どうしたのお兄ちゃーん!!!

只今実家に帰省中。

色々と言いたい事がありますがとりあえず溜まってる分を上げなければ(;´∀`)

 

さて、毎度の事ながら同じような機種を打って、演出内容を書いて負けたり勝ったりしてます。

 

明日もきっとひたすら投資・・・!

( ゚∀゚)つコ│<ウィーン

明後日もきっとひたすら投資・・・!

(;´∀`)つコ│<ウィーン

多分明々後日もきっとひたすら投資・・・!!!

(´;ω;)つコ│<ウィーン

毎日毎日同じ事の繰り返しで、お兄ちゃん生きてる気がしないんだよー!!!

 

一度は言ってみたかったw

ネタがわかる方はなかなかの通な方。

いや、まぁ生きてる実感はありますけどねwww

続きを読む "どうしたのお兄ちゃーん!!!"

| | コメント (0)

マイホで勝負。

9月の下旬あたりから積極的に勝負に行ってました。

積極的かつ慎重に。

その結果がどうなるのか・・・

 

というか記事が溜まりに溜まりまくっているwww

ほぼ毎日に近いくらい打っているのにwww

早く追いつきたい・・・(´Д⊂

続きを読む "マイホで勝負。"

| | コメント (0)

泣けてくる・・・

うー・・・久々更新です(;´Д`)

ここ最近新台入れ替えとか色々あったんで、かなり活動したんですが・・・

収支がエライ事に・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一応勝ちもありますが収支的には・・・

では結果の方を徒然と。

長文注意。

続きを読む "泣けてくる・・・"

| | コメント (0)

たまには・・・

負けばっかじゃなくて勝ちたいよ!ヽ(`Д´)ノ

とりあえず大学始まったんで授業を終わらせて3時辺りからホールへ。

マイホに行って色々見てたら・・・

続きを読む "たまには・・・"

| | コメント (0)

12/28~1/2まで。

まずは12/28ゲーセンにて。

帰る際少し遊んでから帰ろうと久々にゲーセンに行ってみる。

するとアクエリオンがゲーセンにw

導入早すぎwww

新台だからか釘はいいもののなんと100円で50発!

普通に計算して1玉2円!ゲーセンで打つより実際に打った方が賢くね!?

とか思いつつとりあえずスルー。

つーかこのゲーセン遊ぶにしちゃかなり高い。

スロットは100円20枚。パチンコは古い機種なら100円150発+数秒間アタッカー開放くらい。

とはいったもののやはり台を見るとついつい手を出してしまう自分の性格に嫌気をさしつつもとりあえず打つ。

一応長く遊びたいからコイン持ちがいいときはいいSHAKEⅡ。

すると200円で宇宙演出からリプで授賞式。

おろ?これはと思ったら見事に青7ゲット。ただ最大コイン所持数が100枚までなのですぐに消化。んでその後適当にコイン消化。

どうしようかと目に留まったのは・・・アクエリオン・・・

回る釘だとしてもねぇ・・・100円50発だし・・・

悩みつつもちゃっかり着席w

すると300円で・・・

ソーラー経由擬似一連+会話予告・・・とここまでは「おぉ!」って感じ・・・

が・・・ここで会話予告の左のシリウスが「堕天翅か!?」というのに対し出てきた人が・・・

グレン「オペレーションブラックアウト始動だ!」

・・・えーと・・・

プレミア?「決戦アトランディア!」確定?

と思ってみてたら・・・

マーズすべり→司令官ジェローム→ソーラーリーチ(無限交差拳)+サクラ収穫獣→当たり→昇格

行かなかったよ!!!orz

兎にも角にもやはり一言言いたい。

ゲーセンでいらぬヒキを発揮しないでぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノぇぇぇぇえええええ!

とは言うもののやはり気持ちいいw

何よりホールより静かなゲーセンでゆっくり「あ・い・し・て・る~♪」が聞けるのはGOOD( ゚∀゚)b

と思ったらこのゲーセン一回当たるごとにコインが精算されて遊ぶためにはもう100円入れなきゃいけないという嫌がらせシステムorz

他のコイン使うゲームあんまないのに・・・このままアクエリ打たせてくれよ・・・と思いつつ100円投入。

すると単発。普段ならガッカリですがこの時だけはしてやったり感w

その後時短も消化しコインも適当に消化して終了。

 

