五号機立ち回り中・・・

最近パチンコは全くやってなく、五号機をメインに打ってます。四号機も打ちましたが・・・

これからスロットは一段と厳しくなりそうですからそれに備えて・・・とは言ってみますが実際は知識も浅くまだ五号機が主力になっていない今の時期に慣れておこうというわけですw

んでこの三日間の結果。

19日・・・手持ち3万。最初の店はSHAKEⅡの導入日だったので高設定が入ってることを祈って朝から並ぶ。で、結果全然高設定が入っている様子もなく32台ある内4、5台がマシ・・・というような感じ。結構使ったのですが他の五号機を打ったりしてうまい事±0に。

その時打った五号機の「ハーレムエース」。

設定が四段階で合成確率がそこそこでREGの獲得枚数が225枚という結構な量で高設定の特徴がコイン持ちが良いそうなので打ってみた。その時の内容は↓↓

約600回転から回して・・・

734 RB

134 BB

89 RB

24 BB

7 BB

156 RB

206 BB

362 BB

48 BB

38 BB

50 RB

162 BB

137 BB

45 BB

86 BB

100回転近くでヤメ。

うん。そこそこ引いてた。

で、移動して次の店へ。ここの店はSHAKEⅡが1/2で6というイベだったんですが6台しかなく空きがないので他の五号機を打つ→全然引けなく設定判別する前にヘタレヤメorz

しょうがないので四号機を見渡すとパチスロ黄門ちゃまが。

見るとノーボーナス68回転で置いてある。

とりあえず座って打つと。

ヒット。その後は・・・↓↓

80 青七

4 バケ確変

赤七確変

赤七確変

バケ確変

バケ

120回転ほど回してヤメ。

あ、+8000円になったwww

が、この後マイホに行って・・・

秘宝伝・・・高確突入せずヘタレヤメ-18000円。

色々五号機を打つ。初当たりは早いがその後は全くのノーヒット。-5000円。

最後に一発逆転昇天狙いの北斗!

初当たりは赤七青オーラ。

この時隣のオバチャンに何かヒキ的なモノを吸い取られ隣のオバチャン連チャン。

俺単発。よくあることだが・・・何もこんな時にでなくてもいいじゃんorz

その後はダラダラ打って-10000円で手元には5000円しか・・・

帰りました。その日は単発のバイトがあってそこで給料をもらって手持ち15000円に。

 

20日・・・今日は友達と一緒に久しぶりに打ちに行くことに。

友達は甘デジのスー海。自分は甘デジのピンクレディ(初打ち)。

友達はなんと手持ち4000円で勝負という無謀っぷりであっさり終了。

自分は4000円目で色々わけもわからず当てまくって一箱半。友達に半箱渡すとなんとそれがヒット。自分はいろんな機種を打つが当たらず・・・

最終的に友達は二箱換金でプラスだったそうで・・・

その後はSHAKEⅡ導入二日目の例の店へ。

しかしSHAKEⅡ今日はしっかり高設定入っているようで空きがない・・・そこでまたもやハーレムエースを打つw

合成確率はイマイチな台ですがハマリを抜けば結構な割合だったので打ってみるとうまい事ヒットし1300枚換金。これで手持ち27000円ですwちなみに自分が打った台はやはり高設定だったようでメールマガジンの今日の高設定リストに載っていました。

その後友達とお金を出して一人4000円勝負でSHAKEⅡをという無謀な企画が

発生し、実行するハメに。

当然自分は飲まれ(´Д⊂

しかし友達残り15枚というところでBBゲット。でそこからBB3RB1引いてヤメ。

1000枚近く換金。二人で割って儲けましたwww

 

そして21日。朝から友達と打ちに行く。

が、友達SHAKEⅡでヒットするもイマイチな台で飲まれては引いての繰り返しで結局負け。

自分はハーレムエースで上げ狙い。

で↓

67 BB

28 BB

55 BB

133 RB

好調なスベリ出し!と思いきや・・・

いきなり600ハマリ・・・

あ、何か無理ってことでヘタレヤメ。

気分転換にSHAKEⅡを打ってBB2RB1を引きそのコインをもって再度ハーレムエースへ!

