2012年を振り返る

今年も終わりですねー・・・

稼働の更新?

ああ・・・

去年の12月から更新してませんね( ゚д゚ )

・・・

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

と、とりあえずですね、せめてこの一年、どういう一年だったかを振り返って・・・

稼働ランキングを載せてみたいと思います。

説明するより見た方が早いと思うので、ではいってみましょう。

続きを読む "2012年を振り返る"

| | コメント (2)

ブログ移転の理由

さて、ブログの移転が全然進んでいないわけですが・・・

先にブログ移転の理由を説明します。

続きを読む "ブログ移転の理由"

| | コメント (2)

└(^o^ )┐(未完成☆)三└(未完成☆)┐三 全力で未完成♪

オープニングテーマ「君の神話~アクエリオン第二章」

作詞:Gabriela Robin / 作曲・編曲:菅野よう子 / 歌:AKINO with bless4

畏れ Living your life

Don't give up now keep moving on

君を抱きしめる 何度も何度も何度も

 

明日僕は

君に出会うだろう

わずかな星明りを頼りに

僕には君が分かるよ 分かるよ

千億の時を超え

二人開く 伝説の扉

 

奈落の蒼飛び越えて

君と灰になるため

長き輪廻を

悲しみ連れて

旅してきたんだ

 

全力で未完成 君の隣で

乾いた心 解け 血を流すけど

 

そばでいるよずっと

寄り添ってずっと

二人 光の船に乗る

風の始まりの音奏でよう

 

 

あー・・・

やっぱいい曲ですよね・・・

何度も何度も何度も聴いてしまう・・・w

 

アクエリオンEVOLの話なんですが、今現在、私は第6話まで見ています。

今回は実践記事ではなく、アクエリオンEVOLについて色々考察したことを書きたいと思います。

続きを読む "└(^o^ )┐(未完成☆)三└(未完成☆)┐三 全力で未完成♪"

| | コメント (0)

東北地方太平洋沖地震について

まず、今回の災害で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

そして更新遅れてすみません。

遅れた理由はタイトルなどでわかると思います。

今回はこの数日起こった出来事、考えたことを記事にしたいと思います。

 

ちなみに稼働記事ではありません。稼働記事は当分の間自粛させていただきます。

私の真面目な意見を見たい方だけ見てください。

また、これは一個人の意見です。

なるべく言葉を選んで書いていますが、この文章により不快になる方もいるかもしれません。

そこのところをご理解した上で、この記事を読んでください。

続きを読む "東北地方太平洋沖地震について"

| | コメント (0)

自分の中のギャンブルの捉え方。

今回は特別編。実践結果じゃないです。

某動画サイトでパチンコの闇について話していたので見ていたら、随分と自分の考えと喰い違っていたので自分なりにまとめてみました。

ところどころの発言を取り入れているので動画見た人しかわからないかもしれません。

続きを読む "自分の中のギャンブルの捉え方。"

| | コメント (0)

かなり・・・

遅いですが、明けましておめでとうございますm( _ _ )m

まぁつい先日まで実家に帰っていたわけですが・・・

ブログを書こうにも何やらサービスが停止していたらしく使えず、ただただ実戦結果のメモが溜まっていく一方・・・

自宅にようやく帰ってネットに繋いでみるも、なんと!ネットに繋がらなくなっていまして・・・

で、昨日ようやくネットが繋がりまして更新をしたところです(;´Д`)

とりあえず、12月と1月の分がたんまり残っていますのでゆっくりですが更新していこうと思います。

| | コメント (0)

ゲフン!ゲフンッ!

久々の・・・更新です。

更新なんですがいつものごとく収支がひどいので、今回はダラダラとどうでもいいことを書いていこうかと。

正確にはネタがないのでどうでもいいことを書いてカバーしようということで。

続きを読む "ゲフン!ゲフンッ!"

| | コメント (0)

最強の暇つぶしアイテム。

えー・・・活動報告ですが、あとでまとめて結果報告をしたいと思います。

今回は活動報告ではなく、タイトル通り暇つぶしアイテムを紹介したいと思います。

まぁ人によっちゃ暇つぶしにならないかもしれませんが(;´∀`)

続きを読む "最強の暇つぶしアイテム。"

| | コメント (0)

ふー・・・

一時はどうなる事かと・・・(;´∀`)

とりあえずブログが停止した理由について。

三日前に友達と電話しながらその日の記事を書いていました。

友達との会話を終えて、その記事を保存しようと思ったら・・・

続きを読む "ふー・・・"

| | コメント (0)

