二ヶ月の画像特集!

最初はパチンコ!

200708122104000  

 

仕事人。頑張ってここまでこれた記念にw

200708271627000  

 

夏川純。復活アクションで裏ボタン。確率変動の時に登場。

200709121607000  

サクラ大戦。コレエヴァっぽいだけあって面白い!擬似連とか細かい部分がGOOD( ゚Д゚)ウマー

 

200709121611000  

 

「帝都の平和は私達が守ります!」かっくいー 

200709121646000  

 

最終決戦にて昇格。

200709161934000  

 

バジリスク全回転。コレは甘デジが真骨頂だと思う。

お次はスロ!

200709251648000  

2027スペリプ。一応単発後1G目に来たから1G連ってことでいい・・・か?

 

200709242106000  

 

うる星やつら。投資1Kでチェリー重複からコレが。

200709151038000  

 

パチスロ女ネズミ小僧。適当押しでリーチ目が・・・

200709121854000  

 

マジハロ。め、メガネwww

200709091702000  

 

今更SHAKEⅡ。サボハニ確定かな。

200709051311000  

 

ついにコンプ。カリビアンクイーン。AT継続率1000G濃厚ナース!

200709122055000  

 

シスタークエスト。初打ちでFinいったwww

200708021128000  

 

スカイラブより牛乳。何故かラブは酔ってますw

200708032007000  

 

ミニラブ。確か上から降ってきてコレ。

200709202026000  

 

エアル群((;゚Д゚)ガクガクブルブル

200709071300000_2  

 

TT中宝箱がエアルに。確定だったか?

200709251946000  

 

今まで打ってきて初めて見ました!告白演出!

200709251946001  

 

「俺と一緒に風呂・・・いや墓に入ってくれ!」墓てwww

200709051951000  

ハーレムエースキャラ落下集w

アプリコット。

200709041743000  

 

パイ。 

200708311117000  

 

お、親父ぃぃぃぃぃ!!!!!

200708081942000  

 

・・・誰?誰のコスプレこれ?友達曰くケ○ロ軍曹の夏○にそっくり。

200709282003000  

ドリスタ。スーパーミントタイム。中々コインも増えます。 

ちなみに現段階でこの時に設定判別ができます。

200709281820000  

 

ローザとのバトル。確定ではないけど十分期待できるのがいい。

200709281816000  

 

 レインボー。最初普通の演出かな?と思ったら後から打って考えるとプレミアだったみたいwちなみに初当たりでコレが出ましたwww

| | コメント (0)

九月結果報告。

携帯でチェックしたの全部載せるんで超長いですが気長な人は見てくださいw

 

9/5 ホール

カリビアンクイーン・・・投資3K回収10600円

ハーレムエース・・・投資3K回収57000円

ライダー・・・投資7Kライダーチャンスで上段ゾル大佐ビタ止まりハズレ(´Д⊂

 

9/6 ホール

ハーレムエース・・・投資1K回収21100円

 

9/7 ホール

最初色々投資25K(ノーヒット)

ハーレムエース(4500G回してBB19RB8ベル確考慮して推定設定5)・・・投資?回収?

 

9/8 ホール

ライダー・・・投資3.5Kでアミーゴモード中電話「今から行きます」→ショッカー基地に潜入だ!で2R単発(´Д⊂

必殺仕事人・・・投資10K擬似なしゼブラ泥棒→逃がし→おふゆ涙→秀SPハズレ。移動。

倖田來未・・・投資8K初打ちなのでよく分からず終了。その後再び仕事人。

必殺仕事人・・・お座り三回転目→擬似一連→仕事人予告(図柄を変える予告)で炎なし秀→豪剣F→秀リーチ→SP発展なし→復活で昇格。二連。

あんまり見ることのないレアパターンでした(`・ω・´)

時短中85回転目擬似三連→ゼブラ泥棒逃がし→豪剣F→悪徳商人→ボタンPUSH!→豪剣シャキーン!→Σ(゚Д゚;o)→プレミア主水豪剣リーチ!んで二連。

時短中擬似二連→仕事人予告で炎なし主水→豪剣F→主水SPハズレ。

時短中擬似二連→おあき→主水SPハズレ。

時短中擬似二連→ステップ5→おあき涙→豪剣F→鉄SP単発。

 

