やっぱりノーマル台は無理(´Д⊂

さて二日間打ちにいったわけですがやはり休日は人が多く思うように打てません。

そんな最中空いていました超絶合体SRD。

この機種、掲示板とかを見るとあんまり勝てないとかいうカキコミが・・・

んー確かにノーマルスペックは勝てないと思います。今日自分が打ってボロ負けしたんでorz

しかし甘デジスペックは中々のものだと思いますよ?

昨日の戦績も・・・

16R3回:8R1回:4R21回:2R10回(最初大当り24回から59回まで当てたw)

ま、まぁ4Rが異様に(というかスペック上)ひいたためさほど積めませんでしたが(;・∀・)

とにかくこの文章を見て信用ならない方はぜひ一度打ってみてください!

ただ・・・打つからにはやはりハマりが存在しますのでそれは我慢・・・としかいえませんのであしからず(;´Д`)ノ

一日目のSRDの激アツ&プレミア。

オールキャラ群、合体失敗→当たり、ブラックアウト→SRDテーマスタート→シャッター作動→メイ登場!

二日目は地元の友達と打ちに行くことに朝一にて「覇-LOAD-」の潜確台発見!

すかさず携帯を振りかぶって投げつける!そしてすかさず打つ!打つ!!

回んねぇ・・・orz

この機種さ、ステージ性能かなり悪いしステージ経由じゃない場合も中々入らない・・・

てなわけで投資金額が丁度10Kを超えたとこで背景夜でストーリ予告。

張飛リーチ→呂布リーチ発展で当たり。

ここで昇格せねば黒龍モード突入し玉が150回転回せず追加投資になって結局破産のパターンが成立してしまう!なんとか昇格しやがれコノヤロー!と切なる(?)思いを込めボタンPUSH!

「お願い!」

!!!セリフはいったー!オッシャー!!!オールセブン!

ここから二連し三連目で単発・・・復活の刻もスルーそしてもう確変ないなと思った瞬間!

・・・当たり。・・・そういうのは復活の刻でひこう・・・ぜorz

ええはい。昇格もせず黒龍モード突入で一箱のませで勘弁してくださいとやめです。

まだかなり可能性があるのですが心が折れてたのでやめです。

その後見知らぬおじいさんが六連してましたがねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そんで残りの三箱をノーマルスペックの超絶合体SRDに!

以前この店でSRDを打ちなんと二連で終了という所業を成し遂げたわけですが今回は手持ちもあるし三箱もある!いけるんじゃないか?と思い打つ!

当たった!・・・隣が。

( #゚д゚)=○)゚Д)・:ゴハァ!

えー自分が座って数回転で両隣の人が当たったんですよ。

ちなみに私は見事飲まれましたが何か?(゚Д゚≡゚Д゚)?

・・・結構アツめのリーチをひくも当たらずしかもそれと同じリーチを隣の人が当てるしwww

・・・ヤメ。その後座った人がすぐに当たりひいて連荘してましたけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後GTO、秘宝伝で少し稼ぐがノーマルスペックパチで全て消え・・・

ちなみにその上記の機種を打ったときも隣の人が数回転で当たりを引いて、自分は飲まれました。

・・・あれ?俺なんか吸われてね?とか思ったり。でもホントに自分の隣に座った人は今日見た限りでは全部ひいてましたwww

てことで所持金0になりました。貧乏人に大変身です。

やはり自分は甘デジと相性がいいようです。

明日からはまた甘デジ天国モードに移行すると思われコノヤロー。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・あ

そいやとあるゲーセンで凄い面白いパチンコありましたよ?

機種はウルトラマン、エヴァ3、アタックNO.1なんですが・・・

パチンコの左下になんか入賞する部分ってあるでしょ?名前忘れましたがあそこに入ったらスペシャルリーチになるような設定なんですね。

ウルトラマンはその入賞口に入ったらウルトラフラッシュ、ピグモン群、などなど普段なら激アツの演出になるんですね。

で、はずれるんですwww

ちなみに自分はカラータイマー一回+ウルトラフラッシュ+ピグモン群+ビートル三機+車→図柄7に変身でゼットンリーチをはずしましたwww

アタックNO.1はなんと甘デジスペック!・・・んなものあったか?でも確変4R通常6Rと確かに甘デジっぽいけど・・・

データをよく見るとハマリがかなりチラホラと・・・

怪しくも打つこと1100円、「だけど・・・」×3+「涙が出ちゃう。女の子だもん。」+赤ユニフォーム+ゼブラボール発展先はダブルアタックで当たり。単発。ヤメ。

あとはエヴァ3。これとあるおばさんが打ってたんですが凄かったです。数回転ごとに

リラックス系、リラックスロング系、アスカ擬似連

が、何度か発生しレイ背景も入ったり、発展先は大体ストーリー系でそれを全部はずすという普通ではまず見えない演出(?)を見ました。

あーこれがいわゆる裏モノってヤツ?と思いつつ自分も打ってことごとく激アツをハズシまくりました。まぁ一回普通に当てましたがw

でもこれはいろんな意味でいい!激アツ演出を100円で三回以上は見えるんですよ!?

