2011年GW実践結果。

今回はGWの実践結果。

実践、といってもこの時期は毎年厳しい時期なので遊ぶ程度で打ってます。

とは言っても結果は・・・

続きを読む "2011年GW実践結果。"

| | コメント (0)

ハイエナ的立ち回り。

ちょっとコメントでハイエナ立ち回りの事を言ったので、ふと久々にやってみようと思いハイエナ立ち回りをやってみました。

一応前日のデータを閉店時にチェックしてます。

今回はハイエナ立ち回りを(途中まで)専念したのですが、やはりチェックすると立ち回り方が全然違ってきますね。

 

しかし・・・今日も朝一で行こうと思ったのですが・・・

寒いッ!寒すぎるッ!

で、外見たら雪降ってるじゃんΣ(´Д` )

おかげで今日は一歩も動けませんでした・・・w

続きを読む "ハイエナ的立ち回り。"

| | コメント (2)

厳しい・・・!

今回は三日連続の活動報告。

いつも思ってますが、勝ち続けている人って凄いですよね。

それなりに釘を読んだりと自分なりに努力していますが、努力だけではどうにもならないところがあります。

そのどうにもならないところがあるにもかかわらず、あっさり勝ち続ける人もいるわけですから。

そんな人側になってみたいものです・・・

続きを読む "厳しい・・・!"

| | コメント (0)

いかんいかん。

本気でネタが溜まりまくっている。

毎回思うのだが自分でもよくこんなめんどくさい事をやっていると思う。

前も言ったかもしれないけど性格上、そういう手抜きはしたくない。

まぁ今までのボロ負けの記事とかを読んで悔しさをかみ締めるためにやっているということもありますがねwww

とにかくコツコツ書いてきますよ・・・と(´・ω・)ゞポリポリ

続きを読む "いかんいかん。"

| | コメント (0)

不規則生活・・・

タイトル通り最近不規則な生活が続いてます。

朝、昼は寝たり打ちに行ったりして寝た場合、夜中の四時頃に起きてそこからずっと起き続けるというもの。

学校行けよwww

あ~一応言っとくとヒッキーじゃないですw

ニート・・・でもないと思いますし・・・

ただ単にギャンブル中毒みたいなものです(;・∀・)

学校も時々行ってますんでいいんですけどね。

ただギャンブル中毒っていっても適当に打って負けてお金使ってのループじゃなくちゃんとこの機種なら勝てるとか考えて打ってます。

・・・ま、最近は余裕があってかそんなこともないんですけどねw

というわけで18、19、21日の結果報告。

まず18日!手持ち20000円!

何も言うことがないくらいボロ負け!

打った台は近くのホールにあるサンダーバードウイング!

200705171331000  

 

見づらいですけどサンダーバードウイング。16R中・・・ 

そう!コレはサンダーバードの羽根物で前から打ってみたかったので探して行ってみるとその店客付きが悪すぎ・・・

人スッカラカン。無理。

でも一応打ってみたかったんで打つと2Kで16Rゲット。が・・・

羽根に入らず1ラウンドで羽根の中に入った数が6個とかが多々・・・

16Rで1/5箱くらいしかつめないってどうよ?

その後も少し打って結果-5K。

いつものマイホで歌舞伎剣。

300ハマリの台で投資1K。

擬似二連+ゼブラ黒子+ステップ5+稲妻斬り→五郎で当たり。

幸先いいナーとか言ってたら一連。

その後46回転目。

ぼーっと見てたらゼブラ黒子出現。

ゼブラ黒子+ステップ5+稲妻斬り→五郎で復活当たり。

で、二連。

・・・ヒキ弱っ!

飲まれヤメ。

でここで勝負に。エヴァ3・・・

最近ヒキがなく全く勝てません。今日こそイクぜ・・・

14K使ってステップ2が最高予告でストレートボロ負け。

ふ、ふふははは・・・・スゲースゲー・・・・orz

 

19日友達と朝早くからゲーセンに。

前日のショックがあるせいかゲーセンで気晴らしです。

と、そのゲーセンで面白いもの発見!

羽根物セブン・・・

打ちteeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゲーセンで羽根物とかスゲー面白い!

釘とかどうなるとか思って即着席!

そして打つ!

あれ?優良ホール並み?

羽根もしっかり入って入賞チャッカーも入ります。

でもこれではあまりよろしくない・・・ゲーセンだし・・・

と、ここでHSF+ウルトラチャンス→キングジョーでUBゲット!

そしてUBM突入。で、結構さくさくひきます。セブン負けません。

そしてUBM十回目、ここら辺で自分、悟りました。

これ・・・入賞したら100%勝つ仕組みになってるwww

だって強攻撃とかふつーに食らってあー負けパターン・・・と思ったら避けor復活とかでぜってー負けねぇんだもん!