9/9 ホール

色々投資51K・・・・・・・・・orz

 

9/12 ホール

サクラ大戦(初打ち)・・・2Kで次回予告「オレは隊長失格!?」→マリアリーチ→当たり→昇格で三連。

169回転目・・・緊急任務(赤文字)→一回転目リーチ当たり→昇格で五連。

時短終了一回転目→激アツステップ4→背景カットイン→スーパーリーチ発展前ムービーさくらVer→ストーリー系→当たりで三連。

確変中・・・背景カットインプレミア?さくらセリフ「ここが帝都なのね・・・」

もう一個スーパーリーチ発展前ムービープレミアキャラで殺女

 

9/13 ホール

友達に一箱もらってのスタート。

サクラ大戦・・・一箱のませ追加投資3K激アツステップ4→ドデカアクション予告(右にサクラ図柄が停止し左のキャラと会話)紅蘭→ストーリー系→ハズレ後復活で三連

?回転目帝劇モード→擬似四連(擬似発生→カンナ→アイリス→マリア)→さくら群→天海リーチ→ハズレ

全のまれ追加投資1K帝劇モード→擬似一連→アイリス会話(会話内容不明)→ドデカアクション予告すみれ→天海リーチ→一回目の攻撃で当たり。三連

スロで投資7K

違うホールで甘デジ義経1Kヒットのまれ追加3Kで回収8100円

 

9/14 ホール

サクラ大戦・・・投資?さくら「見ていてください!」→ステップ飛ばし3→背景カットイン→マリアリーチ→最初ボタンPUSHで三人娘群→当たり→ラウンド中最終決戦(金文字)で昇格せず(えー

必殺仕事人・・・投資?刺客モード擬似三連主水登場→おあき涙→豪剣F→主水SP→当たりで四連

時短中背景変化→雀2燕1→秀カットイン→おあき涙→悪徳商人→秀SP→ハズレ→復活

五連目・・・擬似一連→ステップ主水→一撃必殺チャンスで竜!

で時短引き戻しから三連

+24600円

違うホールで甘デジバジリスク投資3Kで回収12400円

 

9/15 ホール

パチスロ女ネズミ小僧・・・投資2K回収7600円

羽根物セブン・・・・投資2Kヤメ

 

違うホールで

パチンコ・・・仕事人投資5K、バジリスク投資2K、サクラ大戦投資10K

スロ・・・ジャグラー投資5K

全てノーヒットorz

 

9/16 ホール

花満開煌・・・投資6Kで六連。一箱持って移動。

甘デジバジリスク・・・半箱使ったところでヒット。二連

その後擬似二連→鵜殿丈助群後巨大弦之助登場→お胡夷リーチ当たりで四連

200ハマリ単発orz

時短中数回転くつろぎステップ3→朧群→全回転!で三連

時短抜けすぐに擬似一連→鵜殿丈助群→忍法対決→当たり。四連

くつろぎステップ3→朧群→忍法対決→当たり。二連

突確で二連

+13600円

ハーレムエース・・・投資1K回収10300円

 

9/17 ホール

花満開煌・・・投資1K回らずヤメ

サクラ大戦・・・投資1K回らずヤメ

ホール移動

花満開煌・・・投資3K回るが当たらずヤメ

ホール移動(;・∀・)

スカイラブ・・・投資3Kでヒットするも飲まれヤメ

ホール移動(゚Д゚;)

ハーレムエース・・・投資3Kで回収17400円

ホール移動・・・

マジカルハロウィン・・・投資11kでヒットするもARTも入んないし当たんないので移動。

カリビアン、ハーレム打ってのまれorz

 

9/18 ホール

色々投資2K回収11400円

サクラ大戦・・・投資21K

必殺仕事人・・・投資11K擬似二連→障子開き骨接ぎ看板→豪剣F→悪徳商人→鉄SP→ハズレ。心折れましたorz

ハーレムエース・・・低設定濃厚にもかかわらず一回ボーナス引けないかなぁと思うこと投資6K・・・

 

9/20 ホール

スロ色々投資10K

ライダー・・・投資12K

甘デジ・・・投資2K

必殺仕事人・・・投資7K中村家モード→擬似二連(隠し擬似連あったかどうかは不明)→雀2燕1→ステップ5→メザシ二匹→豪剣F→秀リーチ→秀SP(屋根Ver)→当たり→昇格。三連

飲まれヤメ。

スカイラブ・・・投資9K途中ヒットするも飲まれ。

 

9/21 ホール

パチ・・・投資6K

スロ・・・投資13k

ゲッターマウス・・・設定Hっぽい台があったので初打ちしたら投資1Kからヒット。回収49200円!

