Aタイプの高設定

もう記事内容が一昔前どころじゃない件。

今回の記事にリオスパネタがありますが、リオスパとか今ほとんど設置されてないんじゃないか・・・?w

今回は、リオスパの(おそらく)高設定を掴んだのですが・・・

明らかにレア小役の食いつき具合が違う。

やっぱりAタイプの高設定は安定していて良い。

ただ挙動がすぐにわかるのでホールも扱いにくい。

機械割が高い機種ほど。

ジャグラーとかハナハナの高設定は比較的ツモりやすいんですけどねぇ・・・

これらの高設定は展開で苦しめられることが多々あるので・・・

Aタイプの立ち回りって難しいです。

続きを読む "Aタイプの高設定"

| | コメント (0)

(´Д`)<オオオーオーオーオーオォー

ようやく更新。

大分間隔が出ちゃいましたねぇ・・・

2012年の2月に2011年の11月の記事を上げるとか・・・w

まぁ、一番忙しい時期から解放されたので、更新がある程度追いつけたらいいな・・・

続きを読む "(´Д`)<オオオーオーオーオーオォー"

| | コメント (0)

番外編、ゲーセン実戦。

ちょっと今回は実戦結果報告ではなくゲーセン実戦結果報告です。

別に書かなくてもいいんですが・・・

一応携帯に演出内容メモってしまったので(;´Д`)

しかも結構な量が溜まっていますので超長文です・・・

暇だしみてやるか・・・

って方だけ見てくださいw↓

続きを読む "番外編、ゲーセン実戦。"

| | コメント (0)

台が悪いんじゃない!店が、いや、俺が悪い_| ̄|○

今日は昼と夕方の実戦。

昼はチョイ打ちだったので5スロ。

夕方からが本番のつもりで打ちました。

続きを読む "台が悪いんじゃない!店が、いや、俺が悪い_| ̄|○"

| | コメント (0)

屈辱・・・

2/19

実戦。

したんですけど・・・

まぁなんともいえない結果でした。

続きを読む "屈辱・・・"

| | コメント (0)

少しでも勝ちたきゃプラスの時点でやめておけ。

まずは結果から↓

軍資金40000円。

ホールA店

2027・・・投資5K単発一回。

スカイラブ・・・投資3KでREG。その後のまれかけでリオパラ。

リオパラ・・・残りのコインでREGヒット。その後当たりまくったがのまれて約800枚流し。

回収16400円

 

ホールH店

に向かうも良質な台がないのでスルー。

 

ホールMO店

アイムジャグラー、ヤッタ-マン、仮面ライダー(パチンコ)・・・投資8K、当たりはジャグラーのREGのみ。

 

ホールME店

バジリスク(甘デジパチンコ)、アイムジャグラー・・・投資5K、1Kでバジリスクヒット。一箱盛ったがのまれヤメ。

 

ホールK店

アイムジャグラー、シスタークエスト、黒ヒゲ危機一髪(パチンコ)、羽根物マジンガーZ(パチンコ)・・・投資5K、マジンガー0.5Kでヒット。その後出玉を友達に渡し色々打ってのまれ。

 

ホールN店

アイムジャグラー・・・投資1Kでチェリー重複REG。で、のまれ。

スカイラブ・・・投資4Kで少し出て、出玉でジャグラー打って結果約400枚流し

回収6600円。

投資31000円、回収23000円、収支-8000円。

・・・とこんな具合。

正直またやっちまった感があります。

最初リオパラで高設定を積もって一時期二箱カチ盛りまでいったのに途中でチェリー、チップはひけないわ重複はしないわでハマリまくりorz

で、一箱換金。

その後色々迷走し投資金額がかさむ中最後にスカイラブでチョイ勝ちして終わりというわけです。

まーしかしアレだな。うん。休日に高設定をつかむにはやはり朝から行かねば。

まーリオパラは見事に高設定でしたが・・・

もうクソ台しか残ってないのに打ちたくなる自分がいてそれに負けて投資金額がかさんでしまいました(´・ω・`)

とにかく無駄なことをしないように・・・って無理かorz

自分に制限するってのはホント難しいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

今日のおまけ画像↓

200711041312000  

 

今まで打ってなかったこともあるがようやく初のプレミアムタワー!

