天井は狙えばいいってものじゃない。

えー・・・約二週間ぶり?

更新でございます。

まぁ更新しなかった理由は、めんどくさい特にネタがなかったからです。

とはいえ、放置するのもマズいのでとりあえず更新。

今回は天井狙い。

タイトルからしてどういう結果になるのかわかるような気がしますが・・・

続きを読む "天井は狙えばいいってものじゃない。"

| | コメント (0)

厳しい・・・!

今回は三日連続の活動報告。

いつも思ってますが、勝ち続けている人って凄いですよね。

それなりに釘を読んだりと自分なりに努力していますが、努力だけではどうにもならないところがあります。

そのどうにもならないところがあるにもかかわらず、あっさり勝ち続ける人もいるわけですから。

そんな人側になってみたいものです・・・

続きを読む "厳しい・・・!"

| | コメント (0)

夏実戦報告。

大学もお休みなったので8/9から実家に帰省。

そこからちょくちょくは打ちにいたのですが・・・

結果は・・・

続きを読む "夏実戦報告。"

| | コメント (0)

当たりがきても・・・

1/26

ゲーセンにて色々遊び。

久々に中森明菜さんとお戯れ。

スペックはノーマルタイプ。

投資0.4Kで歌姫チャンスで突確。

単発。当たるとコインが出て、投資しなければならないので追加投資0.1K。

時短中特に演出もなく終了するも電チューと異常なくらい空いている釘のおかげで持ち球がかなりある。

そして250回転近くで・・・

変動時「大当たり~!」+花火沢山+図柄6テンパイ+テンパイ音「激アツよ!」→少女A+カーテン黄→1/2後半当たり→ラウンド昇格

そこから・・・

200801261832000  

 

三連!突確入れたら五連くらい。

・・・ホント、ゲーセンと相性良いな・・・

まぁゲーセンは大当たり確率をいじったりしてるということを聞いたことあるので通常の確率でひけたかどうかはわかりませんが・・・

そしてメダルを色々使用して終了。

 

1/28

手持ち15000円持ってアクエリオン勝負。

いや・・・もうなんか限界が来て・・・一週間近く打ってないとウズウズしてくるので・・・orz

果たして当たりは来るのか・・・

 

座って数回転・・・ダイエットモード中。

アクエリオンチャンス→ルナ飛ばしソーラー→図柄8テンパイ→ハズレ

久々のアクエリオンチャンスルナ以外キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

正直コレはきてほしいな・・・!と思ってたら無理だった・・・(´・ω・)

アクエリオンチャンスはもう成功率は・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

その数回転後ダイエットモード中。

順目擬似二連→つぐみ妄想ステップ4→ベクタールナ→ハズレ

周りをキョロキョロ見てたら何の予告もなく珍しく順目がガシャキーン!

しかも次見たらつぐみ。お?これは擬似ればいいんじゃね?で、リーチorz

でもベクター・・・不動カットくりゃいける?と思ってもスルー・・・

 

さて・・・その後何も起こらず手持ちのお金は500円。

この500円、コンビニで飲食類を買う予定だったんですが・・・

最後に奇跡を!というしょうもない理由で・・・というか何も起きないからせめて何か・・・!

すると・・・

 

ダイエットモード中

確変擬似二連+会話予告つぐみ「ああ・・・お菓子・・・」、リーナ「神話獣の仕業ね」+図柄1、2テンパイ→ベクターリーチ(ソル)+振動あり・・・

特に意味はないと思いますが会話予告は擬似連した際、二回とも同じ会話内容でした。

信頼度は・・・正直微妙・・・というかまったく期待してませんでしたが・・・

普通に図柄2が出て当たり!

当然確変擬似連だったので祈願拳では通常図柄でしたが通常画面に戻った瞬間図柄7に昇格。

コレは嬉しいwww

200801281806000  

 

あぁ~久々の当たりぃ~(´ー`)

よっし!今投資金額が15500円なので今日は三連以上できたら即ヤメで帰ろう!

そう思って打ち始めた直後でした。

 

なんの予告もなしに怒りステップ4で8リーチ。

そのままルナリーチに発展し、当たり・・・昇格もなし・・・

・・・いや・・・単発でもいいからせめてもっと変わったリーチでも見せてよ・・・

台フラピンクとか格言のレアなパターンとか・・・

もう当たった瞬間単発フラグktkrと頭の中で出てきましたorz

とりあえず一言。

ワンセット や め て く れ orz

 

その後時短もアツい演出もなくただ消化・・・

一瞬やめようと思いましたが三連以上、要は結果を±0以上にしたかったので続行。

その結果・・・!

