イマイチな日

長い間打っていると何やってもダメな日ってありますよね。

そんな日の稼働記事。

続きを読む "イマイチな日"

| | コメント (0)

SKY LOVEⅢ!

最近になってようやくマクロスFが1パチコーナーでもチラホラ見かけるようになりました。

おそらく当分はマクロスF記事になる予感・・・!

甘デジももうすぐ出ますからね。

それまでにしっかり打っておこうと思います。

続きを読む "SKY LOVEⅢ!"

| | コメント (2)

荒ぶる7月。

えー・・・

ご飯の用意は良いでしょうか?

今回はタイトルにもありますが7月の結果が凄まじい、と言っても一般的には、それほど酷いものではありませんが、私としてはかなりの結果になっております。

最後の方には7月の収支結果も書かれております。

まぁこの記事でも見て・・・

「ははっ!今日は飯が美味いや!」

と思っていただけたら幸い(?)です。

それではどうぞー。

続きを読む "荒ぶる7月。"

| | コメント (0)

3月実践結果。

震災から約半月経過しましたが、未だ救援物資の不足、原発など二次災害が相次いでいますね。

一日でも早く現地の方々が安心して生活できるよう心からお祈りします。

 

さて、そろそろブログ再開したいと思います。

と、言っても正直こんなブログ見てる人なんてほとんどいないので自粛しようが再開しようが知ったこっちゃないのでしょうがw

とりあえず3月の実践結果分、上げておきます。

結果&写メのみですが。

続きを読む "3月実践結果。"

| | コメント (2)

12/28~1/2まで。

まずは12/28ゲーセンにて。

帰る際少し遊んでから帰ろうと久々にゲーセンに行ってみる。

するとアクエリオンがゲーセンにw

導入早すぎwww

新台だからか釘はいいもののなんと100円で50発!

普通に計算して1玉2円!ゲーセンで打つより実際に打った方が賢くね!?

とか思いつつとりあえずスルー。

つーかこのゲーセン遊ぶにしちゃかなり高い。

スロットは100円20枚。パチンコは古い機種なら100円150発+数秒間アタッカー開放くらい。

とはいったもののやはり台を見るとついつい手を出してしまう自分の性格に嫌気をさしつつもとりあえず打つ。

一応長く遊びたいからコイン持ちがいいときはいいSHAKEⅡ。

すると200円で宇宙演出からリプで授賞式。

おろ?これはと思ったら見事に青7ゲット。ただ最大コイン所持数が100枚までなのですぐに消化。んでその後適当にコイン消化。

どうしようかと目に留まったのは・・・アクエリオン・・・

回る釘だとしてもねぇ・・・100円50発だし・・・

悩みつつもちゃっかり着席w

すると300円で・・・

ソーラー経由擬似一連+会話予告・・・とここまでは「おぉ!」って感じ・・・

が・・・ここで会話予告の左のシリウスが「堕天翅か!?」というのに対し出てきた人が・・・

グレン「オペレーションブラックアウト始動だ!」

・・・えーと・・・

プレミア?「決戦アトランディア!」確定?

と思ってみてたら・・・

マーズすべり→司令官ジェローム→ソーラーリーチ(無限交差拳)+サクラ収穫獣→当たり→昇格

行かなかったよ!!!orz

兎にも角にもやはり一言言いたい。

ゲーセンでいらぬヒキを発揮しないでぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノぇぇぇぇえええええ!

とは言うもののやはり気持ちいいw

何よりホールより静かなゲーセンでゆっくり「あ・い・し・て・る~♪」が聞けるのはGOOD( ゚∀゚)b

と思ったらこのゲーセン一回当たるごとにコインが精算されて遊ぶためにはもう100円入れなきゃいけないという嫌がらせシステムorz

他のコイン使うゲームあんまないのに・・・このままアクエリ打たせてくれよ・・・と思いつつ100円投入。

すると単発。普段ならガッカリですがこの時だけはしてやったり感w

その後時短も消化しコインも適当に消化して終了。

 

まだ打ち足りないので今度はまだ優良なゲーセンへ。

打った台はウルトラマン。今度は100円で150発の台。

少ないほうだが釘が良すぎて100円で40回転位回るwww

そして投資200円で・・・

擬似二連+タイトル予告「禁じられた言葉」ウルトラマン無しバージョン+先走りウルトラフラッシュ→ピグモン群+車+ビートル一機→メフィラス星人リーチ+隊員一人→VSメフィラス→当たり