まだ打ち足りないので今度はまだ優良なゲーセンへ。

打った台はウルトラマン。今度は100円で150発の台。

少ないほうだが釘が良すぎて100円で40回転位回るwww

そして投資200円で・・・

擬似二連+タイトル予告「禁じられた言葉」ウルトラマン無しバージョン+先走りウルトラフラッシュ→ピグモン群+車+ビートル一機→メフィラス星人リーチ+隊員一人→VSメフィラス→当たり

とあっさり当たり。前もそうだったけど何故かゲーセンでのヒキは強力なんですよねぇ・・・

もう慣れましたw

で、バトルはUB二回。RB一回で終了。ランプみて時短に突入と思いきや三回転で

ビートル三機→変身→ゴモラリーチ→負け→復活

という超無駄なミラクル。このヒキがアクエリオンとかにあれば・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもバトルも即終了コインも適当に打って時間なので終了。

 

12/31~1/1

まぁ実家のある県は年越し営業が可能な県でして友達と今年は高設定を掴んでがっつりお年玉稼ぐぜ~と思い前日チェックもして突入。

アクエリオンと一日中戯れるという手もあったのですが友達が設置しある店に行く気配がないので却下。

そんなわけで打ち始めたわけですが・・・めんどくさいので要点だけまとめて書きますw

・朝一設定変更を見抜くためマジハロを打ったら見事に6Gでバケorz

・天井狙い&金ドンゲー中のBIG狙いで700G辺りからの赤ドンを友達が打って見事に天井間近でBIGをなんと二連発www

・友達が哲也で1000GのARTゲット。代打ちで自分が打つことになったがすぐにボーナスorz

こんくらいしか出来事が本当になかったです(;・∀・)

結局友達は6万負け。

自分は手持ちの1万使って負け。

とりあえず店には高設定がまったくといっていいほど入ってませんでしたwww

オール1、2、3設定というところでしょうかwww

まぁ自分のいるところは相当田舎のホールですから仕方がないっちゃ仕方がないですね。

200801010030000  

 

赤ドン実は初打ち・・・

200801010029000  

 

日付が変わって初のBIGでコレがw

 

1/2

親父とパチンコへ。

軍資金1万をいただき勝負!

アクエリオン・・・!といいたいところですが流石に1万じゃ心細い。

なんといっても初打ちで負けは嫌だと思ったので・・・w

とりあえず甘デジを打ちました。で、結果。

負けorz

つーかどの台も1K10回転くらいでこんなんじゃ勝てねーよ!

しかもご丁寧なことにアタッカー、電チュー当たりの釘もバッチリ締めてるし・・・

しょうがないので親父のところに行くと親父も負け中・・・

やけになって投資してるので親父を止めてもう一軒のホールに。

 

あんまり人気がない店なんですがとりあえずこっちの方がマシかなと思って来たんですが・・・

結果は親父投資1Kで、歌舞伎剣で一箱。自分は投資3Kくらいでチェッカーズ(甘デジ)で一箱。

換金して14000円回収。まぁこんなもんでしょ。

とりあえず初勝負は微妙に負けということになりました・・・

| | コメント (0)

Merry Xmas!

こんな時間にメリークリスマス言うのもどうかと思いますが・・・

まぁ何にも予定のない自分にとってはどうでもいいことなんですがねwww

・・・(´・ω・`)

 

・・・さてこの三日間の更新です。今回はどうなのか・・・?

というかこの前とある方にコメントで年末年始は打たないほうがいいですよ!とかいったばっかりなのに・・・言ってる本人が打っちゃいましたorz

やはり誘惑には勝てません(´ヘ`;)

 

12/23

有馬記念というわけで親父が中京競馬場に行くというわけで競馬場に行く。

つってもついたころには丁度終わっててほとんど帰る状態でしたが(;・∀・)

で、少し話をして帰る。

ところが競馬場からの帰りの人で電車が混みそう・・・

周りを見渡すとものの見事にパチ屋が・・・

2円パチンコと10円スロットのみで構成されてます(中京競馬場いった人は確実にわかる店ですw)

で、時間つぶしにはもってこいかなと思い入ってみる。

しかし・・・中は人でいっぱいなのに肝心の出玉の方は超微妙。

出てる人がほとんどなく下皿がチョロッとある様子。

むーこれは確実に競馬帰りの人狙いかな・・・?と思いつつも久々に打ってみたい機種があるのでついつい打つ。

データ見ても設定が回ってなくてまだわからない南国娘で投資7K。バケ一回だけ。

その後羽根物ウルトラセブンを打つも全然回らず・・・

が、見事に7R→モロボシチャンスから入賞→2R変身でウルトラバトルモードに。

しかし全然羽根に入らず回らずで玉が減る一方。

そして2R継続→バトル負け→モロチャンスルーで終了。

この店いくら2円交換だからって酷すぎ。

その後萌えよ剣で一箱積んで飲まれて仕事人を打ってあまりの回らなさに1Kで終了。

見事に一万使ってお帰り。

 