すると1098回転目でBBゲット!お、恐ろしい・・・( ; ゚Д゚)

これが五号機特有のハマリというヤツか・・・と思いつつ打つ↓

1098 BB

158 BB

48 BB

85 BB

290 BB

71 BB

23 RB

74 BB

569 RB

18 BB

うはーwなんかツンデレ台www

たくさん引けたかと思うとハマリ・・・まさにツンデレ!

あまりに波が激しいんでヤメ。SHAKEⅡで高設定っぽい台があったので打つ。

278回転から↓

360 青七

221 青七

140 青七

92 ナディア

32 バケ

105 バケ

107 ナディア

568 ナディア

41 ナディア

134 青七

246 青七

86 バケ

236 バケ

402 ナディア

あまりにも最後辺りのバケ連続&ハマリがきつかったのでヤメ。

2500枚換金。手持ち50000円に!

まぁそんな感じの三日間でした。

まぁ充実した・・・かな(;・∀・)

おまけ画像↓

200706211845000  

 

 ぴったり!

200706211609000  

ハ、ハニーがっ!!!!

この後ボーナス。プレミアか?

200706211715000  

ステップ4からこの画面に。ちなみに小役はチェリー。

その後ボーナス。これもプレミア?

200706211745000  

 

サボハニ場所チェンジ。レア小役確定演出。

200706211245000  

 

ハーレムエースボーナス1。

200706211251000  

 

ボーナス2。

200706211300000_1  

 

ボーナス3。一番この形が好きw突き抜けてる感じが( ゚Д゚)ウマー

| | コメント (0)

不規則生活・・・

タイトル通り最近不規則な生活が続いてます。

朝、昼は寝たり打ちに行ったりして寝た場合、夜中の四時頃に起きてそこからずっと起き続けるというもの。

学校行けよwww

あ~一応言っとくとヒッキーじゃないですw

ニート・・・でもないと思いますし・・・

ただ単にギャンブル中毒みたいなものです(;・∀・)

学校も時々行ってますんでいいんですけどね。

ただギャンブル中毒っていっても適当に打って負けてお金使ってのループじゃなくちゃんとこの機種なら勝てるとか考えて打ってます。

・・・ま、最近は余裕があってかそんなこともないんですけどねw

というわけで18、19、21日の結果報告。

まず18日!手持ち20000円!

何も言うことがないくらいボロ負け!

打った台は近くのホールにあるサンダーバードウイング!

200705171331000  

 

見づらいですけどサンダーバードウイング。16R中・・・ 

そう!コレはサンダーバードの羽根物で前から打ってみたかったので探して行ってみるとその店客付きが悪すぎ・・・

人スッカラカン。無理。

でも一応打ってみたかったんで打つと2Kで16Rゲット。が・・・

羽根に入らず1ラウンドで羽根の中に入った数が6個とかが多々・・・

16Rで1/5箱くらいしかつめないってどうよ?

その後も少し打って結果-5K。

いつものマイホで歌舞伎剣。

300ハマリの台で投資1K。

擬似二連+ゼブラ黒子+ステップ5+稲妻斬り→五郎で当たり。

幸先いいナーとか言ってたら一連。

その後46回転目。

ぼーっと見てたらゼブラ黒子出現。

ゼブラ黒子+ステップ5+稲妻斬り→五郎で復活当たり。

で、二連。

・・・ヒキ弱っ!

飲まれヤメ。

でここで勝負に。エヴァ3・・・

最近ヒキがなく全く勝てません。今日こそイクぜ・・・

14K使ってステップ2が最高予告でストレートボロ負け。

ふ、ふふははは・・・・スゲースゲー・・・・orz

 

19日友達と朝早くからゲーセンに。

前日のショックがあるせいかゲーセンで気晴らしです。

と、そのゲーセンで面白いもの発見!

羽根物セブン・・・

打ちteeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゲーセンで羽根物とかスゲー面白い!

釘とかどうなるとか思って即着席!

そして打つ!

あれ?優良ホール並み?

