6日連続実戦結果報告。

ま、見ての通り6日間連続で行って勝負しに行きました。

つか凄いです。ここまで連続で打ち続けれることがwww

パチンコの時は一日勝って次の日負けて・・・ってのが多かったのに・・・

まずは24日・・・はあんまり覚えてませんw

前回の記事を見る限り昼から全台1/2で5、6確定のイベントに行ったみたいです。

んで・・・確か友達とホールに行ったんですけど友達は座れたんですが自分は人がいっぱいで座れずしょうがなく違う店に。

スカイラブ打って2Kでヒットして6っぽかったんですけどヤメて、換金12000円。

その後自宅付近のホールに打ちに行ってカリビアンクイーンで6K使ってクレ落ち台ゲットししばし打って時間的に最初のホールに行ってみたかったのでヤメて、換金22600円。

その後行ってみたのはいいが空きがないので少し出てるけど飲まれ気味の友達に換金命令を出して違う店に。

で、行ったのはいいが優良台もなくお金が飲まれて終了。投資約一万。

その後また最初のホールに行き合算がよさげな三国志打って5Kでヒット。

半箱積んでその後ザ・キング・オブ・ファイターズ2を打って。一箱。

ヤメ。換金20000円位。

 

25日・・・朝、新台入れ替えのイベントで一撃大量獲得機といわれている「2027」があったので打つと・・・

いきなり1Kボーナスゲット!さらにバトルステージにも行きそのまま一撃・・・

1684枚!!!!

おおー!!!初でこんだけ行ったー!

後から打ってて気づいたんですがあんまりここまで行かないみたいですw

で、少し飲まれて換金約20000円。

その後友達と甘デジを打ったりして-10000円くらい。

 

26日・・・この日も友達と共に行動。打った台は前日とはまた違うホールでアイムジャグラー。

やっぱり合算が甘いだけあってサクサク引いてます。

投資2Kで換金12000円。

次のホールもジャグラー。

投資1Kでヒット。友達に少しコインを渡すとボーナス。

しかしあんまり良い雰囲気ではなかったのでヤメ。

換金5000円。

その時点で手持ちは5万近くになってホクホク。

しかし・・・次のホールで全くヒットせず投資12000円。

その後カリビアンクイーンが打ちたいというわけで設置店へ。

行く途中スカイラブが設置してある店があったんで寄り道。

するとスタート回数0回転の台が全台www

とりあえずRTも引いたらおいしいしチョイ打ち。

自分は左から二台。友達は右から打つことに。

すると・・・

一回転目から超激アツ演出www

第一ボタン停止後ラブカットイン「来る・・・!」の演出www(わかる人だけわかって下さい(;・∀・))

そしてバケ。

その後チャンスゾーン突入するもチェリーでパンク。

とりあえず隣の台も一応打ってみる。

またまた一回転目から超激アツ演出www

つか最初の演出と全く同じ(;´Д`)コレおかしくね?

とまあ疑問に思いつつ見事BIG。

友達と出玉を分けて消化でノーヒットorz

最初の妙なヒキはなんなんでしょうか?まさか店側が・・・?

まぁ何がともあれとりあえずはカリビアンクイーンを打つために再び設置店へ向かいます。

そして着くや否や2Kでヒット!そのまま友達と共有しあい、二人で合計44200円換金!

分けて22100円ゲット。

この日は結構プラスになりましたw

 

27日・・・今日も12時からオープンの店があってそこを友達と狙っていくことに。

またまた昼からオープンなので朝一でジャグラーを打つことに。

2Kでヒットしそのまま出続け時間で換金11000円。

そして12時になって周りを見渡すと久々!なんとビッキーの潜確台発見!

