光を求めて・・・

やはり換金率の差というのは大きく、最近は他の店に行く気が起きません。

まぁ最も気にするのは・・・

・換金率がいいマイホ→ヘソやアタッカーがよく、スルーが悪い。

・換金率が悪いホール→ヘソはそこそこ、アタッカーとスルーが悪い。

ここなんですけどね。間違いなく、マイホを選びます。

ただ導入数が少なく、空台を待たなきゃいけないのがネック。

とりあえずはアクエリオンが打ちたくなるまでマイホ通いかと。

続きを読む "光を求めて・・・"

| | コメント (0)

早く当てても・・・

はぁー・・・世はクリスマスですか・・・

自分にとっては全く無縁の日ですね^^

ちなみに記事を見返してみたら去年のクリスマスは「彼女」と戯れていました。

まぁ今年も「彼女」と戯れたのですが・・・w

その記事はまた後ほど・・・

 

今回もマイホで勝負。

換金率が高くて回りもよい、となるとアクエリオンがない店でも行ってしまいます。

アクエリオンが打ちたいんですけどね・・・

アクエリオンがあるM店は換金率が悪くて回らないですし、萌剣とかはまだ勝負できますがそれを打つくらいならマイホで甘デジやバースト打ったほうが賢いですし・・・

うーむ・・・どうすればよいものか・・・

続きを読む "早く当てても・・・"

| | コメント (0)

自宅実戦、その2。

9/12、9/13の結果ですが・・・

特筆するところがあまりなかったので簡単に。

続きを読む "自宅実戦、その2。"

| | コメント (0)

なんという当たりwwwwww

二日間報告ですが正直思ったことは回らなさすぎ。店も回収モードになってきたというわけでしょうか?

12/12(水)

全ッ然回らない甘デジ熊田曜子に座り-16000円。

酷いの一言です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1K12回転は等価だからといっても酷すぎる・・・

 

12/13(木)

アクエリオンを打ちにいったんですけど・・・

釘が・・・酷い・・・orz

甘デジ、イベント機種は見た目凄いヘソが空いてるんですが・・・

周りがヘソにいかない釘になっていてキツイ・・・

アクエリオンもイベント対象機種なのに釘が最悪。さらに回らない(´・ω・`)ガッカリ・・・

最初の一台・・・投資4Kで様子見るも全然よくない・・・出た演出が↓↓

擬似二連+ステップ3→ベクターリーチ(ソル)→前半不動カットイン→ソーラーリーチ(無限交差拳)→ハズレ

ベクターソルでさらにカットインで交差拳へ。お?コレは単発ならいけるか?と思いましたがダメでした。まぁ予告も弱いし・・・しかたないですけどw

そして台移動して釘が「良い台じゃないかなー・・・あーまわんねーなー・・・」なんて思って投資2K・・・

台フラ白+図柄2リーチ→ロング・・・

突確クルー?とか思ってたら・・・

ズゥウウウウウウウウウ・・・(ロングリーチ時の音)

ビタッ!

222

゚ ゚      ( Д )

祈願パーンチ!!!!

キュイキュイキュイキュイ!!!!(合体音)

333

゚ ゚      ( Д )

もーね・・・他の人の報告でベクターやロングで当たるとかは聞いたりしてたんですけど・・・

まさか当たるとは思いませんでしたwww

しかも久々の確変wwwwww

こんなリーチで当たるなんて・・・久々のドラマが待っていそうだぜ・・・!

確変中↓↓

ソーラー経由擬似一連+サクラ柄格言予告「夢」(不動カットイン付き)+名シーン予告(アポロ)→司令官ソフィア→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限交差拳)→8当たり

おお!?初っ端からサクラ柄とか色々強予告!コレは昇格が待ってるかー!?