羽根もしっかり入って入賞チャッカーも入ります。

でもこれではあまりよろしくない・・・ゲーセンだし・・・

と、ここでHSF+ウルトラチャンス→キングジョーでUBゲット!

そしてUBM突入。で、結構さくさくひきます。セブン負けません。

そしてUBM十回目、ここら辺で自分、悟りました。

これ・・・入賞したら100%勝つ仕組みになってるwww

だって強攻撃とかふつーに食らってあー負けパターン・・・と思ったら避けor復活とかでぜってー負けねぇんだもん!

単なるヒキかなって思ったけど・・・

200705191245000  

 

キングジョーまで行くし・・・

200705191245001  

 

 頻繁にバトルは7図柄揃うし・・・

200705191246000  

 

 

200705191344001  

 

しまいにゃバトル30回・・・

結局液晶負けでUBM終了。

ゲーセンのUBM終了条件は100回当たらず回すか液晶負けしかないんで・・・

ほぼ無限ループですw

まぁ用事があったんで自分は終了しましたが・・・

で用事の後名古屋のパチ屋をうろうろしてると羽根物セブンを発見w

早速手持ち5000円での勝負。8Rをひきまくるがモロチャンでひけず・・・

コレのループで負け・・・一度HSF+ウルトラホーク三号→メトロン対決のアツい演出があったんですがハズレ・・・

その後歌舞伎剣を打って負け・・・

やはりゲーセンみたいにサクサクひけないもんです;;

 

22日手持ち14000円で勝負。

さて、私は普段パチ派ですが一応スロもちょくちょくやります。

しかし知識は浅く、正直目押ししかできないようなド素人です。

そんな自分が最近になって結構友達の影響があってかアプリとかゲーセンで頻繁に打つようになってます。

そんな自分、今日はスロ一本で打とうということに。

何故急にかというと前日にアプリで打ったリオパラがすんげー面白かったのでw

んで早速そのリオパラを打つ。

2Kでヒット。リオパラは初ヒットが早いわー。

で、その後・・・

投資2K

260 赤7

159 黒7

80 赤7

62 赤7

32 赤7

275 黒7

214 黒7

177 赤7

112 バケ

600ハマリのまれorz

結構ヒキよかったんですがねぇ・・・

ヤメ時が自分はっきりしないんでそのまま打っちゃいました・・・

ちなみにリオタイムは即転落が頻発してたんで低設定はほぼ間違いないでしょう。

で、そのままふらふらと秘宝伝。

いつも秘宝伝のシマは満席なのに今日はがら空きです。

土日にでっかいイベがあったらしく今日は低設定祭なようで。

この時自分は600ハマリを食らって暴走気味だったので気にせず打ちましたwww

7Kで高確入って即ヒキBIG。

が、50G回して伝説にも入ってないんでヤメ。

で、その後麻雀物語を打って・・・

207Gから

227 バケ

27 バケ

10 BIG

4 BIG

128 BIG

63 バケ

その後300G近く回してヤメ。

流して896枚。元取り戻せたw

がその後悪い癖で歌舞伎剣を4K打つ・・・

ヒットするも一回・・・

結果+2000円・・・

コレじゃあ引き下がれないということでもう一回リオパラへ!

今度は自分が打ってた台の隣の台に。

隣の台はリオタイムが結構転落してなかったんで自分が打ってた台よりはマシだということで・・・

投資1K

250 黒7

135 黒7

369 バケ

56 赤7ループリオタイム

219 赤7

61 黒7

100 赤7

352 バケ

286 黒7ループリオタイム

129 赤7

68 黒7

116 黒7

リオタイム抜け後即ヤメ。

約1000枚流してヤメ。おお!勝てた!