その帰り。金山駅でどうしても負け金を取り戻したくて近くのパチ屋へ。

で、なんだかんだいって座った台はめんそーれ2。

初当たりが早い時は早いので勝負に出ます。

3Kで赤バケ→赤バケ→白ビッグといい感じで引けたんですが・・・飲まれ。

どうしようか悩んだ結果追加投資することに・・・

すると・・・2Kで・・・

プシュン!Σ(゚Д゚;)

200712232045000  

 

うぉ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

めんそビックゲットー!

これから元さえ取れれば・・・と思い打つ!

すると・・・!十数ゲームで・・・

白バケ・・・orz

やっちまったorz

時期的に設定は6はありえないと思って白バケはひきにくいかな・・・?と思ってたんだが・・・十数ゲームでひくとは・・・泣けてきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、1Gだけ回して即ヤメして終了。-1K。

ひどい・・・よくあることかもしれないけど・・・即抜けとか・・・orz

悲しい気持ちいっぱいで帰りました・・・

 

12/24

クリスマスイブに何もしないのはあまりにも悲しいので打ちに。

最初は手持ち26000円でアクエリオンを打とうといったのですがシマがいっぱいで仕方なく周りを見る。

ヘソ釘がガバ空きの甘デジ研ナオコ発見。なんと30回転/K!

これはいけるだろう!気合い入れて打つと・・・

甘デジなのに6Kノーヒットorz

回転数で言うと約180回転・・・

ここまで来るとヒキの弱さとしか言いようがないわー(´Д⊂

その後アイムジャグラーでビッグくるも飲まれ4K、ラブリージャグラーが新台で入っていたので打って、ビッグ→バケのまれ3K。

どうしようか迷ってるうちにたどり着いた場所は・・・黒ひげ・・・

最初アクエリ打とうか迷ったんですが残り金額的に13000円では厳しいと判断し黒ひげに。

投資10Kでようやくヒット。

ここから突確含む10連。内突確3回。二箱パンパン。

その後も飲ませて残り半箱でヒット。

これもストレート7連で二箱半。

やめてもよかったんですが元を取り戻したくて三箱になるまでやめないと決め打った結果・・・

残り一箱辺りでヒット。二箱に。

その後飲まれた直後ウォンテッドモード。追加0.5K

そのウォンテッドモードが確変でヒット。一回で終了。飲まれヤメ。

やめときゃよかったと思っても仕方なく残り3Kを手にぶらぶらホールをうろつく。

もうどうでもいいやと思いふと目に入ったSHAKEⅡを打つ。

すると投資2K、宇宙演出からリプレイ。

ん?と思いつつとりあえずバケでも入ってるか?と思いつつ左リールBAR下段を狙うとナディア図柄がズルッ。

すべってもしやと思い狙うと見事にナディアBIGゲット!

リプ重複だったみたいで・・・(;・∀・)

奇跡でしたw

ボーナス終了時店が札差イベントを始めたので見にいく。

運がよければ座れるかもと思いつつ札差店員についていく。

めぼしい機種は座られててほとんど良い台がない。ちなみに自分の台には刺さらず・・・

しかし札が刺さってても座らない台とかあるわけで・・・

ニューパルとか・・・北斗とか・・・

そんな中、札の誘惑に負けてニューパルを打つもバケ二連続でヤメ。

残り200枚程度・・・しょうがないので奇跡を起こしてくれたさっきのSHAKEⅡを打つ。

するとナディアステップ4からチェリー・・・

あー残念チェリーか・・・と!

プシュン!Σ(゚Д゚;)

昨日のデジャヴ!なんと授賞式に!

しかも狙ってみると見事にナディアBIGゲット!

で、ボーナス後即ヤメで約500枚流し換金。

結果は-16000円でした。

 

12/25

立て続けに負け続けたので正直意気消沈・・・

手持ちは一万しかないし・・・

勝負するも何処の店もきついし・・・

そして考え抜いた結果。

一万円でアクエリオンを打ちに!