はずれますが普段ヒキが弱くて激アツ演出が見えない自分には凄く面白かったです。

あくまで演出を見るだけであってパチンコ本来の楽しみが薄れてしまいますが・・・

あとは普通のおそらく裏モノではない中森明菜機があって(黄カーテン+アンコール→少女A当たりをひきました)・・・とにかくそんな面白い店があったんでまた機会があればいくかもw

二日分の画像UP↓↓

200704211617000_1  

 

あー連チャン終了かー・・・

200704211619000  

と思ったら時短中プレミアキャラのメイ登場!

復活演出でメイが必殺技を発射!(左図)16Rゲット!

200704211632000  

 

この日も行きました合計100R!

200704211634000  

 

が、速攻やられて終了orz

200704220906000 

二日目覇-LOAD-の潜確台発見!

| | コメント (2)

復活。

風邪がやっとこさ完治しました(;´Д`)

まぁ風邪なのにパチ行ったりしてたから治りにくかっただけだと思いますがw

で、報告する訳ですが、この10日間で5回行きましたが、内1回は何も書くことがないほど負けたので書きません(;・∀・)

では、1回目。

名古屋に行って換金率が低めな店にてキャプテンロバート。

死海モードの状態で回転数が30回転が残ってたんで着席。

個人的にはハマってる台より時短終了後とかの台が好ましいので。

一回転目、予告は忘れましたがロバートリーチ。

デコ百裂ピンデター(゚∀゚)!

こうゆうパロディ大好きですw

というわけでオスイチ成功です。

ただ問題というか恥ずかしいんですが・・・前の人が結構連チャンしたせい&死海モードで当たったためレベル継続・・・レベル17でスタートし一箱も満たないうちに歌が・・・

まぁこれが68回まで継続レベルは31まで。三箱積んで即換金です。

換金率が悪いせいか箱いっぱいに積んでも12000円位しかありませんでした(;´Д`)

プラスだからいいですが。

二回目。

今度は自分がコッチ来て初めて行ったホールで勝負です。

機種は最近相性最悪のエヴァ3(SF)。

座って2K、ミサト部屋にて。

ビール予告リーチ、ダブルでのシンクロです。

エヴァを打ってるうちに思うようになったんですがアツくないリーチはシンクロに行った方が楽しめます。

弱予告で当たるなんて滅多にないんで正直弱予告の場合シンクロ→暴走のパターンに期待したほうが大分ドキドキになれます。

話は戻ってシンクロリーチ。4、5図柄を過ぎて・・・

エヴァ暴走。

来たよ~!このパターン久しぶり!

そんで暴走モード中・・・シンジ予告一回→通常図柄→単機射出→初号機リーチ。

このパターンはほぼハズしません、最低でも70%くらいの人は当たるはずです。

はずれました。通常図柄なのに・・・今回大分信頼度が変化してるんですかね?

今度ゲーム買うんでチェックします。

で、

200704081816000  

 

 

この予告は最強クラスだそうですね。

見事に当たりました。

単発で(´Д⊂

ううう・・・連チャンしない・・・

その後飲まれてヤメです。

台移動・・・

今度は時間は昼の三時だというのに42回も当たってる大物台。

約150回転からのスタート。

投資2K、エヴァ打ちなら超気持ちのいい当たりが!

SU5シンジ→CVゲンドウ「その為のネルフです」→同時停止図柄4、5→レイ背景→初号機。

どうでしょう?この微妙にアツい予告が収束してますw

しかも二度斬りで5に昇格!

そして!

単発。

タスケテー単発病になってるヨー。

そんなこと思ってた時短中!

「予告」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

発展先は・・・「レイ、心のむこうに」

・・・図柄は・・・1・・・打撃・・・(;・∀・)

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

当たった!

200704081920000  

 

 

ヒャッホウ!心よ原始に戻れが聴けたー!

そんで・・・

200704081909000  

 

 

三連!

・・・ビミョーだけどとりあえず合計して5連したからいい・・・かな(;´Д`)

で即換金。勝ちを形にしたかったんでw25000円ゲット。

で二回目終了。

三回目、現在のマイホへ。

まぁ二回目の勝ち金がなくなりましたね(;・∀・)

が、レレレで一箱積んで、覇ーLORDで89回転の台が置いてあったんで打つと・・・

123回転で当たり!潜伏してた!