ってなわけで結構いい感じでひけて勝ちになりましたw

| | コメント (0)

10日、11日、12日の結果&出来事

曖昧なので少し適当になりますが気にせずにw

10日・・・手持ち?????円、甘デジ勝負。

歌舞伎剣・・・2Kでヒット。微妙に積めず飲まれヤメ。

研ナオコ・・・1Kでヒット・・・が、単発。ヤメ。

サンダーバード・・・5Kでヒット。が、これも続かずヤメ。

200705101854000_1 リーチ後に発生するカウントダウン予告・・・

あまり信頼度は低いです・・・5回に4回ははずしますwww   

 

こっから秘宝伝が打ちたくなったので秘宝伝に行くが空きがなくて前回打った店に移動。

で、打つ。・・・・・・・・まったく高確入らずヤメ。てか確か20K使ったような・・・(´Д⊂

 

11日・・・手持ち10000円、またまた甘デジ勝負。

歌舞伎剣・・・3Kくらいで大当り2回から56回まで当て、五箱強積み一箱のませ換金。

回収30400円、で何故かもう一度色々甘デジ打って手元に残ったお金が16000円。

換金した時点でやめたらいいのに・・・アフォな事をしてしまいました・・・orz

200705111410000  

 

 この後13回まで行きました。

 

12日・・・友達と一緒に名古屋へ。

古本探しに行くというので自分は近くにあった例の京○の直営店に。

手持ち13000円の勝負。

えー・・・よく思うんですがこの店、人が絶えないんですね。

まぁおそらく「直営店だからいい店だ」という考えでも持っているのでしょう。

もちろん自分もそのような考えをもったから打ちに行くのですが・・・

そしてこの店の一番の特徴は釘が酷いってわかってても打つ人が絶えない事。

今日の釘は・・・素人が見ただけでもわかるくらい入賞チャッカーの釘が平行です。

「平行=締め」というのは打つ人にとっては常識のはず。

他の箇所も見るところですが最近は他の釘は変えず入賞チャッカー付近の釘だけ変える店が多いのでほぼ見る必要がないです。

でも一応見ると・・・はい。やはりほぼ購入時のままの釘でした。と、いう事は今日は回収日・・・といいたいところなのですが最近気づきました。

この店ここのところ毎日が回収日っぽいです。

おそらく釘をきつくしてもお客は絶えないからかまわんだろうという超最悪な回収思考なのでしょうか。

実際、人が絶えないので大当り回数もそこそこ出てます。

が・・・自分の近くのホールは人がいなくてもこの直営店並の大当たり回数はあります。

と、いう事は直営店はあまり回らないが人が絶えないので、ある程度の大当りは獲得できる。

自分の近くのホールは人はそこそこだが1Kの回転がそこそこあるので大当りが結構獲得できる。

ホールはいかに当たっているかというのを見せなければなりません。その点に関して直営店は上記の通り問題なくクリアしているため釘を締めたってかまいません。人が絶えず打つのですから。

他の店とは特に変わったところがなく差がないはずむしろ酷い方なのですが「京○直営店だから」という思考があるのでやはり自然とその店が優良という考えが芽生えお金を落とす客が増えるんでしょうかね。

そんな自分も歌舞伎剣が1K10回転あるかないかの台を10Kも打ってるんですが・・・

打っているうちに自分が情けなくなってきます。何でこんな店でこんなにも打っているのだろうか・・・と。

とにかくもう少し釘を良くして「直営店=優良店」にして欲しいと思いつつホールを立ち去りました。

その後は・・・

200705121735000_1  

 

ジョーズ!

200705121742000  

 

ビッグボーナス!

200705121841000  

 

ヒャッホーイ!!

擬似一連+ジョーズチャンス+船長リーチで当たり!で、五回で終了・・・その時短中、確変セグでもないのに擬似三連から当たり!結果BB14回MB4回という脅威のヒキ!

どんなもんじゃーい!!!!

どんなもんじゃーい!!!!

どんなもんじゃーい!!!!

コレが俺のヒキじゃー!!!

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲーセンやけどな!!!

orz

以上三日間の報告でしたw

| | コメント (0)

今の子供って・・・

えー久しぶりの更新です。つっても約一週間ですがw

とりあえずここ一週間色々あったのですが色々うっとうしくなるので簡潔にw

結果からいえば完敗ですorz

ですが今週はパチはGWで行ったゲーセンぐらいしか打ってません。

打ったのは秘宝伝。まぁ一緒にいた友達がスロ専なので今回は自分も。

収支は負けですが勝負は勝ち・・・といったとこでしょうか(;・∀・)

一日目ホール二軒まわって二勝+50000位?