理由はずっと打つつもりだったのに打てなかったから。

一万円を使わないという手もあるんですが・・・

クリスマスだし!というアホな考えで却下。

そして近くの店に行きアクエリオンを打つ。

すると・・・!

 

大当たり12回、回転数(確か)248回転の台。

開始から投資1.5K、23回転目。通常時。

背景変化(白)+マーズすべり→ベクターリーチ(マーズ)→前半不動カットイン→ソーラーリーチ(無限交差拳)+収穫獣→

なんでもない背景変化からマーズすべり・・・その後ベクターから不動カット・・・しかも収穫獣付き・・・これは・・・どうだと思いつつ見る・・・

200712251838000  

 

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

単発だけどいい!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

少ない手持ちで当たってくれたことが素直に嬉しい!

そんなことを思いつつ「愛してる~♪」と頭の中で歌いつつ消化。消化し終わり・・・

三機が通って時短突入・・・と!

キュイ!キュイ!キュイ!キュイ!

合体したぁ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

こ、これは・・・

ク リ ス マ ス プ レ ゼ ン ト と 思 わ ざ る を え な いwww

 

そして創聖モード突入後二回転目

擬似四連+ステップ5+9図柄テンパイ→合体+気持ちいい(麗花)→ルナリーチ→ルナSP→確変直撃

擬似が三回目まで通常図柄でしかなかったのに四回目で見事に9テンパイ!

 

擬似一回目で確変擬似→擬似二連+格言「友情」+名シーン(アポロ)→司令官ジェローム→マーズリーチ(搭乗者ピエール)→前半で確変図柄直撃

擬似一回目で7図柄で擬似。やっぱり悶絶モノですね~

 

突確、創聖モード突入

 

擬似一回目で確変擬似→擬似三連+変動中合体→司令官ジェローム→ソーラーリーチ(無限拳)→当たり→昇格

いきなり合体ってどうやら情報によると当確なだけのようですね。

 

怒りステップ2→司令官ソフィア→ソーラーリーチ(無限拳)→単発当たり

単発でしたが箱積めたしGO Tight!も聞けたんで満足ですw

突確含む六連!(突確一回)

 

時短中

ガセステップ→アクエリオンチャンス!

チャンス到来!と思いつつジョグを回すと・・・

200712251919000  

 

ルナ飛ばしストーリー!

これは・・・きたか?

200712251920000  

 

よっしゃー!

単発で引き戻し当たり!

 

その後続けようか迷ったがこれ以上打つとバチがあたりそうで時短消化してヤメ。

結果↓

200712251939000  

 

 

投資1.5K、回収27200円、収支+25700円!

本当に良いクリスマスプレゼントでした!

 

おまけ画像&情報

200712251847000_2 

確変で当たった時10R目にコマンドを押すと

次の当たりの曲が変わるそうです。

コマンドは↓

・荒野のヒース

→ → ← ← ↑ ↓ ↑ ↓

・Go Tight!

← ← → → ↓ ↑ ↓ ↑

成功時「気持ちいぃ~」といいます。

 

200712251854000  

 

祝福拳。嬉しさのあまりついw

200712251858000  

 

確率変動突入画像。麗花。

| | コメント (0)

ふ、不幸だわ・・・

・・・・・・はぁ。

更新・・・です。

内容&結果は↓↓

 

N店

アトランディアモード突入一回転目

ソーラー経由擬似三連→司令官ソフィア→ソーラーリーチ(無限交差拳)→ハズレ

なんというか・・・ソーラー擬似連なのに予告一切なしw

せめて会話くらい・・・ほしかった・・・orz

 

数回転後アトランディアモード中

台フラ(ピンク)+擬似三連+会話ヨハネス→司令官不動→ルナリーチ(搭乗者麗花)→ルナSP→ハズレ

折角の台フラピンク+司令官不動なのに・・・会話が弱かったかな・・・

 

通常時

台フラ(ピンク)+擬似四連+会話大ウィンドウ頭翅(トーマ)→合体+気持ちいい(シルヴィア)→ルナリーチ→ルナSP→ハズレ

流石に台フラピンク+擬似四連をはずすとへこむなぁ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

悪い部分はこの場合だと会話がサクラじゃない、ストーリーに発展しないぐらいかな・・・

 

通常時

擬似二連+会話ヨハネス+ミニキャラ赤羽→司令官不動→気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ→マーズSP→単発当たり

これが当たるなら何故その前のが当たらねーの?って気分ですw

 