 

通常時

保留1+台フラ白+背景赤+ステップ1→ベクターリーチ(マーズ)→ハズレ

赤背景・・・擬似しない・・・もうちょっとアツい演出がほしい・・・(;´∀`)

 

そして372回転で飲まれ。

回転数・・・悪いです・・・まぁ悪い店に行ってしまった理由は原付の後輪がパンクして原付使用不可だったので近くの店に・・・というわけです。

とはいっても近くの店ではそこそこ回るほうの店なので行ったんですけどね。

また負けです・・・あぁ・・・引き分け以上はいつになったら・・・(´Д⊂

 

 

 

 

 

 

 

 

注:ここから自分の被害妄想です。

「コイツなに言ってんの?馬鹿じゃね?」と痛々しく思っても軽くスルーしてやってくださいw

 

今まで半信半疑でしたが個人的にはいらないジンクスを発見。それは・・・

自分の両隣に座った人は高確率で当たる。

・・・いや、たまたまなんでしょうがね。

友達が隣で座った時も即当たり。コレはアクエリオン、倖田來未、黒ヒゲで経験あり。

知らない人が隣に座った時も当たり。これはかなりあります。しかも座ってすぐが大半。

アクエリオンでの例としては・・・

・隣に座ったオバさんオスイチでクリステラフラッシュ虹。隣のお兄さんが数回転でクリステラフラッシュ虹を出したことも。

・両隣とも座った瞬間当たり。単発でも時短中引き戻したりして積みまくり。二度経験あり。

・自分が座った瞬間隣にいたオバさんが突確に。経験三度あり。

・今日は知らないオッサンがハマってて自分が座った瞬間当たり、三連。

・その後換金してやめたオッサンの台を同年代くらいのヤツが座り、五回転くらいで単発当たり、その後時短で確変引き戻し。

 

前の記事にも上記のことを書いてありましたが他にも何度もあるんです。

そういうジンクスなんて正直信じたくないのですが・・・というか素直に隣の人のヒキが良いだけだと信じたいのですが・・・

ここまでくるとそういう考えが出てもしょうがないじゃないですか!

だって本当に座ってすぐなんですよ!

もう個人的には自分のヒキが他人に吸われてるんじゃないかと疑うくらい。

勝ちたい方、自分の隣に座れば勝つこと間違いなし!とか言えそうな勢いですよ。ホント(泣

| | コメント (3)

7日活動報告。

7日は友達と昼から夜にかけてホールに。

手持ちは54000円でのスタート。

余裕をぶっこいて最初は甘デジです。が、凄いくらい今日は相性が悪く、萌えよ剣、海系、中森明菜、ガッチャマンを打って当たったのが1回。

すでに15000円位(もっと使ったかな?)使用してます、はい。

それに比べ友達は淡々と玉を増やします。

これはまずい・・・!てな事でいろんな思考が脳を駆け巡ります。

そしてたどり着いた結果。

よし。ノーマルの台を打とう!

といういつもの負けパターンに脳が移行しましてエヴァ3に移動です。

が、いつも負けのパターンが今回は違い奇跡の当たりが・・・(;・∀・)

エヴァ3XF・・・大当たり16回160回転の台。

投資1000円、十回転目、何気にボーっと見てると・・・

ステップアップ予告の箱にアスカが・・・!

擬似連が1連、2連・・・!

200703071502000  

 

 

三連です!惜しい!四連まであと一つ!

まぁこれが図柄1×9+レイ背景→弐号機(デュアルソー)で普通に当たったので文句ありませんが(;´Д`)

しかしそれが2連で終了。

まぁXFだし・・・あるっちゃあるけどもうチョイ連チャンして欲しかったなー・・・

でその後何にもアツい演出がなく一箱飲まれて台移動。

正直負けてもいいやと自暴自棄に走ってたのでウルトラマンへ・・・

が、これも負けるかと思いきや全部飲まれ残り保留2の時、奇跡が・・・

ウルトラマン・・・大当たり6回(その内確変2回)107回転の台、約200回転目、カラータイマー2回+レシーバー予告(ムラマツ隊長)+ピグモン群+図柄4→レッドキングリーチ→爆発→ゼットンリーチ。

正直ウルトラマンで激アツが複合しないとほぼ当たらないので諦め半分で見ていたら見事撃破!が、昇格はなし(;・∀・)

玉がなかったのでお金を入れようと思ったら連チャンしてる隣のおっちゃんが親切にも上皿に玉をくれました(´▽`)

そして先日二回で終わったバトルに今度は勝つために燃えるウルトラマン!いや、俺!

そしてバトル一回目は無事撃破!UBゲットー!

これで一箱!よし行くぞ!と次のバトルこれさえ抜ければリベンジ達成ー!

と思い画面を凝視!ビートル二機、敵の攻撃!ヤベェ!これはヤベェ!と心配になる俺。とここで科特隊の車が!ヨッシャ!これはセーフだろ~と安堵。

案の定敵の攻撃は岩。お、このまま避けるかなと思うがヒット。

あーまぁてこの攻撃だったしね・・・耐えるでしょ・・・

シュンシュンシュンシュンシュン・・・・

っておいおい復活だよな~車来たもんな!

ウルトラバトル終了。

( ゚Д゚)ポカーン

来たよウルトラマジック。

ショボトラマン来たよ。コレ。

ハヤチャンも当然時短だし。

もう打つ気もナッシング。

時短抜け即ヤメ。

モノホンのウルトラマンはいつになったら来るのでしょうか・・・(´Д⊂グスン

で気を取り直してアタックNO.1へ。

が、飲まれて投資して終わり。こずえ予告は二回のみしかも全て一回目(まぁこれは仕方ない)で涙流さず。

・・・涙が出ちゃう。京楽台に嫌われてるんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな思いでふらっとバラエティコーナーに。

で目に入ったのはノーマルのウルトラセブン。

相性は今のとこいい方ですが先日日記にも書いたとおり激アツをはずしてますのでチョット不安になりつつも打ちます。

ウルトラセブン・・・大当たり16回、509回転の台。

投資2000円目・・・ハイパーセブンフラッシュ+UFO虹スベリ→キングジョーリーチでハズレ。あおり予告もリーチがかかるもはずれます。しかし釘は一台しかないためか超良く1K30回転という優秀っぷり。負けの雰囲気が漂う中でも打ちます。

投資4000円目・・・セブンフラッシュ+色々アツくない予告→リーチ後発展なし。

アタッカーがパカパカ。モロボシチャンス突入です。

あ、コレ前に見たパターン!と!ランプチェック!!!