二日目ホール一軒まわって若干+6000。

で二日目の夜設定5、6確定の台に座ってボロ負けorz

まぁ秘宝伝は高設定でも勝ちにくいですから・・・ヒキがなければ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その店行って一度REGひくもその後見事なまでのチャンス目スルー。高確突入しても全然ひけねぇ・・・

まさにヒキ切れ。

(;´Д`)ノ<隊長!ヒキが切れました!

(# ゚Д゚)<諦めんじゃねー!オメーには金という味方がいるはずだ!

と脳内会議で決定し続行し、天井到達・・・

REG。いいヒキしてるぅぅぅう━━━━(゚∀゚)━━━━!!

心が折れました。

その時点ですでに財布は一万に・・・

というわけで収支は-で勝負は4戦3勝1敗でした。

次の日は用事+ゲーセンめぐり。

用事というのはエヴァの劇場版の前売りチケットを買うという用事。

何でも新ネルフマークのストラップ付きだとか。

コレはほし━━━━(゚∀゚)━━━━!!

で朝9:30から販売なんですが少し寝坊し10:00に到着。

まぁ三十分だし大丈夫だろうといくも売り切れ・・・甘かった・・・

チケットを買えなかった悔しさと前日の秘宝伝での負けが悔しさがあってかゲーセンで打ちますが秘宝伝はゲーセンでもひけずにエヴァ3に。

投資0.1K・・・シンクロダブル暴走。

えーなにこの無駄なヒキ。どうせなら実戦でひけよ。と思いつつ打つ。

200704281206000

 

おいおい実戦でも出たことねぇプロトタイプが出ちゃったぜ~

 

200704281213000  

 

コレも実戦では出たことねぇよ~

200704281226000_1  

 

俺ここまで行った事ねぇよorz

200704281250000 

しかも時短引き戻し・・・絶好調モード・・・orz

うあー!いらねぇとこでヒキが出ちまった!時短引き戻し&暴走含め11連!

できればこのヒキ実戦でお願いしますorz

で、時短抜け即ヤメで懐かしのセカパクに。

約100回転位したとこで当たり。で・・・単発。

で・・・時短中引き戻し・・・で・・・

200704281423000  

 

暴走中ストーリー・・・確変確定・・・

200704281427000  

 

この時セグが確変なので・・・

200704281432000  

 

しまいにゃ・・・

200704281432001  

 

全・回・転!!!!

おいいいいいいい!!!無駄引きすんじゃねぇつったのに10連したんですけどぉぉぉぉおおお!!!!???

正直贅沢といわれそうですがこっちゃボロ負けした後なので最悪です。

ゲーセンは設定が甘いんだねとか言って気を紛らわしたりしますが無理です。

結局その獲得したメダルを放置して帰りました。

で、また違う日に違う店でエヴァ3を打ったんですが・・・

またも10連orz

やったぜ!と素直に喜べないのが悔しい・・・

しかもその後仕事人にやられるし・・・

ま、そんな感じのGWっした。

とりあえずなんか今エヴァとの相性が抜群みたいなので今度行こうかと思います。

あ・・・タイトルの説明してねぇやwww

えーGWっつーわけで子供連れの家族が多く楽しそうなのはいいのですが・・・

子供が一般レベルのスロの知識を備えているというのはどうかと思うのだが・・・

もうフツーに目押しとか打ち方とかやってる人の打ち方なんですが( ; ゚Д゚)

しかも子が親にスロを教えてたりしてるんですが・・・

今の子供ってパソコンとかいろんな所で知識つけるんでしょうね・・・

コンビニの本のコーナーで小学生がスロの本とか読んでたらやだなーwww

あと兄弟で上の人が教えるとかありそう・・・

親が教えるというのがもっとも多そう・・・

うーん・・・こんなんでいいのかな・・・と思いつつ打ってましたw

| | コメント (5)

やっぱりノーマル台は無理(´Д⊂

さて二日間打ちにいったわけですがやはり休日は人が多く思うように打てません。

そんな最中空いていました超絶合体SRD。

この機種、掲示板とかを見るとあんまり勝てないとかいうカキコミが・・・

んー確かにノーマルスペックは勝てないと思います。今日自分が打ってボロ負けしたんでorz

しかし甘デジスペックは中々のものだと思いますよ?