時短中

擬似三連+堕天翅予告(ブラックリーナ)→司令官ジェローム→気持ちいい(シルヴィア)→ルナリーチ→不動カットイン→黒い鏡+司令官ソフィア→ハズレ

折角ストーリーなのに・・・悪い部分としては・・・やっぱ眼鏡(ジェローム)かなw

200712161805000  

 

事前予告があると撮影が楽ですねw

200712161805001  

 

ソフィアさんはある程度信頼できるんですけどねぇ・・・

 

台フラ(ピンク)+ソーラー経由擬似三連+ステップ三+7図柄テンパイ→司令官不動→合体+気持ちいい(つぐみ)→ルナリーチ→ルナSP→ハズレ

だ、台フラピンク+ソーラー経由擬似連をはずすとは・・・

個人的にマイ鉄板だったのに・・・orz

つーか台フラピンク+ソーラー経由擬似連+不動+つぐみという強予告な組み合わせをはずす自分が凄いわ・・・(゚Д゚;)

まぁステップ三で「ん?」的なものがあったけど・・・w

飲まれ。この日はあまりにもはずれすぎて怖くなってヤメw

 

M店

新台入れ替えでアクエリオンが導入ということで行ってみる。

うまい事空いていたので着席。

大当たり(たしか)24回、458回転の台。

 

ダイエットモード突入一回転目→即アトランディアモード突入

擬似三連+会話ヨハネス→ルナリーチ(搭乗者麗花)→ハズレ

噂のダイエットモード一回転目で即アトランディア移行を体験しましたが特にアツくなく普通にはずれましたw

アトランディア→ダイエットの当確悶絶版が見てみたいもんです( ´ー`)

 

通常時

台フラ(白)+怒りステップ一→司令官ソフィア→ルナリーチ(麗花)→ハズレ

え?いきなり怒り?これは・・・擬似ってくれれば・・・と思った矢先の即リーチ・・・

相当へこみますorz

で、その後・・・

1000近くまでいき終了orz

新台入れ替えで25回転/Kぐらい回ってたのに・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかもアツいリーチによく麗花が・・・

まさに「不幸だわ・・・」

orz

 

今回は軽く50Kは飛びました・・・痛い・・・

とりあえずこれからの活動は12/31に友達と年越しで活動して(とある県は年越し営業可能)その後は多分正月明けになるんでしょうが・・・

年が明けたら自分の運がチャージされることを祈ってますwww

 

おまけ画像↓

200712161246000  

高設定くさいSHAKEⅡ打ったときにスイカ重複で。

まぁバケでしたが(´Д⊂

| | コメント (0)

怖ぇ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

夜七時から活動。

今日も前回と同じ軍資金を稼ごう作戦。

ニューハナハナ投資2Kでヒット。即ヤメ。

理由はその台に座った理由が周りに良質な台がないので合算が微妙な台のに座りボーナスひけたらな~とか運任せで座った台なので。

これで+4000円。

この時点でプラスなのでやめようかなーと思ったんですがチョット位なら・・・

という気持ちで打ってしまった合算が微妙なジャグラー。

投資6Kノーヒットorz

(||  ゚Д゚)<ヤベェエエエエエエエエエエエエ!!!!!

その後またニューハナハナへ・・・

投資6KでBIG。その後ノーヒット飲まれ。

ヒイィィィィィィ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

残り4K・・・どうするよ俺・・・

こういう時って自分壱発逆転狙いでハイスペックや獲得枚数の多い機種にいってしまう傾向があります。

という事はエヴァ?

いいえ。SHAKEⅡです。

もう人が飛びまくってるシェイクⅡで大当たり0回の台で勝負する自分に正直絶望しつつ打つ。

2KでF.Kステップ3からGET演出でサボハニ。

無事スゴビに突入しSHAKEステージを選択。

1G目・・・爆弾。リプ。

2G目・・・自分最近スカイラブのせいか一確狙いが大好きで青七下段を狙ってみると・・・

ストーン!と青七が下段に停止!ちなみに演出の方は70%。

で、青七ゲット。

でも、今のままだと多少マイナス・・・負けはいやなのでという理由で続けて打つ。

するとボーナス後5Gぐらいでスクラッチ予告(だったかな?)で弱系の予告だったのに何故かサボハニ。(よくある演出かもしれませんがそんなに打ち込んでないので正確にはわかりません(;・∀・))

で、スゴビに入り当然SHAKEステージ。

1G目・・・青七下段狙いで停止せずベル。演出は30%。

2G目・・・後は適当押しなんですが何故か右リールナディア狙いで押して狙ったら揃ったwww

ナディアBIGゲット!