200711041312001  

 

当然リナバトルに入り・・・

200711041313000  

 

ボーナス!ちなみにBIG♪

| | コメント (0)

特性を生かせた・・・?

先日の日記では大変なことを書きましたがよくよく読むと

パチンコ行って自分が当たってないから八つ当たり

のように書いているようにしか見えませんねw

そんな自分ですがスロットの方も最近まったく勝てません。

設定の読みは間違ってないとは思うんですけどやはり結果がついてきません(´・ω・`)

いや・・・最初はいいんですよ最初は。

前にも言ったかもしれませんが大体一万も使わぬうちに当たるんですよ。で、ボーナス二、三連くらいして「さーこれからだ!」っつー時に絶対ハマッて飲まれるんですよねー・・・

そんなことを思ってたら打ちたくなったんで今日友達と夜21:30に打ちに行ったんですけど・・・

実戦内容は投資金額は5K以内で当てたら即帰ろうという内容。自分は先日ボロ負けしたので残りの全額5Kをかけて打ちます。

まぁ正直無謀すぎるので高設定らしい台がなければ打つのをやめようと思いつつ周りを見ると・・・

何故か高設定らしい台がゴロゴロ落ちてます( ; ゚Д゚)

まぁこの時間帯だからしょうがないか・・・と思いつつすかさず高設定っぽいリオパラに。

データを見る限り50G以内ボーナスを連発(おそらくリオタイムで全部ヒットかと)し、その後400ハマリという台。

ヒキかもしれませんが合算が1/110となればどうしても打ちたくなります。

そして、投資1K・・・演出がきてチップが成立するも負け。

投資2K・・・リオウインクカットイン→チップ→リオジョーカー演出ハズレ、チェリーがくるも演出に発展せず終了。

投資3K・・・「ああ・・・このまま飲まれて終わるんだろうか・・・」と思った矢先・・・!

レバーオン・・・・・・・・・・・・!!!!

200710212144000  

 

パッ♪っと・・・??

( ゚Д゚)ア・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

普通にチェリーorチップ→対決系→勝ち。じゃなくてプレミアです。

まぁ誰でもこういう事はあるんですが状況が状況なので嬉しさ倍増。

んでありがたく赤7ゲット。

さーこれで目標は達した。このまま即ヤメでかえ・・・

「リオタイム~♪」

・・・・・・・・

あーまだ相方の方は打ってっから打つか!

というわけで続行。まぁ相方もそろそろボーナス引けてなけりゃ終わるだろうしチョットくらいいいだろうと打つこと45G目・・・!

(そのときの心境そのまま再現)

いきなりボス演出・・・!アツい!相手はエルビス!で・・・!チップ!スポットライトは・・・白!

微妙・・・か・・・!おおっ、リオ張り手炸裂!・・・リプが続いてる!もしかしてもしかすると・・・!

んキタ━━━━( ゚∀゚)━━━━!!

見事赤7ゲット!んで友達が来て0Gでリオタイム放置!

ま、まぁ増えないATだし・・・いっかw

で換金11600円!投資3K!

というわけで久しぶりに勝ちという形にできました。

とりあえずわかったことは自分の運はロケットダッシュみたいなもののようですw最初だけwww

| | コメント (0)

やってもーた(´・ω・`)

今日は友達と最初一円パチンコで遊ぼうってことで出動したんですが・・・

まぁ昨日勝ったので友達に3000円渡し、自分も3000円勝負で色々打つ。

湘南暴走族、ハイパーミルキー、水戸黄門、をそれぞれ1000円ずつで。

湘南、ミルキーはサッパリ・・・水戸黄門が擬似三連+助予告→黄門フラッシュ→お銀リーチ→ハズレでガックシorz

その後友達も負け、今度は自分の一万を友達と五千円ずつ分けて4、5、6確定の札が刺さったSHAKEⅡを打つ。

で打ってみると・・・

え?何コレ?4以下?設定入ってる?