とあっさり当たり。前もそうだったけど何故かゲーセンでのヒキは強力なんですよねぇ・・・

もう慣れましたw

で、バトルはUB二回。RB一回で終了。ランプみて時短に突入と思いきや三回転で

ビートル三機→変身→ゴモラリーチ→負け→復活

という超無駄なミラクル。このヒキがアクエリオンとかにあれば・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもバトルも即終了コインも適当に打って時間なので終了。

 

12/31~1/1

まぁ実家のある県は年越し営業が可能な県でして友達と今年は高設定を掴んでがっつりお年玉稼ぐぜ~と思い前日チェックもして突入。

アクエリオンと一日中戯れるという手もあったのですが友達が設置しある店に行く気配がないので却下。

そんなわけで打ち始めたわけですが・・・めんどくさいので要点だけまとめて書きますw

・朝一設定変更を見抜くためマジハロを打ったら見事に6Gでバケorz

・天井狙い&金ドンゲー中のBIG狙いで700G辺りからの赤ドンを友達が打って見事に天井間近でBIGをなんと二連発www

・友達が哲也で1000GのARTゲット。代打ちで自分が打つことになったがすぐにボーナスorz

こんくらいしか出来事が本当になかったです(;・∀・)

結局友達は6万負け。

自分は手持ちの1万使って負け。

とりあえず店には高設定がまったくといっていいほど入ってませんでしたwww

オール1、2、3設定というところでしょうかwww

まぁ自分のいるところは相当田舎のホールですから仕方がないっちゃ仕方がないですね。

200801010030000  

 

赤ドン実は初打ち・・・

200801010029000  

 

日付が変わって初のBIGでコレがw

 

1/2

親父とパチンコへ。

軍資金1万をいただき勝負!

アクエリオン・・・!といいたいところですが流石に1万じゃ心細い。

なんといっても初打ちで負けは嫌だと思ったので・・・w

とりあえず甘デジを打ちました。で、結果。

負けorz

つーかどの台も1K10回転くらいでこんなんじゃ勝てねーよ!

しかもご丁寧なことにアタッカー、電チュー当たりの釘もバッチリ締めてるし・・・

しょうがないので親父のところに行くと親父も負け中・・・

やけになって投資してるので親父を止めてもう一軒のホールに。

 

あんまり人気がない店なんですがとりあえずこっちの方がマシかなと思って来たんですが・・・

結果は親父投資1Kで、歌舞伎剣で一箱。自分は投資3Kくらいでチェッカーズ(甘デジ)で一箱。

換金して14000円回収。まぁこんなもんでしょ。

とりあえず初勝負は微妙に負けということになりました・・・

| | コメント (0)

勝手にスロットオススメ機種!

個人的な意見なのでコレを打てば勝てるなどとは思わないでくださいw

あくまでも参考程度に・・・

今回は順位(三位まで)もつけて言いましょうかね。

一位ハーレムエース

二位ドリスタ

三位スカイラブ

そこそこオススメ・・・シスタークエスト、ゲッターマウス、ジャグラー

微妙にオススメ・・・エヴァ2、2027、マジカルハロウィン、カリビアンクイーン

 

ハーレムエース・・・コイン持ち、ボーナスの引きやすさどれもいいです!

特に高設定に座った時はコイン持ちもいいわボーナスは引きまくるはもう最高です(*´д`*)

あと演出も気に入ってますw

スイカ、二連サクラを引いた次Gで来るレーダーの役物稼動+レーダー予告の強予告など。その他にも色々打ち方変えたりして楽しんでます(・∀・)

ただ自分の近くのホールは狙う人が多いのが難点orz

 

ドリスタ・・・最近よく雑誌のトップで取り上げたりしてるこの機種。

NET初のART搭載機で突入契機がいつでもという特殊タイプ。

ボーナス確率も合算で1/169~1/129とかなり良い感じ。小役も15枚小役でハーレムエースぐらいのコイン持ち、あとそれぞれの同時当選期待度も10%前後。

ただ一つだけ欠点が。それは獲得枚数の違うビッグが二種類あるということ。

まぁ300枚と360枚の差なのでエヴァ2みたいに大損するわけじゃないんでいいんですけどね。微々たる欠点というところでしょうか。

演出も個人的に好きでアツい演出の時に動く幕を使った演出がお気に入りです。

まだ出たばかりで今は二位ですが一位になる勢いのオススメ機種です!