ボーナス後即ヤメでお帰り。

ノーボーナスの台からだったのでサボハニで一発ボーナスをひけるってことは高設定!?かもしれなかったんですが・・・

軍資金も残り2Kだしまだ全然回してないので怖くてやめました。

で、収支は+10000円になりましたw

やー危なかった・・・と言うか完全に運でしたwww

| | コメント (0)

二ヶ月の画像特集!

最初はパチンコ!

200708122104000  

 

仕事人。頑張ってここまでこれた記念にw

200708271627000  

 

夏川純。復活アクションで裏ボタン。確率変動の時に登場。

200709121607000  

サクラ大戦。コレエヴァっぽいだけあって面白い!擬似連とか細かい部分がGOOD( ゚Д゚)ウマー

 

200709121611000  

 

「帝都の平和は私達が守ります!」かっくいー 

200709121646000  

 

最終決戦にて昇格。

200709161934000  

 

バジリスク全回転。コレは甘デジが真骨頂だと思う。

お次はスロ!

200709251648000  

2027スペリプ。一応単発後1G目に来たから1G連ってことでいい・・・か?

 

200709242106000  

 

うる星やつら。投資1Kでチェリー重複からコレが。

200709151038000  

 

パチスロ女ネズミ小僧。適当押しでリーチ目が・・・

200709121854000  

 

マジハロ。め、メガネwww

200709091702000  

 

今更SHAKEⅡ。サボハニ確定かな。

200709051311000  

 

ついにコンプ。カリビアンクイーン。AT継続率1000G濃厚ナース!

200709122055000  

 

シスタークエスト。初打ちでFinいったwww

200708021128000  

 

スカイラブより牛乳。何故かラブは酔ってますw

200708032007000  

 

ミニラブ。確か上から降ってきてコレ。

200709202026000  

 

エアル群((;゚Д゚)ガクガクブルブル

200709071300000_2  

 

TT中宝箱がエアルに。確定だったか?

200709251946000  

 

今まで打ってきて初めて見ました!告白演出!

200709251946001  

 

「俺と一緒に風呂・・・いや墓に入ってくれ!」墓てwww

200709051951000  

ハーレムエースキャラ落下集w

アプリコット。

200709041743000  

 

パイ。 

200708311117000  

 

お、親父ぃぃぃぃぃ!!!!!

200708081942000  

 

・・・誰?誰のコスプレこれ?友達曰くケ○ロ軍曹の夏○にそっくり。

200709282003000  

ドリスタ。スーパーミントタイム。中々コインも増えます。 

ちなみに現段階でこの時に設定判別ができます。

200709281820000  

 

ローザとのバトル。確定ではないけど十分期待できるのがいい。

200709281816000  

 

 レインボー。最初普通の演出かな?と思ったら後から打って考えるとプレミアだったみたいwちなみに初当たりでコレが出ましたwww

| | コメント (0)

ヤメ時って難しい?

前回の勝ちで少々調子づいた自分はその次の日も友達と打ちに行くことに。

当然その日は朝一でエヴァ狙い。

イベントは設定6が三台以上並ぶ、というもの。一機種に←のようなイベントなら凄いことになるな・・・そんなことはないと思いつつとりあえず五台中の真ん中の台をゲット。

真ん中の理由はもしどれかの機種に三台以上ということならば真ん中は五台しかないから6は確定・・・というしょうもない理由。前日データはチェックしてないんで正直どれが上げ狙いとか全くわかりませんし(;・∀・)

というかその店のエヴァのデータチェッカーは大当りの数とボーナス後から次回ボーナスまでの回転数を0~200回(赤)、200~400回(緑)、400回~(オレンジ)のランプの色で表しただけで総回転数とか全くもってわかりませんので調べたところでかなり精度は落ちてしまいます。

というわけで今日は設定気にせずエヴァを打ちまくって楽しむっつー方針で負けは・・・なければいいな的な方向でw

無事友達も自分の隣の台をゲットし実戦開始。

すると友達がいきなり黄7ゲット。幸先いいなと見つつ自分も投資2Kでチェリーナビ・・・と!

赤七  | 回  | 回 |

チェリー| 転 | 転 |

赤七  | 中 | 中 |

うはーwwwキタよwチェリーついでに赤7まで持ってきてくれました!