色々いじってみました。

あまりブログ自体をいじってなかったので試しに色々いじってみました。

特にブログ右側に「Web Clap」も設置してみたので、このブログに対する意見、批判、要望、何でもかまいませんのでよろしくお願いします。

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

1・2の三四郎 | 2027 | aaa | ALADDIN NEO 小さな皇女と天魔の都 | BLACK LAGOON | BLOOD+ | GALAXY ANGEL | GTO | Gメン75 | HEIWA BROS | JPS | KOF | KPE | NET | NINJA GAIDEN | REIDEEN | Romeo×Juliet | SANKYO | SHAKEⅡ | SNKプレイモア | WINK | X JAPAN | うる星やつら | そば屋の源さん | たぬ吉君 | めんそーれ | アタックNO.1 | アバンギャルド | アビリット | アリストクラートテクノロジーズ | アルゼ | アントニオ猪木 | イミソーレ | イレブン | ウルトラセブン | ウルトラマン | エイリヤンビギンズ | エマ | エレコ | エース電研 | オリンピア | カイジ | カリビアンクイーン | ガッチャマン | キャッツアイ | キャプテンロバート | キン肉マン | ギャンブル | ギラギラ爺サマー | ゲッターマウス | ゲーム | ゴジラ | サクラ大戦 | サミー | サンセイR&D | サンダーバード | シスタークエスト | ジャグラー | ジュマンジ | ジュラシックパーク | ジョーズ | スカイラブ | スターウォーズ | スター錦野捕り物帳 | スパイガール | スーパービンゴ | タイガーマスク | タイヨー | タイヨーエレック | チェッカーズ | デビルメイクライ | デビルモンスターズ | トゥームレイダー | トップをねらえ2! | ドラゴノーツ | ドリスタ | ニューギン | ニューパルサー | ハイパーミルキー | ハナハナ | ハーレムエース | バジリスク~甲賀忍法帖~ | バルタン星人!? | パイオニア | パトラッシュ | パワフルアドベンチャー | ビスティ | ビッキーチャンス | ビッグハイビ | ピンクレディ | ファインプレー | フィンガー5学園天国 | フルメタル・パニック! | ブルース・リー | プッチモン | プレイボーイ | プロゴルファー猿 | プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2 | ベルコ | ポチッと一発!おだてブタ | マクロスF | マジカルハロウィン | マジンガーZ | マルホン | ミズホ | ミニスカポリス | ミラクルカーペット | ヤッターマン | リオ | リーチ目発見!スロガッパ | ルパン三世 | レインボーマン | レレレ | ロデオ | ローズテイルアルティメット | 一騎当千 | 七人の侍 | 三洋物産 | 中森明菜 | 主役は銭型 | 交響詩篇エウレカセブン | 京楽 | 今夜もドル箱 | 仮面ライダー | 信長の野望 | 修羅雪姫 | 倖田來未 | 冬のソナタ | 創聖のアクエリオン | 勇者ライディーン | 勇者王ガオガイガー | 北斗の拳 | 北電子 | 南国娘 | 吉宗 | 哲也 | 夜勤病棟 | 夢夢DX | 大一商会 | 大夏祭り | 大江戸捜査網 | 大都技研 | 天空のエスカフローネ | 奥村遊機 | 女ねずみ小僧ただいま参上! | 宇宙戦艦ヤマト | 小柳ルミ子 | 山佐 | 岡崎産業 | 平和 | 必殺仕事人 | 快盗天使ツインエンジェル | 戦国乙女 | 戦国無双 | 新EX麻雀 | 新世紀エヴァンゲリオン | 新鬼武者 | 日記・コラム・つぶやき | 春のワルツ | 格闘美神ウーロン | 機動戦士ガンダム | 機動戦艦ナデシコ | 機動警察パトレイバー | 歌舞伎剣 | 水戸黄門 | 海物語 | 清流物語 | 湘南暴走族 | 熊田曜子 | 爆裂天使 | 牙狼-GARO- | 球界王 | 真・黄門ちゃま | 研ナオコ | 神魂合体ゴーダンナー | 秘宝伝 | 絶対衝激~プラトニックハート~ | 美空ひばり | 義経物語 | 舞-HiME | 花の慶次 | 花満開 | 萌えよ剣 | 蒼天の拳 | 藤商事 | 裏コマンド | 西陣 | 覇-LORD | 豊丸産業 | 赤ドン | 超お父さん | 超時空要塞マクロス | 超神の剣 | 超絶合体SRD | 超重神グラヴィオン | 趣味 | 銀座 | 銀河鉄道999 | 雪物語 | 青ドン | 高尾 | 鬼浜爆走紅蓮隊 | 麻雀物語 | 黒ひげ危機一発2