ナイス!と台取りし、1Kで当たり!しかし単発orz

ヒキ悪ぃ・・・

で、出玉をもって久々の羽根物セブンに。

でシングル2回で終了orz

その後は・・・

スロで・・・

27000円でボーナス2、3回回引いて負けorz

まぁあんまし勝てそうにない台とか打ってましたしね・・・

ここで自分は用事でホールに友達を置いて帰宅。

用事を済ませた後、夜6時新台入れ替えオープンというなにやらアツめなイベントがあったので友達とそのホールへ。

準備のため遅れてきた自分は見事に狙い台に座れずウロウロしてるとノーボーナス、スタート50回転のイミソーレが。

運良けりゃ入るし・・・打ってみっか。と打つと3KでBIG!

ヒキが良かったのかその後192G以内で7連!しかも全部BIG!

来たよコレ!とか思ってたら・・・

700ハマリorz

全部もってかれました(;´Д`)ノ

で、その日はこれで終了。

 

28日・・・カリビアンクイーン狙いで朝から。

2Kでヒット。換金12000円。友達が用事のため自分も一時撤退。

夜6時。用事を済ませた友達が来てう打ちに行くことに。

で、

34000円負け(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

orz

クレ落ちした台がまた不発・・・

ヒキ弱いなぁ(´・ω・`)

 

29日・・・夕方友達と打ちに行ってスカイラブ投資2Kで25000円換金。以上w

 

はい。とまぁ大体こんな感じです。

今のところ最初に比べるとかなり勝ってます。

やはりスペックの甘い台のクレ落ち台や、設定4、5、6確定台とかに座ると結構勝てますねー。

安定した勝ちができます。

また今度詳しく熱弁しましょうかねw

 

6日間の画像特集。

200707201801000  

 

カリビアンクイーン海賊服。

200707261423000  

 

カリビアンクイーン貴族服。

200707221030000  

カリビアンクイ-ンバトル系最強攻撃1。ボーナス確定。

大砲の弾を受け止めている敵に対しクスグリ攻撃・・・惨い・・・

200707251119000  

カリビアンクイーンバトル系最強攻撃2。こちらも確定。

この娘、目からビームを出して敵戦艦を破壊しますwww

200707241516000  

カリビアンクイーンカモメ予告。

通常大体1、2匹しかいませんが←は沢山。ボーナス確定です(多分)。

200707251417001  

 

2027。どうです!?この枚数!五号機でコレは結構凄い!

200707251417000  

 

2027。その時の継続G数。これもいろんな意味で凄いですw

200707291709000  

 

スカイラブ魔法演出にて全てボーナス図柄w

200707251719000  

 

甘デジ鬼浜爆走紅蓮隊タイマンボーナス勝ち!

200707251728000  

 

鬼浜潜伏確変。一番上のランプで確変。毎日探せば結構あるかも・・・

200707271203000  

 

ビッキーモーニングランプ。最近ホールも閉店後回して確変を消化してくることが多いから久々に嬉しいです。

| | コメント (0)

悲劇の説明

昨日は朝から打ちに行ったんですが潜確台はいつも通りありません。

スロのイベントやってたので朝一設定変更狙いの麻雀物語を。

これが104GでBIGうまいこと連チャンモードに入ってすぐBIG・・・が、すぐ抜けて305GでまたBIG・・・が、今度は連チャンモードに入らず・・・しかしスイカの割合からして高設定っぽいので打ち続けのまれ。と、ここまではまだよかったんですがここから悲劇が・・・

次の店に移動してアタックNO.1。

2Kでタイトルフラッシュ+涙が出ちゃう女の子だもん+体操着→VSソ連→竜巻落とし。

体操着は信頼度50%ぐらいだそうで。

ええ。見事にあっさりとはずれました。くそぅ・・・

で、台移動萌えよ剣ノーマルスペック。

投資3K擬似二連(キャラ平賀源内)+子供「よう、姉ちゃん。・・・いたずらしたら母ちゃんに怒られてしもた。」+新撰組背景予告(近藤勇子カットイン)→ツバメ組リーチ(緑襖)→後半。