200703071711000  

 

 

うお~~~~!キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ランプ点灯してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

やったぜと思いウキウキ気分で打つ俺。

そしてリーチ・・・キタ!変身!リーチ先はメトロン。

まぁ確変だから当たるだろうに・・・ハズレ。

ま、確変だしぃぃぃとか余裕でいると・・・

パカ・・・パカ・・・・・・・・・

( ゚д゚)ハッ!ま、まさか・・・・!!!!!

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

モロボシチャンス再突入!しかもランプが時短に!

・・・・・・・・・・・・終わった。

俺が何したってんだよ・・・・・・・・

体がグッタリしてもう死んだ魚のような目で画面を見ます。

リーチになっても時短なのではずれます。

しかも変身後図柄7になるというアクションも出ます。

しかも発展先はキングジョー。

ちなみにモロボシチャンス中、ハヤタチャンス中は最強系リーチでも信頼度は33%位らしいです。

これをさっきの確変中に出ろよなーと思って見る。

で、当然ハズレ。

ムカツクわーと思ってると・・・

バァァァァァァァァ!!!!

( ゚д゚)ハッ!!!!!!!!!!!!!!

ふ、復活だ~!!!!!!

200703071716000  

 

 

えー・・・時短だよな?時短で当てたっつー事は・・・

・・・・・自力で引きましたwwwwwww

こんなこともあるんだな~と思いつつウルトラバトルモードへ・・・

先程のことがあってかビビッてますwww

頼んまっせ~!セブンの旦那ぁ~と願をかける・・・

バトル一回終ー了ー!!!!!

・・・ひどい。自力で引いたのに・・・

しかも負けた時車通ったのに・・・

イライラしてモロチャンに突入。すると・・・!

確変ランプ点灯ーーーーーーー!!!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!!!!!!

はっ!イカンイカン!先程のような降格になるやもしれん・・・と画面をガン見www

コレが無事イカルスで当たり!

しかもUBと幸先がいい!

そしてその後連チャン!よく7図柄でリーチがかかるなど好調でした!

が、合計6回で終了。

まぁ元は取ったし楽しめたので満足です。

ここで時間が六時。飯を食いに行くって事でヤメ。

この時点で投資額は26000円。回収が32940円。収支+6290円。

友達もなんだかんだでプラスみたいです。

で、この儲け分を飯代に。パーッと焼肉を食って5000円俺のおごりです。

そして第二ラウンド開始。

甘デジを打つがまたヒットしない・・・

今日は相性悪いなーと思いフラフラと。

そしてやってきましたウルトラセブンあのあと少し回したのか少し回ってます。

ウルトラセブン・・・大当たり25回(モロチャンを含む)、120回転の台。

投資2000円目・・・本部モード時、セブンフラッシュ+セリフ予告フルハシ隊員「ダン、後は任せたぞ!」→図柄消灯→雷雲モード→二回ノーマルUFO→エレキング→ハズレ。

まぁこれはあんまりアツくなかった。がその数回転後。セブンフラッシュから色々あってモロチャンモード突入!お!コレはまさか・・・!

時短でした。ここもスルーして時短抜け後・・・

投資6000円(もっと投資したかな?)・・・セブンフラッシュ+あおり予告一回目で7が揃い変身→メトロンリーチ。

あー駄目だ予告が弱いわ・・・と思ったら・・・

ピシン!タ~タラッタッタ~タタン♪

(  Д ) ゚ ゚

当たった━━━━(゚∀゚)━━━━!!

セブンスゲェーーーー!!!!

しかもしかもコレが・・・・

200703071748001  

 

 

バトル9回まででRB2回UB6回という快挙!

今回も7がよく揃って揃うごとに敵を撃破してくれました!

そんで換金。

結果、投資25000円(友達に7000円与えた)、回収39200円、収支+14200円!!!

なんか最近負けなしだ・・・!

てかもーね・・・セブン!セブン!!セブン!!!って叫びたくなるくらいセブン最高www

おまけ・・・甘デジキャッツアイの全回転。揃ったとこしか取れなかったのでよくわからないorz

200703071316000

| | コメント (0)

3日と5日の激闘。

この二日は朝から夕方or夜まで打ちっぱでの勝負でした。

正直ノーマル確率台だけでは持たなかったでしょう(;・∀・)

そう!甘デジ+羽モノ+ノーマル全部のバランス良く打つことによって良い結果を残すことができたようです。

まず三日の日、この日は数十キロ離れた友達の家にパチ&宿泊に。

ホールに着いたのは10時過ぎ。とりあえず数軒色んなホールをまわって潜確台を探しましたが取られた&なかったので結局朝一から羽モノセブンに。

まぁこれがなかなか回らないの何のって。でもまぁ投資1000円でセブンボーナスゲット。しかもその後すぐにセブンボーナス。これが三回続き三回目のモロチャン時に入賞。セブンボーナス。・・・凄いね。入賞率すんごい高いwで・・・

