ヤメ時って難しい?

前回の勝ちで少々調子づいた自分はその次の日も友達と打ちに行くことに。

当然その日は朝一でエヴァ狙い。

イベントは設定6が三台以上並ぶ、というもの。一機種に←のようなイベントなら凄いことになるな・・・そんなことはないと思いつつとりあえず五台中の真ん中の台をゲット。

真ん中の理由はもしどれかの機種に三台以上ということならば真ん中は五台しかないから6は確定・・・というしょうもない理由。前日データはチェックしてないんで正直どれが上げ狙いとか全くわかりませんし(;・∀・)

というかその店のエヴァのデータチェッカーは大当りの数とボーナス後から次回ボーナスまでの回転数を0~200回(赤)、200~400回(緑)、400回~(オレンジ)のランプの色で表しただけで総回転数とか全くもってわかりませんので調べたところでかなり精度は落ちてしまいます。

というわけで今日は設定気にせずエヴァを打ちまくって楽しむっつー方針で負けは・・・なければいいな的な方向でw

無事友達も自分の隣の台をゲットし実戦開始。

すると友達がいきなり黄7ゲット。幸先いいなと見つつ自分も投資2Kでチェリーナビ・・・と!

赤七  | 回  | 回 |

チェリー| 転 | 転 |

赤七  | 中 | 中 |

うはーwwwキタよwチェリーついでに赤7まで持ってきてくれました!

そして赤7ゲット!

しかしその後も打ち続けて結果は↓

最初79 赤7

59 赤7

317 バケ

7 黄7

175 赤7

141 黄7

169 赤7

154 青7

289 青7 ※1

245 赤7

132 バケ

226 赤7

755 青7

445 黄7

103 赤7 ※2

135 赤7

319 バケ ※3

432 ほぼ飲まれ台移動。

※1・・・次回予告でチェリー。発展先は三つの力。ボーナスを願って・・・BET、レーバーオン!「勝ったな。」「ああ。」ってオヤジ二人が(;´Д`)

※2・・・NERV本部ステージ、モニター予告(キャラパネルで会話が繰り広げられる予告)にて、いきなり金枠で第一ボタン停止アスカ「一人は嫌・・・」、第二ボタン停止アスカ「一人は嫌・・・」で赤7テンパイ。そして・・・!

赤7揃えちゃいました・・・orz演出はわかりませんがおそらく第三ボタン停止でアスカ「一人は嫌ーー!!!」でなにかに発展するんでしょうね。もしくはボーナス確定とか。

ああ~なんで揃えちゃったんだろ・・・テンパイすると揃えにはいられない自分に少々嫌気が(´Д⊂

※3・・・シンジパネル登場で「逃げちゃダメだ・・・!」「やります!僕がやります!(だったっけな?)」でボーナス確定。

とりあえず結果的に負けですが打った感想は・・・パチンコ?

オヤジ二人、金枠、シンジ予告。

やっぱパチンコ要素盛り沢山で楽しいですねw

アツさは大分違いますけどね・・・レイ背景とかストーリー系とか・・・

しかし↑の結果はひどいなー(;´Д`)

最初は合算、ベル確率も高かったんですけどねー・・・

あとからジワジワと・・・(´Д⊂

最初の方でヤメときゃかなーり勝ってたんですけど・・・

朝一だったんでヤメるのも・・・とか、これから上がってきて6だったり・・・とか思うとやめられませんでした(;・∀・)

その後は・・・残ったコインでデビルメイクライを打つもノーヒット。

SHAKEⅡ1KBIG飲まれヤメ。

北斗打って3Kで青7白オーラ1連、その後45Gで青7白オーラ1連(泣)、またまた31Gで青7白オーラ4連、さらに78Gで赤7!

これが・・・!百裂拳ヒットしたのに5連(ショボ・・・

この頃友達はお金使いきってたのでここから分けて打つことに。が、お互いノーヒット。

500枚程度のコインをもって。スカイラブ。

友達と分けて打つとうまい事お互いヒット。

で、調子がいいにも関わらず友達が飽きたらしく一緒に移動。

で、デビルメイクライで飲まれ(´;ω;`)

その後は夜勤病棟4K、サクラ大戦5Kで全部ノーヒット。

打ったことがなくて設定関係なしに打ってみたくて打ったら酷い目に・・・

その後残り手持ち1万を友達と5千円ずつで分け、1円パチンコ。

ウルトラマンを打つと・・・いきなり・・・!

投資0.2K・・・ゼブラピグモン+先走りウルトラフラッシュ+あおり予告→VSメフィラス。

ハズレ要素がほとんどない!あえて言うならVSメフィラス!でもこの予告で最強系は全て出た!

 

 

 

 

 

 

 

 

でハズレ┐(´ー`)┌

orz

ウルトラマン・・・やりおった・・・

その後も負けじと打つ!