いいえ。待ってませんでしたよ?orz

時短中も何もなく回らないので時短後一箱だけ1851発換金。

その後甘デジ打って飲まれ。

その後スロのスカイラブを打って3Kでヒット。

飲まれて追加投資1Kでヒットしてその後ちょくちょくヒットして458枚換金。

収支は投資10K、回収14200円、収支+4200円

その後色々買い物して2000円。

最後に友達がホールの様子を見に行きたい!てことでホールへ行き。

色々あってめんそーれ2を打って買い物で使った分を取り戻そう!ということになり打ったら見事にBIG。換金して買い物分を取り戻しましたw

しかし・・・まわらんなぁこの時期は・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| | コメント (2)

じわ・・・じわ・・・

今日は昼の十一時頃珍しく友達が「打ちに行こうぜ~♪」的なテンションで電話してきたので快く承諾。

とかいっといて肝心の自分は寝てしまい結局友達と会ったのは昼の三時。

行ってみると友達は低資金で下皿の底が埋まる感じ。

結構いい感じだったのですがその店はイマイチ個人的にはよくない店だったので移動することに。

行った店はそこそこデカイのチェーン店。

客はかなりいて店側も結構いい感じ。

前行った時はあまりよくないイメージだったのに・・・

後から判明したのですがどうやら換金率がパチンコ&スロット共に等価になったそうで・・・

やはり等価というのは客にとってかなり魅力なんですよね。

その分キツイ部分もあるんですが・・・

別々で考察すると・・・

パチンコ・・・イベントは見てないですがかなり回らない感じ。

今日打った熊田曜子なんて1K10回転前後。

まぁ釘とか見ずにやってたのもあるんですけどね・・・

スロット・・・イベントはガセではないしそこそこ設定も入ってる。というかイベント対象機種はかなり出してる様子。見た感じなんで実際は違うかもしれませんが(;・∀・)

で、簡単に結果を・・・

熊田曜子(甘デジ)・・・先ほども言いましたが回らない。にもかかわらず投資2kで擬似二連から告白演出。

結構はずしてたのでアツい演出もなしにコレははずれたかな?と思ったら見事図柄4で単発当たり。

あーやっぱかーと思って消化してたらチラッと見たセグがなんと15Rセグ!

15R消化し確変!

すると次の当たりは確変図柄直撃。

するとまたセグが15Rセグ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

もうこの時点で勝ちだから時短後即ヤメ確定だなー・・・と思って消化して次が単発。

その次が時短中に単発で後は飲まれ一箱換金で終了。

この時にパチンコが等価だと気づきました。

2350発で9400円。+7400円。

その後友達探しても見つからないんでそこら辺をブラブラ。

なかなか良い台がないのでめんそーれ打ちてぇ!という気分になりめんそーれ。

3Kでヒット。BIGをひきその後なくなる前にBIGというのを何度かループしその後飲まれ。

そしてその後追加1KでBIGを引き続け結果的に428枚流し。少し欲しい景品があったので出玉で交換。

7600円換金。周りが結構出てたので換金率が悪いのかな?と思ったら等価だったw

で交換した景品はコレ↓↓

200712092227000  

 

 

なんともいえないキューピーアスカwww

残り一個だったんで思わずw

結果は投資6K、回収17000円、収支11000円。

ジワジワ増えていく・・・(・∀・)ニヤニヤ

しかし明日は違う友達からアクエリオン打ちにいくらしいのでついていきます。

・・・勝てるのだろうか・・・(゚Д゚;)

| | コメント (0)