バトル一回目・・・液晶演出、チョップ+図柄7→岩負け→復活ウルトラボーナス。

二回目・・・液晶演出、ウルトラホーク一号+チョップ+図柄7→セブンアイスラッガーウルトラボーナス。

三回目・・・シングル敗退しかしそのモロチャン中入賞。

四回目・・・液晶演出、タロウ登場ウルトラボーナス。

五回目・・・液晶演出、ウルトラホーク二機で岩負け。

で、その後はまりにハマって終了。

その後ガッチャマンとか甘デジ打って一箱行ったり来たり。

そうそうビッキー打って二箱半のハイエナ成功もありました。

でも何だかんだで投資額は10000円に・・・

所持金17000円だったんで正直ピンチです(;´Д`)

でもまぁその時間で夜六時なんで時間つぶしにしては上出来です。

で、投資一万の時は羽根セブンでバトル三回で一箱つくります・・・

ここでもうどうにでもなれと思いノーマルのしかも打ったことのない大江戸捜査網に!

で、半箱飲ませた時点で擬似二連+ステップ3+お吉リーチ・・・

まぁエヴァとかなら擬似連アツいんですけどねぇ・・・

大江戸の擬似連はウルトラマン的扱いだと思ってたんであきらめ半分で見る。

で、当たり図柄ハズレ図柄をお吉が狙う!

はいーこれでおしま・・・

200703031807000  

 

当たったwwwwしかも確変wwwwww意味わかんねぇwwww

まぁ他に予告でもあったんですかね?ミニキャラ予告とかなら見過ごしたかもしれませんが・・・

ま、とにかくラッキーっつー事で三連して換金。

その後はセブン(てかこればっかwww)とか甘デジで増やしたり・・・友達もいたんでわけてこの日の結果は・・・

-2000円。

上出来・・・か?十時頃まで打ったから上出来かな(;・∀・)

そんで五日は親父が今日は休みだったんで朝一で打ちに。

所持金約15000円での勝負・・・にもかかわらず速攻で羽根セブンに5000円取られます(;´Д`)

まずい・・・まずいぞ・・・今日のセブン釘サイテーだよ・・・1K4回転って割りにあわねーしかも羽根への釘も最悪だ・・・

ってことで甘デジ。海のパクリみたいな台を打つがヒットせず。ここで親父が一箱半出したので半箱頂きます・・・んが、非情にも全く当たらず飲まれ。

いかん調子が出ん・・・とバラエティーコーナーを見てみると甘デジキャッツアイ発見。

この機種意外と相性がいいんです。前もこれで二箱くらいいただきました。

で、1000円で当たり!確かブラックアウト+警告ランプ点灯の激アツでストーリー系だったかな。しかもラウンド中確変ゲット!二連。

時短後二回転でまたもや当たり。

しかもまたラウンド中確変ゲット!そしてここから怒涛の連チャン!一気に三箱まで出しますがここで200ハマリを食らい二箱に。ここで一旦飯を食いに行くって事で休憩。

そして再開してすぐに台移動します。

何を打とうか甘デジコーナーをキョロキョロしてると研ナオコが開いてたので確保。200ハマリで調子悪げでしたがコッチは二箱あるんで勝てるだろうと打つとすぐにヒット。

まぁこれは単発で終わったんですが時短終了後すぐに当たった当たりがエライ事に(;・∀・)

この当たりで十連チャンしたんですがその内容が・・・

確変一回時短中八回(;´Д`)

・・・ありえん・・・なんだこのヒキは・・・別に時短は通常の確率ですよ?特別低いわけでもないのに・・・

ボーゼンとする中、負け回避のため四箱換金で一箱持って台移動。

勝ちだったので負けてもいいやという気軽な気持ちで俺の好きな機種、中森明菜へ!

しかしこれがね不思議なもんで勢いってのがあるんでしょうか・・・

飲まれる寸前で二枚落ち十戒後半当たりで実写カットイン15Rゲット!!

スゲー・・・スゲーよ明菜様。

久しぶりの15Rだったんで超ハイテンションで打ちます。隣に誰もいないので思わず流れている1/2の神話を口ずさみます。

しかしこれが二連でその後もヒットしますが他の台も打ってみたくなったんで一箱で台移動。

でビッキーです。ハイエナには最適の台です。なかなか最近は知識をつけた大人が多いわけでハイエナしづらいですが・・・

200703051609000  

 

 

ハイエナ万歳。

いやー怪しいなーっつー台があったんで打ったら見事に当たりましたよ。

ヒキかもしれませんがおそらく確変台だったんでしょうね(・∀・)ニヤ

三箱出して一箱飲ませてアタックNO.1へ。

これが全くヒットせず一箱飲まれでもうやめようと思いましたが儲けがあったんでもう打っちまえ・・・と言うことで打ちました。

ウルトラマン。

一箱で勝負はフツーありえないかもしれませんが、自分時々ネジがぶっ飛ぶときがあるんでwww

で三十回転くらいかなカラータイマー一回青、赤隕石到来。

お、ウルトラチャンスか?と思ったら案の定ウルトラチャンス。

アツいねー!とか思ってたらゼットン、レッドキング、ゴモラでガックリorz

しかもゼットン狙いで滑ってゴモラ・・・(´Д⊂

こりゃ駄目だなーと思って(,,゚Д゚) ガンガレ!ウルトラマン!と心にもない事を言う・・・ 

200703051716000  

 

 

きたよwwwwwww

意味わかんねーこんなんで当たるなよ・・・当たるんなら前ハズしたゼブラピグモンのリーチとか当たれよ・・・と心は超不満げで顔は超喜んで打ってたら・・・

二回で終了orz

soryane-yo。そりゃねーよ。

そりゃねーだろーがーーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)ゴルァ!!!!!!