昨日の戦績も・・・

16R3回:8R1回:4R21回:2R10回(最初大当り24回から59回まで当てたw)

ま、まぁ4Rが異様に(というかスペック上)ひいたためさほど積めませんでしたが(;・∀・)

とにかくこの文章を見て信用ならない方はぜひ一度打ってみてください!

ただ・・・打つからにはやはりハマりが存在しますのでそれは我慢・・・としかいえませんのであしからず(;´Д`)ノ

一日目のSRDの激アツ&プレミア。

オールキャラ群、合体失敗→当たり、ブラックアウト→SRDテーマスタート→シャッター作動→メイ登場!

二日目は地元の友達と打ちに行くことに朝一にて「覇-LOAD-」の潜確台発見!

すかさず携帯を振りかぶって投げつける!そしてすかさず打つ!打つ!!

回んねぇ・・・orz

この機種さ、ステージ性能かなり悪いしステージ経由じゃない場合も中々入らない・・・

てなわけで投資金額が丁度10Kを超えたとこで背景夜でストーリ予告。

張飛リーチ→呂布リーチ発展で当たり。

ここで昇格せねば黒龍モード突入し玉が150回転回せず追加投資になって結局破産のパターンが成立してしまう!なんとか昇格しやがれコノヤロー!と切なる(?)思いを込めボタンPUSH!

「お願い!」

!!!セリフはいったー!オッシャー!!!オールセブン!

ここから二連し三連目で単発・・・復活の刻もスルーそしてもう確変ないなと思った瞬間!

・・・当たり。・・・そういうのは復活の刻でひこう・・・ぜorz

ええはい。昇格もせず黒龍モード突入で一箱のませで勘弁してくださいとやめです。

まだかなり可能性があるのですが心が折れてたのでやめです。

その後見知らぬおじいさんが六連してましたがねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そんで残りの三箱をノーマルスペックの超絶合体SRDに!

以前この店でSRDを打ちなんと二連で終了という所業を成し遂げたわけですが今回は手持ちもあるし三箱もある!いけるんじゃないか?と思い打つ!

当たった!・・・隣が。

( #゚д゚)=○)゚Д)・:ゴハァ!

えー自分が座って数回転で両隣の人が当たったんですよ。

ちなみに私は見事飲まれましたが何か?(゚Д゚≡゚Д゚)?

・・・結構アツめのリーチをひくも当たらずしかもそれと同じリーチを隣の人が当てるしwww

・・・ヤメ。その後座った人がすぐに当たりひいて連荘してましたけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後GTO、秘宝伝で少し稼ぐがノーマルスペックパチで全て消え・・・

ちなみにその上記の機種を打ったときも隣の人が数回転で当たりを引いて、自分は飲まれました。

・・・あれ?俺なんか吸われてね?とか思ったり。でもホントに自分の隣に座った人は今日見た限りでは全部ひいてましたwww

てことで所持金0になりました。貧乏人に大変身です。

やはり自分は甘デジと相性がいいようです。

明日からはまた甘デジ天国モードに移行すると思われコノヤロー。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・あ

そいやとあるゲーセンで凄い面白いパチンコありましたよ?