そして赤7ゲット!

しかしその後も打ち続けて結果は↓

最初79 赤7

59 赤7

317 バケ

7 黄7

175 赤7

141 黄7

169 赤7

154 青7

289 青7 ※1

245 赤7

132 バケ

226 赤7

755 青7

445 黄7

103 赤7 ※2

135 赤7

319 バケ ※3

432 ほぼ飲まれ台移動。

※1・・・次回予告でチェリー。発展先は三つの力。ボーナスを願って・・・BET、レーバーオン!「勝ったな。」「ああ。」ってオヤジ二人が(;´Д`)

※2・・・NERV本部ステージ、モニター予告(キャラパネルで会話が繰り広げられる予告)にて、いきなり金枠で第一ボタン停止アスカ「一人は嫌・・・」、第二ボタン停止アスカ「一人は嫌・・・」で赤7テンパイ。そして・・・!

赤7揃えちゃいました・・・orz演出はわかりませんがおそらく第三ボタン停止でアスカ「一人は嫌ーー!!!」でなにかに発展するんでしょうね。もしくはボーナス確定とか。

ああ~なんで揃えちゃったんだろ・・・テンパイすると揃えにはいられない自分に少々嫌気が(´Д⊂

※3・・・シンジパネル登場で「逃げちゃダメだ・・・!」「やります!僕がやります!(だったっけな?)」でボーナス確定。

とりあえず結果的に負けですが打った感想は・・・パチンコ?

オヤジ二人、金枠、シンジ予告。

やっぱパチンコ要素盛り沢山で楽しいですねw

アツさは大分違いますけどね・・・レイ背景とかストーリー系とか・・・

しかし↑の結果はひどいなー(;´Д`)

最初は合算、ベル確率も高かったんですけどねー・・・

あとからジワジワと・・・(´Д⊂

最初の方でヤメときゃかなーり勝ってたんですけど・・・

朝一だったんでヤメるのも・・・とか、これから上がってきて6だったり・・・とか思うとやめられませんでした(;・∀・)

その後は・・・残ったコインでデビルメイクライを打つもノーヒット。

SHAKEⅡ1KBIG飲まれヤメ。

北斗打って3Kで青7白オーラ1連、その後45Gで青7白オーラ1連(泣)、またまた31Gで青7白オーラ4連、さらに78Gで赤7!

これが・・・!百裂拳ヒットしたのに5連(ショボ・・・

この頃友達はお金使いきってたのでここから分けて打つことに。が、お互いノーヒット。

500枚程度のコインをもって。スカイラブ。

友達と分けて打つとうまい事お互いヒット。

で、調子がいいにも関わらず友達が飽きたらしく一緒に移動。

で、デビルメイクライで飲まれ(´;ω;`)

その後は夜勤病棟4K、サクラ大戦5Kで全部ノーヒット。

打ったことがなくて設定関係なしに打ってみたくて打ったら酷い目に・・・

その後残り手持ち1万を友達と5千円ずつで分け、1円パチンコ。

ウルトラマンを打つと・・・いきなり・・・!

投資0.2K・・・ゼブラピグモン+先走りウルトラフラッシュ+あおり予告→VSメフィラス。

ハズレ要素がほとんどない!あえて言うならVSメフィラス!でもこの予告で最強系は全て出た!

 

 

 

 

 

 

 

 

でハズレ┐(´ー`)┌

orz

ウルトラマン・・・やりおった・・・

その後も負けじと打つ!

擬似二連+タイトル「侵略者を撃て(バルタンのみ)」+先走りUF→バルタンリーチ→図柄7変換変身→VSバルタン→ハズレ。

これはしょうがないかな・・・よくあるし・・・

とどめにビートルステージにて。

擬似二連+ムラマツ「東の方向を確認せよ!」メフィラス登場→UF+ピグモン群→車+ビートル1機→メフィラスリーチ+隊員一人→VSメフィラス→ハズレ。

豪快なフルスイングで見事三振を取られた気分でのハズレです。ええ。

その後もいろんな機種打つもノーヒット。友達は華王でなんとか3箱出してお持ち帰り。

結果-25000円。

酷い・・・(´Д⊂

おまけ画像↓

200707161729000スカイラブルーレット演出。

ハズレ、RT、ボーナスのみのルーレットという素晴らしい演出。

チャンスゾーンではなく通常時のこの演出はボーナス確定!