 

9/22 ホール

甘デジバジリスク・・・投資3K

ホール移動。

スロ・・・投資1K

ホール移動。

甘デジ・・・投資2K

スロ・・・投資2K

ホール移動。

マジカルハロウィン・・・投資3K

スロ・・・投資4K

ゲッターマウス・・・投資2Kでヒット回収16200円

甘デジ・・・投資5K回収13000円

ホール移動。

マジカルハロウィン・・・投資3K

 

9/23 ホール

甘デジ&スロ・・・投資41Kで全てノーヒットorz

 

9/24 ホール

冬ソナ・・・突確から四連

確変中・・・「思い出した?」「・・・一等賞!」

回収13400円

うる星やつら・・・閉店前高設定濃厚だったんで一発狙いでいったら見事1Kでヒットその後連して回収12400円

 

9/25 ホール

ハーレムエース・・・投資1K

ゲッターマウス・・・投資1Kヒットで回収9400円

ホール移動。

ハーレムエース・・・投資2K

GTO・・・投資1K

2027・・・単発後1G目で警報スペシャルリプレイ!・・・で260枚orz

移動。

ジャグラー・・・2027のコインでヒット。回収8600円

ホール移動。

スカイラブ・・・投資5Kで回収9600円

色々打って投資?円(おそらくハンパない額)

その後ウルトラマン・・・三回転目擬似一連→赤UFO→赤玉&青玉→全消灯→助けてウルトラマンモード一回→レッドキングリーチでアッサリ当たり・・・いつもは激アツハズシまくりなのに・・・しかもコレ1円パチンコorz

 

9/28 ホール

ドリスタ(初打ち)・・・投資10Kくらいヒットもして色々演出も楽しんだのでヤメ。

 

9/30 ホール

ドリスタ・・・投資2K回収10600円

レア演出・・・ハット成立後ミントセリフ「チャンスだよ」でランプ点灯せずで一枚役成立→ARTへ

めんそーれ2・・・投資5Kノーヒット。ヤメ

ホール移動。

色々打って・・・投資?円(恐ろしいほど投資した記憶が・・・)

で、最後に・・・

必殺仕事人・・・オスイチ擬似一連→ネズミ「チュー×3」→雀2燕1→骨接ぎリーチ(ノーマルネズミ)で当たり・・・単発だけど早めに出てほしかったorz

時短中擬似二連→ゼブラ泥棒逃がし→服違いおふゆ→秀SPハズレ

この二ヶ月の感想・・・

仕事人は結構打ちましたがなんと言ってもやはり!

ゼブラハズレすぎorz

京楽の激アツキャラと言ったらゼブラっつーくらいなんだから当たるようにしろ・・・と言いたい。むしろ出現率下げていいから信頼度を上げてくれ・・・と。

あとハーレムエース!設定7っぽいのを打って5000枚近く出せたのかな・・・

夜に打ってアレだけだったんで昼とか朝から打ちたかった・・・

最後は初打ちのドリスタ!

打っての感想はARTなかなか入んないけど入ったら結構強力。

あと演出とか役物の幕があっていつでもドキドキできる点。

当りやすいし、ベルが15枚だし・・・

個人的にはネット機種の中ではハーレムエースの次くらいかもしくはそれ並か・・・

とにかくグッドな機種です。

| | コメント (0)

困ったヒキだ・・・

今日は軍資金もなく出撃不可な状態でいると友達から電話が。

「今授業終わったんやけど家に帰ってもすることないからどうしよ?」と聞いてきたので「スロいっとけ」という会話から結果的に軍資金一万五千円分けてやるから打ちに来る?とのこと。

まぁ貸すんじゃなく分けてくれるとのことなんでそりゃ行かなきゃソンソン(古

というわけでホールへ出撃。

五時に到着し今日のイベントチェック、全台中1/4が設定5、6投入。

そんな中選んだ機種はスカイラブ。

まぁ設定酷くてもヒキで何とかできる合算なんだし・・・

で打つこと2K、何てことない演出からバケゲット。

初っ端からバケたぁ少々きつい・・・

しかーし!ボーナス後はチャンスゾーンに入りチェリーより先にベルを引けば30GのRTに入ってなんとかできる。

さぁ!щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!ベルーーー!!!!!

