復活。

風邪がやっとこさ完治しました(;´Д`)

まぁ風邪なのにパチ行ったりしてたから治りにくかっただけだと思いますがw

で、報告する訳ですが、この10日間で5回行きましたが、内1回は何も書くことがないほど負けたので書きません(;・∀・)

では、1回目。

名古屋に行って換金率が低めな店にてキャプテンロバート。

死海モードの状態で回転数が30回転が残ってたんで着席。

個人的にはハマってる台より時短終了後とかの台が好ましいので。

一回転目、予告は忘れましたがロバートリーチ。

デコ百裂ピンデター(゚∀゚)!

こうゆうパロディ大好きですw

というわけでオスイチ成功です。

ただ問題というか恥ずかしいんですが・・・前の人が結構連チャンしたせい&死海モードで当たったためレベル継続・・・レベル17でスタートし一箱も満たないうちに歌が・・・

まぁこれが68回まで継続レベルは31まで。三箱積んで即換金です。

換金率が悪いせいか箱いっぱいに積んでも12000円位しかありませんでした(;´Д`)

プラスだからいいですが。

二回目。

今度は自分がコッチ来て初めて行ったホールで勝負です。

機種は最近相性最悪のエヴァ3(SF)。

座って2K、ミサト部屋にて。

ビール予告リーチ、ダブルでのシンクロです。

エヴァを打ってるうちに思うようになったんですがアツくないリーチはシンクロに行った方が楽しめます。

弱予告で当たるなんて滅多にないんで正直弱予告の場合シンクロ→暴走のパターンに期待したほうが大分ドキドキになれます。

話は戻ってシンクロリーチ。4、5図柄を過ぎて・・・

エヴァ暴走。

来たよ~!このパターン久しぶり!

そんで暴走モード中・・・シンジ予告一回→通常図柄→単機射出→初号機リーチ。

このパターンはほぼハズしません、最低でも70%くらいの人は当たるはずです。

はずれました。通常図柄なのに・・・今回大分信頼度が変化してるんですかね?

今度ゲーム買うんでチェックします。

で、

200704081816000  

 

 

この予告は最強クラスだそうですね。

見事に当たりました。

単発で(´Д⊂

ううう・・・連チャンしない・・・

その後飲まれてヤメです。

台移動・・・

今度は時間は昼の三時だというのに42回も当たってる大物台。

約150回転からのスタート。

投資2K、エヴァ打ちなら超気持ちのいい当たりが!

SU5シンジ→CVゲンドウ「その為のネルフです」→同時停止図柄4、5→レイ背景→初号機。

どうでしょう?この微妙にアツい予告が収束してますw

しかも二度斬りで5に昇格!

そして!

単発。

タスケテー単発病になってるヨー。

そんなこと思ってた時短中!

「予告」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

発展先は・・・「レイ、心のむこうに」

・・・図柄は・・・1・・・打撃・・・(;・∀・)

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

当たった!

200704081920000  

 

 

ヒャッホウ!心よ原始に戻れが聴けたー!

そんで・・・

200704081909000  

 

 

三連!

・・・ビミョーだけどとりあえず合計して5連したからいい・・・かな(;´Д`)

で即換金。勝ちを形にしたかったんでw25000円ゲット。

で二回目終了。

三回目、現在のマイホへ。

まぁ二回目の勝ち金がなくなりましたね(;・∀・)

が、レレレで一箱積んで、覇ーLORDで89回転の台が置いてあったんで打つと・・・

123回転で当たり!潜伏してた!

しかも確変昇格!キタ!

で5連!

換金元取ったー。で三回目終了。

四回目は・・・その勝ち金を取られ終了orz

五回目・・・甘デジで飲まれ、またもや覇ーLORDでハイエナ。

5Kでヒット・・・が飲まれヤメ。

その後甘デジのサンダーバード。

六箱弱積めたw

五箱積んで換金でまた打って飲まれorz

以上。

やはり何か調子がイマイチです(;´Д`)

今は朝一潜確台探しです。

覇ーLORDは朝一も可能なんでお奨めですよ!

また見つけたら報告します。

| | コメント (0)

つД`) タスケレ !!