 

スカイラブ・・・ボーナス確率は甘め。

100G毎に来るRT突入契機になるチャンスゾーンで逆押しでドキドキしたり・・・

RT中は打ち方変えてドキドキしたり・・・

第?ボタン停止時に~演出など様々なアツいパターンがあって非常に飽きない機種です!

 

残り機種↓↓

 

シスタークエスト・・・狙う人は(自分の中では)少なめなので狙う価値のあるこの機種。

これはスカイラブのRTがないかわりに同時当選期待度が高めというのが特徴。

獲得枚数も標準枚数。演出もそこそこ。

何よりRPGのように進んでいくシステムはなかなか面白い。

時には一発告知系になったり、ビッグを引くまでボスを倒せないなど様々。

これは結構オススメです。

 

ゲッターマウス&ジャグラー・・・まぁ定番っちゃ定番。手堅く勝つならこれ・・・かな?

 

エヴァ2・・・結構オススメですが欠点が多すぎ。

ボーナス当選のメインで確率が高設定で1/100を超えてるチェリー。これ引けないときは引けないんですよね・・・(;・∀・)

あとRBと黄7に偏った時、レイチャンス中でも暴走モードを引くのが難しい点&暴走モードのコイン持ちの悪さ。

良い点としては赤&青7の獲得枚数、ベル確がいいためコイン持ちが良い(高設定ならば)。

とまぁマイナス面が多いんで個人的にはあんまし打ちません。

しかし演出がかなり前作よりもいいのでそういう面でオススメです。

 

2027・・・最近あんまし打ってませんがとりあえずこれはホントにヒキ次第。

ヒキが強いぜ!って方は是非。

 

マジカルハロウィン・・・ARTのカボチャンス、スーパーカボチャンスは超魅力。

しかし最大の難点はボーナス確率にあり、合算が1/160前後と書かれているが実際の同時当選確率はスイカの10%以外全て一桁台。

かなりハマってる台も見かけることが多いはず。

 

カリビアンクイーン・・・こちらの地方では超人気がない機種。

これにはAT機能がついているが正直リオパラのリオタイムを思い出す感じ。

ボーナスは基本的に一枚役の当選がメイン。一枚役の確率も微妙に高めの約1/70。

コイン持ちが悪いがボーナスを引くのが比較的早めな点がいい。

 

とまあこんな感じ。基本ほとんどボーナスで増やしていくタイプです。

よくリンかけとか戦国が人気ですが・・・

正直当ててナンボ派な自分には向いてないです。

というかリンかけとか店側が設定入れてこない上、イベント時には狙ってる人もかなりいるのでここはやはりある程度店側が高設定を入れやすくかつ台取りをしやすい機種を狙うわけです。

となると自動的にNET機種、SNK機種になるわけです。

NET、SNK機種のほとんどの機種は設定判別がボーナス合算と小役確率のみなど時間を要する判別方法なため明らかにデータが高設定と分かるような台じゃない限りは捨てていく人が多いです。

例えば朝一から二、三回ボーナス引いて合算がかなり悪いのでヤメと判断したり・・・

今日の実戦の時のようにハマリバケの後さらにハマったり・・・

このような状況でやめる人は結構いると思います。

だからといってその台で3000G回せ!と言うわけじゃないです(;・∀・)

店のイベントが三台中一台高設定という状況で三台ともハマってる状況や、店の設定の入れ方を読んでみたがその狙い台がハマってた・・・など。

ある程度コレが高設定じゃないかと読んだ上で打つことが重要です。

ただ単にハマってやめたなんて台を打ち続けたらその日は地獄になったりしますからねw

ま、こんだけウンチク言っといてなんですけど・・・こういうのは

結果出してから言えってなwww

と、ブログ書きながら思う自分orz

ちなみに上記のようなことをちゃんとやって出た結果は六割方勝ってます。

ただたまに悪い癖が出て早く打ちたいからこの台でいいか・・・と妥協する点。

この癖はやっぱりなくしたいですね。

良い台がなかったらなかったら移動する!とか良い台がどの店にもなかったら今日はやめとく!とかきっぱりした性格なら苦労はしないんですけどねw

うーんどうしよう・・・ま、この台でいっか。的な行動はやはり避けたいです(´Д⊂

つかこのパターンはしょっちゅうなんですけどねwww

以上!オススメ機種紹介、熱弁編でしたw

| | コメント (0)

二ヶ月の画像特集!