単なるヒキかなって思ったけど・・・

200705191245000  

 

キングジョーまで行くし・・・

200705191245001  

 

 頻繁にバトルは7図柄揃うし・・・

200705191246000  

 

 

200705191344001  

 

しまいにゃバトル30回・・・

結局液晶負けでUBM終了。

ゲーセンのUBM終了条件は100回当たらず回すか液晶負けしかないんで・・・

ほぼ無限ループですw

まぁ用事があったんで自分は終了しましたが・・・

で用事の後名古屋のパチ屋をうろうろしてると羽根物セブンを発見w

早速手持ち5000円での勝負。8Rをひきまくるがモロチャンでひけず・・・

コレのループで負け・・・一度HSF+ウルトラホーク三号→メトロン対決のアツい演出があったんですがハズレ・・・

その後歌舞伎剣を打って負け・・・

やはりゲーセンみたいにサクサクひけないもんです;;

 

22日手持ち14000円で勝負。

さて、私は普段パチ派ですが一応スロもちょくちょくやります。

しかし知識は浅く、正直目押ししかできないようなド素人です。

そんな自分が最近になって結構友達の影響があってかアプリとかゲーセンで頻繁に打つようになってます。

そんな自分、今日はスロ一本で打とうということに。

何故急にかというと前日にアプリで打ったリオパラがすんげー面白かったのでw

んで早速そのリオパラを打つ。

2Kでヒット。リオパラは初ヒットが早いわー。

で、その後・・・

投資2K

260 赤7

159 黒7

80 赤7

62 赤7

32 赤7

275 黒7

214 黒7

177 赤7

112 バケ

600ハマリのまれorz

結構ヒキよかったんですがねぇ・・・

ヤメ時が自分はっきりしないんでそのまま打っちゃいました・・・

ちなみにリオタイムは即転落が頻発してたんで低設定はほぼ間違いないでしょう。

で、そのままふらふらと秘宝伝。

いつも秘宝伝のシマは満席なのに今日はがら空きです。

土日にでっかいイベがあったらしく今日は低設定祭なようで。

この時自分は600ハマリを食らって暴走気味だったので気にせず打ちましたwww

7Kで高確入って即ヒキBIG。

が、50G回して伝説にも入ってないんでヤメ。

で、その後麻雀物語を打って・・・

207Gから

227 バケ

27 バケ

10 BIG

4 BIG

128 BIG

63 バケ

その後300G近く回してヤメ。

流して896枚。元取り戻せたw

がその後悪い癖で歌舞伎剣を4K打つ・・・

ヒットするも一回・・・

結果+2000円・・・

コレじゃあ引き下がれないということでもう一回リオパラへ!

今度は自分が打ってた台の隣の台に。

隣の台はリオタイムが結構転落してなかったんで自分が打ってた台よりはマシだということで・・・

投資1K

250 黒7

135 黒7

369 バケ

56 赤7ループリオタイム

219 赤7

61 黒7

100 赤7

352 バケ

286 黒7ループリオタイム

129 赤7

68 黒7

116 黒7

リオタイム抜け後即ヤメ。

約1000枚流してヤメ。おお!勝てた!

ってなわけで結構いい感じでひけて勝ちになりましたw

| | コメント (0)

10日、11日、12日の結果&出来事

曖昧なので少し適当になりますが気にせずにw

10日・・・手持ち?????円、甘デジ勝負。

歌舞伎剣・・・2Kでヒット。微妙に積めず飲まれヤメ。

研ナオコ・・・1Kでヒット・・・が、単発。ヤメ。

サンダーバード・・・5Kでヒット。が、これも続かずヤメ。

200705101854000_1 リーチ後に発生するカウントダウン予告・・・

あまり信頼度は低いです・・・5回に4回ははずしますwww   

 

こっから秘宝伝が打ちたくなったので秘宝伝に行くが空きがなくて前回打った店に移動。

で、打つ。・・・・・・・・まったく高確入らずヤメ。てか確か20K使ったような・・・(´Д⊂

 

11日・・・手持ち10000円、またまた甘デジ勝負。

歌舞伎剣・・・3Kくらいで大当り2回から56回まで当て、五箱強積み一箱のませ換金。

回収30400円、で何故かもう一度色々甘デジ打って手元に残ったお金が16000円。

換金した時点でやめたらいいのに・・・アフォな事をしてしまいました・・・orz

200705111410000  

 

 この後13回まで行きました。

 

12日・・・友達と一緒に名古屋へ。

古本探しに行くというので自分は近くにあった例の京○の直営店に。

手持ち13000円の勝負。

えー・・・よく思うんですがこの店、人が絶えないんですね。

まぁおそらく「直営店だからいい店だ」という考えでも持っているのでしょう。

もちろん自分もそのような考えをもったから打ちに行くのですが・・・

そしてこの店の一番の特徴は釘が酷いってわかってても打つ人が絶えない事。

今日の釘は・・・素人が見ただけでもわかるくらい入賞チャッカーの釘が平行です。

「平行=締め」というのは打つ人にとっては常識のはず。

他の箇所も見るところですが最近は他の釘は変えず入賞チャッカー付近の釘だけ変える店が多いのでほぼ見る必要がないです。

でも一応見ると・・・はい。やはりほぼ購入時のままの釘でした。と、いう事は今日は回収日・・・といいたいところなのですが最近気づきました。

この店ここのところ毎日が回収日っぽいです。

おそらく釘をきつくしてもお客は絶えないからかまわんだろうという超最悪な回収思考なのでしょうか。

実際、人が絶えないので大当り回数もそこそこ出てます。

が・・・自分の近くのホールは人がいなくてもこの直営店並の大当たり回数はあります。

と、いう事は直営店はあまり回らないが人が絶えないので、ある程度の大当りは獲得できる。

自分の近くのホールは人はそこそこだが1Kの回転がそこそこあるので大当りが結構獲得できる。

ホールはいかに当たっているかというのを見せなければなりません。その点に関して直営店は上記の通り問題なくクリアしているため釘を締めたってかまいません。人が絶えず打つのですから。