なんか最近すんごい運が急下降してます。というか凄い不安定です(;´Д`)

二日前打ちに行って今までずっと凹んでましたorz

やっと気持ちが落ち着いたんで報告しますw

二日前は朝から打ちに行ったんです。

最初打った機種はエヴァ3。

投資5Kくらいでのこと・・・

背景変化+シリアスステップ4アスカ+図柄9、1→弐号機ロケットランチャーリーチ。

確実にハズレの予告、リーチ先です。まぁ流れ的にわかると思いますが・・・

当たった。

ボーゼンとしますが冷静に考えて、おそらく背景逆変化、もしくは背景変化してから十回転以内で背景変化したか、この二つだと思います。

台フラッシュはおそらくないと思います。フラッシュしてたらわかるんで。

で、これが二連。

毎回毎回ブログかいてますがエヴァで三連以上と書いたことががほとんどありません。

エヴァは私に対して嫌悪感を抱いているのでしょうか、そんな気分になってしまいます(´Д⊂?

で、二箱からキャプテンロバートで67連し、四箱して換金。

エヴァの前に色々打ったんで収支はプラス3000円。

店移動して-5Kくらい使ったところで沖縄海に。

で1Kで沖縄モードにて。

沖縄娘一人+マンボウ+図柄4→シーザーリーチ+魚群。

信頼度的には凄い不安定ですがコレが図柄過ぎたと思ったら戻って当たり。

単発です。

・・・ま、1Kで当たりだしいっか。

で、適当になんか打ってのまれ、次はエヴァ3。

投資9Kくらいでリラックス系ステップ1リツコ+加持「・・・」+図柄8+レイ群→オッサン二人が「勝ったな」「ああ」→零号機打撃リーチ。

・・・何?この微妙な組み合わせ・・・

レイ群まで信頼度微妙だなーと思ったらオッサン二人で当たり確定って・・・

フツーもっと強予告で出たりするもんでしょう?こういうプレミアって。

まぁそんな思いもある中単発。

で、その時短中。

リラックス系ステップ4アスカロング+図柄1→弐号機ロケットランチャーリーチ。

・・・シングルでもロングだからアツいだろー・・・・・・・・・・・

ハズレ。

・・・・・・・・・・

さらにその時短中。

シンジ予告一回+レイ背景+図柄1→初号機リーチ。

シンジ予告+レイ背景の組み合わせはセカパクでははずしたことがないしもらった!

ハズレ。

時短スルー。

・・・・・・・・・・・・・・

台移動。

初打ちのCRフィーバー覇ーLORD。

二回転くらいか数回転でなんか強予告で当たり。

初打ちってなんか俺しょっちゅう数回転とか低資金で当たるんだよな・・・

で、単発。

が、内部確変があったためか数回転でまた当たり。

単発。

また内部確変ないかなーと思ったが68回転回しても当たんないのでジョーズヘ。

覇-LORDは正直まだ回すべきなんですが気分がとてもじゃないですが打つ気分じゃなのでヤメ。

・・・そしたらやっぱり内部確変あったみたいです。見知らぬおじいちゃんが当ててました(´Д⊂

確率的に150回転は回さなきゃいけないみたいです(;・∀・)

ま、仕方ないのでジョーズを打つと・・・

タイトル振動+実写系ステップ3→ダイバー後半でハズレ。

結構アツいんじゃないの?実写系って・・・

で、その後。

タイトル振動+ウェザーレポート「今日の天気は曇りです。」+パトランプ警報→ダイバー後半でハズレ。

・・・ヤメ。

一箱もって逆転狙いのウルトラマン!