最初はパチンコ!

200708122104000  

 

仕事人。頑張ってここまでこれた記念にw

200708271627000  

 

夏川純。復活アクションで裏ボタン。確率変動の時に登場。

200709121607000  

サクラ大戦。コレエヴァっぽいだけあって面白い!擬似連とか細かい部分がGOOD( ゚Д゚)ウマー

 

200709121611000  

 

「帝都の平和は私達が守ります!」かっくいー 

200709121646000  

 

最終決戦にて昇格。

200709161934000  

 

バジリスク全回転。コレは甘デジが真骨頂だと思う。

お次はスロ!

200709251648000  

2027スペリプ。一応単発後1G目に来たから1G連ってことでいい・・・か?

 

200709242106000  

 

うる星やつら。投資1Kでチェリー重複からコレが。

200709151038000  

 

パチスロ女ネズミ小僧。適当押しでリーチ目が・・・

200709121854000  

 

マジハロ。め、メガネwww

200709091702000  

 

今更SHAKEⅡ。サボハニ確定かな。

200709051311000  

 

ついにコンプ。カリビアンクイーン。AT継続率1000G濃厚ナース!

200709122055000  

 

シスタークエスト。初打ちでFinいったwww

200708021128000  

 

スカイラブより牛乳。何故かラブは酔ってますw

200708032007000  

 

ミニラブ。確か上から降ってきてコレ。

200709202026000  

 

エアル群((;゚Д゚)ガクガクブルブル

200709071300000_2  

 

TT中宝箱がエアルに。確定だったか?

200709251946000  

 

今まで打ってきて初めて見ました!告白演出!

200709251946001  

 

「俺と一緒に風呂・・・いや墓に入ってくれ!」墓てwww

200709051951000  

ハーレムエースキャラ落下集w

アプリコット。

200709041743000  

 

パイ。 

200708311117000  

 

お、親父ぃぃぃぃぃ!!!!!

200708081942000  

 

・・・誰?誰のコスプレこれ?友達曰くケ○ロ軍曹の夏○にそっくり。

200709282003000  

ドリスタ。スーパーミントタイム。中々コインも増えます。 

ちなみに現段階でこの時に設定判別ができます。

200709281820000  

 

ローザとのバトル。確定ではないけど十分期待できるのがいい。

200709281816000  

 

 レインボー。最初普通の演出かな?と思ったら後から打って考えるとプレミアだったみたいwちなみに初当たりでコレが出ましたwww

| | コメント (0)

九月結果報告。

携帯でチェックしたの全部載せるんで超長いですが気長な人は見てくださいw

 

9/5 ホール

カリビアンクイーン・・・投資3K回収10600円

ハーレムエース・・・投資3K回収57000円

ライダー・・・投資7Kライダーチャンスで上段ゾル大佐ビタ止まりハズレ(´Д⊂

 

9/6 ホール

ハーレムエース・・・投資1K回収21100円

 

9/7 ホール

最初色々投資25K(ノーヒット)

ハーレムエース(4500G回してBB19RB8ベル確考慮して推定設定5)・・・投資?回収?

 

9/8 ホール

ライダー・・・投資3.5Kでアミーゴモード中電話「今から行きます」→ショッカー基地に潜入だ!で2R単発(´Д⊂

必殺仕事人・・・投資10K擬似なしゼブラ泥棒→逃がし→おふゆ涙→秀SPハズレ。移動。

倖田來未・・・投資8K初打ちなのでよく分からず終了。その後再び仕事人。

必殺仕事人・・・お座り三回転目→擬似一連→仕事人予告(図柄を変える予告)で炎なし秀→豪剣F→秀リーチ→SP発展なし→復活で昇格。二連。

あんまり見ることのないレアパターンでした(`・ω・´)

