君と灰になるため

更新!

このままサクサクいけたらいいな・・・!

本日は、私が今見ているアニメを紹介。

・アクエリオンEVOL

・戦姫絶唱シンフォギア

この二つは最後まで見る予定。

 

・輪廻のラグランジェ

・ゼロの使い魔F

・アマガミ

・ハイスクールD×D

コチラは見たいけど配信していなかったり、配信が有料で見れないアニメ。

 

・新テニスの王子様

ネタで・・・

テニヌなかなか面白いですよ?w

 

これくらいかな。

輪廻のラグランジェはかなり見たい。

でも見れない。

レンタル待ちか・・・('A`)

続きを読む "君と灰になるため"

| | コメント (6)

純Aタイプを打つ際に必要なもの。

設定?

確かに必要です。

でも最も重要なのは・・・

展開(ヒキ)。

まぁ何においても重要なことですけどね。

しかし純Aタイプは別。

ART関連の機種は正直一発間違いが起これば何とかなる可能性がありますが、純Aタイプに関しては一発間違いが起きても何ともならない。

常に良い展開へ持っていかなければいけない、それができなければ勝てない、それが純Aタイプ。

最近展開が悪い方向しか行かないのでなんとかしなければ・・・

とまぁその話はここで終了。

 

さて、今回ですが、見せ場なんてないです。

というわけで最近手に入れた相棒を紹介。

201110100004000  

 

General Imaging「DV1」

コチラ。

まず最初に言うといつもの相棒、N902iはついに寿命がきました。

起動してからものの数分で電池切れしてしまうという状況。

困ったので新しい相棒を見つけようと探していたわけです。

できればデジカメとか本格的なものが欲しかったのですが、さすがにホールでカメラ構えてパシャパシャ撮るのは少し抵抗があります。

今まで、「手元に携帯があるから写メってた」という感覚だったので・・・

そこで考えました。

携帯のようなデジカメはないか、と。

そして探した結果が上の写メのデジカメ。

正確にはデジタルビデオカメラ。

動画専門だったりします。

でも静止画も撮れる&衝撃に強いという事で、思い切って購入。

201110100006000  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって見ると携帯っぽく見える。

意外といける?

と思ったのですが、欠点もありました。

欠点は二つ。

・静止画のシャッターボタンが左上のボタン。

・画像を加工するときデカすぎて加工しづらい。

何とも押しづらい位置にボタンがあるため、どうしてもブレてしまいます。

こればかりは経験を積まないと良くなりません・・・

画像の方は言った通り、非常にめんどくさいです。

更新が遅れている理由は画像の編集に苦戦しているためです。

まぁなんとか目途がたったので慣れてきたら更新も早くなると思います。

続きを読む "純Aタイプを打つ際に必要なもの。"

| | コメント (2)

<(`・ω・´)/<(`・ω・´)/<(`・ω・´)/バジュラです!

いよいよ快盗天使ツインエンジェル3が10月3日から稼働開始ですね。

長編PVなんかも出ていてサミーさんの気合の入れっぷりがハンパじゃないです(;゚Д゚)

快盗天使ツインエンジェル3長編PV

まぁ見たわかるんですが、とりあえず、一言、言わせていただくと・・・

サミーが本気で客を仕留めに来ている。

初代、2、アニメ、ゲームの内容を濃縮し、曲は大ボリューム、、画像も前作を上回る数、季節ごとに変わる画像、マイスロ機能の強化などなど・・・

多分、こういうのを集めるのが好きな方々は揃ってこういうでしょう。

「低設定でボロ負けだったけど、マイスロ埋まってないところコンプできたし・・・ま、いっか☆」

・・・と。

もちろん、私も例外ではありません。

恐ろしいサミーさんの罠にかかってしまう可能性は大。

皆さんも用心して打つようにしましょう・・・!

(´-`)。o0○(お財布大丈夫かなぁ・・・)

続きを読む "<(`・ω・´)/<(`・ω・´)/<(`・ω・´)/バジュラです!"

| | コメント (0)

SKY LOVEⅢ!

最近になってようやくマクロスFが1パチコーナーでもチラホラ見かけるようになりました。

おそらく当分はマクロスF記事になる予感・・・!

甘デジももうすぐ出ますからね。

それまでにしっかり打っておこうと思います。

続きを読む "SKY LOVEⅢ!"

| | コメント (2)

美しき葉の光。

さて、実践結果三日分!