ビートルモード中。

「レーダーに反応が出たぞ!」「ウルトラマンだ!」+メフィラス登場→リーチ後ウルトラフラッシュ+ビートル三機+車→メフィラスリーチ→変身でハズレ。

・・・のまれ。

結果。投資16000円、回収0円、収支-16000円。

運が不安定みたいで酷いです。単発脱出はいつになるやら・・・(´;ω;`)ウッ…

さらにその後風邪をひき死にかけてますorz

ここ数日はおとなしくしてようと思います(;・∀・)

| | コメント (2)

悲劇の説明

昨日は朝から打ちに行ったんですが潜確台はいつも通りありません。

スロのイベントやってたので朝一設定変更狙いの麻雀物語を。

これが104GでBIGうまいこと連チャンモードに入ってすぐBIG・・・が、すぐ抜けて305GでまたBIG・・・が、今度は連チャンモードに入らず・・・しかしスイカの割合からして高設定っぽいので打ち続けのまれ。と、ここまではまだよかったんですがここから悲劇が・・・

次の店に移動してアタックNO.1。

2Kでタイトルフラッシュ+涙が出ちゃう女の子だもん+体操着→VSソ連→竜巻落とし。

体操着は信頼度50%ぐらいだそうで。

ええ。見事にあっさりとはずれました。くそぅ・・・

で、台移動萌えよ剣ノーマルスペック。

投資3K擬似二連(キャラ平賀源内)+子供「よう、姉ちゃん。・・・いたずらしたら母ちゃんに怒られてしもた。」+新撰組背景予告(近藤勇子カットイン)→ツバメ組リーチ(緑襖)→後半。

うーん・・・カットイン入ったけど子供のセリフがアツくない・・・

案の定ハズレ。

やめてまた違う店。

キャプテンロバートで8K投資ノーヒット。

たぬ吉君、投資1Kで一箱。

その後甘デジ打ってのまれ。

・・・店移動。

羽根セブンで投資3Kくらいで一箱。UB二回くらいひいてその内シングル5、セブン1、UBなしorz

でMAXスペック(1/456だっけか?)のヤマトを打ってのまれ。

その後ビッキーチャンス、冬ソナ、などを打ってノーヒット。

・・・店移動(;´Д`)

初期のエヴァ、セカパク、奇跡の価値はの三機がある店で初期エヴァを打つ。ノーヒット。次はセカパク。ノーヒット。

奇跡の価値はは空いてないので甘デジのプロゴルファー猿で一箱半積んで色々打ってのまれて・・・

で、またセカパク。これが不思議現象勃発。

まずよそ見してたときにSU4アスカ(もしかしたら飛ばしか?)+レイ背景→弐号機→「エヴァンゲリオン弐号機、起動!」→ハズレ。

その二回転後RSU3レイ+CVアスカ「ミスは許されないわよ、アスカ」→第10の使徒サハクィエル→当たり。

ないわー・・・信頼度微妙だし・・・

そんで単発。

その時短中SU5シンジで弐号機・・・「エヴァンゲリオン弐号機、発進!」

・・・・ハズレパターンだね折角8、9のダブルなのにね。

どぉりゃーーーー!!!!

( д) ゚ ゚

ええええええええーーーー!!!!????

俺PS2ソフトのエヴァ2持ってるから大体信頼度知ってるけど約10%以下ですよ!?別に台フラッシュもなかったし他の演出なかったし!

しかも確変に昇格!・・・なんだ・・・この変なヒキは・・・

で、単発・・・とorz

三箱持って奇跡の価値はへ。

二箱のませる手前で予告の文字。

「男の戦い」

俺相性いいねーセカパクではほとんど出たことねーのにね。

で図柄8、9の8で当たり。

昇格なし。

で、のまれ終了。

結果、約-70000円。

一つだけいいたい、最後に打った店、エヴァが全て甘いスペックなのだが・・・

スペック甘いからって釘締めすぎ。1K約4回転って(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

しかもアタッカー付近の釘も締めてるせいか当たり一回で3/4箱しかないって酷すぎ。

いっときますけど自分はプロでもアマでもありませんが、ある程度パチンコの仕組みを理解して打っているものなんで、玉を何処に狙えば最善かくらいはわかりますが最善でこの結果なので。

もしその店の店長が「ウチの客入りイマイチだなー」とかいってたら「いっぺん死ぬか?」と言いたい位です(゚Д゚ )ゴルァ!!

| | コメント (0)

凄いヒキ。

今日は朝から潜確台探しですがあるはずもなくとりあえず朝から打つことに。

キャプテンロバート、投資7000円で26連チャン。

一箱半で半箱のませ、一箱もって沖縄海。

しかしあまりよくなかったので半箱のませ今度はファインプレー。

これがすんごい回る回る♪そのおかげですぐにV入賞8Rゲット。

そんでチャンスタイムで15R!その次のチャンスタイムでも15R!