明らかに設定入ってません。いや気のせいかもしれませんが合算とかもう全台1以下並だし(;・∀・)

人もいないし・・・もしかしてガセイベ??

とにかくお互い使いきり勝てないと判断したが、どうも打ち足りないということでマイホへ。

友達もお金を下ろして勝負すると言い出したので一緒に。

そしてマイホ到着。

まずは全体を見る。今日は番長と俺空とSHAKEⅡがアツそうで・・・

昨日勝ちまくったハーレムエースは・・・設定入ってて5くらい。

SHAKEⅡも微妙な数値でしたがここでふと友達が「この台どう?」見るとハマリがあるもその他は穏やかでわりと早めにひいている様子。

うんこれならいいんじゃね?っつーわけで友達着席。

一方の自分は周り見ても高設定は座られてるし・・・しかしここでお金があるときの余裕か確実に誰が見ても設定が入ってないような台(しかなかった)に着席。

まぁ最初は2Kでナディアいきなりステップ3でREGゲット。

ナディアのいきなりステップってっほぼ確定なんだよね(・∀・)

しかし当然ながら全然引けず・・・ヤメ。

その後が酷かった・・・友達が打っていると自分もやっぱり打ちたくなっちゃうんですよ。低設定ってわかっててもなんだか打ちたくなってくる。

そんでSHAKEⅡでボーナスをちょくちょく引くも結局飲まれて-10000円。

すでに手持ちが昨日の時点で45000円だったのが20000円に・・・(;・∀・)ヒサン

しかしまだあるまだあると思う自分は(というか五号機はこんだけあれば十分立ち回れる)ハーレムエースをチェック。

高設定はやはり少ないな・・・後はカス台ばっか( ´ー`)遠い目・・・

で、ここで完全に沈黙・・・後・・・暴走( ゚Д゚)

打ったことのないガッチャマンに挑戦!8000円!ノーボーナス!

人が全くいないリオパラ!2000円!ノーボーナス!

(´;ω;`)ウッ…タバコが目にしみるぜ・・・(事実)

残り10000円って!ヤヴァイって!昨日のような立ち回りをしなきゃ!

っつーわけでハーレムエースの台にいくと・・・ホントビミョーな数値の台発見。

合算は・・・2900G回して1/165。

・・・微妙ってか低設定?

ハマリもあるがその他はデータが平らで良い感じ。

でもなぁ・・・何か微妙・・・といいつつも打つ。つか打ちたかったw

コレがうまい事2Kでヒット。BIG。

その後54G、7G、72G、112Gと連続ボーナス!

おぉ!こりゃ来たんじゃね???と思った矢先・・・

700ハマリorz

へ・・・へへ・・・いっその事笑ってくれorz

もうね・・・途中から目が逝ってました(||  ゚Д゚)トラウマー

で残り8000円となった自分。ふと友達を見ると棚の上に三箱Σ(゚∀゚;)

どうやら読みが当たって高設定ゲットらしく・・・全て300G以内にうまい事引けてた。

超平らなデータでお見事でした(;・∀・)

それを見た自分はもう自暴自棄。

ついにパチンコに走った!

打った台は仕事人!

そして・・・そして・・・!!!!

 

 

 

 

当たりなし。

 

 

 

一回仕事人チャンスでたけど・・・

主水狙いですべって秀。

あ・・・おつかれっしたー・・・て感じ。

 

 

 

 

 

つーわけで。

昨日の勝ち金吹っ飛びましたorz

ワーーーーーーーーーーーーー(´;ω;`)ーーーーーー!!!!!!

なんで低設定打った?俺!何でガッチャマンなんか打った!?俺!

人はそれを一般的にアホだからと見解するに違いないorz

ちなみに友達は見事投資2Kから2900枚ゲット。

換金45000円だそうで。

その後友達が一万を自分にスッと渡してくれましたが・・・

同情はいらねぇ!と心の中でいいつつ拒否しました。

ぶっちゃけ内心ではすんごい欲しかったというのはここだけの話。

ま、とりあえず今度出撃するのは土曜だな( ´ー`)フゥー...

・・・お金下ろして一万勝負で(;・∀・)

というわけで次回の更新は土曜辺りで!