しかも確変昇格!キタ!

で5連!

換金元取ったー。で三回目終了。

四回目は・・・その勝ち金を取られ終了orz

五回目・・・甘デジで飲まれ、またもや覇ーLORDでハイエナ。

5Kでヒット・・・が飲まれヤメ。

その後甘デジのサンダーバード。

六箱弱積めたw

五箱積んで換金でまた打って飲まれorz

以上。

やはり何か調子がイマイチです(;´Д`)

今は朝一潜確台探しです。

覇ーLORDは朝一も可能なんでお奨めですよ!

また見つけたら報告します。

| | コメント (0)

つД`) タスケレ !!

なんか最近すんごい運が急下降してます。というか凄い不安定です(;´Д`)

二日前打ちに行って今までずっと凹んでましたorz

やっと気持ちが落ち着いたんで報告しますw

二日前は朝から打ちに行ったんです。

最初打った機種はエヴァ3。

投資5Kくらいでのこと・・・

背景変化+シリアスステップ4アスカ+図柄9、1→弐号機ロケットランチャーリーチ。

確実にハズレの予告、リーチ先です。まぁ流れ的にわかると思いますが・・・

当たった。

ボーゼンとしますが冷静に考えて、おそらく背景逆変化、もしくは背景変化してから十回転以内で背景変化したか、この二つだと思います。

台フラッシュはおそらくないと思います。フラッシュしてたらわかるんで。

で、これが二連。

毎回毎回ブログかいてますがエヴァで三連以上と書いたことががほとんどありません。

エヴァは私に対して嫌悪感を抱いているのでしょうか、そんな気分になってしまいます(´Д⊂?

で、二箱からキャプテンロバートで67連し、四箱して換金。

エヴァの前に色々打ったんで収支はプラス3000円。

店移動して-5Kくらい使ったところで沖縄海に。

で1Kで沖縄モードにて。

沖縄娘一人+マンボウ+図柄4→シーザーリーチ+魚群。

信頼度的には凄い不安定ですがコレが図柄過ぎたと思ったら戻って当たり。

単発です。

・・・ま、1Kで当たりだしいっか。

で、適当になんか打ってのまれ、次はエヴァ3。

投資9Kくらいでリラックス系ステップ1リツコ+加持「・・・」+図柄8+レイ群→オッサン二人が「勝ったな」「ああ」→零号機打撃リーチ。

・・・何?この微妙な組み合わせ・・・

レイ群まで信頼度微妙だなーと思ったらオッサン二人で当たり確定って・・・

フツーもっと強予告で出たりするもんでしょう?こういうプレミアって。

まぁそんな思いもある中単発。

で、その時短中。

リラックス系ステップ4アスカロング+図柄1→弐号機ロケットランチャーリーチ。

・・・シングルでもロングだからアツいだろー・・・・・・・・・・・

ハズレ。

・・・・・・・・・・

さらにその時短中。

シンジ予告一回+レイ背景+図柄1→初号機リーチ。

シンジ予告+レイ背景の組み合わせはセカパクでははずしたことがないしもらった!

ハズレ。

時短スルー。

・・・・・・・・・・・・・・

台移動。

初打ちのCRフィーバー覇ーLORD。

二回転くらいか数回転でなんか強予告で当たり。

初打ちってなんか俺しょっちゅう数回転とか低資金で当たるんだよな・・・

で、単発。

が、内部確変があったためか数回転でまた当たり。

単発。

また内部確変ないかなーと思ったが68回転回しても当たんないのでジョーズヘ。

覇-LORDは正直まだ回すべきなんですが気分がとてもじゃないですが打つ気分じゃなのでヤメ。

・・・そしたらやっぱり内部確変あったみたいです。見知らぬおじいちゃんが当ててました(´Д⊂

確率的に150回転は回さなきゃいけないみたいです(;・∀・)

ま、仕方ないのでジョーズを打つと・・・

タイトル振動+実写系ステップ3→ダイバー後半でハズレ。

結構アツいんじゃないの?実写系って・・・

で、その後。

タイトル振動+ウェザーレポート「今日の天気は曇りです。」+パトランプ警報→ダイバー後半でハズレ。

・・・ヤメ。

一箱もって逆転狙いのウルトラマン!