これで一箱でウルトラマンへ!

最近マンには負けっぱなしなんで意地です(# ゚Д゚)ノ

そして数回転目!

カラータイマー二回+鳥群+タイトル「侵略者を撃て」(ウルトラマン付き)+ピグモン群→ビートル三機+車→バルタンリーチ→ハヤタ変身(図柄7変化)→ハズレ。

・・・なんだよ・・・一体どんだけ激アツはずしとんねん。俺は鉄板のみしか当たらないのか?ミッション一回転目リーチ、ウルトラチャンス全てウルトラマン、スペシウムスベリとかじゃないと当たらないのか・・・orz

飲まれです。俺のやる気もマンに飲まれました(||  ゚Д゚)トラウマー

その後スロのガッチャマンを打ってBIGひくもどうも低設定くさいのでヤメ。

ここで用事があるので一旦終了。

用事後また打ちに今度は違うホールに。

まずはいつも通り羽根セブン。

うまいこと1Kでウルトラボーナスゲット。

そのまま2箱積んで次は歌舞伎剣。

が一箱のまれヤメ。

次は・・・ウルトラマン。懲りてません(;´Д`)

当然飲まれ終了(||  ゚Д゚)トラウマー

しょうがないのでまたまたガッチャマンに。これが4KくらいでGTなしのBIGゲット。その後すぐにREG、さらにGTなしBIGゲット!しかしこれもまぁGT突入率からしてあきらかに低設定っぽいのでヤメ。

ちょうど後ろにあった夢夢ワールドDX、878Gまで回してあったんで天井狙いで。

当然BIG2、REG1では足りないので2K追加投資。

でBIGゲット。連チャンモードで4連BIG。

ま、スロはあまり詳しくないんで少し回して終了。1280枚。

この時点では収支がマイナスでした。が、この後ものすごいヒキが。

沖縄海。1Kで四人娘+マンボウ→ワリンリーチ+魚群!これが図柄4で当たり!

しかし確変に昇格せず時短終了で即ヤメ。

次にエヴァ3、これも凄かった。約15回転。

予告の文字!そしてタイトルは・・・

「男の戦い」

ktkr・・・キタコレ。

ほぼ間違いなく当たるだろうと思い見事8で当たり。

そして昇格!

完璧だ・・・ここから連チャンすれば完璧・・・と思ってたら単発orz

時短も何もなしで終了(´ヘ`;)

時短即ヤメ換金。

時間は夜八時。

最後の凄いヒキはあんまり打ったこともない相性も悪げな冬ソナに。

1K6回転目。

図柄冬+擬似一回+赤ハングル文字「ポラリス」。ここまではよくある予告。まぁ駄目かなと思ってたら・・・

ドドドドドドド・・・・

ヨン様たっくさん!たっくさん!群予告ー!!!

そして・・・青アルバムでカメラリーチ。

うーん微妙・・・と思ったらカメラが白望遠鏡!

結構いけるか・・・?初雪に発展・・・

ヨンウォニ~~~~( ´∀`)

マジか!エヴァとかなら中々確変図柄では当たんないのに!

そしてこれが・・・

200703302038000  

 

 

確変継続含む9連!

いやー凄い。1Kで当てたのも凄いけど・・・

200703302202001_1  

 

 

このハマリのなさもビックリ。てかこの時期に大当り48回てwww

とりあえず投資20000円、回収75600円、収支+55600円!

スゲー・・・自分で言うのもおかしいけどホント凄かった。

冬ソナも確変中なら普通当たる予告も通常図柄だから?はずれて確変図柄で当たるという素晴らしい好調っぷり。

・・・明日からヒキが弱くなりそう・・・(´ヘ`;)

| | コメント (2)

疲れた・・・

毎日友達の家から数十キロ先のバイトに行ってました(;´Д`)ノ

朝六時ごろ起きて現場に八時。終了は五時、帰りは六時。

更新も当然できないわけで・・・

まぁ六時から閉店までパチってましたからw

で、今日から色々あってバイトなしです。別にミスしてとかじゃないですよ?