機種はウルトラマン、エヴァ3、アタックNO.1なんですが・・・

パチンコの左下になんか入賞する部分ってあるでしょ?名前忘れましたがあそこに入ったらスペシャルリーチになるような設定なんですね。

ウルトラマンはその入賞口に入ったらウルトラフラッシュ、ピグモン群、などなど普段なら激アツの演出になるんですね。

で、はずれるんですwww

ちなみに自分はカラータイマー一回+ウルトラフラッシュ+ピグモン群+ビートル三機+車→図柄7に変身でゼットンリーチをはずしましたwww

アタックNO.1はなんと甘デジスペック!・・・んなものあったか?でも確変4R通常6Rと確かに甘デジっぽいけど・・・

データをよく見るとハマリがかなりチラホラと・・・

怪しくも打つこと1100円、「だけど・・・」×3+「涙が出ちゃう。女の子だもん。」+赤ユニフォーム+ゼブラボール発展先はダブルアタックで当たり。単発。ヤメ。

あとはエヴァ3。これとあるおばさんが打ってたんですが凄かったです。数回転ごとに

リラックス系、リラックスロング系、アスカ擬似連

が、何度か発生しレイ背景も入ったり、発展先は大体ストーリー系でそれを全部はずすという普通ではまず見えない演出(?)を見ました。

あーこれがいわゆる裏モノってヤツ?と思いつつ自分も打ってことごとく激アツをハズシまくりました。まぁ一回普通に当てましたがw

でもこれはいろんな意味でいい!激アツ演出を100円で三回以上は見えるんですよ!?

はずれますが普段ヒキが弱くて激アツ演出が見えない自分には凄く面白かったです。

あくまで演出を見るだけであってパチンコ本来の楽しみが薄れてしまいますが・・・

あとは普通のおそらく裏モノではない中森明菜機があって(黄カーテン+アンコール→少女A当たりをひきました)・・・とにかくそんな面白い店があったんでまた機会があればいくかもw

二日分の画像UP↓↓

200704211617000_1  

 

あー連チャン終了かー・・・

200704211619000  

と思ったら時短中プレミアキャラのメイ登場!

復活演出でメイが必殺技を発射!(左図)16Rゲット!

200704211632000  

 

この日も行きました合計100R!

200704211634000  

 

が、速攻やられて終了orz

200704220906000 

二日目覇-LOAD-の潜確台発見!

| | コメント (2)

あけおめーw

約一週間ぶりの更新でーすw

正月はもうダラダラな生活を繰り広げておりましたwww

もうね、飲み会とパチ&スロと睡眠と食事の繰り返し(;・∀・)

まぁ親戚の家に行ったりはしましたけどね(^∀^;)

とりあえず戦績として

12月31日スロ勝負・・・麻雀物語と夢夢DXを打って1万5千負けorz

1月2日パチンコ勝負・・・色々使って2万使用。

ウルトラマンでカラータイマー一回+赤青隕石+ウルトラチャンス(全部ウルトラマンキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!)+ゼットンリーチ→敗北→復活で5箱出すも1箱飲まれ結局元どうりで引き分け( ´ー`)フゥー...

1月5日パチンコ勝負・・・中森明菜を8千円で歌姫モードからLIVEモードへ。で、北ウイング完走。ラウンド昇格で5連。

友達に1箱あげて4箱持ってウルトラマン。カラータイマー一回+3で煽り予告+ウルトラフラッシュでゴモラリーチになるもののあっさり外し1箱飲ませて調子が悪いのでエヴァへ。

1箱飲ませる手前で図柄4、リラックス系SU予告アスカ+レイ背景+サハクィエルリーチでラウンド中に昇格。で、2連。

時短を抜けて半箱飲ませて4図柄、SU予告シンジ+CVリツコ「エヴァンゲリオン発進!!」+レイ背景+サハクィエルリーチでこれが単発。

また半箱飲ませミサト部屋一回転目で1、2リーチ+弐号機リーチこれが3連。この時点で7箱。で1箱飲ませ終了(・∀・)

この後秘宝伝で1回BIGを引くも飲まれ終了・・・orz

結果投資1万8千円、回収3万980円。

ま、用は年が明けてから

運が戻ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ってわけです。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