ビートルモード中。

「レーダーに反応が出たぞ!」「ウルトラマンだ!」+メフィラス登場→リーチ後ウルトラフラッシュ+ビートル三機+車→メフィラスリーチ→変身でハズレ。

・・・のまれ。

結果。投資16000円、回収0円、収支-16000円。

運が不安定みたいで酷いです。単発脱出はいつになるやら・・・(´;ω;`)ウッ…

さらにその後風邪をひき死にかけてますorz

ここ数日はおとなしくしてようと思います(;・∀・)

| | コメント (2)

その他のカテゴリー

1・2の三四郎 | 2027 | aaa | ALADDIN NEO 小さな皇女と天魔の都 | BLACK LAGOON | BLOOD+ | GALAXY ANGEL | GTO | Gメン75 | HEIWA BROS | JPS | KOF | KPE | NET | NINJA GAIDEN | REIDEEN | Romeo×Juliet | SANKYO | SHAKEⅡ | SNKプレイモア | WINK | X JAPAN | うる星やつら | そば屋の源さん | たぬ吉君 | めんそーれ | アタックNO.1 | アバンギャルド | アビリット | アリストクラートテクノロジーズ | アルゼ | アントニオ猪木 | イミソーレ | イレブン | ウルトラセブン | ウルトラマン | エイリヤンビギンズ | エマ | エレコ | エース電研 | オリンピア | カイジ | カリビアンクイーン | ガッチャマン | キャッツアイ | キャプテンロバート | キン肉マン | ギャンブル | ギラギラ爺サマー | ゲッターマウス | ゲーム | ゴジラ | サクラ大戦 | サミー | サンセイR&D | サンダーバード | シスタークエスト | ジャグラー | ジュマンジ | ジュラシックパーク | ジョーズ | スカイラブ | スターウォーズ | スター錦野捕り物帳 | スパイガール | スーパービンゴ | タイガーマスク | タイヨー | タイヨーエレック | チェッカーズ | デビルメイクライ | デビルモンスターズ | トゥームレイダー | トップをねらえ2! | ドラゴノーツ | ドリスタ | ニューギン | ニューパルサー | ハイパーミルキー | ハナハナ | ハーレムエース | バジリスク~甲賀忍法帖~ | バルタン星人!? | パイオニア | パトラッシュ | パワフルアドベンチャー | ビスティ | ビッキーチャンス | ビッグハイビ | ピンクレディ | ファインプレー | フィンガー5学園天国 | フルメタル・パニック! | ブルース・リー | プッチモン | プレイボーイ | プロゴルファー猿 | プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2 | ベルコ | ポチッと一発!おだてブタ | マクロスF | マジカルハロウィン | マジンガーZ | マルホン | ミズホ | ミニスカポリス | ミラクルカーペット | ヤッターマン | リオ | リーチ目発見!スロガッパ | ルパン三世 | レインボーマン | レレレ | ロデオ | ローズテイルアルティメット | 一騎当千 | 七人の侍 | 三洋物産 | 中森明菜 | 主役は銭型 | 交響詩篇エウレカセブン | 京楽 | 今夜もドル箱 | 仮面ライダー | 信長の野望 | 修羅雪姫 | 倖田來未 | 冬のソナタ | 創聖のアクエリオン | 勇者ライディーン | 勇者王ガオガイガー | 北斗の拳 | 北電子 | 南国娘 | 吉宗 | 哲也 | 夜勤病棟 | 夢夢DX | 大一商会 | 大夏祭り | 大江戸捜査網 | 大都技研 | 天空のエスカフローネ | 奥村遊機 | 女ねずみ小僧ただいま参上! | 宇宙戦艦ヤマト | 小柳ルミ子 | 山佐 | 岡崎産業 | 平和 | 必殺仕事人 | 快盗天使ツインエンジェル | 戦国乙女 | 戦国無双 | 新EX麻雀 | 新世紀エヴァンゲリオン | 新鬼武者 | 日記・コラム・つぶやき | 春のワルツ | 格闘美神ウーロン | 機動戦士ガンダム | 機動戦艦ナデシコ | 機動警察パトレイバー | 歌舞伎剣 | 水戸黄門 | 海物語 | 清流物語 | 湘南暴走族 | 熊田曜子 | 爆裂天使 | 牙狼-GARO- | 球界王 | 真・黄門ちゃま | 研ナオコ | 神魂合体ゴーダンナー | 秘宝伝 | 絶対衝激~プラトニックハート~ | 美空ひばり | 義経物語 | 舞-HiME | 花の慶次 | 花満開 | 萌えよ剣 | 蒼天の拳 | 藤商事 | 裏コマンド | 西陣 | 覇-LORD | 豊丸産業 | 赤ドン | 超お父さん | 超時空要塞マクロス | 超神の剣 | 超絶合体SRD | 超重神グラヴィオン | 趣味 | 銀座 | 銀河鉄道999 | 雪物語 | 青ドン | 高尾 | 鬼浜爆走紅蓮隊 | 麻雀物語 | 黒ひげ危機一発2