折角なんでこの約一週間の説明でもしましょうか。

土曜日歯医者に行ったんですが昼まで暇だったんで巷で噂の「CRキャプテンロバート」打ってまいりました。

初当たりは1000円でよくわからず当たり。これが63連。

次の当たりもすぐに来てそっから・・・

200703241040000  

 

 

200703241052000  

 

 

96連いきましたw

正直伝説の男がおじいさんが青年たちにいじめられているみたいで凄くかわいそうでした(;・∀・)

で五箱、換金。

その後一度は打ってみたかった「ハイパーミルキー」。

お座り三回転。シンプルモードでよくわからずリーチ。

ロングっぽい。ハズレと思ったら当たり図柄通過後戻ってゲッツ!

200703241225000  

 

 

これが16R、5R、5Rで一箱半。

で半箱飲ませようと打つとまた当たりwww今度は激アツのライブリーチで当たり。

12R、5R、5R。これで二箱半。時間が来てヤメ。

その後は上に書いた通り六時から打つというスタイル。

ノーマルはエヴァ3、甘デジは萌え剣、キャッツアイで。

まぁ勝って負けての繰り返しwww

とりあえずエヴァは一回目1Kで使徒予告第四使徒シャムシェルでレイ背景で三つの力リーチで昇格当たり→弐号機格納庫、タイトル「決戦、第三新東京市」、新ヤシマ作戦リーチ初号機Ver、復活アクション付!→単発→時短中暴走→惣流・アスカ・ラングレー覚醒!→単発。

二回目も1Kで暴走ゲット→単発→昇格→単発→時短抜け数回転RSU4アスカ、CVカヲル「・・・」、レイ背景、初号機単発→時短中j回予告「レイ、心の向こうに」当たり。

・・・微妙・・・カヲル君喋んないし・・・昔はバンバン確変ひきまくってたのに・・・

ま、当たったからこれ以上何も言いませんが(´ヘ`;)

ここまではまぁ好調だったんです・・・が。

ここでアツい予告をはずしてその後金運ダウン(;´Д`)

その機種はウルトラマン・・・

投資二千円、カラータイマー一回→レインボーUFO→ウルトラフラッシュ→ピグモン登場→逃げ→ハヤタ変身→ゴモラ→ハズレ。

まぁゴモラじゃあと思う人もいますがウルトラマンは低い方が当たりやすいような気が自分の中であった分はずれてガックリです。前も激アツハズしたし・・・(||  ゚Д゚)トラウマー

あとー「超絶合体SRD」だっけか・・・SRWのパクリか・・・?

まぁこれも二連ひきましたが全然です( ; ゚Д゚)

最後は萌え剣ノーマル台。擬似一連坂本龍之介「チャンスぜよ!」→レーダー予告カブ妖怪→役モノ稼動「機動新撰組、出動!」→四神変身→新撰組カブ妖怪リーチ→単発昇格→三連。以上です。

てなわけで正直収支は-3万くらいです。

結果負けてます(||  ゚Д゚)トラウマー

んで今日。

1000円で羽根セブン。何故かセブンボーナス連発で半箱。

その後ウルトラボーナスゲットで一箱。その後、シングル、シングル終了(||  ゚Д゚)トラウマー

時間は九時ここで歌舞伎剣!