時短中85回転目擬似三連→ゼブラ泥棒逃がし→豪剣F→悪徳商人→ボタンPUSH!→豪剣シャキーン!→Σ(゚Д゚;o)→プレミア主水豪剣リーチ!んで二連。

時短中擬似二連→仕事人予告で炎なし主水→豪剣F→主水SPハズレ。

時短中擬似二連→おあき→主水SPハズレ。

時短中擬似二連→ステップ5→おあき涙→豪剣F→鉄SP単発。

 

9/9 ホール

色々投資51K・・・・・・・・・orz

 

9/12 ホール

サクラ大戦(初打ち)・・・2Kで次回予告「オレは隊長失格!?」→マリアリーチ→当たり→昇格で三連。

169回転目・・・緊急任務(赤文字)→一回転目リーチ当たり→昇格で五連。

時短終了一回転目→激アツステップ4→背景カットイン→スーパーリーチ発展前ムービーさくらVer→ストーリー系→当たりで三連。

確変中・・・背景カットインプレミア?さくらセリフ「ここが帝都なのね・・・」

もう一個スーパーリーチ発展前ムービープレミアキャラで殺女

 

9/13 ホール

友達に一箱もらってのスタート。

サクラ大戦・・・一箱のませ追加投資3K激アツステップ4→ドデカアクション予告(右にサクラ図柄が停止し左のキャラと会話)紅蘭→ストーリー系→ハズレ後復活で三連

?回転目帝劇モード→擬似四連(擬似発生→カンナ→アイリス→マリア)→さくら群→天海リーチ→ハズレ

全のまれ追加投資1K帝劇モード→擬似一連→アイリス会話(会話内容不明)→ドデカアクション予告すみれ→天海リーチ→一回目の攻撃で当たり。三連

スロで投資7K

違うホールで甘デジ義経1Kヒットのまれ追加3Kで回収8100円

 

9/14 ホール

サクラ大戦・・・投資?さくら「見ていてください!」→ステップ飛ばし3→背景カットイン→マリアリーチ→最初ボタンPUSHで三人娘群→当たり→ラウンド中最終決戦(金文字)で昇格せず(えー

必殺仕事人・・・投資?刺客モード擬似三連主水登場→おあき涙→豪剣F→主水SP→当たりで四連

時短中背景変化→雀2燕1→秀カットイン→おあき涙→悪徳商人→秀SP→ハズレ→復活

五連目・・・擬似一連→ステップ主水→一撃必殺チャンスで竜!

で時短引き戻しから三連

+24600円

違うホールで甘デジバジリスク投資3Kで回収12400円

 

9/15 ホール

パチスロ女ネズミ小僧・・・投資2K回収7600円

羽根物セブン・・・・投資2Kヤメ

 

違うホールで

パチンコ・・・仕事人投資5K、バジリスク投資2K、サクラ大戦投資10K

スロ・・・ジャグラー投資5K

全てノーヒットorz

 

9/16 ホール

花満開煌・・・投資6Kで六連。一箱持って移動。

甘デジバジリスク・・・半箱使ったところでヒット。二連

その後擬似二連→鵜殿丈助群後巨大弦之助登場→お胡夷リーチ当たりで四連

200ハマリ単発orz

時短中数回転くつろぎステップ3→朧群→全回転!で三連

時短抜けすぐに擬似一連→鵜殿丈助群→忍法対決→当たり。四連

くつろぎステップ3→朧群→忍法対決→当たり。二連

突確で二連

+13600円

ハーレムエース・・・投資1K回収10300円

 

9/17 ホール

花満開煌・・・投資1K回らずヤメ

サクラ大戦・・・投資1K回らずヤメ

ホール移動

花満開煌・・・投資3K回るが当たらずヤメ

ホール移動(;・∀・)

スカイラブ・・・投資3Kでヒットするも飲まれヤメ

ホール移動(゚Д゚;)

ハーレムエース・・・投資3Kで回収17400円

ホール移動・・・

マジカルハロウィン・・・投資11kでヒットするもARTも入んないし当たんないので移動。

カリビアン、ハーレム打ってのまれorz

 

9/18 ホール

色々投資2K回収11400円

サクラ大戦・・・投資21K

必殺仕事人・・・投資11K擬似二連→障子開き骨接ぎ看板→豪剣F→悪徳商人→鉄SP→ハズレ。心折れましたorz

ハーレムエース・・・低設定濃厚にもかかわらず一回ボーナス引けないかなぁと思うこと投資6K・・・

 