タイトル考えるのめんd(ry

毎回毎回同じようなことしかかかないのでタイトルを考えるのが大変です。

いっそのこと「しょ○たんブログ」みたいに特に意味のないタイトルにしてやろうか・・・

ま、それはまた今度考えるということで・・・

今日は友達(H君)が仕事休みで、さらにもう一人の友達(Y君)が、初☆パチンコデビューすると聞いて飛んできましたw

なんでも夕方には用事で帰るらしく朝一で行くことに。

なので自分は友達のところまで電車で一時間かかり、友達は「来るんなら七時には来い!」と。

ええ。朝五時起きして頑張って来ましたよ?着いたの七時ギリギリだけどw

パチデビューする友達曰く「熊田曜子!熊田曜子!!」らしいのでとりあえず痛い目をあまり見ない甘デジで。

するとどうだろう・・・この台を打っていてもの凄く気になる演出が多々。

例えば・・・ステップアップとか・・・擬似連とか・・・擬似連中の音とか・・・周りのミニキャラとか・・・背景変化とか・・・もうツッコミどころ満載でした。

で、打つこと数分H君が3Kでヒット!そしてまもなくY君も5K当たり。

そして続くように自分も6Kでヒット。

そしてここからは書くのがめんどくさいほどボーナスラッシュ!

スペックは確率1/99.3、確変突入率33/64、ラウンド数は15R、5Rの二つ、時短全ての大当り後50回転。

このスペックで見るべき点は時短が常に50回ということ。

時短50回という数字がいかに強力なことか。

1/99.3を50回でひけといったらひけないことはない。むしろ楽勝と言うぐらい。

もう確変終了と思いきや時短で引き戻し、また確変。という感じの繰り返し。

三人とも運よくハマらず当たりを引き続け一箱2000発も入る大きな箱を

H君・・・4箱→その後ノーマルスペックの義経に手を出し結果3箱に。

Y君・・・3箱最初もっとあったが最終的に少しのまれてヤメ。

自分・・・4箱出したが一箱のまれ、一箱仕事人を打ち、のまれて二箱換金。

約5000発で15000円でした。交換率悪いなぁ・・・(´・ω・`)

しかし仕事人はほんとに相性が悪いのか・・・全くひけないな・・・

そしてその後友達とメシを食いに行き。解散。

 

時間は夜六時。折角なので前勝ったスカイラブのある店で打ってみるかと思い、いってみると・・・

うわぁ・・・合算が限りなく6に近いスカイラブがなんでか置いてあるよ・・・

今日のイベントは1/2に4、5、6投入らしくその台は確実に4以上はある数値なのに・・・

なにかあるのかと思いつつも全然悪い部分が思い当たらない・・・

しいていうなら二桁ボーナスを連発してその後たかが200ハマリ食らったくらいでやめたのかな・・・と。

コレぐらいハマっててやめんなよ・・・と思いつつ打つと・・・

2Kでヒット。そしてそこからコツコツボーナスを引き・・・

200711052145000  

 

こんだけ出ちゃいましたーwww

200711052143000_2  

 

閉店間際にやめた時のデータ。

200711052143001  

 

総回転ver.合算とBIG、REGの確率を計算すると・・・!ヤヴァイ!

そんなこんなで今日の結果は最高でしたw

投資8K(パチ6K、スロ2K)、回収45600円(パチ15000円、スロ30600円)、収支+37600円!!!

やっぱ最近スロと相性ええわーw

 

今日のおまけ画像↓

200711051925000  

TT中。実はコレ二回目のTT!なのに何故か壁の色が・・・ 

金色!