負けブログになるか勝ちブログになるか・・・乞うご期待!(・∀・)ノシ

| | コメント (2)

久々・・・

約一ヶ月ぶりの更新です。

この一ヶ月更新しなかった理由は・・・

勝ってないからです。はい。

もーね。ボロ負けですよ。

まぁここ一ヶ月はパチンコは控えてこれからスロがメインになる五号機の攻略に力を入れてことごとく高設定を積もれず・・・というような感じで(;・∀・)

ようやく勝ったので更新ですw

で、勝った機種はSHAKEⅡ!

導入されてすぐに打ちたかったんですが空きも少なく・・・んで行ったら空いてたので。

で、BB0、RB1、68回転の台。

理由は・・・

1、RBの早い当たりだけでやめた・・・という理由。

2、他はあまりいい数値がなかったので。

可能性は微妙ですが座ってみると・・・

スゲー当たる( ; ゚Д゚)

16:00から閉店まで打ちましたが最大ハマリが最後にやめた時の400回だけで後はバンバン引きまくりです。

一時は一桁回転数でヒキまくりってこともありましたw

まぁただ単にヒキがいいだけかと思いましたがスイカの同時当選で3回中3回ともRBであと小役の出現率からも考えて高設定だったことはたぶん間違いないかと・・・

で、結果は・・・

200706182232000  

 

 

200706182232001  

 

 

200706182235000  

 

 

換金57600円。投資8K。回収49600円。

SHAKEⅡいいですね~面白いです(゚∀゚)

ちなみに個人的にスゴビはVJステージが一番好きです。

あのコキーン!!!っていう硬い音が気に入ってwww

これからエヴァとかも出てきますし。色々打って更新していこうと思います。

・・・勝ったらですがw

 

おまけ。一ヶ月打って撮った写メ。フツーの画面からレアな画面まであります↓

200705231710000  

 

ミント出現。この後ボーナス。何で当選したかは不明。

200705241745000  

 

ジョーカーコイン。

200706111646000  

 

リオがいない!

200705271509000  

 

超見にくいがゴジラBB中。

200706021054000  

 

エヴァBB終了後。なんとなく撮ってみた。

200706181750000  

スゴビVJステージ背景赤。今日この画面で6回くらいありましたがはずしたことはありません。激アツ?確定?

| | コメント (0)

最強のヒキ。

最近になってからは微妙なヒキしかなくだらだらと打っていましたが何か今日ものすんごい爆発しましたw

まず昼の2時に出動。手持ち15000円。昨日の勝ち金です。

打つ台は昨日お世話になったリオパラ!

昨日は他に空きがなく設定判別できなかったけど今日は人が少ないので実行しようというわけで着席。

大当り0回0回転の台。

投資4K89回転で赤7。

その後のリオタイムで一発転落。

まぁほんとは三回くらい見て判別しなきゃならないんですけど一発転落が何か嫌だし、他に座ってる人もいないってことで隣の台へ。

隣の台は昨日見た限りではおそらく低設定。

上げ設定狙いで打ちます。

大当り0回58回転の台。

持ちコインで140回転で黒7。後はこちら↓↓↓

140 黒7ループリオタイム

73 赤7

184 黒7ループリオタイム

48 黒7

16 バケ

260 バケ

26 黒7

68 黒7

119 黒7

27 黒7

84 黒7

258ヤメ。

早いヒキとBIGの収束で一気にコインが増加!

ちなみに設定はほぼ間違いなく高設定です。

チェリーorチップ転落率が平均で五回に一回なので間違いないでしょう。

でも追い討ちをせずチキンな自分はこれにて換金。約2000枚。

リオパラにしちゃ上出来です。

そしてその後残りの金をパチにというわけで仕事人に着席。

えー・・・最初は好調。が、その後大ハマリから6連。で250回転回した台。

そしてここから脅威のヒキが・・・!

座って5回転。

いきなりキュイン!キュイン!!キュイン!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

255回転目・・・Pフラ+図柄6+鉄ステップ5→主水リーチで当たり昇格!