9/20 ホール

スロ色々投資10K

ライダー・・・投資12K

甘デジ・・・投資2K

必殺仕事人・・・投資7K中村家モード→擬似二連(隠し擬似連あったかどうかは不明)→雀2燕1→ステップ5→メザシ二匹→豪剣F→秀リーチ→秀SP(屋根Ver)→当たり→昇格。三連

飲まれヤメ。

スカイラブ・・・投資9K途中ヒットするも飲まれ。

 

9/21 ホール

パチ・・・投資6K

スロ・・・投資13k

ゲッターマウス・・・設定Hっぽい台があったので初打ちしたら投資1Kからヒット。回収49200円!

 

9/22 ホール

甘デジバジリスク・・・投資3K

ホール移動。

スロ・・・投資1K

ホール移動。

甘デジ・・・投資2K

スロ・・・投資2K

ホール移動。

マジカルハロウィン・・・投資3K

スロ・・・投資4K

ゲッターマウス・・・投資2Kでヒット回収16200円

甘デジ・・・投資5K回収13000円

ホール移動。

マジカルハロウィン・・・投資3K

 

9/23 ホール

甘デジ&スロ・・・投資41Kで全てノーヒットorz

 

9/24 ホール

冬ソナ・・・突確から四連

確変中・・・「思い出した?」「・・・一等賞!」

回収13400円

うる星やつら・・・閉店前高設定濃厚だったんで一発狙いでいったら見事1Kでヒットその後連して回収12400円

 

9/25 ホール

ハーレムエース・・・投資1K

ゲッターマウス・・・投資1Kヒットで回収9400円

ホール移動。

ハーレムエース・・・投資2K

GTO・・・投資1K

2027・・・単発後1G目で警報スペシャルリプレイ!・・・で260枚orz

移動。

ジャグラー・・・2027のコインでヒット。回収8600円

ホール移動。

スカイラブ・・・投資5Kで回収9600円

色々打って投資?円(おそらくハンパない額)

その後ウルトラマン・・・三回転目擬似一連→赤UFO→赤玉&青玉→全消灯→助けてウルトラマンモード一回→レッドキングリーチでアッサリ当たり・・・いつもは激アツハズシまくりなのに・・・しかもコレ1円パチンコorz

 

9/28 ホール

ドリスタ(初打ち)・・・投資10Kくらいヒットもして色々演出も楽しんだのでヤメ。

 

9/30 ホール

ドリスタ・・・投資2K回収10600円

レア演出・・・ハット成立後ミントセリフ「チャンスだよ」でランプ点灯せずで一枚役成立→ARTへ

めんそーれ2・・・投資5Kノーヒット。ヤメ

ホール移動。

色々打って・・・投資?円(恐ろしいほど投資した記憶が・・・)

で、最後に・・・

必殺仕事人・・・オスイチ擬似一連→ネズミ「チュー×3」→雀2燕1→骨接ぎリーチ(ノーマルネズミ)で当たり・・・単発だけど早めに出てほしかったorz

時短中擬似二連→ゼブラ泥棒逃がし→服違いおふゆ→秀SPハズレ

この二ヶ月の感想・・・

仕事人は結構打ちましたがなんと言ってもやはり!

ゼブラハズレすぎorz

京楽の激アツキャラと言ったらゼブラっつーくらいなんだから当たるようにしろ・・・と言いたい。むしろ出現率下げていいから信頼度を上げてくれ・・・と。

あとハーレムエース!設定7っぽいのを打って5000枚近く出せたのかな・・・

夜に打ってアレだけだったんで昼とか朝から打ちたかった・・・

最後は初打ちのドリスタ!