 

1Gでチェリー。orz

ま、お約束ですか。つか同じ確率のベルとチェリーで先にベルを引くってのは難しいんですかね?

簡単なようで難しい1/2(;・∀・)ウーム・・・

ま、当然次のチャンスゾーン行く前にコインが尽き、投資すること5K。

ようやくBIG、その後コンスタントにボーナスを引き続けコインが1000枚近く出ました。

おお!?こりゃもしかして1/4の高設定座ったか!?

しかし・・・ここから700ハマリや、500ハマリのラッシュ( ゚Д゚)

ぐぐ・・・しかし・・・まだ行ける・・・まだコインは生きている!とか自分に言い聞かせて打ち続けます。

すると・・・時間は九時前。店員さんが台にトランプのキングのカードの札をサクサク刺していく・・・

コレは刺さる・・・か?と思ったら軽くスルー。

・・・チャンスゾーン中チェリー引いて即退散。極悪モードですw

でも・・・よくアレだけ引けたなw14回(BIG7REG7)ボーナス引くのに1800Gくらいですよ?ハマったのに・・・自分のヒキはどうやら設定の効果を出すのに時間がかかるようですwww

で、札の刺さっているうる星やつらに。

いや、正直この時間から打つのはどうかと思ったんですがうる星やつらはコイン持ちもいいしボーナス数回引けば即ヤメしたらいいかなと思い打ちます。

結局ボーナス三回引いてヤメ。

890枚流し。

で、友達に五千円だけ返し一万円ゲット。

最後に気づいたんですが今日行ったホールその次の日は、12時オープンの新台導入日で全台中1/2が設定5、6確定という激アツイベントの日だったのです。

つまり・・・次の日出すので今日は・・・回収日?

気づくの遅かった・・・orz

札が刺さった台も、人気のない台にたくさん刺さったり、あまり設定6でもおいしくない台とかに刺さってたし・・・

リンかけなんて全滅ですよ(;´Д`)

まぁ今日のデータはしっかり取ったし・・・明日は同じホールで勝負です(*゚∀゚)-з

| | コメント (0)

ヒキの波?

今日は友達と活動。

どうやら友達、スロに少しハマって来たようでw

で、朝一でホールへ。

朝一なんで昨日お世話になったスカイラブ。

設定変更が見分けやすくていいんですよねw

昨日座った台へサッと座り打つ。

で、まず引いたのはベル!おお!設定変更ならRT!なくても高設定確定?

・・・RT突入なし!マジで?高設定なら打ち込んじゃうよー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14K使ってノーボーナスorz

え?ええー・・・・

ありえねぇ・・・昨日確かに最後合算悪くなってきたけどそれでも1/150くらいで十分高設定の範囲だったのに・・・

まさか朝、店員回して・・・とか?

もしくは・・・昨日のアレは自分のヒキ?

だとするとかなり凄いんですが・・・

そして今日の自分も・・・orz

その後手持ちの11Kで色々打ったんですが・・・

エヴァ2 黄色7

北斗 青7、緑オーラ、一連(泣)

もーここまで来たらヒキが弱いとかそっちに考えが・・・

その後友達に10K借りてうる星やつらを打つ。

チャンス目引きまくってハズレまくりorz

弁天が出たりおユキすら出ても当たりません(´Д⊂

おユキに関しては非ボーナス当選時の出現率約1/120ですからね・・・

10Gで引く力あんならボーナス引けよって思いますねwww

まぁ北斗は・・・最近一連しか見ませんが何か?