1・2の三四郎 | 2027 | aaa | ALADDIN NEO 小さな皇女と天魔の都 | BLACK LAGOON | BLOOD+ | GALAXY ANGEL | GTO | Gメン75 | HEIWA BROS | JPS | KOF | KPE | NET | NINJA GAIDEN | REIDEEN | Romeo×Juliet | SANKYO | SHAKEⅡ | SNKプレイモア | WINK | X JAPAN | うる星やつら | そば屋の源さん | たぬ吉君 | めんそーれ | アタックNO.1 | アバンギャルド | アビリット | アリストクラートテクノロジーズ | アルゼ | アントニオ猪木 | イミソーレ | イレブン | ウルトラセブン | ウルトラマン | エイリヤンビギンズ | エマ | エレコ | エース電研 | オリンピア | カイジ | カリビアンクイーン | ガッチャマン | キャッツアイ | キャプテンロバート | キン肉マン | ギャンブル | ギラギラ爺サマー | ゲッターマウス | ゲーム | ゴジラ | サクラ大戦 | サミー | サンセイR&D | サンダーバード | シスタークエスト | ジャグラー | ジュマンジ | ジュラシックパーク | ジョーズ | スカイラブ | スターウォーズ | スター錦野捕り物帳 | スパイガール | スーパービンゴ | タイガーマスク | タイヨー | タイヨーエレック | チェッカーズ | デビルメイクライ | デビルモンスターズ | トゥームレイダー | トップをねらえ2! | ドラゴノーツ | ドリスタ | ニューギン | ニューパルサー | ハイパーミルキー | ハナハナ | ハーレムエース | バジリスク~甲賀忍法帖~ | バルタン星人!? | パイオニア | パトラッシュ | パワフルアドベンチャー | ビスティ | ビッキーチャンス | ビッグハイビ | ピンクレディ | ファインプレー | フィンガー5学園天国 | フルメタル・パニック! | ブルース・リー | プッチモン | プレイボーイ | プロゴルファー猿 | プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2 | ベルコ | ポチッと一発!おだてブタ | マクロスF | マジカルハロウィン | マジンガーZ | マルホン | ミズホ | ミニスカポリス | ミラクルカーペット | ヤッターマン | リオ | リーチ目発見!スロガッパ | ルパン三世 | レインボーマン | レレレ | ロデオ | ローズテイルアルティメット | 一騎当千 | 七人の侍 | 三洋物産 | 中森明菜 | 主役は銭型 | 交響詩篇エウレカセブン | 京楽 | 今夜もドル箱 | 仮面ライダー | 信長の野望 | 修羅雪姫 | 倖田來未 | 冬のソナタ | 創聖のアクエリオン | 勇者ライディーン | 勇者王ガオガイガー | 北斗の拳 | 北電子 | 南国娘 | 吉宗 | 哲也 | 夜勤病棟 | 夢夢DX | 大一商会 | 大夏祭り | 大江戸捜査網 | 大都技研 | 天空のエスカフローネ | 奥村遊機 | 女ねずみ小僧ただいま参上! | 宇宙戦艦ヤマト | 小柳ルミ子 | 山佐 | 岡崎産業 | 平和 | 必殺仕事人 | 快盗天使ツインエンジェル | 戦国乙女 | 戦国無双 | 新EX麻雀 | 新世紀エヴァンゲリオン | 新鬼武者 | 日記・コラム・つぶやき | 春のワルツ | 格闘美神ウーロン | 機動戦士ガンダム | 機動戦艦ナデシコ | 機動警察パトレイバー | 歌舞伎剣 | 水戸黄門 | 海物語 | 清流物語 | 湘南暴走族 | 熊田曜子 | 爆裂天使 | 牙狼-GARO- | 球界王 | 真・黄門ちゃま | 研ナオコ | 神魂合体ゴーダンナー | 秘宝伝 | 絶対衝激~プラトニックハート~ | 美空ひばり | 義経物語 | 舞-HiME | 花の慶次 | 花満開 | 萌えよ剣 | 蒼天の拳 | 藤商事 | 裏コマンド | 西陣 | 覇-LORD | 豊丸産業 | 赤ドン | 超お父さん | 超時空要塞マクロス | 超神の剣 | 超絶合体SRD | 超重神グラヴィオン | 趣味 | 銀座 | 銀河鉄道999 | 雪物語 | 青ドン | 高尾 | 鬼浜爆走紅蓮隊 | 麻雀物語 | 黒ひげ危機一発2