私のウルトラマンはショボトラマンですが( ´Д`)なにか?

もういや・・・ウルトラマンなんでこんなに弱いのよ・・・

平均8連荘といわれるウルトラマンですがトータル平均3回と激低の私ですコンチキショウ。

まぁそれで出した二箱換金で合計34700円。収支は+20000円なのでよかってですが・・・

納得のいくようないかないような日でした。

・・・次のマンは強いかなぁ(;´Д`)

| | コメント (0)

財布が(´・ω・`)ショボーン

今日も地元のパチ屋へGOです。

ちなみにその店、遠隔操作のうわさが絶えない店でして、近所の人は必ず揃ってあの店は遠隔やってるよと言ってます。

遠隔つったって出すだけだろ?打つ側には関係ねーよwとか笑ってましたら・・・

来たよ・・・中森明菜で事件がよぉ・・・故障もしくは自分の知識不足と思いたいが・・・

とりあえず何があったかっていうとですね。

擬似三連かかってそのままスルーΣ(・ェ・;)

あれには流石に驚いたさ・・・普通擬似三連以上でリーチ確定なのにそのままスルーなんだもん(;・∀・)甘デジだったからいいけどさ・・・

故障と思うんですが噂とか聞いてると信じたくなりますよ(´ヘ`;)

前は海でサムが来たと思ったらハズレとか水戸黄門のプレミア(当たり確定のプレミア)をハズしたり・・・そんな噂というか事実があるので正直あると思う。

まぁなんていうか田舎だしね。こういうのはよくある事なのだろうと気持ちを切り替えて色々打ちましたよ。

で、昨日と同じ甘デジ&羽モノで。

これがまたヒットしねぇのwww甘デジで出球がウロウロして一向にふえねぇし・・・

スー海、萌えよ剣、中森明菜、北斗の拳を打った結果なくなって次に羽モノセブン。

もうめんどいんで簡略して。

モロチャン入賞+変身シングルボーナス→バトル三回目100回越えorz→その数回転後液晶でHSF+ウルトラホーク一号+キングジョーリーチ+復活→バトル二回目敗退→そのモロチャン中入賞+セブンボーナス→バトル五回目敗退→そのモロチャン中またもや入賞→六回目ウルトラマン登場→七回目ウルトラホーク三号+キック+図柄7で岩避けアイスラッガー、ウルトラボーナス→合計バトル12回通算バトル15回で換金。

200702281308000  

 

 

まぁなんともこのモロチャン中によく入賞するする!マイホとは大違いだ・・・その後が問題でした・・・まぁ少しプラスがあったのでまた羽モノセブンを打ってまたもやモロチャン中に入賞したんですがそれも続かず・・・そしたらまたもや出ました。持病の衝動打ち!あー・・・ノーマルのセブン打ちてぇ・・・で、一台しかないセブンを。

そしたらここで衝撃のリーチが・・・!

投資2000円・・・ハイパーセブンフラッシュ+星人8人でステップ4(いきなり変身)!で図柄が6で残念ながら図柄7変身はなくイカルスリーチ・・・

それでも信頼度は70%超えてます!激アツ予告の複合が二個でさらに滅多にお目にかからないステップ4!

よっしゃ!もろたでぇぇぇ!!とエヴァのトウジ風に言ってみる・・・・そして・・・・・

ホイキタ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ーーーー!!!!

ハ・ズ・レ~~~~~~(#゚Д゚)ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

えええ!?アレだけ来てハズレ!!??もうこの時点で自分の気力はマイナスに(´・ω・`)

そして流れるままにエヴァ3に・・・

打っても何も来ない・・・アツくない・・・ああああ・・・・

あ・・・隣のおばさん三回転で警報でイスラフェル来てるわー・・・・あ・・・嫌い!キライ!!大ッ嫌い!!!背景が入った・・・確定だぁ・・・ウフフ・・・( ´∀`)

でも単発かぁ残念だなぁ・・・あ・・・時短中リラックス系ステップアップ4のアスカロングシャムシェル来たよ・・・確定だぁ・・・アハハ・・・( ´∀`)

でもまたもや単発か・・・おばさん運悪いなぁ・・・あ・・・時短中警告でシャムシェルだぁ・・・今度は確変図柄だぁ・・・オメデトーおばさん・・・ウフフ・・・アハハ・・・( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

おかしくね?おかしくねぇ?時短引き戻し過ぎじゃね?てか遠隔じゃね?

今はちゃんと規制とかして遠隔なんてあまりないと思いたいけど今日はそんな気持ちでいっぱいでした( ´-`)

| | コメント (0)

実戦報告ー

昨日の事ですが打って来ました。

まぁ所持金も一万弱しかないのでノーマル台は打ちません。

昔の自分なら「ヨッシャ!勝負じゃ~( ゚Д゚)ゴルァ!!」とか言って飛び出してますが今はチキンと化しつつあるので甘デジ&羽モノで勝負ですw

まず最初は北斗の拳です。なんかよくドル箱積むと有名らしいので初打ちです。

で、投資1000円、獄長が来てなんか普通に当たり。時短に3回戻し半箱強に。

北斗面白かったんだけど今日は色々打ちたかったんで今度は島耕作。

ただこれがね。全くまわんねぇのw1K5回転?甘デジだからってそれはねぇよwww

っつーわけで飲まれて次は羽モノセブン。

この店にしちゃあ結構いい釘の台があったので回すと投資500円、二回転目。

HSF+全消灯→ウルトラチャンス!しかもSEVEN入り!