はい、北斗ネタ終ー了ー(ぇー

でその後は友達と解散。

しかし自分はアホで今ヒキが悪い状況なのにまだ打ちにいこうという考えが。

そして自分ちの近くのホールにて最近ネットが出した「カリビアンクイーン」が導入されてたんで打つことに。

この台特徴はATもそうですがやはり合算確率にあります。

設定7で1/130となかなかのスペック。設定1でも1/157と他の機種よりはいいです。

そんな台を打つこと4K演出も分からずBIG。

そしてボーナスが終了すると何故かクレがジャラジャラ。

最初は故障か?と思ってたんですがこの後すんごい勢いでボーナスを引きまくり簡単に一箱積みます。

んで、あまりにクレ落ちがうざったいのでもし故障なら直して欲しいので店員さんに聞くと「あ、今日はクレ落ちイベントやってますので・・・設定6確定ですよ」とのこと。

・・・クレ落ちうざくないね!うん!全然クレ落ちしてもオッケー!

とマッハの速さで気が変わりそのままぶん回すが・・・

ハマり→連チャン→ハマりのループで増えず・・・

最後の方はハマリまくり・・・アレ?このパターンよくある・・・

そこで考えました自分のヒキには波があって最初でて最後の方はハマるのでは・・・と。

時間も遅いですしそういう考えが芽生えてかやめました。

結果的にボーナス10回の台からスタートし42回まで引っ張りましたw

ま、少しだけ負けた分を取り戻せたかな・・・

投資39000円、回収17400円、収支-21600円。

今日のおまけ画像↓

200707201714000  

カリビアンクイーンより

おそらくノーマル。 

200707201602000_1  

 

チャイナ?ちなみに服によってATの継続率が違うとか・・・

200707201647000  

 

・・・なんかかっこえー!

200707201801000  

 

海賊っぽい。

200707201656000  

 

リ、リオ!?ATの継続率良さそう・・・

200707201721000  

ローズマリールーレット演出にて。 

この画面出てもボーナス画面に行かないので気づかない人も・・・w

200707201733000ヤベェ!超強そうwww

この相手はボーナス確定。

てかこの機種ビジュアル高いのと低いのが混ざっててすんごい違和感あるんですけど!?

| | コメント (0)

ヒキ弱という名の壁。

今日は昼の三時から友達ん家の近くのホールへ友達とスロへ。

今日のイベントは新台入れ替えもあってエヴァ、リンかけ、力道山、夜勤病棟(ぇ、が導入。

やはりここは新エヴァを打ってみたいところですが設定が入る雰囲気がなさげなので打ちません。

イベントは120台中60台が設定6というイベントでその内ホールで一台しかない機種(リオパラ、國志、夜勤病棟)は6確定。リンかけ(5台)orエヴァ(5台)は全6確定。北斗SE(10台)全5確定。という事は上記以外で42台も6が入っているわけです。しかも一機種に一台は確実に6が。

時間的に大分回してある時間帯だと思うのでチェックしていきます。

とりあえず昨日勝ったうる星やつらを見に行くと合算が6並なのに捨ててある台を発見。

前日のデータを見ると6っぽい。・・・据え置き?

一応手持ち1万だけど・・・他は高設定は大体座られてるし・・・

というわけで着席。すると2KでN・BIG!ウーン幸先いいいねぇ(・∀・)

そして一度も追加投資することなくボーナスをサクサク引いていくと・・・

合算1/160!(設定6で1/217)

流石にこりゃ6でしょ!と思いつつ閉店までぶん回すつもりで回します。

が!

ここで大きな壁が・・・

そう!タイトルにもあったヒキ弱という名の壁!!

この機種、同時抽選がメインでボーナスの大半は一枚役がメインとなっているんですが。

一枚役の出現率、約1/100(設定によりやや変化)。

こいつが・・・

全然引けねぇorz

300Gに一回なんて時もありました(;・∀・)

どんだけー(ぇー

徐々に盛ったコインも減っていきます。

しかし幸いにもハマってもその後短いゲーム数で引き、元通りになってたんですがついにトドメが・・・

700ハマリでREG・・・後・・・500ハマリorz

ポキッと軽く心が折れましたのでやめました。勝ち逃げしました。

その時の合算は1/180くらいだったと思います。

結果。

200707101931000  

 

