刺していく。

どうやら最高設定の台を刺している模様。ちなみにSHAKEⅡに移動した自分の台はスルー。

それも当たり前か・;・空きがなくしょうがなく座った台はかなりぶん回されて5000Gくらい回ってて合計ボーナスが15回・・・

そりゃ刺すわけねーわな( ´ー`)フゥー

そして先ほどまで自分が座っていたハーレムエースの台に札が・・・

プスリ。

・・・・・・・・・・・・・あああああああああああああああ~~~~~~~~~~~!!!!(´;ω;`)

我慢しときゃ良かったーーーーー!!!!

当然近くにいたおっさんが台ゲットしもくもくと打っていましたorz

そして自分のSHAKEⅡの台は全く当たらず・・・

ハーレムエース・・・チクショウ・・・あのまま打ってたら勝てたかもしんないのに・・・

悔やんでもコインは黙々と減っていく・・・

いかん!このまま打っても負けるだけ!

というわけで久々!麻雀物語にレッツゴー!

つっても良い台なんかあるはずもなく・・・

あるのは全部128G前後・・・

手元のコインは・・・700枚くらい?

お金のほうは・・・10000円。

・・・ゾーンまで逝くか?と自分に相談。

五号機の高設定は全て札が刺さって空いてない・・・

てことで負け覚悟でレッツゴー・・・

で!586GでBIGゲット!後は・・・上がってくれてれば・・・

ってそりゃゼータクか・・・と思ったら・・・

入った━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でもBIG4連で(´・ω・`)ショボーン

128Gで即ヤメして結果・・・

200707022203000  

 

 

丁度収支±0。

今回は麻雀物語に助けてもらったぜぇ・・・

とりあえずマイホはしっかり設定は入ってるんですがどうも人が多すぎて中々座れないのが少々厳しいです(;・∀・)

くっそ・・・ハーレムエースめ・・・

今日の微妙な画像・・・

200707021815000  

ハーレムエース雲ステージ。

一応この時点でボーナス確定なのでプレミア・・・かな。

200707021930000  

いつもは犬(?)にスルーされてるサクラ。

今回はサクラに突撃!ボーナス確定!

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

1・2の三四郎 | 2027 | aaa | ALADDIN NEO 小さな皇女と天魔の都 | BLACK LAGOON | BLOOD+ | GALAXY ANGEL | GTO | Gメン75 | HEIWA BROS | JPS | KOF | KPE | NET | NINJA GAIDEN | REIDEEN | Romeo×Juliet | SANKYO | SHAKEⅡ | SNKプレイモア | WINK | X JAPAN | うる星やつら | そば屋の源さん | たぬ吉君 | めんそーれ | アタックNO.1 | アバンギャルド | アビリット | アリストクラートテクノロジーズ | アルゼ | アントニオ猪木 | イミソーレ | イレブン | ウルトラセブン | ウルトラマン | エイリヤンビギンズ | エマ | エレコ | エース電研 | オリンピア | カイジ | カリビアンクイーン | ガッチャマン | キャッツアイ | キャプテンロバート | キン肉マン | ギャンブル | ギラギラ爺サマー | ゲッターマウス | ゲーム | ゴジラ | サクラ大戦 | サミー | サンセイR&D | サンダーバード | シスタークエスト | ジャグラー | ジュマンジ | ジュラシックパーク | ジョーズ | スカイラブ | スターウォーズ | スター錦野捕り物帳 | スパイガール | スーパービンゴ | タイガーマスク | タイヨー | タイヨーエレック | チェッカーズ | デビルメイクライ | デビルモンスターズ | トゥームレイダー | トップをねらえ2! | ドラゴノーツ | ドリスタ | ニューギン | ニューパルサー | ハイパーミルキー | ハナハナ | ハーレムエース | バジリスク~甲賀忍法帖~ | バルタン星人!? | パイオニア | パトラッシュ | パワフルアドベンチャー | ビスティ | ビッキーチャンス | ビッグハイビ | ピンクレディ | ファインプレー | フィンガー5学園天国 | フルメタル・パニック! | ブルース・リー | プッチモン | プレイボーイ | プロゴルファー猿 | プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2 | ベルコ | ポチッと一発!おだてブタ | マクロスF | マジカルハロウィン | マジンガーZ | マルホン | ミズホ | ミニスカポリス | ミラクルカーペット | ヤッターマン | リオ | リーチ目発見!スロガッパ | ルパン三世 | レインボーマン | レレレ | ロデオ | ローズテイルアルティメット | 一騎当千 | 七人の侍 | 三洋物産 | 中森明菜 | 主役は銭型 | 交響詩篇エウレカセブン | 京楽 | 今夜もドル箱 | 仮面ライダー | 信長の野望 | 修羅雪姫 | 倖田來未 | 冬のソナタ | 創聖のアクエリオン | 勇者ライディーン | 勇者王ガオガイガー | 北斗の拳 | 北電子 | 南国娘 | 吉宗 | 哲也 | 夜勤病棟 | 夢夢DX | 大一商会 | 大夏祭り | 大江戸捜査網 | 大都技研 | 天空のエスカフローネ | 奥村遊機 | 女ねずみ小僧ただいま参上! | 宇宙戦艦ヤマト | 小柳ルミ子 | 山佐 | 岡崎産業 | 平和 | 必殺仕事人 | 快盗天使ツインエンジェル | 戦国乙女 | 戦国無双 | 新EX麻雀 | 新世紀エヴァンゲリオン | 新鬼武者 | 日記・コラム・つぶやき | 春のワルツ | 格闘美神ウーロン | 機動戦士ガンダム | 機動戦艦ナデシコ | 機動警察パトレイバー | 歌舞伎剣 | 水戸黄門 | 海物語 | 清流物語 | 湘南暴走族 | 熊田曜子 | 爆裂天使 | 牙狼-GARO- | 球界王 | 真・黄門ちゃま | 研ナオコ | 神魂合体ゴーダンナー | 秘宝伝 | 絶対衝激~プラトニックハート~ | 美空ひばり | 義経物語 | 舞-HiME | 花の慶次 | 花満開 | 萌えよ剣 | 蒼天の拳 | 藤商事 | 裏コマンド | 西陣 | 覇-LORD | 豊丸産業 | 赤ドン | 超お父さん | 超時空要塞マクロス | 超神の剣 | 超絶合体SRD | 超重神グラヴィオン | 趣味 | 銀座 | 銀河鉄道999 | 雪物語 | 青ドン | 高尾 | 鬼浜爆走紅蓮隊 | 麻雀物語 | 黒ひげ危機一発2