アチぃぃぃ!と思ってSEVEN狙いでプッシュ!スベリでエレキング・・・

まぁ予告がアツいし当たるでしょう。で、あっさり当たり。

しかしこっから問題。バトル一回目ウルトラホーク一号で入賞。セグをみると2・・・

やばい・・・何かヤヴァイ・・・あー・・・・終了・・・orz

最近慣れてきたよ・・・で、あんまり回らないんで少しもって移動。

萌えよ剣が開いたんでそっちに移動。

で、萌えよ剣でちょっと打つとピカーっと役物が動く!んでハズレ。

と思ったら擬似連!三回続き新撰組リーチ。相手は大河童!

・・・これなんか北斗みてーだなwww敵の攻撃に耐えれば継続で三回目に新撰組なら確定とかな。

んで近藤、沖田、土方が斬る!斬る!!斬る~!!!おお~迫力あるなー!で当たり。残念ながら単発でしかも飲まれorz

んで追加2000円。擬似連が入り確変図柄でリーチ。

土方カットイン・・・ってあれ?これなんかレイ背景に似てるよーな・・・つかパクリだなこれは。で、当たり。

そっから二連チャンで一箱強できたが飽きてきたんでスー海へ。

数回転回すとハワイモード予告なしで図柄6、7でリーチ。マンボウが来るが発展なし。ハズレと思って隣の台でも見てたら・・・

♪~♪~(;´Д`)????

当たったw

まぁ甘デジだしね。

でそっから三連。で、その後は半箱になるまで打つが当たらず・・・

その後中森明菜に。

これも数回転で戒菜プレート三枚出現二枚重ねでステップ4でリーチ。少女A→デザ姉さん当たりで二連。

その後飲まれる寸前で擬似連三回でデザ姉さん実写当たり。で、三連。

が、その後無性に打ちたくなったセブンへ。

数回転でセブンボーナス。そしてモロボシチャンス二回目で入賞!

この瞬間ってホント気持ちいいです(・∀・)

しかし・・・また悪夢が・・・バトル三回目液晶負け・・・でモロチャン突入。

しかしここでまたもやミラクル入賞~!ヤッホイ!

で、合計バトル四回で終了。ええ。負けましたよorz

で時間になったので終了~。

結果使ったお金が元に戻りました(;・∀・)

| | コメント (0)

眠ぃ・・・( ・д⊂

眠気を吹き飛ばすために更新しますwww

今日は軽い学校行事の旅行で5日間行きます。

で、今日朝9:00集合なんですが・・・

寝たら起きれそうにないので起きてますwww

更新も5日間お休みです。

と、ここで昨日の出来事をば・・・

まー今日は久々にお財布が潤ってるんで友達と遊びに行ってきました!で!

200702120439000  

 

 

衝動買いしましたwww

いや本日入荷したらしく前から欲しかったし買うことにwで、ソフトは・・・

200702120441000  

 

 

無難に四本買いました。新品で合計約11000円だったんで安かった(方)ですw

んでそのあといつものごとくゲーセンへw

今回はイオンのゲーセンでパチです。

200702111713000  

 

 

中森明菜機です。わかりずらいですがガバ空きですw100円120発で30回転強www

客引きには丁度いい釘調節ですね。

当然当たんなかったです。

てかまたウルトラマンあったよ・・・結構導入店多いんか?

あんまし当たってなかったし・・・

あと不思議現象!エヴァ2をどこぞのおっさんが打ってて単発当たり、しかし確変セグじゃないのに昇格!

・・・そいやーゲーセンって設定できるんだっけか?どっかで聞いたことがあるようなないような・・・まー疑問をもちつ、そのまま夕飯時なんで飯食いに。

バイキングにいって元取るくらい食らいつくしましたwww

お腹張りすぎだwwwww

その後食後の脳運動としてQMA(Quiz Magic Academy)3(全国対戦型クイズゲーム)を。

キャラデータの入ったカードを持ってきてなかったんで初心者クラスで戦うことに。

・・・敵CPUしかいねぇwwwwwww

バージョンアップして3から4に変わったにこの店は3だったので対人戦ができなかった・・・

んでモチ。

200702112103000  

 

 

優勝っすv( ̄Д ̄)v

その後はスー海でハワイモード、四人娘+マリン登場、マリンリーチ図柄6、7魚群で6当たり・・・のみorz

んで、金も底をつきかけたんで帰りに違うゲーセンへ。

そこには・・・!セブンwwwしかも800回転ハマリwwwキツイわwww

でもムショーに打ちたかったんで残り金額1000円で勝負!ちなみに100円約250発です。

しかしアツくない・・・最初にハイパーセブンフラッシュ+レシーバアンヌ隊員→変身図柄7変換→メトロンハズレ以降フラッシュ出ない・・・

友達も横に座って見ている中最後の100円投入・・・残り160発1068回転。

ノーマルセブンフラッシュ+赤UFO→図柄3、4ミクラスリーチへ。

あーどーしょーもないわと思い友達と「この演出な一旦当たった!と見せかけて滑ってハズれる厄介なリーチなんさ・・・見とれよ~」と言って画面を見る。で、

「ホイ!ハズレたたたた???たたたった?当たったぁ!?」

図柄4で当たりですwww意味不明ですwww( ゚Д゚)ポカーンな顔でUBゲット。

で!昨日に引き続き・・・

200702112241000バトル!