ああ・・・ショボい・・・(´・ω・`)ショボーン

2000枚くらい行った時あったんですけど・・・ねぇ・・・ヒキ弱なんで・・・(´;ω;`)ウッ…

ちなみに最初BB2回REG4回からBIG12回REG14回まで引っ張りました。

内容は・・・

H・BIG3回、N・BIG7回、REG10回。

投資7000円(投資2000円+友達が負けたんで少し遊べと渡した5000円)、回収17400円、収支+10400円でした。

今日の画像↓

200707101536000  

 

 ラムカットイン。この前に引いたチェリーで当選したようで。

200707101717000  

 

ブラジャー、獲ーーーーったどーーー!!!www

| | コメント (0)

三日間結果報告。

まず7日。

はいはい7日ね。7日は・・・・・・・・・・・orz

無理でした。ボロボロでした。もうね色々しましたよ。

とりあえず金はなくとも時間はあったのでとりあえず周辺のホールを回りまくりました(;´Д`)

土日は立ち回るには大変困難。やはり客付きや、高設定の導入具合等をチェックしなければ勝つことは難しいです。

客付きの良いホールはそこそこ高設定が入ってて、客付きの悪いホールは高設定が微妙に少ないというのが一般的な常識かと思います。

客付きが少なくなおかつ高設定がそこそこ入ってるホールなんてわずかだと思います。

当然ホールをチェックしても優良店なんてあるわけがないです。少なくとも自分が知っている限りのホールは。

そうすると次の選択が発生します。

1、客付きがよく、高設定がそこそこ入っているホールに行く。

2、客付きが少ないが設定が微妙なホールに行く。

ここで問題が。当然できるなら1を選択したいところだが時間は昼・・・

高設定など空いているわけがなく残っているのは微妙な台or低設定確実な台。

微妙な台は化ける時もありますがそんな台すらも空いている可能性は低いです。

それにひきかえ2は台は確保できますがたとえ高設定に座れたとしても6が使っているかどうか・・・

っつーわけで賭けに出ました。2です。高設定が入っていることを祈って・・・!

回ってねーorz

人がいないんじゃ回んないし判別もできねーよ・・・

一応回ってはいるんですがね・・・一回ひいてヤメとか当たらずヤメとか・・・

判別には程遠い総回転数・・・

しかしもうしょうがないので0回転のSHAKEⅡ台を!

で、ボロ負け( ´ー`)フゥー...

いやー手持ち10000円なら一回はひけるだろうと思って回したら当たったよ。バケがorz

よくあるよくある!と自分に言い聞かせ帰宅。

その夜友達から電話があって「明日打ちに行くから来いよ(# ゚Д゚)ノ」とのこと。

か、金使ったばっかなのに・・・しょうがなく最終兵器(ヘソクリ)をもって出陣。

さらに友達と合流するや否やいきなりゲーセンへ直行するハメに。

金ないっつーの!というと友達「五号機で6っぽいのをぶん回せばなんとかなるって(# ゚Д゚)」

いやいや、手持ち1万よ?俺にどうしろと?しかも朝一で?

といいつつゲーセンで2千円使うことに。

ああ・・・8千円で勝負って・・・(´Д⊂

ちなみにゲーセンではパチスロ黄門ちゃまを。

投資300円でBIGゲット!

その後・・・

確変じゃーい!×6

ああ・・・無駄なところで無駄なヒキを・・・

しかも全部BIG・・・

さらには・・・

200707072225000  

 

初代SHAKE!見たらたまらず打ちたくなりましたw

200707072238000  

 

初代しか99%はないはず!高確突入一発で見れましたw

で、堪能して7日は終了。

 

8日。友達は番長打ち納めというわけでなんと手持ち十万で勝負!

俺、手持ち八千円なんだけど長持ちできねぇよ?と思いつつも色々見る。

ハーレムエース六台発見。データは・・・昨日全台出してる。

今日のイベントは据え置きイベント。

狙っていくにはカニ歩き?でも金が・・・1Kずつだけで様子見てもなぁ・・・

よし!三台を2Kずつで回り具合で判別しよう!

この時点でアホ決定だな。と自分で自覚しつつカニ歩き開始。

一台目2Kで70回転前後。二台目60回転前後。三台目・・・100回転?

ベルがよく出るよく出る。まぁ一時的なもんなんだろうけどこの台で!