他の店とは特に変わったところがなく差がないはずむしろ酷い方なのですが「京○直営店だから」という思考があるのでやはり自然とその店が優良という考えが芽生えお金を落とす客が増えるんでしょうかね。

そんな自分も歌舞伎剣が1K10回転あるかないかの台を10Kも打ってるんですが・・・

打っているうちに自分が情けなくなってきます。何でこんな店でこんなにも打っているのだろうか・・・と。

とにかくもう少し釘を良くして「直営店=優良店」にして欲しいと思いつつホールを立ち去りました。

その後は・・・

200705121735000_1  

 

ジョーズ!

200705121742000  

 

ビッグボーナス!

200705121841000  

 

ヒャッホーイ!!

擬似一連+ジョーズチャンス+船長リーチで当たり!で、五回で終了・・・その時短中、確変セグでもないのに擬似三連から当たり!結果BB14回MB4回という脅威のヒキ!

どんなもんじゃーい!!!!

どんなもんじゃーい!!!!

どんなもんじゃーい!!!!

コレが俺のヒキじゃー!!!

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲーセンやけどな!!!

orz

以上三日間の報告でしたw

| | コメント (0)

ノーマル台はもう打てない?

三日間の結果です。

一日目手持ち28000円。

一軒目のホールで超絶合体SRD。

ここの店いつも1K15回転くらいがいいとこなんですが・・・

その日は1K10回転未満と釘が閉めまくってました(;・∀・)

まぁGW後だし・・・でも打っても全然ひけなくて7K使って2R・・・orz

ヤメ。ホール移動。

二軒目のホールでもSRDを打つことに。

コッチはまだいい。荒いが平均1K18回転くらい。

超絶合体SRD PW(甘デジ仕様)・・・大当り49回86回転の台。

2Kくらい使ったとこで内部確変図柄ゲット。

で、ここから8回連続内部確変ゲットで一箱。ヒャッホー!ひけてるぅぅううう━━(゚∀゚)━━!!

で、9連目・・・バレエ葉加瀬+豹柄ザコー+ステップ4+SRD群+WBF予告(16R確変確定)→三号機リーチ→16Rゲット!

ウーンいいヒキ!自分で言うのもなんですがまさに理想のヒキです(;´Д`)

その後時短引き戻しもしたりして合計・・・

2R:3回

4R:7回

8R:3回

16R:2回

三箱積みました。が!

ここから二箱飲ませても音沙汰なし。

ヒキが弱くなると凄いもんです。

一箱のませようと思いますが打つ気がしなくなったため新台の必殺仕事人に!

ゲーセンでは一度打ち、アプリでも結構打ってますが実戦は初です。

必殺仕事人・・・大当たり33回250回転。

286回転目・・・擬似一連+背景変化+ドロボー登場(仕事人登場なし)→鉄、骨接ぎリーチ。

何の変哲もないハズレほぼ確定の演出。まぁテキトーにボーっと見てたら当たった・・・

・・・遠隔ですか?明らかにチャンスパターンはなかったですよ?プレミア系もたぶん出てませんよ?見落としたなら納得ですが・・・

で、単発。ある意味納得です(゚Д゚;)

時短中背景変化→仕事人チャンス→主水+鉄+勇次→主水狙いスベリ勇次→勇次リーチ→ハズレ。

今回仕事人チャンスはハズしやすい・・・と聞いたのですが本当でしょうかね?

時短中擬似連3回→刺客モード→勇次→豪剣F→勇次リーチ→ハズレ→復活→昇格!

200705072018000  

 

 

いやぁ一回豪剣Fでパララ~♪聞いてさらに復活でもう一度パララ~♪なんかお得な感じでしたwしかも確変ゲット~♪調子(・∀・)イイネ!!

でも単発orz

んで時短中いきなりシャッターが!

お?突確?でもなにもアクションねーぞ?と思ったら元締指令・・・

残念(´・ω・`)ショボーンとか思った瞬間脳内会議開催。

(;´Д`)ノ<隊長!エヴァで時短ミッションは確定なのでこちらも確定かと!

(#゚Д゚)<バカヤロォ!アレはビスティ!コッチは京楽!一緒にすんじゃねぇ!!

脳内会議終了。てかコレ見る限りでは頭が悪い人みたいですwてか会議すらなってねーのはどうかと思うが・・・

ま、これが見事赤泥棒を捕まえ、昇格またもや確変!