200705221632000  

 

 

200705221631000_1 おおぅ・・・実は初のPフラだったりw

 

 

そして三連。

まぁまぁだなと思いつつ時短消化。

その時短中・・・

時短90回転目に図柄仕・事・人で消灯。

お!仕事人チャンス?それとも突確?

すると・・・

キィィィィイイインン!!!!!

(  Д )  ゚ ゚

ええええ!!!???いきなり豪剣フラッシュ!!???

すると主水が登場しドシュ!ドシュドシュ!!と敵を薙ぎ倒してゆく!!!

仕事人は勉強不足なので自分には何が起こっているのかさっぱり!

そして最後に出てきた図柄は777!!!

( ゚д゚)<・・・す、スゲー・・・

思わず声に出てしまいましたw

後から見たら主水豪剣リーチというリーチで信頼度は実践上100%確変だとか。

イヤーいいもの見せてもらった・・・ただ写メ取れなかったのが(´・ω・`)ショボーン

そしてそれが二連。

普段の自分なら全然満足しませんが今日はすでに勝っているのでかなり満足ですw

そして微妙な半箱のませようと回して、その箱の玉がなくなる寸前だった158回転!

中村家門前で擬似三連目でキュイン!Pフラ入り、赤泥棒逃がし秀リーチで当たり!

200705221722000魚が少なくても全然アツくないリーチでもPフラの前では最強系さっ!

 

 

そしてこの後三連。

そして時短も消化しかなり余裕が出てきたので一箱のませることに。

そしてその選択が後のミラクルに・・・!

204回転目。

元締指令中で残り0:03の時!擬似連発生!

そして時間が0:00秒になっても擬似連が続く・・・一連、二連・・・

三連目!ボタンを押すとそこには赤泥棒!そして!

赤泥棒捕獲!そして図柄4で当たり!そして昇格!!

な、何だこのヒキは・・・俺にしちゃ珍しい・・・

200705221727000  

 

 

・・・今日はよくこの文字を見るなぁ・・・( ;∀;) カンドーシタ

そして二連。

で、その時短中、異常なまでのアツいリーチが出現。

仕事人チャンスでスベリ秀ハズレ。真剣F連発。豪剣フラッシュ多々。

別にどうこう言うわけではないけどオカルト的に言えば何かが起こる・・・と。

そしてついに時短78回転目!

鉄カットインで何も予告起こらず鉄リーチで当たり。単発。

そしてその時短も擬似三連+娘涙+豪剣F→勇次リーチというそこそこなリーチをはずして時短消化。

122回転。

中村家門前で図柄4+赤泥棒→逃がす→釣りリーチ。

ボーっと見てたら・・・

444

・・・ええ?

揃ったよwwwなんだこれwwwさらに昇格!

怖い!なんだか怖いよ!このヒキ!

そして三連。

そしてこの後最後の超プレミア級の当たりが・・・

時短中35回転・・・背景変化で図柄4でのリーチ。

何の変哲もありません。そして案の定ふすまを開けても誰もいません。

444

・・・

・・・・・?

・・・・・・・・・・(  Д )  ゚ ゚

揃ってるぅぅぅ(゚∀゚)ぅぅぅぅぅうううう!!

固まりました。隣のおじさんはケツを浮かせて驚いてましたwww

ミラクルとはこのことか・・・初めてだよ・・・発展手前で当たりなんて・・・

で単発。その後一箱のませヤメ。換金。その後適当に残り金打って終了。

結果。

200705222049000  

 

 

上々出来!!

投資15000円、回収92600円、収支+77600円。

今日の自分は最高のヒキといってもいいほどのものでした。

過去最高金額ベスト3入りです( ´ー`)フゥー...