しかし当然ながらもう手持ちは2Kしかないわけで・・・

ここで脅威のヒキが・・・!

ありませんでしたorz

お金がないのでベンチで座ってアプリでポチポチ遊びます。

その後街中とかをぶらぶらして二時間後。友達が番長をヤメるとのこと。結果はボロボロだったみたいで(;・∀・)

番長で稼いだ微妙なコインで900ヤメの北斗を打つことに。

すると追加投資5000円でようやく青七。

コレが4連。その後すぐに引き戻し2連。さらに引き戻し6連。

そして友達は暇そうにしている自分にコインを半分分けてくれて二人で仲良くうる星やつらをダラダラと。

その後友達は狙い目な番長の台へ。自分はうる星やつらが高設定らしき台だったようで、最初400枚くらいが1000枚程度に。

しかしうる星やつら。ハマリ→飲まれる前にBIGの繰り返しでなかなか増えず・・・心が折れて朝座ったハーレムエースで勝負を。

これが幸いにも高設定だったらしく合算が7並!まぁ1000ハマリを食らいましたが(;・∀・)

しかしまたもや引いて飲まれての繰り返し(;´Д`)

で、ようやくヒキが収束し始めた頃に友達「帰るぞ。」

( ; ゚Д゚)・・・

まー俺のコインじゃねーし・・・な。

換金1000枚(結果的に増えてないorz)。

しかし友達はいいヤツでバイト代とか言って8000円恵んでくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自分は結局トントン。友達は-50000円くらいだそうで((;゚Д゚)ガクガクブルブル

しかもまた行くとのこと。勇敢だねぇ・・・( ´ー`)

で8日終了。

 

最後の9日は昨日の手持ち8000円で昨日ダラダラ打ったうる星やつらが結構コイン持ちとか良かったので打つことに。

今日は人の少ないホールに。うる星やつらのシマに行くと456確定の札が!

大体が4で6は一台あればいいかなと思いつつ台を見る。六台中一台はオッサンが出してて合算だけなら6っぽい。

他は全然回ってないのでわからない。

というわけで適当座り。

一台目全然回らず雰囲気的に2Kでヤメ。

次に角台。するとコレがサクサクボーナスを引き結果BIG1REG2からBIG10REG8まで!

内容はH・BIG4回、N・BIG5回、RB6回でした。

200707091839000  

 

 

飲まれ→引いての繰り返しで最後は500ハマリを食らって挫折。結果がコレ。

まぁ少しプラスになったんで良しとします(´ヘ`;)

| | コメント (0)

最近。

一昨日からバイト始めてます。

塗装のバイト。軍資金というか生活金のためであります。

八時から夕方五時ごろまで働きます。

その後は友達と打ちに行くわけですが・・・

一昨日は朝はマイホで甘デジ、CR WINKです。

200703211150000  

 

 

15Rひきまくって四箱。

夕方は友達の家の近くのホールで甘デジのキャッツアイと萌え剣で+一万。

昨日は凄かったです。一応結果が+約一万なんですが・・・

打った機種は甘デジのキャッツアイ、一二の三四郎です。正直勝因はこの二つでなんですがその他にエヴァを打ったんですね。

これがとんでもない事に!

まずお金を入れてハンドル調節。そして・・・

うーん入りが悪いなー( ; ゚Д゚)

おっやっと入っ・・・

ジャーン♪♪~♪~♪~

( ゚Д゚)ハァ?

慌てて画面を見ると・・・

予告の文字が・・・

しかも三機の登場!という事は・・・

「三つの力」!!!

200703222035000_1  

 

 

図柄4で当たりです。

その後昇格なし。時短スルーしかしミッション突入後数回転で役モノ初号機が咆哮!