200711051926000  

金色の壁&金の銅像。

コレはベルを引いてからTTに入るまでの最大3Gの間にボーナスをひくとこうなる。

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

1・2の三四郎 | 2027 | aaa | ALADDIN NEO 小さな皇女と天魔の都 | BLACK LAGOON | BLOOD+ | GALAXY ANGEL | GTO | Gメン75 | HEIWA BROS | JPS | KOF | KPE | NET | NINJA GAIDEN | REIDEEN | Romeo×Juliet | SANKYO | SHAKEⅡ | SNKプレイモア | WINK | X JAPAN | うる星やつら | そば屋の源さん | たぬ吉君 | めんそーれ | アタックNO.1 | アバンギャルド | アビリット | アリストクラートテクノロジーズ | アルゼ | アントニオ猪木 | イミソーレ | イレブン | ウルトラセブン | ウルトラマン | エイリヤンビギンズ | エマ | エレコ | エース電研 | オリンピア | カイジ | カリビアンクイーン | ガッチャマン | キャッツアイ | キャプテンロバート | キン肉マン | ギャンブル | ギラギラ爺サマー | ゲッターマウス | ゲーム | ゴジラ | サクラ大戦 | サミー | サンセイR&D | サンダーバード | シスタークエスト | ジャグラー | ジュマンジ | ジュラシックパーク | ジョーズ | スカイラブ | スターウォーズ | スター錦野捕り物帳 | スパイガール | スーパービンゴ | タイガーマスク | タイヨー | タイヨーエレック | チェッカーズ | デビルメイクライ | デビルモンスターズ | トゥームレイダー | トップをねらえ2! | ドラゴノーツ | ドリスタ | ニューギン | ニューパルサー | ハイパーミルキー | ハナハナ | ハーレムエース | バジリスク~甲賀忍法帖~ | バルタン星人!? | パイオニア | パトラッシュ | パワフルアドベンチャー | ビスティ | ビッキーチャンス | ビッグハイビ | ピンクレディ | ファインプレー | フィンガー5学園天国 | フルメタル・パニック! | ブルース・リー | プッチモン | プレイボーイ | プロゴルファー猿 | プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2 | ベルコ | ポチッと一発!おだてブタ | マクロスF | マジカルハロウィン | マジンガーZ | マルホン | ミズホ | ミニスカポリス | ミラクルカーペット | ヤッターマン | リオ | リーチ目発見!スロガッパ | ルパン三世 | レインボーマン | レレレ | ロデオ | ローズテイルアルティメット | 一騎当千 | 七人の侍 | 三洋物産 | 中森明菜 | 主役は銭型 | 交響詩篇エウレカセブン | 京楽 | 今夜もドル箱 | 仮面ライダー | 信長の野望 | 修羅雪姫 | 倖田來未 | 冬のソナタ | 創聖のアクエリオン | 勇者ライディーン | 勇者王ガオガイガー | 北斗の拳 | 北電子 | 南国娘 | 吉宗 | 哲也 | 夜勤病棟 | 夢夢DX | 大一商会 | 大夏祭り | 大江戸捜査網 | 大都技研 | 天空のエスカフローネ | 奥村遊機 | 女ねずみ小僧ただいま参上! | 宇宙戦艦ヤマト | 小柳ルミ子 | 山佐 | 岡崎産業 | 平和 | 必殺仕事人 | 快盗天使ツインエンジェル | 戦国乙女 | 戦国無双 | 新EX麻雀 | 新世紀エヴァンゲリオン | 新鬼武者 | 日記・コラム・つぶやき | 春のワルツ | 格闘美神ウーロン | 機動戦士ガンダム | 機動戦艦ナデシコ | 機動警察パトレイバー | 歌舞伎剣 | 水戸黄門 | 海物語 | 清流物語 | 湘南暴走族 | 熊田曜子 | 爆裂天使 | 牙狼-GARO- | 球界王 | 真・黄門ちゃま | 研ナオコ | 神魂合体ゴーダンナー | 秘宝伝 | 絶対衝激~プラトニックハート~ | 美空ひばり | 義経物語 | 舞-HiME | 花の慶次 | 花満開 | 萌えよ剣 | 蒼天の拳 | 藤商事 | 裏コマンド | 西陣 | 覇-LORD | 豊丸産業 | 赤ドン | 超お父さん | 超時空要塞マクロス | 超神の剣 | 超絶合体SRD | 超重神グラヴィオン | 趣味 | 銀座 | 銀河鉄道999 | 雪物語 | 青ドン | 高尾 | 鬼浜爆走紅蓮隊 | 麻雀物語 | 黒ひげ危機一発2