バトル!!

バトル!!!

気持ちE~~~~~!!!

↑の画像は前の画像とは違いますよーバトルの回数が違ってますw

で五回で終了UB4RB1でしたが、改めてセブンはいいと思いましたよ(・∀・)

まーその後ハマったんですけどねwww

ところがセブンで出た150枚くらいのメダルを友達にあげたらなんとコイン落としゲーム(?)で1000枚まで増やしてました( ; ゚Д゚)

んで閉店時間になったんでメダルを預けて帰りました( ´ー`)フゥー...

いやー今日も充実したわ~お金ほぼスッカラカンだけどさっ(;´Д`)!

| | コメント (0)

キャッホーイ!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さて、今日の行動をすべて書きましょうかねw

今日は文が長いんで気が長い方は見てください。気が短い方は最後ら辺を見てくださいwww

今日はまず朝一潜伏確変台がないかホールへ、残念ながらなかったため今度は名古屋の方へ進出しようってことになりました。(一応昼からそっち方面に用事があったので・・・)

まーとーぜん10時以降に朝一潜伏確変台なんてあるわけがないわけで・・・(;´Д`)

その代わりといっちゃなんですが自分が浪人時代にあったホールが潰れてたのを発見しましたwww

あとウルトラマン打ってる人でゼットンリーチに発展してウルトラマンがゼットンに対しスペシウム光線を打つ瞬間に台に向かってスペシウム光線の手の形で叩き、それが外れたと同時に天空ペケ字拳に変え、台を壊す勢いで叩くマナー知らずでアホなおっさんを見つけました(;´Д`)タタキスギ・・・

さて、そうこうしている内に(ホール10件ぐらい回ったかなw)時間が12時を超えまして・・・用事は二時からだったんで暇つぶしにゲーセンへ行きます。

浪人時代ゲーセンばっか行ってたので名駅周辺のゲーセンは把握済みです。しかしゲーセンのパチ台は浪人時代興味がなかったためどんな台があるのかわからずとりあえず色々行ってみる。

大体はエヴァ、冬ソナ、スー海といったとこでしょうか・・・と!とあるゲーセンに行くと珍しい機種が!

CRウルトラマン( ; ゚Д゚)エ・・・

あるもんなんですねぇ・・・こんな最新機種がもうゲーセンに・・・

とりあえず打つが全くアツくないのでヤメ。

時間がまだある・・・暇だ・・・と!思ったその時後ろからなにやら聞き覚えのある曲が。

いいかげんにしてぇ~♪って中森明菜様々が!結構多いですよね中森明菜台を置く店。

ところでふと思ったことが。中森明菜台って・・・

若い奴結構打ってねぇ?

自分も打ってるんであんまし言えないんですけどねw

確かに演出とか見るとかなりクオリティが高いからな・・・若い奴は気に入るんだろうな。ちなみに自分は曲が良いから打ってるんですけどね。

とか思いつつ中森明菜機を打ってると保留4でブラックアウト、で!初の台フラッシュ!メッチャ光ってるwwwそして十戒リーチ!後半!アチィ!アチィよ!で見事6で当たり!そしてノーマル昇格!そしてその後

2連で終了orz

matakayo。またなのか?そうだ!と秘宝伝風に心の中で叫び、そのまま時短スルー。

で、コインも飲ませ終了。時間なので用事に行く。

帰ってきたら時間は17:30。何もしないで帰るのは電車賃が勿体無いとちょいとパチヘw

さーやってまいりました。前回羽モノウルトラセブンで1万負けした京楽○店。

今度こそは!と手持ち一万八千円を持ち、台へ!

打つのはもちろんバトルモード搭載のアノ名機!そう!

CRウルトラセブン!!!(マテ

まーこの台を選んだ理由はただ一つ!

羽モノじゃなくてノーマルのバトルモード見てみてぇ・・・

ってだけですwww

早速1000回転以上ハマった後26連チャンして時短終了したばっかの台を打つことに。投資2000円。

ハイパーセブンフラッシュ!そして消灯!雷雲モードです!これはまぁ知ってると思いますが要は擬似連ですね。続けば続くほどアツいです。はい。

んで一発目に図柄7であおり予告で7が揃わず終了orz

しかしその後投資3000円(現時点で全体投資5000円)!

ハイパーセブンフラッシュでハズレ。は?と思いつつ画面を凝視。

するとダン(セブンに変身する人ね。)が出てきてモロボシチャンスに!

なんだ・・・ウルトラマンでいうハヤタチャンスか・・・まーどーせ時短だろ・・・と思ったその時!

(;゚Д゚)アレ?

(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

200702101804000  

 

 

突確入った━━━━(゚∀゚)━━━━!!

見ずらいですが15Rの上の★マークが点灯してます!

初めてのセブンの当たりは突確・・・

通常時からの突確は5%なのでかなり驚きです( ; ゚Д゚)

で、図柄5から変身時図柄7に変換、イカルス星人リーチ→ハズレ→復活でUBゲット!

そしてこっからが久々の爆裂でした!