とはいっても特に旬な機種を打ったわけでもなくいつも通りでございますw

続きを読む "美しき葉の光。"

| | コメント (0)

ハイエナ的立ち回り。

ちょっとコメントでハイエナ立ち回りの事を言ったので、ふと久々にやってみようと思いハイエナ立ち回りをやってみました。

一応前日のデータを閉店時にチェックしてます。

今回はハイエナ立ち回りを(途中まで)専念したのですが、やはりチェックすると立ち回り方が全然違ってきますね。

 

しかし・・・今日も朝一で行こうと思ったのですが・・・

寒いッ!寒すぎるッ!

で、外見たら雪降ってるじゃんΣ(´Д` )

おかげで今日は一歩も動けませんでした・・・w

続きを読む "ハイエナ的立ち回り。"

| | コメント (2)

色々と綱渡り

いやしかし来年は楽しみですね。

サクラ大戦3にハーレムエース2にパチスロアクエリオン!

正直何故パチスロにした・・・CRF創聖のアクエリオン2の方が先でしょー!

って突っ込みたかったが・・・まぁとりあえずアクエリオンが出るということで期待はしてます。

続きを読む "色々と綱渡り"

| | コメント (2)

見たか!これがアリシア家の本気だッ!!!

前回の記事の続きです。

前回の記事で言った電池切れと時間切れの意味が書かれてます。

てか言わなくても何か分かるでしょうけどねwww

続きを読む "見たか!これがアリシア家の本気だッ!!!"

| | コメント (0)

怖ぇ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

夜七時から活動。

今日も前回と同じ軍資金を稼ごう作戦。

ニューハナハナ投資2Kでヒット。即ヤメ。

理由はその台に座った理由が周りに良質な台がないので合算が微妙な台のに座りボーナスひけたらな~とか運任せで座った台なので。

これで+4000円。

この時点でプラスなのでやめようかなーと思ったんですがチョット位なら・・・

という気持ちで打ってしまった合算が微妙なジャグラー。

投資6Kノーヒットorz

(||  ゚Д゚)<ヤベェエエエエエエエエエエエエ!!!!!

その後またニューハナハナへ・・・

投資6KでBIG。その後ノーヒット飲まれ。

ヒイィィィィィィ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

残り4K・・・どうするよ俺・・・

こういう時って自分壱発逆転狙いでハイスペックや獲得枚数の多い機種にいってしまう傾向があります。

という事はエヴァ?

いいえ。SHAKEⅡです。

もう人が飛びまくってるシェイクⅡで大当たり0回の台で勝負する自分に正直絶望しつつ打つ。

2KでF.Kステップ3からGET演出でサボハニ。

無事スゴビに突入しSHAKEステージを選択。

1G目・・・爆弾。リプ。

2G目・・・自分最近スカイラブのせいか一確狙いが大好きで青七下段を狙ってみると・・・

ストーン!と青七が下段に停止!ちなみに演出の方は70%。

で、青七ゲット。

でも、今のままだと多少マイナス・・・負けはいやなのでという理由で続けて打つ。

するとボーナス後5Gぐらいでスクラッチ予告(だったかな?)で弱系の予告だったのに何故かサボハニ。(よくある演出かもしれませんがそんなに打ち込んでないので正確にはわかりません(;・∀・))

で、スゴビに入り当然SHAKEステージ。

1G目・・・青七下段狙いで停止せずベル。演出は30%。

2G目・・・後は適当押しなんですが何故か右リールナディア狙いで押して狙ったら揃ったwww

ナディアBIGゲット!

ボーナス後即ヤメでお帰り。

ノーボーナスの台からだったのでサボハニで一発ボーナスをひけるってことは高設定!?かもしれなかったんですが・・・

軍資金も残り2Kだしまだ全然回してないので怖くてやめました。

で、収支は+10000円になりましたw

やー危なかった・・・と言うか完全に運でしたwww

| | コメント (0)

君とGo Tight!!!!!!

タイトルに特に意味はございませんwww

さて、前回は暴走してしまい手持ち8000円でアクエリオンという無謀っぷりを発揮しましたが・・・

今回は手持ち13000円スタートで

「地味に甘デジやスロットでコツコツ稼いでそのお金でアクエリオンを打っちゃおう☆」

作戦で行こうというわけで今日は甘デジからのスタートでした。

で、見事に投資5Kで6000円回収に成功!(ショボ

そしてその後スロットも行って一気に稼いじゃおー!はっはー!

って人生そうそう、うまくはいきませんorz

見事5K吹っ飛びました。

しかしこのままではアクエリオンが打てない・・・!