うーん・・・カットイン入ったけど子供のセリフがアツくない・・・

案の定ハズレ。

やめてまた違う店。

キャプテンロバートで8K投資ノーヒット。

たぬ吉君、投資1Kで一箱。

その後甘デジ打ってのまれ。

・・・店移動。

羽根セブンで投資3Kくらいで一箱。UB二回くらいひいてその内シングル5、セブン1、UBなしorz

でMAXスペック(1/456だっけか?)のヤマトを打ってのまれ。

その後ビッキーチャンス、冬ソナ、などを打ってノーヒット。

・・・店移動(;´Д`)

初期のエヴァ、セカパク、奇跡の価値はの三機がある店で初期エヴァを打つ。ノーヒット。次はセカパク。ノーヒット。

奇跡の価値はは空いてないので甘デジのプロゴルファー猿で一箱半積んで色々打ってのまれて・・・

で、またセカパク。これが不思議現象勃発。

まずよそ見してたときにSU4アスカ(もしかしたら飛ばしか?)+レイ背景→弐号機→「エヴァンゲリオン弐号機、起動!」→ハズレ。

その二回転後RSU3レイ+CVアスカ「ミスは許されないわよ、アスカ」→第10の使徒サハクィエル→当たり。

ないわー・・・信頼度微妙だし・・・

そんで単発。

その時短中SU5シンジで弐号機・・・「エヴァンゲリオン弐号機、発進!」

・・・・ハズレパターンだね折角8、9のダブルなのにね。

どぉりゃーーーー!!!!

( д) ゚ ゚

ええええええええーーーー!!!!????

俺PS2ソフトのエヴァ2持ってるから大体信頼度知ってるけど約10%以下ですよ!?別に台フラッシュもなかったし他の演出なかったし!

しかも確変に昇格!・・・なんだ・・・この変なヒキは・・・

で、単発・・・とorz

三箱持って奇跡の価値はへ。

二箱のませる手前で予告の文字。

「男の戦い」

俺相性いいねーセカパクではほとんど出たことねーのにね。

で図柄8、9の8で当たり。

昇格なし。

で、のまれ終了。

結果、約-70000円。

一つだけいいたい、最後に打った店、エヴァが全て甘いスペックなのだが・・・

スペック甘いからって釘締めすぎ。1K約4回転って(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

しかもアタッカー付近の釘も締めてるせいか当たり一回で3/4箱しかないって酷すぎ。

いっときますけど自分はプロでもアマでもありませんが、ある程度パチンコの仕組みを理解して打っているものなんで、玉を何処に狙えば最善かくらいはわかりますが最善でこの結果なので。

もしその店の店長が「ウチの客入りイマイチだなー」とかいってたら「いっぺん死ぬか?」と言いたい位です(゚Д゚ )ゴルァ!!

| | コメント (0)

元気ですかー!?

「元気があればなんでもできる。」

・・・じゃあ負けて元気がない今の自分は全くなにもできませんな(;´Д`)

えー14日にパチに行って負けました。

先に言っておくと投資33000円、回収23700円、収支-9300円です。

ちなみにタイトルが何故アントニオ猪木かといいますとその日打った機種の中で「アントニオ猪木という名のパチンコ機(だったかな?)」を打ったからです。

まぁコレ打つ前はビッキーとか甘デジとか羽根物打ってたわけですがなかなかヒットしないのでたまたま見かけたこの台、座ってスペックを見ると・・・

大当り率1/298、確変継続率80%( ゚Д゚)

え?ウルトラマン?しかも超甘スペック?古い機種だからか?それにしてもおかしいなと思いつつ打つとよくわからぬままリーチ。

この機種の予告、最新のアントニオ猪木の機種(液晶画面が超デカイやつね)とほぼ一緒で人が横切る予告とかラウンドガール予告とか猪木が懐から何か出す予告等があるんですがそんな予告もなしにリーチがかかったんですね。

で、スーパーリーチに発展するために猪木は人間大砲で発展先に向かうわけです。

たまに発展せず猪木が数メートル先に落下するわけです。まぁ普通に考えてハズレですね。

最初にこの演出が出たときは図柄0だったんです。で、この演出になったんですが・・・

人間大砲に失敗し、上から落下してきた猪木の頭の上には図柄の0が・・・

あーこっから色々上から降ってくる演出なのか?と思ってると・・・

「大当りー!!!!」

・・・当たったよ。昔の機種ってこんなことあるのか?コレエヴァでいうとノーマルリーチでピタッ当たるくらいビックリするぜ?