三回目にウルトラマンが出る以外は全部セブンが怪獣をなぎ倒し、バトル回数は着々と増えていきます。

200702101916000  

 

 

バトル13回目のラウンドです(* ^ー゚)

もー笑うしかないですwww出玉出まくりでこの時点でUB10回RB3回と好調です!

しかしここでバトルは終了。時短突入と思いきや・・・

またランプ点灯━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すげぇ・・・すげぇよセブン・・・・

で、その後キングジョーで当たり、最終的にバトル16回、UB12回RB4回で13箱ゴチになりました!

200702101941000  

 

 

最後のバトル勝利の図wwwこの瞬間がホントにたまりません(´Д`;)

あ、あと全く意味はないですけど自分の台番号は偶然にもでしたwww

200702102005000  

 

店名バレてるwww

結果、換金で69800円!収支は+64800円wwwこれで今度エヴァ3行って来ようかなw

いやー今日はホントに気持ちよかったさー( ´ー`)フゥー...

| | コメント (10)

その他のカテゴリー

1・2の三四郎 | 2027 | aaa | ALADDIN NEO 小さな皇女と天魔の都 | BLACK LAGOON | BLOOD+ | GALAXY ANGEL | GTO | Gメン75 | HEIWA BROS | JPS | KOF | KPE | NET | NINJA GAIDEN | REIDEEN | Romeo×Juliet | SANKYO | SHAKEⅡ | SNKプレイモア | WINK | X JAPAN | うる星やつら | そば屋の源さん | たぬ吉君 | めんそーれ | アタックNO.1 | アバンギャルド | アビリット | アリストクラートテクノロジーズ | アルゼ | アントニオ猪木 | イミソーレ | イレブン | ウルトラセブン | ウルトラマン | エイリヤンビギンズ | エマ | エレコ | エース電研 | オリンピア | カイジ | カリビアンクイーン | ガッチャマン | キャッツアイ | キャプテンロバート | キン肉マン | ギャンブル | ギラギラ爺サマー | ゲッターマウス | ゲーム | ゴジラ | サクラ大戦 | サミー | サンセイR&D | サンダーバード | シスタークエスト | ジャグラー | ジュマンジ | ジュラシックパーク | ジョーズ | スカイラブ | スターウォーズ | スター錦野捕り物帳 | スパイガール | スーパービンゴ | タイガーマスク | タイヨー | タイヨーエレック | チェッカーズ | デビルメイクライ | デビルモンスターズ | トゥームレイダー | トップをねらえ2! | ドラゴノーツ | ドリスタ | ニューギン | ニューパルサー | ハイパーミルキー | ハナハナ | ハーレムエース | バジリスク~甲賀忍法帖~ | バルタン星人!? | パイオニア | パトラッシュ | パワフルアドベンチャー | ビスティ | ビッキーチャンス | ビッグハイビ | ピンクレディ | ファインプレー | フィンガー5学園天国 | フルメタル・パニック! | ブルース・リー | プッチモン | プレイボーイ | プロゴルファー猿 | プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2 | ベルコ | ポチッと一発!おだてブタ | マクロスF | マジカルハロウィン | マジンガーZ | マルホン | ミズホ | ミニスカポリス | ミラクルカーペット | ヤッターマン | リオ | リーチ目発見!スロガッパ | ルパン三世 | レインボーマン | レレレ | ロデオ | ローズテイルアルティメット | 一騎当千 | 七人の侍 | 三洋物産 | 中森明菜 | 主役は銭型 | 交響詩篇エウレカセブン | 京楽 | 今夜もドル箱 | 仮面ライダー | 信長の野望 | 修羅雪姫 | 倖田來未 | 冬のソナタ | 創聖のアクエリオン | 勇者ライディーン | 勇者王ガオガイガー | 北斗の拳 | 北電子 | 南国娘 | 吉宗 | 哲也 | 夜勤病棟 | 夢夢DX | 大一商会 | 大夏祭り | 大江戸捜査網 | 大都技研 | 天空のエスカフローネ | 奥村遊機 | 女ねずみ小僧ただいま参上! | 宇宙戦艦ヤマト | 小柳ルミ子 | 山佐 | 岡崎産業 | 平和 | 必殺仕事人 | 快盗天使ツインエンジェル | 戦国乙女 | 戦国無双 | 新EX麻雀 | 新世紀エヴァンゲリオン | 新鬼武者 | 日記・コラム・つぶやき | 春のワルツ | 格闘美神ウーロン | 機動戦士ガンダム | 機動戦艦ナデシコ | 機動警察パトレイバー | 歌舞伎剣 | 水戸黄門 | 海物語 | 清流物語 | 湘南暴走族 | 熊田曜子 | 爆裂天使 | 牙狼-GARO- | 球界王 | 真・黄門ちゃま | 研ナオコ | 神魂合体ゴーダンナー | 秘宝伝 | 絶対衝激~プラトニックハート~ | 美空ひばり | 義経物語 | 舞-HiME | 花の慶次 | 花満開 | 萌えよ剣 | 蒼天の拳 | 藤商事 | 裏コマンド | 西陣 | 覇-LORD | 豊丸産業 | 赤ドン | 超お父さん | 超時空要塞マクロス | 超神の剣 | 超絶合体SRD | 超重神グラヴィオン | 趣味 | 銀座 | 銀河鉄道999 | 雪物語 | 青ドン | 高尾 | 鬼浜爆走紅蓮隊 | 麻雀物語 | 黒ひげ危機一発2