200705072003000  

 

 

が、単発orz

当たりのヒキは強いが確変のヒキはありませんでした(´Д⊂

で時短消化即ヤメで回収+28000円ちょい収支は+18000円ちょいです。

 

二日目。友達ムリヤリ連れてホールに。

友達に軍資金を与えたため手持ち28000円。

サンダーバード・・・2Kでヒット。二箱出す。で、友達が飲まれたというので一箱渡す。

のまれヤメ。

必殺仕事人10K打って反応なし。エヴァ10K打って反応なし。

・・・ヒキ弱ぇorz

最後に友達を横に置きスー海沖縄。

2Kで四人娘+マンボウ+図柄6→キュイン!→シーザーリーチ当たり。

昇格なし時短反応なし。ヤメて甘デジの歌舞伎剣を友達と半分に分けて打つ。

ノーヒット。終了。収支-23000円。

敗因は見ての通りノーマル台のヒキの弱さです(´Д⊂グスン

もうホント甘デジオンリーで行こうかな・・・

 

三日目・・・手持ち15000円。今日は甘デジ三昧です。

小柳ルミ子(機種名忘れた)・・・2Kでヒットし一箱積む。移動。

CRWINK・・・少し飲ませヒットし二箱。移動。

サンダーバード・・・またまた少し飲ませヒット。時短終了してもすぐ100回転以内に引き戻しで、8連、5連、5連で五箱強。

時間なのでヤメ。回収30400円、収支+28400円。前の日の負け取り返せたwww

やはり甘デジは勝ちやすいと思いますね。

まぁ今の時代甘デジが主流のホールもなくはないので・・・

結構甘デジなのに釘がいいってホールも多いです。

というわけで三日間こんな感じです。

余談・・・自分のお奨め甘デジはこちら↓↓

中森明菜 歌姫伝説・・・個人的に好きって理由もありますが15Rアリでなんといっても大当り後30回転確変(?)てのが大きいです。

超絶合体SRD(PW)・・・コレは・・・設置してあるホールが全国で数百件しかないのであったらお奨めです。ヒキがよければ確変後時短引き戻しのループで爆連します。ヒキが弱ければ・・・(汗

サンダーバード・・・確率、確変率もほぼ他の甘デジと一緒なのですが・・・何故か玉を積むのが早いwおそらく賞球数が多いのでは?と思われる。

次はまぁそこそこお奨めな台↓↓

萌えよ剣・・・確変機能付きでとにかく役物が面白い。エヴァを打っているような感覚で非常にクオリティが高い(と思う)。確変率は50%なのでヒキがよければ積める。

CRWINK・・・初当たりさえ早ければ結構な確率で積める。魅力はラウンド数。5R、10R、15Rで結構10R、15Rが出やすい。あと時短が50回転も結構いい。

小柳ルミ子(機種名不明)・・・コレは・・・微妙にお奨め。何故微妙か?確率が1/73なのに結構ハマる。まぁ自分ははまりませんでしたがwあと確変もアリなところがいい。時短20回転は痛いが。

んーこんなもんかな・・・てかお奨めとか言ってるけど大体自分が打って積めた機種だけで別にお奨めでもんでもないよう気もしますが(;・∀・)

| | コメント (0)

キテます!キテます!!

今日は朝から確変台探しですがないので甘デジで稼ぐことに。

幸いマイホは回収時期を越えたのか優秀な台が多くなったため少しは勝ちやすくなっているハズ・・・

ということでサンダーバードでも打つことに。

何故にサンダーバード?って人が多いと思うんですがまぁ要は個人的な問題でただ単に

5!4!3!2!1!ゴ~~~(ジェット音)!!

てのが聞きたくてw

コレリーチがかかった瞬間になるのでスゲードキドキするんですよね!あのファ~イブ!って言った時なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じですわ。

・・・マニアックな話になりましたが実のところはスペック上他の台よりは勝ちやすいスペックてのもあるんです。

まあそんなわけで打つこと6K目で少し遅いですが無事当たり!

ここから時短中確変&通常ゲット、15Rゲット、時短即抜け後当たりなどをひきまくって三箱半。

半箱飲ませヤメ。+8000円。

この時間で大体二時頃で普通はやめないんですが甘デジで一度打ってみたい機種があったんでその機種がある店へ。

その機種がCR超絶合体SRD(PW)!!

このブログを読んでいる方は知っていると思いますが自分がノーマルスペックでボロボロにやられた機種です。

このブログではノーマルスペックを打ち込んでますが実はこの機種は最初から甘デジスペックの方を打ちたかったのです。

何故か?知っている方も多いと思いますがそれはスペックにあります。まず・・・

1、ラウンド抽選の種類が2R、4R、8R、16Rの割合がある。

2、意外と確変をひかなくても連チャンしやすい(※確変突入率約20%)。

3、16Rを引いた時突入するスーパーロボモードに移行するとありえないくらい連チャンする。

4、歌を歌う方々が超豪華。

1はまあそんなにお得ではありませんね。多けりゃいいってもんじゃないですしね。ただ割合が結構いいので(2R:4R:8R:16Rで2:4:3:1くらい?)うまくひけば長持ちします。