しかも昇格。

しかしここで自分はやっとその甘スペックの正体に気づく!

これは大当り中は6Rまでなんだそうで・・・

一応16Rも条件つきであるんです。

確変中通常図柄で当たった場合確変昇格チャンスがあって昇格したら確変ゲット。

それに対し確変中確変で当たった場合その後16R昇格チャンスがあり、昇格したら16Rゲットというわけ。

大体は通常図柄で当たり昇格はするが確変での当たりはなかなか少ないから継続率が80%なわけです・・・

しかも6Rで積める玉は賞球が少ないのか甘デジ並か以下です。

一回だけ16Rゲットしますがあまり積めません。

200703141359000_2  

 

 

まぁこれが「確変だー!」と猪木が吼えまくって十連しましたが・・・

三箱強。

へこみました。おかしなスペックですが一応1/298で当たりを引いてこんなに連チャンしたのに玉がコレだけ・・・

ショック・・・甘デジしたほうがいいじゃんorz

てなわけで三箱換金して甘デジの萌え剣です。

ちなみにこの店等価の店ではないんでいちいち換金するのはかなり勿体無いのですが「箱があるだけ打つ」のが自分の性格でして箱だとイマイチ現実味がないためついつい打ち込んでしまいますがお金を見ると現実味が増し、少なくなると焦燥感に駆られるためやばいと思えばやめれるからこういう方法をとってます。

しかし萌え剣のシマはいっぱいなので羽根物セブンへ投資2000円でなんとかモロチャン中入賞でウルトラバトルモードゲットです。

しかし一箱から伸びずやめて空きができた萌え剣です。

半箱飲ませたところで擬似二連。リーチ後図柄アニメーション予告で追っかけリーチ。あまりアツくないと見てたら・・・

200703141639000_2  

 

 

金屏風。これって屏風の色が青→緑→金の順でアツさがわかるんだけど金は確定か?とにかく普通に当たりました。しかし単発。

で、その時短中人予告でツバメ組→背景カットイン→対決リーチ(カブ妖怪)

時短中の対決は確定らしいです。あと確変中の対決リーチも確変確定です。

・・・ますますエヴァのパクリっぽいなぁ(;´Д`)

200703141634000  

 

 

最後の攻撃で一枚。個人的に近藤勇子が主人公っぽいと思ってます。

しゃべり方がかっくいー。

ちなみにこれのプレミアで三人必殺攻撃がありますがあれは凄すぎw

小惑星破壊するくらいの威力なんだからそんなのが地球にきたら京都だけじゃなく日本が地図から消えるってwww

まぁとにかくこれが当たりで昇格。

これが三連。

200703141645000_1 

 

 

「熱き炎を刀に込めて!近藤勇子!イクぜ!」だっけかな確変で当たったときの演出時の台詞。かっくいー。今度一度このアニメ見てみよう。

で一箱チョイ出しますが当たらず時間切れ。

一箱換金して終わりますが帰り際何故か時間もないのにハーロックやビッキーを打って5000円浪費。何やってんだ俺。

結果は上の通り。今日は少しでもプラスになるように頑張ろうと思います(;´Д`)