まぁ甘デジでバトルができるって理由でw

で・・・

200703292156000  

 

 

200703292238000  

 

 

景清城モードループでバトル18回なのに26回www

でもまこれで+26000円でした!

| | コメント (2)

その他のカテゴリー

1・2の三四郎 | 2027 | aaa | ALADDIN NEO 小さな皇女と天魔の都 | BLACK LAGOON | BLOOD+ | GALAXY ANGEL | GTO | Gメン75 | HEIWA BROS | JPS | KOF | KPE | NET | NINJA GAIDEN | REIDEEN | Romeo×Juliet | SANKYO | SHAKEⅡ | SNKプレイモア | WINK | X JAPAN | うる星やつら | そば屋の源さん | たぬ吉君 | めんそーれ | アタックNO.1 | アバンギャルド | アビリット | アリストクラートテクノロジーズ | アルゼ | アントニオ猪木 | イミソーレ | イレブン | ウルトラセブン | ウルトラマン | エイリヤンビギンズ | エマ | エレコ | エース電研 | オリンピア | カイジ | カリビアンクイーン | ガッチャマン | キャッツアイ | キャプテンロバート | キン肉マン | ギャンブル | ギラギラ爺サマー | ゲッターマウス | ゲーム | ゴジラ | サクラ大戦 | サミー | サンセイR&D | サンダーバード | シスタークエスト | ジャグラー | ジュマンジ | ジュラシックパーク | ジョーズ | スカイラブ | スターウォーズ | スター錦野捕り物帳 | スパイガール | スーパービンゴ | タイガーマスク | タイヨー | タイヨーエレック | チェッカーズ | デビルメイクライ | デビルモンスターズ | トゥームレイダー | トップをねらえ2! | ドラゴノーツ | ドリスタ | ニューギン | ニューパルサー | ハイパーミルキー | ハナハナ | ハーレムエース | バジリスク~甲賀忍法帖~ | バルタン星人!? | パイオニア | パトラッシュ | パワフルアドベンチャー | ビスティ | ビッキーチャンス | ビッグハイビ | ピンクレディ | ファインプレー | フィンガー5学園天国 | フルメタル・パニック! | ブルース・リー | プッチモン | プレイボーイ | プロゴルファー猿 | プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2 | ベルコ | ポチッと一発!おだてブタ | マクロスF | マジカルハロウィン | マジンガーZ | マルホン | ミズホ | ミニスカポリス | ミラクルカーペット | ヤッターマン | リオ | リーチ目発見!スロガッパ | ルパン三世 | レインボーマン | レレレ | ロデオ | ローズテイルアルティメット | 一騎当千 | 七人の侍 | 三洋物産 | 中森明菜 | 主役は銭型 | 交響詩篇エウレカセブン | 京楽 | 今夜もドル箱 | 仮面ライダー | 信長の野望 | 修羅雪姫 | 倖田來未 | 冬のソナタ | 創聖のアクエリオン | 勇者ライディーン | 勇者王ガオガイガー | 北斗の拳 | 北電子 | 南国娘 | 吉宗 | 哲也 | 夜勤病棟 | 夢夢DX | 大一商会 | 大夏祭り | 大江戸捜査網 | 大都技研 | 天空のエスカフローネ | 奥村遊機 | 女ねずみ小僧ただいま参上! | 宇宙戦艦ヤマト | 小柳ルミ子 | 山佐 | 岡崎産業 | 平和 | 必殺仕事人 | 快盗天使ツインエンジェル | 戦国乙女 | 戦国無双 | 新EX麻雀 | 新世紀エヴァンゲリオン | 新鬼武者 | 日記・コラム・つぶやき | 春のワルツ | 格闘美神ウーロン | 機動戦士ガンダム | 機動戦艦ナデシコ | 機動警察パトレイバー | 歌舞伎剣 | 水戸黄門 | 海物語 | 清流物語 | 湘南暴走族 | 熊田曜子 | 爆裂天使 | 牙狼-GARO- | 球界王 | 真・黄門ちゃま | 研ナオコ | 神魂合体ゴーダンナー | 秘宝伝 | 絶対衝激~プラトニックハート~ | 美空ひばり | 義経物語 | 舞-HiME | 花の慶次 | 花満開 | 萌えよ剣 | 蒼天の拳 | 藤商事 | 裏コマンド | 西陣 | 覇-LORD | 豊丸産業 | 赤ドン | 超お父さん | 超時空要塞マクロス | 超神の剣 | 超絶合体SRD | 超重神グラヴィオン | 趣味 | 銀座 | 銀河鉄道999 | 雪物語 | 青ドン | 高尾 | 鬼浜爆走紅蓮隊 | 麻雀物語 | 黒ひげ危機一発2