というわけで苦渋の選択として当たりが軽いめんそーれに残り3Kを託します・・・

祈りが通じたのか2Kでヒット。その後もサクサクひいて下皿カチカチ。が、なかなかコインが増えないんでニューハナハナに移動する・・・

すると・・・

200712051431000  

 

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

パチスロの神様ありがto-----!!!!!

これで甘デジ分を合わせて+20000円です!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・よしアクエリオンへGO!(バカ

はい。というわけでアクエリオンにいってきたんですが・・・

見所&結果発表~今回の収穫はいかに!?

投資3.5K・・・ダイエットモード中

台フラ(ピンク)+ソーラー経由擬似三連(マーズ+ルナ振動)+堕天翅予告(ティターニア)+図柄8テンパイ→ハズレ図柄停止後再発進→司令官ジェローム→合体+気持ちいい(シルヴィア)→ルナリーチ(搭乗者シルヴィア)→ルナSPリーチ単発当たり!

200712051513000  

 

久々の低資金当たりゲットォォォォォォオオ!!!!

ま、単発だけどね┐(´ー`)┌

と思ったら!

128回転目

保留4+台フラ(ピンク)+擬似四連(三体振動)+サクラ背景ステップ5(アポロ)+図柄1、2テンパイ→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ(無限交差拳)+サクラ柄収穫獣!!→2で当たり!

200712051529000  

見づらいけどサクラ背景ステップ5!

ちなみにサクラ背景は擬似三連目から入ってきた。

200712051530000  

 

よっしゃ!このまま昇格・・・

してくれませんでしたorz

なんというヒキ弱orz

その後時短も抜け回していると・・・

アトランディアモード突入時・・・

擬似四連(三体振動)+会話予告(両翅+シルヴィア)→合体+気持ちいい(つぐみ)→ルナリーチ(搭乗者つぐみ)→不動カットイン→黒い鏡リーチ+司令官ジェローム→ハズレ。

これは・・・最初四連いったのにサクラとかアツいのがきてないんで微妙・・・と思ったら搭乗者がつぐみ!少し期待をもちながらいると・・・

不動「全てを見渡せ!アクエリオン!!」Σ(゚Д゚;)

おおおおおおおおおお!ストーリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と舞い踊ったのも束の間。司令官にジェロームが出てきて((;゚Д゚)ガクガクブルブル

案の定ハズレでガックシでしたorz

200712051543000 

 

会話予告。内容が微妙・・・

200712051543001  

ルナリーチ・・・と思いきや!

念心!合体!!GO!アクエリオォォォォォォン!!!!!!!

200712051544000  

 

対決に入り・・・チューチュー吸われて惨敗orz

ガックリしつつも打ち続けると・・・

堕天翅予告(ティターニア)→司令官ソフィア→ルナリーチ(搭乗者つぐみ)→ルナSPハズレ

まーコレは弱いんですけどつぐみがきたのでもしかしたら・・・?とか思ってました。

台フラ(青)+擬似三連(二体振動)+格言予告(継続→継続→不動カットイン付き「好機」)→ルナリーチ(搭乗者麗花)→ハズレ

発展もありませんでした(´・ω・`)ショボーン

そして・・・その後この日一番の見せ所が・・・!

追加投資5K、403回転目・・・

ソーラー役物稼動擬似一連目+格言予告(サクラ柄&不動カットイン付き「闇」)+図柄5+マーズ役物スベリ→司令官ソフィア→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラーリーチ→不動カットイン・・・!そして・・・ストーリータイトル・・・

「決戦!アトランディア!!」

キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

200712051646000  

 

コレが証拠だー!!!!初見だー!!!!

司令官がジェローム?でもそんなの関係ねぇ!!!

200712051647000  

 

まだまだ行くぜ!ってあんたアニメじゃ・・・(ry

とにかく確変ゲーット!「決戦!アトランティス!」の写メゲーット!

もういいわー今日コレで満足やーとか思ってたらあっさりワンセットorz

俺のダメヒキィィィィィぃぃいいorz

そしてワンセットで終了した後・・・

背景変化(黄)→マーズ経由擬似二連→司令官不動→気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ(搭乗者シリウス)ハズレ

アクエリオンチャンス→回せど回せどルナorz→搭乗者麗花→ハズレ

初のアクエリオンチャンスもはずし、飲まれて惨敗。

その後色々スロとかで暴走して結局収支は・・・±0・・・

でも今日はレアなものとか見れたので満足ですwww

あー後やはりソーラー経由の擬似連って強力な予告があればかなりの確率で当たりますねー一番アツくなれるところではないでしょうかね・・・

| | コメント (2)