2は連チャンしやすいといいますがこれは図柄1、5、9で当たれば潜伏確変(自分が打った中では全て確変状態だったので・・・)モードになるため。しかも大半のリーチ発展時に図柄1、5、9に変化するのでコレもヒキがよければ長持ち。ただ潜伏確変モードは電チューのサポートがないため結構釘が厳しいと当たったときには玉が・・・てことも。

3は・・・凄い。CR五右衛門の大盤振舞モードみたいなもの。通常の図柄の役目は

通常→2、4、6、8 通常(潜伏確変)図柄→1、5、9 確変図柄→3、7

ですがスーパーロボモードになると電チューのサポートが加わり図柄の役目も

通常→2、4、6、8 確変図柄→1、3、5、7、9

になります。

まあここまで見る限りだと普通のスペックの図柄じゃん。と思いますがこの確変状態で通常図柄が当たった後が肝心なんです。

確変終了後もしくは時短中大当り後時短100回がついてます。

CR五右衛門の大盤振舞モードとほぼ同じですが違う点は当たり確率ですかね五右衛門は約1/50に対しSRDは約1/90。1/90でも時短100回もあれば結構な確率でループしますけどね。

コレも見るとあんまりいいイメージがありません。確変モード突入率もおそらく同じくらいでしょう。しかし五右衛門は通常時4R、15Rしかない上、一桁の確変確率がないので(全ての大当り後4回転だけ高確率で当たれば大盤振舞モードだが1/48をひくなんてかなり無理)玉持ちが悪く追加投資が増えてしまいます。それに対しSRDにはラウンドの種類が豊富で潜伏確変モードもあります。つまりは16Rひくまで玉持ちがかなりいいんです( ゚Д゚)ウマー

まあこの話はヒキが良いというのが前提ですが・・・(;・∀・)

とにかくスペック上勝ちやすい機種なんじゃないでしょうか?

4は・・・いうまでもなくアニソン界の重鎮影山ヒロノブ率いる数々のアニソンシンガーさんが集結してます。パチンコでこんな人たちが・・・と思ってしまうほどですw

とまぁ熱弁はこのくらいにしてさっさと結果報告しますかwww

えー最初は空いてなかったんでキャッツアイ打ちました0.5Kでヒット!そのまま一箱半強までw

丁度空いたので着席。

半箱のませる手前でいきなりプレミアの巨大葉加瀬がwww

ちょwwwデカ杉wwwwwwwなんかSMでつけるマスクかぶってたwww

もう爆笑ですwしかもリーチ時にプレミアのPEACHの文字で葉加瀬群!

で、これが5で当たり。その後も図柄1、5、9をひきまくって二箱。

200704171516000  

 

 

200704171526000  

 

 

200704171531000  

 

 

そして!

200704171537000  

 

 

変t(ry

ちょっと変わった服装の葉加瀬登場ですw

で、これが図柄5で当たり、ラウンド抽選で16Rゲット!

200704171544000  

 

 

そんで一気に連荘して4箱積み!

しかしそこから二箱飲ませて終了。

ヒジョーに釘が辛かったので。

まぁ0.5Kだしいっか。

あ、あとこの「SRD」って「SUPER RESCUE ナントカ」と「SUPER ROBOT DYNAMITE」って意味らしいけど・・・

絶対SRX(SUPER ROBOT X-TYPE)のパk(ry

わかる人はわかるはずwww

ちなみに個人的にはバンプレイオスが大好きです(わかる人だけわかって下さいw)。

で、換金。

その後エヴァ初代の甘スペックがあったので打つことに。

後から気づいたんですがエヴァ初代って凄いですね確率が約1/260で確変突入率50%で時短なしって・・・

そんなことを思いつつ2.5K目。

SU5シンジ→レイ背景→図柄6→初号機。

おお!初代レイ背景!そいや初代のレイ背景はかなり出現率低いみたいで出現すればかなりアツいみたいですね。

ハズレましたが(゚Д゚ )ナニカ??

ないわーないわーないわー

へこみつつ打つこと三回転。

RSUレイ→図柄6→図柄アニメーション→零号機。

前の強予告はずしたしないなーと思ったら!

シャムシェル。

アツい!これはくるんじゃね?くるんじゃね?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ゲット!しかも・・・

200704171726000  

 

 

昇格して7!

いいね~キテるよ俺。

しかしこれがよくみんなが言ってるお詫びとかいうヤツですかね?まぁ自分はお詫びとか信じない方なのでこういうのは自分のヒキと思ってますが・・・

で、その次に暴走→単発で終了orz

まぁ2.5Kだしいっか。

しかし時短がないためラウンド終了後アスカの絵で「次回もがんばってね」って書いてあるのみていつもシンジの絵でチャンスタイム突入ってみてるだけあってかウケたw

一箱飲ませて換金。

その後色々使って最終結果+15000円!

上出来でした!