擬似二連+タイトル「侵略者を撃て(バルタンのみ)」+先走りUF→バルタンリーチ→図柄7変換変身→VSバルタン→ハズレ。

これはしょうがないかな・・・よくあるし・・・

とどめにビートルステージにて。

擬似二連+ムラマツ「東の方向を確認せよ!」メフィラス登場→UF+ピグモン群→車+ビートル1機→メフィラスリーチ+隊員一人→VSメフィラス→ハズレ。

豪快なフルスイングで見事三振を取られた気分でのハズレです。ええ。

その後もいろんな機種打つもノーヒット。友達は華王でなんとか3箱出してお持ち帰り。

結果-25000円。

酷い・・・(´Д⊂

おまけ画像↓

200707161729000スカイラブルーレット演出。

ハズレ、RT、ボーナスのみのルーレットという素晴らしい演出。

チャンスゾーンではなく通常時のこの演出はボーナス確定!

| | コメント (0)

エヴァ2、初実戦。

今日は友達に2万借りて友達と一緒にスロへ。

本当は友達の付き添いみたいな形だったんですが折角なんでお金貸すから打てよと言うわけで・・・

とりあえず朝一でホールに。

今日は台風が丁度接近して人が少ないはず。そう思ったんですが・・・

人いっぱい・・・(´・ω・`)

台風の日によく来るな・・・と思いつつ台選びに。

4、5、6確定のスカイラブがあったので最初はコレで。

3Kでヒット。と、ここでおかしな出来事が。

ボーナス終了後数ゲームで下からコインがジャラジャラ。

あれ?今日クレ落ちイベなんてやってたかな・・・ま、とにかくラッキー。

と思いつつ打ち続ける。するとどうだろう。

サクサクとボーナスが引けるじゃありませんか。コレはもしかするともしかする!?

とか思いつつ打ち続けて4000G。最初は合算が1000Gで1/109と半端ねぇ数値。

しかし4000Gしてみると1/169。アレ?化けました?確かに時々600ハマリとかちょくちょくあったけど。

結局飲まれて朝のクレ落ちについてはおそらくリプかなんかの時にコインを入れてそれが出てきたみたい。と思い込ませてヤメ。

 

そして手持ちは1万7000円。とりあえず打ってみたかったデビルメイクライに空きができたので打つ。

設定は超低設定っぽい台。まぁ仕方ないかと打つこと5KでようやくBIG。

そしてその後REG2回引いたところで後ろの席のエヴァが空きました!

見たところ軽く800ハマリが三回くらいありますがこの際しょうがないです。ってことで着席!

ドキドキしながら先ほど出したコインで回す。

するとコインがなくなる寸前!

初号機シャッターガシャガシャ予告で第3停止で全開!

行った先はVSゼルエル!正直微妙なんじゃ・・・と思って適当に飛ばしたら

ドクン・・・

( ゚д゚)ハッ!

カヲル君登場~~~~!!!初打ち初当たりはなんとカヲル君が助けてくれましたwww

しっかり黄7ゲット!

ボーナス後今度はシャッター閉じて開いたらタイトル「三つの力」!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして恐る恐るリーチ目狙いで・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

青7ゲーット!

その後もひきまくって↓

最初560G黄7

124G青7

455G黄7

23G赤7

109GREG

87G黄7

※1G青7

129G黄7

205G赤7

120Gヤメ。

上記の後はレイシンクロステージで起動実験成功や、ストーリー系はヤシマ作戦。そしてアスカチャーンス!!もう興奮しまくりでした!

アッチー!アッチー!!言ってましたwwwいやマジでwww

まぁ一番の驚きはやはり!1G連しちゃったことですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ボーナス終了後いきなりシャッターが不審な動きを・・・恐る恐るレバーオン!!

ス~ッとシャッターが開き・・・

「そして・・・」の文字!!!

パチエヴァの・全・回・転!!!

顔は( ゚Д゚)ポカーン

( ゚д゚)ハッ!と気づき急いでカメラパシャ!

もう興奮しまくってましたねあの時は・・・

だっていきなりボーナス終了画面から全回転ですよ?

結果は1400枚。もう満足です。

今日の画像↓

まずはスカイラブ。

200707151059000  

 

RT中限定の演出。対応役は・・・謎w 

200707151311000  

 

同じくwww 

200707151108000  

 

RTが連チャンすると場所も変わるんですね。ちなみに自分は最高8連続ですwww 

200707151326000  

 

復讐バトルプレミアタイトルです。(ブレてますが・・・) 

こちらはエヴァ↓↓

200707151911000  

 

 連チャン黄BIGに聞ける「FLY ME TO THE MOON」

200707151933000  

 

 連チャン+青or赤7のみに聞ける「原始よ心に戻れ」

200707151941000  

 

 アスカチャンス!アツい!!