暴走突入!が、単発。後は友達と分けて打って負け。

まぁその後甘デジを打って勝ちましたが・・・

そして今日はボロ負けでしたwww

-約四万ですorz

| | コメント (1)

その他のカテゴリー

1・2の三四郎 | 2027 | aaa | ALADDIN NEO 小さな皇女と天魔の都 | BLACK LAGOON | BLOOD+ | GALAXY ANGEL | GTO | Gメン75 | HEIWA BROS | JPS | KOF | KPE | NET | NINJA GAIDEN | REIDEEN | Romeo×Juliet | SANKYO | SHAKEⅡ | SNKプレイモア | WINK | X JAPAN | うる星やつら | そば屋の源さん | たぬ吉君 | めんそーれ | アタックNO.1 | アバンギャルド | アビリット | アリストクラートテクノロジーズ | アルゼ | アントニオ猪木 | イミソーレ | イレブン | ウルトラセブン | ウルトラマン | エイリヤンビギンズ | エマ | エレコ | エース電研 | オリンピア | カイジ | カリビアンクイーン | ガッチャマン | キャッツアイ | キャプテンロバート | キン肉マン | ギャンブル | ギラギラ爺サマー | ゲッターマウス | ゲーム | ゴジラ | サクラ大戦 | サミー | サンセイR&D | サンダーバード | シスタークエスト | ジャグラー | ジュマンジ | ジュラシックパーク | ジョーズ | スカイラブ | スターウォーズ | スター錦野捕り物帳 | スパイガール | スーパービンゴ | タイガーマスク | タイヨー | タイヨーエレック | チェッカーズ | デビルメイクライ | デビルモンスターズ | トゥームレイダー | トップをねらえ2! | ドラゴノーツ | ドリスタ | ニューギン | ニューパルサー | ハイパーミルキー | ハナハナ | ハーレムエース | バジリスク~甲賀忍法帖~ | バルタン星人!? | パイオニア | パトラッシュ | パワフルアドベンチャー | ビスティ | ビッキーチャンス | ビッグハイビ | ピンクレディ | ファインプレー | フィンガー5学園天国 | フルメタル・パニック! | ブルース・リー | プッチモン | プレイボーイ | プロゴルファー猿 | プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2 | ベルコ | ポチッと一発!おだてブタ | マクロスF | マジカルハロウィン | マジンガーZ | マルホン | ミズホ | ミニスカポリス | ミラクルカーペット | ヤッターマン | リオ | リーチ目発見!スロガッパ | ルパン三世 | レインボーマン | レレレ | ロデオ | ローズテイルアルティメット | 一騎当千 | 七人の侍 | 三洋物産 | 中森明菜 | 主役は銭型 | 交響詩篇エウレカセブン | 京楽 | 今夜もドル箱 | 仮面ライダー | 信長の野望 | 修羅雪姫 | 倖田來未 | 冬のソナタ | 創聖のアクエリオン | 勇者ライディーン | 勇者王ガオガイガー | 北斗の拳 | 北電子 | 南国娘 | 吉宗 | 哲也 | 夜勤病棟 | 夢夢DX | 大一商会 | 大夏祭り | 大江戸捜査網 | 大都技研 | 天空のエスカフローネ | 奥村遊機 | 女ねずみ小僧ただいま参上! | 宇宙戦艦ヤマト | 小柳ルミ子 | 山佐 | 岡崎産業 | 平和 | 必殺仕事人 | 快盗天使ツインエンジェル | 戦国乙女 | 戦国無双 | 新EX麻雀 | 新世紀エヴァンゲリオン | 新鬼武者 | 日記・コラム・つぶやき | 春のワルツ | 格闘美神ウーロン | 機動戦士ガンダム | 機動戦艦ナデシコ | 機動警察パトレイバー | 歌舞伎剣 | 水戸黄門 | 海物語 | 清流物語 | 湘南暴走族 | 熊田曜子 | 爆裂天使 | 牙狼-GARO- | 球界王 | 真・黄門ちゃま | 研ナオコ | 神魂合体ゴーダンナー | 秘宝伝 | 絶対衝激~プラトニックハート~ | 美空ひばり | 義経物語 | 舞-HiME | 花の慶次 | 花満開 | 萌えよ剣 | 蒼天の拳 | 藤商事 | 裏コマンド | 西陣 | 覇-LORD | 豊丸産業 | 赤ドン | 超お父さん | 超時空要塞マクロス | 超神の剣 | 超絶合体SRD | 超重神グラヴィオン | 趣味 | 銀座 | 銀河鉄道999 | 雪物語 | 青ドン | 高尾 | 鬼浜爆走紅蓮隊 | 麻雀物語 | 黒ひげ危機一発2