ではここで・・・ 

最近大分羽根物セブンに慣れてきたんでここでちょいと羽根物セブンの自分流、台の見極め方&打ち方を。

台の見極めですがよくデータを見てる人がいますが、アレはたぶん「よく当たっている=釘がいい」と考えてるから見てるのだろうと思いますが、正直セブンはウルトラバトルというのがあるしその人の運などが関係してると思うので、もしやっている人がいたらやめたほうがいいです。見極めが難しいですが釘を見ましょう。

自分は正直釘の詳しいことはわからないので見る位置は正直入賞チャッカー付近のみです。

まず入賞チャッカー(左下の7と書かれた入ったら羽根が開くところ)ですが当然開いていた方がいいですが左だけ開いてるというのが多いです。正直左だけだと右の釘にはじかれ入らない事が多いです。なのでできるだけ両方開いてる台を見つけてください。

次に入賞チャッカーの上のカタカナの「ハ」の形をしているところですが、まず「ハ」の上部分はしっかり開いてて中間部分は締まっているのがベストです。

コレはわかると思いますが上が開いてることによってそこに玉が入りやすく、その入った玉を締まっている中間部分で安定させ入賞チャッカーに綺麗に入れさせるわけです。

最後は羽根付近の釘のことですが自分は見て確認するより打って確認してます。

500円でいろんなところに打ってみて羽根の方にどれくらいいくか、これがかなり重要です。

セブンはバトルという特殊機能により運がよければ何連でもいきます。またモロチャン中入賞で高確率でバトルに突入という機能もあります。

この機能があるためか店側もバトルで100回転パンク(バトル突入後100回転入賞なしで終了)をさせる、モロチャン中入賞率を下げるという目的で他の羽根物より釘がきつくしてます。おそらく。

なので羽根部分は最も見るべきとこなんで「見て確認」より「打って確認」です。

お金を要すという欠点がありますがこれでよく入り入賞率があがるようなら安いものです。

あと風車とか色々見るところがあるんですが初心者はこれで十分だと思います。

次は打ち方ですがこれも結構重要です。

まず固定の方法です。他の機種はお金をハンドルにはさんで固定します。

京楽台は特殊でやり方によって何種類もできます。

まずは一般的なのは普通にハンドルの中の方にお金を入れて固定する方法です。

ただしハンドルは玉をはじくバネに連動しているためかお金の種類(大きさ)によって玉の軌道が大分違います。

お金の大きさが大きくなればなるほど軌道は鋭くなります。

逆に小さければ軌道は緩くなります。

次にあまり見かけないお金の横の部分でハンドルの隙間に挟む方法です。

わかりづらいと思うので説明すると普通にハンドルを握ると親指の部分にハンドルの隙間のようなところがあると思いますそこにお金を挟むんです。

・・・たぶん私の国語力が足らないのでわからない人がいるかもしれません、てか大半の人がわからないと思うんで今度画像UPします(;・∀・)

これもお金の大きさにより軌道が違います。

大きければ横に鋭くいく感じ。

小さければ上からフワッとくる感じ。

これは言葉で言ってもわかりづらいので実戦で確認してください。

これらにより羽根へ向かう回数が大分変わるはずです。自分なりに色々試して一番良い所を見つけてください。

| | コメント (0)

3日と5日の激闘。

この二日は朝から夕方or夜まで打ちっぱでの勝負でした。

正直ノーマル確率台だけでは持たなかったでしょう(;・∀・)

そう!甘デジ+羽モノ+ノーマル全部のバランス良く打つことによって良い結果を残すことができたようです。

まず三日の日、この日は数十キロ離れた友達の家にパチ&宿泊に。

ホールに着いたのは10時過ぎ。とりあえず数軒色んなホールをまわって潜確台を探しましたが取られた&なかったので結局朝一から羽モノセブンに。

まぁこれがなかなか回らないの何のって。でもまぁ投資1000円でセブンボーナスゲット。しかもその後すぐにセブンボーナス。これが三回続き三回目のモロチャン時に入賞。セブンボーナス。・・・凄いね。入賞率すんごい高いwで・・・