おまけ・・・エヴァで当たりひいたときの回転数。

200704171729000  

 

 

早ッ!

| | コメント (0)

復活。

風邪がやっとこさ完治しました(;´Д`)

まぁ風邪なのにパチ行ったりしてたから治りにくかっただけだと思いますがw

で、報告する訳ですが、この10日間で5回行きましたが、内1回は何も書くことがないほど負けたので書きません(;・∀・)

では、1回目。

名古屋に行って換金率が低めな店にてキャプテンロバート。

死海モードの状態で回転数が30回転が残ってたんで着席。

個人的にはハマってる台より時短終了後とかの台が好ましいので。

一回転目、予告は忘れましたがロバートリーチ。

デコ百裂ピンデター(゚∀゚)!

こうゆうパロディ大好きですw

というわけでオスイチ成功です。

ただ問題というか恥ずかしいんですが・・・前の人が結構連チャンしたせい&死海モードで当たったためレベル継続・・・レベル17でスタートし一箱も満たないうちに歌が・・・

まぁこれが68回まで継続レベルは31まで。三箱積んで即換金です。

換金率が悪いせいか箱いっぱいに積んでも12000円位しかありませんでした(;´Д`)

プラスだからいいですが。

二回目。

今度は自分がコッチ来て初めて行ったホールで勝負です。

機種は最近相性最悪のエヴァ3(SF)。

座って2K、ミサト部屋にて。

ビール予告リーチ、ダブルでのシンクロです。

エヴァを打ってるうちに思うようになったんですがアツくないリーチはシンクロに行った方が楽しめます。

弱予告で当たるなんて滅多にないんで正直弱予告の場合シンクロ→暴走のパターンに期待したほうが大分ドキドキになれます。

話は戻ってシンクロリーチ。4、5図柄を過ぎて・・・

エヴァ暴走。

来たよ~!このパターン久しぶり!

そんで暴走モード中・・・シンジ予告一回→通常図柄→単機射出→初号機リーチ。

このパターンはほぼハズしません、最低でも70%くらいの人は当たるはずです。

はずれました。通常図柄なのに・・・今回大分信頼度が変化してるんですかね?

今度ゲーム買うんでチェックします。

で、

200704081816000  

 

 

この予告は最強クラスだそうですね。

見事に当たりました。

単発で(´Д⊂

ううう・・・連チャンしない・・・

その後飲まれてヤメです。

台移動・・・

今度は時間は昼の三時だというのに42回も当たってる大物台。

約150回転からのスタート。

投資2K、エヴァ打ちなら超気持ちのいい当たりが!

SU5シンジ→CVゲンドウ「その為のネルフです」→同時停止図柄4、5→レイ背景→初号機。

どうでしょう?この微妙にアツい予告が収束してますw

しかも二度斬りで5に昇格!

そして!

単発。

タスケテー単発病になってるヨー。

そんなこと思ってた時短中!

「予告」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

発展先は・・・「レイ、心のむこうに」

・・・図柄は・・・1・・・打撃・・・(;・∀・)

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

当たった!

200704081920000  

 

 

ヒャッホウ!心よ原始に戻れが聴けたー!

そんで・・・

200704081909000  

 

 

三連!

・・・ビミョーだけどとりあえず合計して5連したからいい・・・かな(;´Д`)

で即換金。勝ちを形にしたかったんでw25000円ゲット。

で二回目終了。

三回目、現在のマイホへ。

まぁ二回目の勝ち金がなくなりましたね(;・∀・)

が、レレレで一箱積んで、覇ーLORDで89回転の台が置いてあったんで打つと・・・

123回転で当たり!潜伏してた!

しかも確変昇格!キタ!

で5連!

換金元取ったー。で三回目終了。

四回目は・・・その勝ち金を取られ終了orz

五回目・・・甘デジで飲まれ、またもや覇ーLORDでハイエナ。

5Kでヒット・・・が飲まれヤメ。

その後甘デジのサンダーバード。

六箱弱積めたw

五箱積んで換金でまた打って飲まれorz

以上。

やはり何か調子がイマイチです(;´Д`)

今は朝一潜確台探しです。

覇ーLORDは朝一も可能なんでお奨めですよ!

また見つけたら報告します。

| | コメント (0)

3日と5日の激闘。

この二日は朝から夕方or夜まで打ちっぱでの勝負でした。

正直ノーマル確率台だけでは持たなかったでしょう(;・∀・)

そう!甘デジ+羽モノ+ノーマル全部のバランス良く打つことによって良い結果を残すことができたようです。

まず三日の日、この日は数十キロ離れた友達の家にパチ&宿泊に。

ホールに着いたのは10時過ぎ。とりあえず数軒色んなホールをまわって潜確台を探しましたが取られた&なかったので結局朝一から羽モノセブンに。

まぁこれがなかなか回らないの何のって。でもまぁ投資1000円でセブンボーナスゲット。しかもその後すぐにセブンボーナス。これが三回続き三回目のモロチャン時に入賞。セブンボーナス。・・・凄いね。入賞率すんごい高いwで・・・

バトル一回目・・・液晶演出、チョップ+図柄7→岩負け→復活ウルトラボーナス。

二回目・・・液晶演出、ウルトラホーク一号+チョップ+図柄7→セブンアイスラッガーウルトラボーナス。

三回目・・・シングル敗退しかしそのモロチャン中入賞。

四回目・・・液晶演出、タロウ登場ウルトラボーナス。

五回目・・・液晶演出、ウルトラホーク二機で岩負け。

で、その後はまりにハマって終了。

その後ガッチャマンとか甘デジ打って一箱行ったり来たり。

そうそうビッキー打って二箱半のハイエナ成功もありました。

でも何だかんだで投資額は10000円に・・・

所持金17000円だったんで正直ピンチです(;´Д`)

でもまぁその時間で夜六時なんで時間つぶしにしては上出来です。

で、投資一万の時は羽根セブンでバトル三回で一箱つくります・・・

ここでもうどうにでもなれと思いノーマルのしかも打ったことのない大江戸捜査網に!