おまけ。仕事人のデータ。

200705222005000  

 

こんな感じ。

| | コメント (2)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

1・2の三四郎 | 2027 | aaa | ALADDIN NEO 小さな皇女と天魔の都 | BLACK LAGOON | BLOOD+ | GALAXY ANGEL | GTO | Gメン75 | HEIWA BROS | JPS | KOF | KPE | NET | NINJA GAIDEN | REIDEEN | Romeo×Juliet | SANKYO | SHAKEⅡ | SNKプレイモア | WINK | X JAPAN | うる星やつら | そば屋の源さん | たぬ吉君 | めんそーれ | アタックNO.1 | アバンギャルド | アビリット | アリストクラートテクノロジーズ | アルゼ | アントニオ猪木 | イミソーレ | イレブン | ウルトラセブン | ウルトラマン | エイリヤンビギンズ | エマ | エレコ | エース電研 | オリンピア | カイジ | カリビアンクイーン | ガッチャマン | キャッツアイ | キャプテンロバート | キン肉マン | ギャンブル | ギラギラ爺サマー | ゲッターマウス | ゲーム | ゴジラ | サクラ大戦 | サミー | サンセイR&D | サンダーバード | シスタークエスト | ジャグラー | ジュマンジ | ジュラシックパーク | ジョーズ | スカイラブ | スターウォーズ | スター錦野捕り物帳 | スパイガール | スーパービンゴ | タイガーマスク | タイヨー | タイヨーエレック | チェッカーズ | デビルメイクライ | デビルモンスターズ | トゥームレイダー | トップをねらえ2! | ドラゴノーツ | ドリスタ | ニューギン | ニューパルサー | ハイパーミルキー | ハナハナ | ハーレムエース | バジリスク~甲賀忍法帖~ | バルタン星人!? | パイオニア | パトラッシュ | パワフルアドベンチャー | ビスティ | ビッキーチャンス | ビッグハイビ | ピンクレディ | ファインプレー | フィンガー5学園天国 | フルメタル・パニック! | ブルース・リー | プッチモン | プレイボーイ | プロゴルファー猿 | プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2 | ベルコ | ポチッと一発!おだてブタ | マクロスF | マジカルハロウィン | マジンガーZ | マルホン | ミズホ | ミニスカポリス | ミラクルカーペット | ヤッターマン | リオ | リーチ目発見!スロガッパ | ルパン三世 | レインボーマン | レレレ | ロデオ | ローズテイルアルティメット | 一騎当千 | 七人の侍 | 三洋物産 | 中森明菜 | 主役は銭型 | 交響詩篇エウレカセブン | 京楽 | 今夜もドル箱 | 仮面ライダー | 信長の野望 | 修羅雪姫 | 倖田來未 | 冬のソナタ | 創聖のアクエリオン | 勇者ライディーン | 勇者王ガオガイガー | 北斗の拳 | 北電子 | 南国娘 | 吉宗 | 哲也 | 夜勤病棟 | 夢夢DX | 大一商会 | 大夏祭り | 大江戸捜査網 | 大都技研 | 天空のエスカフローネ | 奥村遊機 | 女ねずみ小僧ただいま参上! | 宇宙戦艦ヤマト | 小柳ルミ子 | 山佐 | 岡崎産業 | 平和 | 必殺仕事人 | 快盗天使ツインエンジェル | 戦国乙女 | 戦国無双 | 新EX麻雀 | 新世紀エヴァンゲリオン | 新鬼武者 | 日記・コラム・つぶやき | 春のワルツ | 格闘美神ウーロン | 機動戦士ガンダム | 機動戦艦ナデシコ | 機動警察パトレイバー | 歌舞伎剣 | 水戸黄門 | 海物語 | 清流物語 | 湘南暴走族 | 熊田曜子 | 爆裂天使 | 牙狼-GARO- | 球界王 | 真・黄門ちゃま | 研ナオコ | 神魂合体ゴーダンナー | 秘宝伝 | 絶対衝激~プラトニックハート~ | 美空ひばり | 義経物語 | 舞-HiME | 花の慶次 | 花満開 | 萌えよ剣 | 蒼天の拳 | 藤商事 | 裏コマンド | 西陣 | 覇-LORD | 豊丸産業 | 赤ドン | 超お父さん | 超時空要塞マクロス | 超神の剣 | 超絶合体SRD | 超重神グラヴィオン | 趣味 | 銀座 | 銀河鉄道999 | 雪物語 | 青ドン | 高尾 | 鬼浜爆走紅蓮隊 | 麻雀物語 | 黒ひげ危機一発2