バトル一回目・・・液晶演出、チョップ+図柄7→岩負け→復活ウルトラボーナス。

二回目・・・液晶演出、ウルトラホーク一号+チョップ+図柄7→セブンアイスラッガーウルトラボーナス。

三回目・・・シングル敗退しかしそのモロチャン中入賞。

四回目・・・液晶演出、タロウ登場ウルトラボーナス。

五回目・・・液晶演出、ウルトラホーク二機で岩負け。

で、その後はまりにハマって終了。

その後ガッチャマンとか甘デジ打って一箱行ったり来たり。

そうそうビッキー打って二箱半のハイエナ成功もありました。

でも何だかんだで投資額は10000円に・・・

所持金17000円だったんで正直ピンチです(;´Д`)

でもまぁその時間で夜六時なんで時間つぶしにしては上出来です。

で、投資一万の時は羽根セブンでバトル三回で一箱つくります・・・

ここでもうどうにでもなれと思いノーマルのしかも打ったことのない大江戸捜査網に!

で、半箱飲ませた時点で擬似二連+ステップ3+お吉リーチ・・・

まぁエヴァとかなら擬似連アツいんですけどねぇ・・・

大江戸の擬似連はウルトラマン的扱いだと思ってたんであきらめ半分で見る。

で、当たり図柄ハズレ図柄をお吉が狙う!

はいーこれでおしま・・・

200703031807000  

 

当たったwwwwしかも確変wwwwww意味わかんねぇwwww

まぁ他に予告でもあったんですかね?ミニキャラ予告とかなら見過ごしたかもしれませんが・・・

ま、とにかくラッキーっつー事で三連して換金。

その後はセブン(てかこればっかwww)とか甘デジで増やしたり・・・友達もいたんでわけてこの日の結果は・・・

-2000円。

上出来・・・か?十時頃まで打ったから上出来かな(;・∀・)

そんで五日は親父が今日は休みだったんで朝一で打ちに。

所持金約15000円での勝負・・・にもかかわらず速攻で羽根セブンに5000円取られます(;´Д`)

まずい・・・まずいぞ・・・今日のセブン釘サイテーだよ・・・1K4回転って割りにあわねーしかも羽根への釘も最悪だ・・・

ってことで甘デジ。海のパクリみたいな台を打つがヒットせず。ここで親父が一箱半出したので半箱頂きます・・・んが、非情にも全く当たらず飲まれ。

いかん調子が出ん・・・とバラエティーコーナーを見てみると甘デジキャッツアイ発見。

この機種意外と相性がいいんです。前もこれで二箱くらいいただきました。

で、1000円で当たり!確かブラックアウト+警告ランプ点灯の激アツでストーリー系だったかな。しかもラウンド中確変ゲット!二連。

時短後二回転でまたもや当たり。

しかもまたラウンド中確変ゲット!そしてここから怒涛の連チャン!一気に三箱まで出しますがここで200ハマリを食らい二箱に。ここで一旦飯を食いに行くって事で休憩。

そして再開してすぐに台移動します。

何を打とうか甘デジコーナーをキョロキョロしてると研ナオコが開いてたので確保。200ハマリで調子悪げでしたがコッチは二箱あるんで勝てるだろうと打つとすぐにヒット。

まぁこれは単発で終わったんですが時短終了後すぐに当たった当たりがエライ事に(;・∀・)

この当たりで十連チャンしたんですがその内容が・・・

確変一回時短中八回(;´Д`)

・・・ありえん・・・なんだこのヒキは・・・別に時短は通常の確率ですよ?特別低いわけでもないのに・・・

ボーゼンとする中、負け回避のため四箱換金で一箱持って台移動。

勝ちだったので負けてもいいやという気軽な気持ちで俺の好きな機種、中森明菜へ!

しかしこれがね不思議なもんで勢いってのがあるんでしょうか・・・

飲まれる寸前で二枚落ち十戒後半当たりで実写カットイン15Rゲット!!