打っての感想はARTなかなか入んないけど入ったら結構強力。

あと演出とか役物の幕があっていつでもドキドキできる点。

当りやすいし、ベルが15枚だし・・・

個人的にはネット機種の中ではハーレムエースの次くらいかもしくはそれ並か・・・

とにかくグッドな機種です。

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

1・2の三四郎 | 2027 | aaa | ALADDIN NEO 小さな皇女と天魔の都 | BLACK LAGOON | BLOOD+ | GALAXY ANGEL | GTO | Gメン75 | HEIWA BROS | JPS | KOF | KPE | NET | NINJA GAIDEN | REIDEEN | Romeo×Juliet | SANKYO | SHAKEⅡ | SNKプレイモア | WINK | X JAPAN | うる星やつら | そば屋の源さん | たぬ吉君 | めんそーれ | アタックNO.1 | アバンギャルド | アビリット | アリストクラートテクノロジーズ | アルゼ | アントニオ猪木 | イミソーレ | イレブン | ウルトラセブン | ウルトラマン | エイリヤンビギンズ | エマ | エレコ | エース電研 | オリンピア | カイジ | カリビアンクイーン | ガッチャマン | キャッツアイ | キャプテンロバート | キン肉マン | ギャンブル | ギラギラ爺サマー | ゲッターマウス | ゲーム | ゴジラ | サクラ大戦 | サミー | サンセイR&D | サンダーバード | シスタークエスト | ジャグラー | ジュマンジ | ジュラシックパーク | ジョーズ | スカイラブ | スターウォーズ | スター錦野捕り物帳 | スパイガール | スーパービンゴ | タイガーマスク | タイヨー | タイヨーエレック | チェッカーズ | デビルメイクライ | デビルモンスターズ | トゥームレイダー | トップをねらえ2! | ドラゴノーツ | ドリスタ | ニューギン | ニューパルサー | ハイパーミルキー | ハナハナ | ハーレムエース | バジリスク~甲賀忍法帖~ | バルタン星人!? | パイオニア | パトラッシュ | パワフルアドベンチャー | ビスティ | ビッキーチャンス | ビッグハイビ | ピンクレディ | ファインプレー | フィンガー5学園天国 | フルメタル・パニック! | ブルース・リー | プッチモン | プレイボーイ | プロゴルファー猿 | プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2 | ベルコ | ポチッと一発!おだてブタ | マクロスF | マジカルハロウィン | マジンガーZ | マルホン | ミズホ | ミニスカポリス | ミラクルカーペット | ヤッターマン | リオ | リーチ目発見!スロガッパ | ルパン三世 | レインボーマン | レレレ | ロデオ | ローズテイルアルティメット | 一騎当千 | 七人の侍 | 三洋物産 | 中森明菜 | 主役は銭型 | 交響詩篇エウレカセブン | 京楽 | 今夜もドル箱 | 仮面ライダー | 信長の野望 | 修羅雪姫 | 倖田來未 | 冬のソナタ | 創聖のアクエリオン | 勇者ライディーン | 勇者王ガオガイガー | 北斗の拳 | 北電子 | 南国娘 | 吉宗 | 哲也 | 夜勤病棟 | 夢夢DX | 大一商会 | 大夏祭り | 大江戸捜査網 | 大都技研 | 天空のエスカフローネ | 奥村遊機 | 女ねずみ小僧ただいま参上! | 宇宙戦艦ヤマト | 小柳ルミ子 | 山佐 | 岡崎産業 | 平和 | 必殺仕事人 | 快盗天使ツインエンジェル | 戦国乙女 | 戦国無双 | 新EX麻雀 | 新世紀エヴァンゲリオン | 新鬼武者 | 日記・コラム・つぶやき | 春のワルツ | 格闘美神ウーロン | 機動戦士ガンダム | 機動戦艦ナデシコ | 機動警察パトレイバー | 歌舞伎剣 | 水戸黄門 | 海物語 | 清流物語 | 湘南暴走族 | 熊田曜子 | 爆裂天使 | 牙狼-GARO- | 球界王 | 真・黄門ちゃま | 研ナオコ | 神魂合体ゴーダンナー | 秘宝伝 | 絶対衝激~プラトニックハート~ | 美空ひばり | 義経物語 | 舞-HiME | 花の慶次 | 花満開 | 萌えよ剣 | 蒼天の拳 | 藤商事 | 裏コマンド | 西陣 | 覇-LORD | 豊丸産業 | 赤ドン | 超お父さん | 超時空要塞マクロス | 超神の剣 | 超絶合体SRD | 超重神グラヴィオン | 趣味 | 銀座 | 銀河鉄道999 | 雪物語 | 青ドン | 高尾 | 鬼浜爆走紅蓮隊 | 麻雀物語 | 黒ひげ危機一発2