200707151930000  

例の1G連人類補完計画全回転画像です。これと同じのがボーナス後BARを揃えると見えるみたいですがコレは違いますよぉ!!!

 

200707151930001_2  

 

 気持ち悪い・・・名セリフ。(ぇ

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

1・2の三四郎 | 2027 | aaa | ALADDIN NEO 小さな皇女と天魔の都 | BLACK LAGOON | BLOOD+ | GALAXY ANGEL | GTO | Gメン75 | HEIWA BROS | JPS | KOF | KPE | NET | NINJA GAIDEN | REIDEEN | Romeo×Juliet | SANKYO | SHAKEⅡ | SNKプレイモア | WINK | X JAPAN | うる星やつら | そば屋の源さん | たぬ吉君 | めんそーれ | アタックNO.1 | アバンギャルド | アビリット | アリストクラートテクノロジーズ | アルゼ | アントニオ猪木 | イミソーレ | イレブン | ウルトラセブン | ウルトラマン | エイリヤンビギンズ | エマ | エレコ | エース電研 | オリンピア | カイジ | カリビアンクイーン | ガッチャマン | キャッツアイ | キャプテンロバート | キン肉マン | ギャンブル | ギラギラ爺サマー | ゲッターマウス | ゲーム | ゴジラ | サクラ大戦 | サミー | サンセイR&D | サンダーバード | シスタークエスト | ジャグラー | ジュマンジ | ジュラシックパーク | ジョーズ | スカイラブ | スターウォーズ | スター錦野捕り物帳 | スパイガール | スーパービンゴ | タイガーマスク | タイヨー | タイヨーエレック | チェッカーズ | デビルメイクライ | デビルモンスターズ | トゥームレイダー | トップをねらえ2! | ドラゴノーツ | ドリスタ | ニューギン | ニューパルサー | ハイパーミルキー | ハナハナ | ハーレムエース | バジリスク~甲賀忍法帖~ | バルタン星人!? | パイオニア | パトラッシュ | パワフルアドベンチャー | ビスティ | ビッキーチャンス | ビッグハイビ | ピンクレディ | ファインプレー | フィンガー5学園天国 | フルメタル・パニック! | ブルース・リー | プッチモン | プレイボーイ | プロゴルファー猿 | プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2 | ベルコ | ポチッと一発!おだてブタ | マクロスF | マジカルハロウィン | マジンガーZ | マルホン | ミズホ | ミニスカポリス | ミラクルカーペット | ヤッターマン | リオ | リーチ目発見!スロガッパ | ルパン三世 | レインボーマン | レレレ | ロデオ | ローズテイルアルティメット | 一騎当千 | 七人の侍 | 三洋物産 | 中森明菜 | 主役は銭型 | 交響詩篇エウレカセブン | 京楽 | 今夜もドル箱 | 仮面ライダー | 信長の野望 | 修羅雪姫 | 倖田來未 | 冬のソナタ | 創聖のアクエリオン | 勇者ライディーン | 勇者王ガオガイガー | 北斗の拳 | 北電子 | 南国娘 | 吉宗 | 哲也 | 夜勤病棟 | 夢夢DX | 大一商会 | 大夏祭り | 大江戸捜査網 | 大都技研 | 天空のエスカフローネ | 奥村遊機 | 女ねずみ小僧ただいま参上! | 宇宙戦艦ヤマト | 小柳ルミ子 | 山佐 | 岡崎産業 | 平和 | 必殺仕事人 | 快盗天使ツインエンジェル | 戦国乙女 | 戦国無双 | 新EX麻雀 | 新世紀エヴァンゲリオン | 新鬼武者 | 日記・コラム・つぶやき | 春のワルツ | 格闘美神ウーロン | 機動戦士ガンダム | 機動戦艦ナデシコ | 機動警察パトレイバー | 歌舞伎剣 | 水戸黄門 | 海物語 | 清流物語 | 湘南暴走族 | 熊田曜子 | 爆裂天使 | 牙狼-GARO- | 球界王 | 真・黄門ちゃま | 研ナオコ | 神魂合体ゴーダンナー | 秘宝伝 | 絶対衝激~プラトニックハート~ | 美空ひばり | 義経物語 | 舞-HiME | 花の慶次 | 花満開 | 萌えよ剣 | 蒼天の拳 | 藤商事 | 裏コマンド | 西陣 | 覇-LORD | 豊丸産業 | 赤ドン | 超お父さん | 超時空要塞マクロス | 超神の剣 | 超絶合体SRD | 超重神グラヴィオン | 趣味 | 銀座 | 銀河鉄道999 | 雪物語 | 青ドン | 高尾 | 鬼浜爆走紅蓮隊 | 麻雀物語 | 黒ひげ危機一発2