スゲー・・・スゲーよ明菜様。

久しぶりの15Rだったんで超ハイテンションで打ちます。隣に誰もいないので思わず流れている1/2の神話を口ずさみます。

しかしこれが二連でその後もヒットしますが他の台も打ってみたくなったんで一箱で台移動。

でビッキーです。ハイエナには最適の台です。なかなか最近は知識をつけた大人が多いわけでハイエナしづらいですが・・・

200703051609000  

 

 

ハイエナ万歳。

いやー怪しいなーっつー台があったんで打ったら見事に当たりましたよ。

ヒキかもしれませんがおそらく確変台だったんでしょうね(・∀・)ニヤ

三箱出して一箱飲ませてアタックNO.1へ。

これが全くヒットせず一箱飲まれでもうやめようと思いましたが儲けがあったんでもう打っちまえ・・・と言うことで打ちました。

ウルトラマン。

一箱で勝負はフツーありえないかもしれませんが、自分時々ネジがぶっ飛ぶときがあるんでwww

で三十回転くらいかなカラータイマー一回青、赤隕石到来。

お、ウルトラチャンスか?と思ったら案の定ウルトラチャンス。

アツいねー!とか思ってたらゼットン、レッドキング、ゴモラでガックリorz

しかもゼットン狙いで滑ってゴモラ・・・(´Д⊂

こりゃ駄目だなーと思って(,,゚Д゚) ガンガレ!ウルトラマン!と心にもない事を言う・・・ 

200703051716000  

 

 

きたよwwwwwww

意味わかんねーこんなんで当たるなよ・・・当たるんなら前ハズしたゼブラピグモンのリーチとか当たれよ・・・と心は超不満げで顔は超喜んで打ってたら・・・

二回で終了orz

soryane-yo。そりゃねーよ。

そりゃねーだろーがーーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)ゴルァ!!!!!!

私のウルトラマンはショボトラマンですが( ´Д`)なにか?

もういや・・・ウルトラマンなんでこんなに弱いのよ・・・

平均8連荘といわれるウルトラマンですがトータル平均3回と激低の私ですコンチキショウ。

まぁそれで出した二箱換金で合計34700円。収支は+20000円なのでよかってですが・・・

納得のいくようないかないような日でした。

・・・次のマンは強いかなぁ(;´Д`)

| | コメント (0)

ああー!もー!

実家でノート使ってるんですが無線LAN機能がおかしいのか一分ごとに切断されてさっき書いた記事もページが表示されないとかで消えた・・・(# ゚Д゚)

くっそ・・・すいませんが今は長文書く気分じゃないんで超手抜きで報告です。

えー二日前勝ちました。

ビッキーで潜伏確変。

200702220933000_1

 

 

  

一箱持ってスー海で。

200702221121000_1  

 

 

200702221153000_1  

 

 

200702221236000_1  

 

 

えー12連チャンしました。はい。ホントはしっかり内容書いた記事があったんですがね・・・糞PCのせいで消えました。

後は色々ありましたが今はやる気でません。すみません(;・∀・)

200702221955000_1 

 

 

ゲーセンで初代エヴァです。何度も言いますがやる気がゼロです。

糞PCのせいで全くのゼロです。

気が向いたら詳しいことを書きますんで(;・∀・)

| | コメント (5)