で、半箱飲ませた時点で擬似二連+ステップ3+お吉リーチ・・・

まぁエヴァとかなら擬似連アツいんですけどねぇ・・・

大江戸の擬似連はウルトラマン的扱いだと思ってたんであきらめ半分で見る。

で、当たり図柄ハズレ図柄をお吉が狙う!

はいーこれでおしま・・・

200703031807000  

 

当たったwwwwしかも確変wwwwww意味わかんねぇwwww

まぁ他に予告でもあったんですかね?ミニキャラ予告とかなら見過ごしたかもしれませんが・・・

ま、とにかくラッキーっつー事で三連して換金。

その後はセブン(てかこればっかwww)とか甘デジで増やしたり・・・友達もいたんでわけてこの日の結果は・・・

-2000円。

上出来・・・か?十時頃まで打ったから上出来かな(;・∀・)

そんで五日は親父が今日は休みだったんで朝一で打ちに。

所持金約15000円での勝負・・・にもかかわらず速攻で羽根セブンに5000円取られます(;´Д`)

まずい・・・まずいぞ・・・今日のセブン釘サイテーだよ・・・1K4回転って割りにあわねーしかも羽根への釘も最悪だ・・・

ってことで甘デジ。海のパクリみたいな台を打つがヒットせず。ここで親父が一箱半出したので半箱頂きます・・・んが、非情にも全く当たらず飲まれ。

いかん調子が出ん・・・とバラエティーコーナーを見てみると甘デジキャッツアイ発見。

この機種意外と相性がいいんです。前もこれで二箱くらいいただきました。

で、1000円で当たり!確かブラックアウト+警告ランプ点灯の激アツでストーリー系だったかな。しかもラウンド中確変ゲット!二連。

時短後二回転でまたもや当たり。

しかもまたラウンド中確変ゲット!そしてここから怒涛の連チャン!一気に三箱まで出しますがここで200ハマリを食らい二箱に。ここで一旦飯を食いに行くって事で休憩。

そして再開してすぐに台移動します。

何を打とうか甘デジコーナーをキョロキョロしてると研ナオコが開いてたので確保。200ハマリで調子悪げでしたがコッチは二箱あるんで勝てるだろうと打つとすぐにヒット。

まぁこれは単発で終わったんですが時短終了後すぐに当たった当たりがエライ事に(;・∀・)

この当たりで十連チャンしたんですがその内容が・・・

確変一回時短中八回(;´Д`)

・・・ありえん・・・なんだこのヒキは・・・別に時短は通常の確率ですよ?特別低いわけでもないのに・・・

ボーゼンとする中、負け回避のため四箱換金で一箱持って台移動。

勝ちだったので負けてもいいやという気軽な気持ちで俺の好きな機種、中森明菜へ!

しかしこれがね不思議なもんで勢いってのがあるんでしょうか・・・

飲まれる寸前で二枚落ち十戒後半当たりで実写カットイン15Rゲット!!

スゲー・・・スゲーよ明菜様。

久しぶりの15Rだったんで超ハイテンションで打ちます。隣に誰もいないので思わず流れている1/2の神話を口ずさみます。

しかしこれが二連でその後もヒットしますが他の台も打ってみたくなったんで一箱で台移動。

でビッキーです。ハイエナには最適の台です。なかなか最近は知識をつけた大人が多いわけでハイエナしづらいですが・・・

200703051609000  

 

 

ハイエナ万歳。

いやー怪しいなーっつー台があったんで打ったら見事に当たりましたよ。

ヒキかもしれませんがおそらく確変台だったんでしょうね(・∀・)ニヤ

三箱出して一箱飲ませてアタックNO.1へ。

これが全くヒットせず一箱飲まれでもうやめようと思いましたが儲けがあったんでもう打っちまえ・・・と言うことで打ちました。

ウルトラマン。

一箱で勝負はフツーありえないかもしれませんが、自分時々ネジがぶっ飛ぶときがあるんでwww

で三十回転くらいかなカラータイマー一回青、赤隕石到来。

お、ウルトラチャンスか?と思ったら案の定ウルトラチャンス。

アツいねー!とか思ってたらゼットン、レッドキング、ゴモラでガックリorz

しかもゼットン狙いで滑ってゴモラ・・・(´Д⊂

こりゃ駄目だなーと思って(,,゚Д゚) ガンガレ!ウルトラマン!と心にもない事を言う・・・ 

200703051716000  

 

 

きたよwwwwwww

意味わかんねーこんなんで当たるなよ・・・当たるんなら前ハズしたゼブラピグモンのリーチとか当たれよ・・・と心は超不満げで顔は超喜んで打ってたら・・・

二回で終了orz

soryane-yo。そりゃねーよ。

そりゃねーだろーがーーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)ゴルァ!!!!!!