その他のカテゴリー

1・2の三四郎 | 2027 | aaa | ALADDIN NEO 小さな皇女と天魔の都 | BLACK LAGOON | BLOOD+ | GALAXY ANGEL | GTO | Gメン75 | HEIWA BROS | JPS | KOF | KPE | NET | NINJA GAIDEN | REIDEEN | Romeo×Juliet | SANKYO | SHAKEⅡ | SNKプレイモア | WINK | X JAPAN | うる星やつら | そば屋の源さん | たぬ吉君 | めんそーれ | アタックNO.1 | アバンギャルド | アビリット | アリストクラートテクノロジーズ | アルゼ | アントニオ猪木 | イミソーレ | イレブン | ウルトラセブン | ウルトラマン | エイリヤンビギンズ | エマ | エレコ | エース電研 | オリンピア | カイジ | カリビアンクイーン | ガッチャマン | キャッツアイ | キャプテンロバート | キン肉マン | ギャンブル | ギラギラ爺サマー | ゲッターマウス | ゲーム | ゴジラ | サクラ大戦 | サミー | サンセイR&D | サンダーバード | シスタークエスト | ジャグラー | ジュマンジ | ジュラシックパーク | ジョーズ | スカイラブ | スターウォーズ | スター錦野捕り物帳 | スパイガール | スーパービンゴ | タイガーマスク | タイヨー | タイヨーエレック | チェッカーズ | デビルメイクライ | デビルモンスターズ | トゥームレイダー | トップをねらえ2! | ドラゴノーツ | ドリスタ | ニューギン | ニューパルサー | ハイパーミルキー | ハナハナ | ハーレムエース | バジリスク~甲賀忍法帖~ | バルタン星人!? | パイオニア | パトラッシュ | パワフルアドベンチャー | ビスティ | ビッキーチャンス | ビッグハイビ | ピンクレディ | ファインプレー | フィンガー5学園天国 | フルメタル・パニック! | ブルース・リー | プッチモン | プレイボーイ | プロゴルファー猿 | プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2 | ベルコ | ポチッと一発!おだてブタ | マクロスF | マジカルハロウィン | マジンガーZ | マルホン | ミズホ | ミニスカポリス | ミラクルカーペット | ヤッターマン | リオ | リーチ目発見!スロガッパ | ルパン三世 | レインボーマン | レレレ | ロデオ | ローズテイルアルティメット | 一騎当千 | 七人の侍 | 三洋物産 | 中森明菜 | 主役は銭型 | 交響詩篇エウレカセブン | 京楽 | 今夜もドル箱 | 仮面ライダー | 信長の野望 | 修羅雪姫 | 倖田來未 | 冬のソナタ | 創聖のアクエリオン | 勇者ライディーン | 勇者王ガオガイガー | 北斗の拳 | 北電子 | 南国娘 | 吉宗 | 哲也 | 夜勤病棟 | 夢夢DX | 大一商会 | 大夏祭り | 大江戸捜査網 | 大都技研 | 天空のエスカフローネ | 奥村遊機 | 女ねずみ小僧ただいま参上! | 宇宙戦艦ヤマト | 小柳ルミ子 | 山佐 | 岡崎産業 | 平和 | 必殺仕事人 | 快盗天使ツインエンジェル | 戦国乙女 | 戦国無双 | 新EX麻雀 | 新世紀エヴァンゲリオン | 新鬼武者 | 日記・コラム・つぶやき | 春のワルツ | 格闘美神ウーロン | 機動戦士ガンダム | 機動戦艦ナデシコ | 機動警察パトレイバー | 歌舞伎剣 | 水戸黄門 | 海物語 | 清流物語 | 湘南暴走族 | 熊田曜子 | 爆裂天使 | 牙狼-GARO- | 球界王 | 真・黄門ちゃま | 研ナオコ | 神魂合体ゴーダンナー | 秘宝伝 | 絶対衝激~プラトニックハート~ | 美空ひばり | 義経物語 | 舞-HiME | 花の慶次 | 花満開 | 萌えよ剣 | 蒼天の拳 | 藤商事 | 裏コマンド | 西陣 | 覇-LORD | 豊丸産業 | 赤ドン | 超お父さん | 超時空要塞マクロス | 超神の剣 | 超絶合体SRD | 超重神グラヴィオン | 趣味 | 銀座 | 銀河鉄道999 | 雪物語 | 青ドン | 高尾 | 鬼浜爆走紅蓮隊 | 麻雀物語 | 黒ひげ危機一発2