その他のカテゴリー

1・2の三四郎 | 2027 | aaa | ALADDIN NEO 小さな皇女と天魔の都 | BLACK LAGOON | BLOOD+ | GALAXY ANGEL | GTO | Gメン75 | HEIWA BROS | JPS | KOF | KPE | NET | NINJA GAIDEN | REIDEEN | Romeo×Juliet | SANKYO | SHAKEⅡ | SNKプレイモア | WINK | X JAPAN | うる星やつら | そば屋の源さん | たぬ吉君 | めんそーれ | アタックNO.1 | アバンギャルド | アビリット | アリストクラートテクノロジーズ | アルゼ | アントニオ猪木 | イミソーレ | イレブン | ウルトラセブン | ウルトラマン | エイリヤンビギンズ | エマ | エレコ | エース電研 | オリンピア | カイジ | カリビアンクイーン | ガッチャマン | キャッツアイ | キャプテンロバート | キン肉マン | ギャンブル | ギラギラ爺サマー | ゲッターマウス | ゲーム | ゴジラ | サクラ大戦 | サミー | サンセイR&D | サンダーバード | シスタークエスト | ジャグラー | ジュマンジ | ジュラシックパーク | ジョーズ | スカイラブ | スターウォーズ | スター錦野捕り物帳 | スパイガール | スーパービンゴ | タイガーマスク | タイヨー | タイヨーエレック | チェッカーズ | デビルメイクライ | デビルモンスターズ | トゥームレイダー | トップをねらえ2! | ドラゴノーツ | ドリスタ | ニューギン | ニューパルサー | ハイパーミルキー | ハナハナ | ハーレムエース | バジリスク~甲賀忍法帖~ | バルタン星人!? | パイオニア | パトラッシュ | パワフルアドベンチャー | ビスティ | ビッキーチャンス | ビッグハイビ | ピンクレディ | ファインプレー | フィンガー5学園天国 | フルメタル・パニック! | ブルース・リー | プッチモン | プレイボーイ | プロゴルファー猿 | プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2 | ベルコ | ポチッと一発!おだてブタ | マクロスF | マジカルハロウィン | マジンガーZ | マルホン | ミズホ | ミニスカポリス | ミラクルカーペット | ヤッターマン | リオ | リーチ目発見!スロガッパ | ルパン三世 | レインボーマン | レレレ | ロデオ | ローズテイルアルティメット | 一騎当千 | 七人の侍 | 三洋物産 | 中森明菜 | 主役は銭型 | 交響詩篇エウレカセブン | 京楽 | 今夜もドル箱 | 仮面ライダー | 信長の野望 | 修羅雪姫 | 倖田來未 | 冬のソナタ | 創聖のアクエリオン | 勇者ライディーン | 勇者王ガオガイガー | 北斗の拳 | 北電子 | 南国娘 | 吉宗 | 哲也 | 夜勤病棟 | 夢夢DX | 大一商会 | 大夏祭り | 大江戸捜査網 | 大都技研 | 天空のエスカフローネ | 奥村遊機 | 女ねずみ小僧ただいま参上! | 宇宙戦艦ヤマト | 小柳ルミ子 | 山佐 | 岡崎産業 | 平和 | 必殺仕事人 | 快盗天使ツインエンジェル | 戦国乙女 | 戦国無双 | 新EX麻雀 | 新世紀エヴァンゲリオン | 新鬼武者 | 日記・コラム・つぶやき | 春のワルツ | 格闘美神ウーロン | 機動戦士ガンダム | 機動戦艦ナデシコ | 機動警察パトレイバー | 歌舞伎剣 | 水戸黄門 | 海物語 | 清流物語 | 湘南暴走族 | 熊田曜子 | 爆裂天使 | 牙狼-GARO- | 球界王 | 真・黄門ちゃま | 研ナオコ | 神魂合体ゴーダンナー | 秘宝伝 | 絶対衝激~プラトニックハート~ | 美空ひばり | 義経物語 | 舞-HiME | 花の慶次 | 花満開 | 萌えよ剣 | 蒼天の拳 | 藤商事 | 裏コマンド | 西陣 | 覇-LORD | 豊丸産業 | 赤ドン | 超お父さん | 超時空要塞マクロス | 超神の剣 | 超絶合体SRD | 超重神グラヴィオン | 趣味 | 銀座 | 銀河鉄道999 | 雪物語 | 青ドン | 高尾 | 鬼浜爆走紅蓮隊 | 麻雀物語 | 黒ひげ危機一発2