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

1・2の三四郎 | 2027 | aaa | ALADDIN NEO 小さな皇女と天魔の都 | BLACK LAGOON | BLOOD+ | GALAXY ANGEL | GTO | Gメン75 | HEIWA BROS | JPS | KOF | KPE | NET | NINJA GAIDEN | REIDEEN | Romeo×Juliet | SANKYO | SHAKEⅡ | SNKプレイモア | WINK | X JAPAN | うる星やつら | そば屋の源さん | たぬ吉君 | めんそーれ | アタックNO.1 | アバンギャルド | アビリット | アリストクラートテクノロジーズ | アルゼ | アントニオ猪木 | イミソーレ | イレブン | ウルトラセブン | ウルトラマン | エイリヤンビギンズ | エマ | エレコ | エース電研 | オリンピア | カイジ | カリビアンクイーン | ガッチャマン | キャッツアイ | キャプテンロバート | キン肉マン | ギャンブル | ギラギラ爺サマー | ゲッターマウス | ゲーム | ゴジラ | サクラ大戦 | サミー | サンセイR&D | サンダーバード | シスタークエスト | ジャグラー | ジュマンジ | ジュラシックパーク | ジョーズ | スカイラブ | スターウォーズ | スター錦野捕り物帳 | スパイガール | スーパービンゴ | タイガーマスク | タイヨー | タイヨーエレック | チェッカーズ | デビルメイクライ | デビルモンスターズ | トゥームレイダー | トップをねらえ2! | ドラゴノーツ | ドリスタ | ニューギン | ニューパルサー | ハイパーミルキー | ハナハナ | ハーレムエース | バジリスク~甲賀忍法帖~ | バルタン星人!? | パイオニア | パトラッシュ | パワフルアドベンチャー | ビスティ | ビッキーチャンス | ビッグハイビ | ピンクレディ | ファインプレー | フィンガー5学園天国 | フルメタル・パニック! | ブルース・リー | プッチモン | プレイボーイ | プロゴルファー猿 | プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2 | ベルコ | ポチッと一発!おだてブタ | マクロスF | マジカルハロウィン | マジンガーZ | マルホン | ミズホ | ミニスカポリス | ミラクルカーペット | ヤッターマン | リオ | リーチ目発見!スロガッパ | ルパン三世 | レインボーマン | レレレ | ロデオ | ローズテイルアルティメット | 一騎当千 | 七人の侍 | 三洋物産 | 中森明菜 | 主役は銭型 | 交響詩篇エウレカセブン | 京楽 | 今夜もドル箱 | 仮面ライダー | 信長の野望 | 修羅雪姫 | 倖田來未 | 冬のソナタ | 創聖のアクエリオン | 勇者ライディーン | 勇者王ガオガイガー | 北斗の拳 | 北電子 | 南国娘 | 吉宗 | 哲也 | 夜勤病棟 | 夢夢DX | 大一商会 | 大夏祭り | 大江戸捜査網 | 大都技研 | 天空のエスカフローネ | 奥村遊機 | 女ねずみ小僧ただいま参上! | 宇宙戦艦ヤマト | 小柳ルミ子 | 山佐 | 岡崎産業 | 平和 | 必殺仕事人 | 快盗天使ツインエンジェル | 戦国乙女 | 戦国無双 | 新EX麻雀 | 新世紀エヴァンゲリオン | 新鬼武者 | 日記・コラム・つぶやき | 春のワルツ | 格闘美神ウーロン | 機動戦士ガンダム | 機動戦艦ナデシコ | 機動警察パトレイバー | 歌舞伎剣 | 水戸黄門 | 海物語 | 清流物語 | 湘南暴走族 | 熊田曜子 | 爆裂天使 | 牙狼-GARO- | 球界王 | 真・黄門ちゃま | 研ナオコ | 神魂合体ゴーダンナー | 秘宝伝 | 絶対衝激~プラトニックハート~ | 美空ひばり | 義経物語 | 舞-HiME | 花の慶次 | 花満開 | 萌えよ剣 | 蒼天の拳 | 藤商事 | 裏コマンド | 西陣 | 覇-LORD | 豊丸産業 | 赤ドン | 超お父さん | 超時空要塞マクロス | 超神の剣 | 超絶合体SRD | 超重神グラヴィオン | 趣味 | 銀座 | 銀河鉄道999 | 雪物語 | 青ドン | 高尾 | 鬼浜爆走紅蓮隊 | 麻雀物語 | 黒ひげ危機一発2