私のウルトラマンはショボトラマンですが( ´Д`)なにか?

もういや・・・ウルトラマンなんでこんなに弱いのよ・・・

平均8連荘といわれるウルトラマンですがトータル平均3回と激低の私ですコンチキショウ。

まぁそれで出した二箱換金で合計34700円。収支は+20000円なのでよかってですが・・・

納得のいくようないかないような日でした。

・・・次のマンは強いかなぁ(;´Д`)

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

1・2の三四郎 | 2027 | aaa | ALADDIN NEO 小さな皇女と天魔の都 | BLACK LAGOON | BLOOD+ | GALAXY ANGEL | GTO | Gメン75 | HEIWA BROS | JPS | KOF | KPE | NET | NINJA GAIDEN | REIDEEN | Romeo×Juliet | SANKYO | SHAKEⅡ | SNKプレイモア | WINK | X JAPAN | うる星やつら | そば屋の源さん | たぬ吉君 | めんそーれ | アタックNO.1 | アバンギャルド | アビリット | アリストクラートテクノロジーズ | アルゼ | アントニオ猪木 | イミソーレ | イレブン | ウルトラセブン | ウルトラマン | エイリヤンビギンズ | エマ | エレコ | エース電研 | オリンピア | カイジ | カリビアンクイーン | ガッチャマン | キャッツアイ | キャプテンロバート | キン肉マン | ギャンブル | ギラギラ爺サマー | ゲッターマウス | ゲーム | ゴジラ | サクラ大戦 | サミー | サンセイR&D | サンダーバード | シスタークエスト | ジャグラー | ジュマンジ | ジュラシックパーク | ジョーズ | スカイラブ | スターウォーズ | スター錦野捕り物帳 | スパイガール | スーパービンゴ | タイガーマスク | タイヨー | タイヨーエレック | チェッカーズ | デビルメイクライ | デビルモンスターズ | トゥームレイダー | トップをねらえ2! | ドラゴノーツ | ドリスタ | ニューギン | ニューパルサー | ハイパーミルキー | ハナハナ | ハーレムエース | バジリスク~甲賀忍法帖~ | バルタン星人!? | パイオニア | パトラッシュ | パワフルアドベンチャー | ビスティ | ビッキーチャンス | ビッグハイビ | ピンクレディ | ファインプレー | フィンガー5学園天国 | フルメタル・パニック! | ブルース・リー | プッチモン | プレイボーイ | プロゴルファー猿 | プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2 | ベルコ | ポチッと一発!おだてブタ | マクロスF | マジカルハロウィン | マジンガーZ | マルホン | ミズホ | ミニスカポリス | ミラクルカーペット | ヤッターマン | リオ | リーチ目発見!スロガッパ | ルパン三世 | レインボーマン | レレレ | ロデオ | ローズテイルアルティメット | 一騎当千 | 七人の侍 | 三洋物産 | 中森明菜 | 主役は銭型 | 交響詩篇エウレカセブン | 京楽 | 今夜もドル箱 | 仮面ライダー | 信長の野望 | 修羅雪姫 | 倖田來未 | 冬のソナタ | 創聖のアクエリオン | 勇者ライディーン | 勇者王ガオガイガー | 北斗の拳 | 北電子 | 南国娘 | 吉宗 | 哲也 | 夜勤病棟 | 夢夢DX | 大一商会 | 大夏祭り | 大江戸捜査網 | 大都技研 | 天空のエスカフローネ | 奥村遊機 | 女ねずみ小僧ただいま参上! | 宇宙戦艦ヤマト | 小柳ルミ子 | 山佐 | 岡崎産業 | 平和 | 必殺仕事人 | 快盗天使ツインエンジェル | 戦国乙女 | 戦国無双 | 新EX麻雀 | 新世紀エヴァンゲリオン | 新鬼武者 | 日記・コラム・つぶやき | 春のワルツ | 格闘美神ウーロン | 機動戦士ガンダム | 機動戦艦ナデシコ | 機動警察パトレイバー | 歌舞伎剣 | 水戸黄門 | 海物語 | 清流物語 | 湘南暴走族 | 熊田曜子 | 爆裂天使 | 牙狼-GARO- | 球界王 | 真・黄門ちゃま | 研ナオコ | 神魂合体ゴーダンナー | 秘宝伝 | 絶対衝激~プラトニックハート~ | 美空ひばり | 義経物語 | 舞-HiME | 花の慶次 | 花満開 | 萌えよ剣 | 蒼天の拳 | 藤商事 | 裏コマンド | 西陣 | 覇-LORD | 豊丸産業 | 赤ドン | 超お父さん | 超時空要塞マクロス | 超神の剣 | 超絶合体SRD | 超重神グラヴィオン | 趣味 | 銀座 | 銀河鉄道999 | 雪物語 | 青ドン | 高尾 | 鬼浜爆走紅蓮隊 | 麻雀物語 | 黒ひげ危機一発2